2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Defense

La Defense
(旧 ジュリアナ)
2011-other-1428.jpg

1900ー2800

タイ風俗に通う事20年、タイ駐在6年のアホサラリーマンさんからの情報:
相変わらずナタリーは日本人で一杯ですが、最近どこの泡女もサービスが低下しており(ナタリーも)、生尺、クンニ、指マン、2回戦を拒むやつが多い(50%)。5か月前位に分かったのだが、ラマ9通りにある、ホテルが風呂屋に挟まれている所の風呂屋(値段が高い方)、めちゃくちゃ可愛いおねーちゃん(日本人並みに白い)が居てる。泡女に聞くと色の黒いやつは働けないとの事。タイ人が主な客層で、サービスを怠るとクレームが入るため生尺、クンニ、指マン、2回戦は当たり前。15人はやりましたが、生尺、クンニ、指マン、2回戦断られた事なし。友達も同じ事言っています。何が言いて、泡女のサービスが異常に良い。騎乗位で30分以上汗たらしながら、腰をひたすら振ってくれるは、フェラが好きと言うと、口内発射するまでしゃぶってくれるし。今は、この店が非常に熱いですね。日本人殆ど見ないのも良い。THB2600    2時間  お勧めTHB3000~  1.5時間 THB2600と見た目は変わらないが、時々桁違いに綺麗なねーちゃんが居てる
一度行ってみて下さい(2011年9月29日)

YoungBoggyさんからの情報:
雛壇のタマダーがB2200からと大幅に値段が上がってしまった。カトリーヌと同じようなラインアップだが、この二店は歩いて行き来できるので、ついでに覗いてみるとよい。(2010年8月16日)

カンポチャ君さんからの情報:
バンコク2日目投宿がパシフィックロイヤルホテル。なんちゅうホテルですかここは!両隣がMPではありませんか!卵が先か鶏が先かじゃありませんが、どっちが先でどっちが後に建てたんだ?と聞きたいところです。ともあれ朝晩MP行けるよ!みたいなホテルだったので早速右隣のキャサリンを覗くもドゥシットZOOにワープしたような状態だったので、左のラ・デフェンスに入店。ひな壇の横にあるスツールにサイドライン。かわいい娘かなりいます。2800B~私は基本的にはタマダーから選ぶタイプなのでひな壇チェック。さすがに極上品は少ないですが可愛い子もチラホラ。そんな中コンチアが薦める暗~い感じの10番を指名。自分の近眼のせいで過去何回も至近で見たら大失敗のパターンが多かったのですが、今回は逆でした。ガラス越に見た本人よりぜんぜん可愛い感じで1900Bの釣り100Bをコンチアにプレゼント。裸になるとちょっと2段腹でしたが一通りのサービスはこなし、生フェラでした。性格も大人し可愛い感じでしたが、喘ぎ方はとっても色っぽくてとても雰囲気のいいSEXを楽しませてもらいました。ですがここめちゃくちゃ交通が不便で初心者はタクシーで行くしかありません。バスで行く場合も道を渡ったところに(ここは高速とラマ9があるので複雑)バス亭があるのですが、エアコンバスの場合の行き先申告が「チュリナー」といいます。多分ラ・デフェンスの前の名前が「ジュリアナ」だった為タイ語発音で「チュリナー」と言うのだと思いますが、かなり恥ずかしいです。(日本人がさもMP行きますみたいで!実際そうなんですけど。)でもホテルの従業員がそう言えと言っていたので、一般人もそう言う呼び方で降りてるんでしょうね。あと入り口がラマ9側(正面入り口)とホテル側(側面入り口)があるのですが、この側面側にラウンジがありそこにかなり極上のサイドラインがたくさんいました。入浴後に気づいたので後の祭りでしたが、充実してますここのサイドラインは!朝晩一風呂浴びたい人にはお奨めの場所です。(2008年5月13日)

YoungBoggyさんからの情報:
電気がついているのでぷらっと寄ってみたら、見事に再々オープンを果たしていた。一時閉店する前はひどかった。(働いている娘も、『他に行くう~』とか言っていた)品揃えを一新して、かなりの上玉がひな壇に座るようになったことをご報告しておく。ひな壇に向かって左側がB1800。右側B2100。ひな壇中央の上の方がB2500。活気があった頃(3、4年前)のカトリーヌのコンチアがテキパキと客をさばいていて、復活以上の元気さを感じた。ビギナーは行きにくい場所にあるので敬遠するだろうが、マンネリして落ち目になったパラム9の“コロンゼ”あたりに行くのだったら、こちらのほうがお薦め。かつてのNo1店“ジュリアナ”のレベルには遠く及ばないが、パラム9近辺ではましなレベルではないかと思う。今宵のお相手はウボンラチャタニー出身の18歳の娘だったが、メリーやエビータ、ナタリーあたりにウヨウヨいる腕と両脚が太い娘(見るだけで萎えてしまう・・・デカくても味は大したことないロブスターと同じだ・・・)とは対照的に、小ぶりながら旨いエビを堪能した、てな感じ。小味な娘が並んでいるようなラインナップ・・・と認識を新たにした。(“ロリ娘”じゃないよ・・・・誤解なきよう)(2006/09/06 )

外道ヒロ:
建物の耐用年数と立地から再開される可能性あり。もう少し様子を見たい。(02/15/2006 )

YoungBoggyさんからの情報:
ここは閉店してしまいましたね。キャサリンに買収されてから、うまくいかなかったようだ。二度ほど足を運んだけど、二度とも帰ってきた。(02/15/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com