2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ

ハワイ
0-furo-sss1682.jpg

働いている女の子はタイ人だけか?閉店したのかと思ったらまだやっているそうだ。価格は確かビワ以下だったような気がする。
2293 New Petchaburi Road
Tel: 0-2314-3451

ジャンプ君さんからの情報:
11月16日夕方訪問。売れ残りって当然と思われる2人のみ。しかし、駐車場は満杯。店内もタイ人客がいっぱいで、コンチアに座って待っていろ、と勧められたので、ある程度在籍しているとは思われる。時間があれば待ってみたかったけど・・・。(2011年12月28日)

ジャンプ君からの情報:
3月5日夜訪問。ペップリーだが入り口が通りの裏側でちょっと分かりにくい。通りにある看板もタイ語だし・・・。店の入り口には英語表記もあるが。小さいひな壇に1300B,1600Bが数人ずつ。かなりの年増か、若くてもブスまたはデブがそろっている。(2011年6月14日)

2002大将さんからの情報:
10人前後の女が座っていた。タイ人5~6人がメシを食べて雰囲気は悪くなかったが、1800Bとふっかけてきたので、すぐに出た。(2011年6月12日)

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
0:00の閉店直前に行ってみました。数あるニューペップリーのMPの中でハワイに行ってみた理由は、以前、全身くまなく足の小指まで一本一本丁寧に舐められた体験と、ハワイというリゾートな名前と、建物の壁の女の子の絵がかわいいからです。女の子達は帰り支度で帰り始めていました。ひな壇には、既に一人も女の子はいませんでした。コンシアが一人だけ大丈夫と言って連れてきた女の子?は900Bでした。コンシアにキャッシャーの所で900Bを支払いました。コンシアに随分とありがたそうにお礼を言われました。行為後に写真を見せられたのですが、雪の上での写真でした。日本で結婚していたけど、夫に死なれてタイに子供と帰国したそうです。38才とのことでした。帰り際に入り口ドアまで送ってくれながら、「コップンカー」と「ワイ」で良い気分で帰れるように送り出してくれました。1300と1600もありの2hです。0:00の閉店間際は1時30分までの1.5hになります。(2011年4月10日)

ナムソムパンさんからの情報:
タイのMPは奥が深くて面白いですね。何回行っても究極がわかりません。訪タイ歴20年以上をもってしても深いです!大好きだったリビエラがリニューアルオープンしたので行ってきました。気立てがよくエロな女が満載だったリビエラを期待していましたが、コンチアに前リビエラ嬢はいるかとの問いに「皆年食ってたからほとんどクビでいないよ!若くてエロな女ばっかりだよ」と言われたのですが、以前投稿にあったような美人揃いとはかけ離れたリビエラ動物園になっておりました。意気消沈して隣のハワイを何の期待もなく覗くと、900バーツのD札嬢に一人そっけない態度の嬢がおりました。リビエラショックで半ばやけくそで抜くだけ目的で指名をし、部屋に突入。あのミラクルワンダールームの面影はなく、プロンポンあたりのエロマッサ部屋のようにリニューアルされた無機質な部屋ではやはり嬢との会話もなく、完全にハズレパターンだったのですが・・・全てのプレイ進行を説明すると長くなるので省略いたしますが、20年以上のMPプレイの中で最高に素晴らしい愛のあるSEXを経験しました。入店して5日目の理由もあったのでしょうが、この素晴らしい時間をくれた嬢とハワイに感謝感激です。今回もナタリーでロリ系のギャルをやり、シーザーで超美形モデルを抱きました。2600・3300・・・そう金をだせばいい女は確かに抱けます。しかし900でも思い出に残るSEXは出来るんです!だからこそMP遊びは面白い!高級・豪華志向が流行りつつあるバンコクMPでハワイのようなMPもある事を再認識しました。そんな期待を込めて、ポンペット・クリスティーナ・サイフォンに勇んで行きましたが、見事期待通りの超熟具合で玉砕したのもまた変わらないと言う一つの魅力でしょうか・・・。翌日、ハワイにまた行きましたが、なんと3日間の病欠!昨日の私との愛のある激しいSEXが原因ではないかと心配な限りです。12月の再訪の際にはまた行ってみようと思います。(2009年11月19日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com