2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPICE GIRLS

SPICE GIRLS(カーボーイ1を吸収)
「デジャブ」ど同系列。コヨーテ風にして、女の子の数もレベルも急上昇。ロリ系多い。

Kazuさんからの情報:
9月26日から3日間、ソイカに通った。4年ぶりである。GoGoはナナなどにもあるが、どうしたものか、ソイカの方が肌に合うのか。26日に、トップレスのムッチリかわいい娘に電気が走ったが、ダンス後、別の日本人客に呼ばれて飲んでいた。2日後に再度入店し、サーチするとステージ衣装で踊っていた。ママから勝手に(皆様知ってる通りこいつ、押しが強い)説明されて、コヨーテなのでペイバー出来ないようだ。非常に残念に思っていると、2日前に見た娘が再度、トップレス、むちむちボディーで踊っている。どうやら顔が似ていて(ロリ系)見間違えたようだ。速攻で席に呼び、ペイバー成立。
 しかし、ここまでの話では投稿できなかったが、アッチがすごいんだもん。タイ人ではあり得ない、フィリピン人の最上レベルに近い好きものでした。(2011年9月30日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月2日訪問。GOGO、コヨーテ小柄、コヨーテ大柄の3組交代。GOGOと小柄はカワイイ子が多いが大は全然ダメ。小に背中にタトゥーありのかなりいい子がいた。コーラ120バーツ。(2011年8月24日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤ、ソイカ、ナナの動画を撮ってきました。Youtubeにアップしていますので埋め込みコードにて投稿いたします。Spice girls Agogo, Soi Cowboy(2010年9月29日)


日本に強制送還された煩悩堂さんからの情報:
新年のカウントダウンを終え、この日は朝まで営業。ラチャダーで新年を向かえた後、AM3時頃入店。2009年の新年はすったもんだの末、ここで大騒ぎをし気晴らしをしてから早1年が経ちました。知り合いのコヨーテとその話題を肴に乾杯。しかし、店内の小生の定位置をデブのファランたちが占領しており、30分でホテルへ帰還。(2010年2月3日)

2002大将さんからの情報:
ソイカでは、どうも店名と行った場所が記憶に残らない。スパイスガールズになんとなく入店。客は常連風2名だけ。 あっあのデブママだ、思い出した。1年前もやられた店だ。気づいたら遅かった。ブス女5~6人勝手に連れてきて、勝手にテキーラを頼んでもないのに、伝票に追加してやりたい放題(怒最初は、愛想笑いで付き合ってたが、あのクソデブママ調子に乗ってテキーラのお代わりし放題、伝票みたらものの20分で、2800B!頭にきて3000Bテーブルに叩きつけて出てきた。みなさん、ソイカにバカラ意外全く入る価値ですよ!この店もう潰れるだろう。(2009年9月28日)

超速さんからの情報:
トニ-ズバ-の感傷に浸る事も無く「スパイス・ガ-ルズ」へ入店。コヨ-テ嬢で成功した店の典型店じゃないかな?女一杯、キレイな娘一杯、もちろん客も一杯。コヨ-テ嬢は見た目もモチロンの事、ダンスもGOOD!!残念ながらGOGO嬢は視界に入りません。強気のビアシン145B。(2009年9月2日)
o-cowboy-s1157.jpg

煩悩堂さんからの情報:
また、やってしまいました。コヨーテにテキーラ奢りまくり。連夜の4千バーツです。テキーラ一杯200バーツは高いよ!でもコヨーテ好きです。「○×△チャン(名前が覚えられない!認知症進行中!)。次回、一緒にご飯食べに行こうね!」(2009年6月3日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月20日訪問。ここはロリ系が多くなっていた。客も多くなり、軌道に乗った感じ。チェンマイ出身のリンちゃんも健在。今でも一番カワイイと思う。でもオレは嫌われている。浮気者なので仕方ないけど。代わりにみんな行ってやってくれ。それと呼び込みの女の子カワイイです。(2009年4月9日)

アフリカに飛ばされた煩悩堂さんからの情報:
ナナのおねーちゃんとまたトラブルがあり、夜中のスクンビットをSoi-4からSoi-23まで走る羽目になりました。途中でバカらしくなり、一杯ひっかけにカーボーイへ。店の前にいたコヨーテがかわいかったので、スパイスガールズへ入店。憂さ晴らしにステージの下でコヨーテと踊りまくり、テキーラおごりまくり。ファランあきれまくり。勝手に大騒ぎした後、疲れたのでチェック・ビン。4,000バーツでした。新年早々、最低の日になるかと思いましたが、結構楽しませてもらいました。かわいいコヨーテの皆さんありがとう。でも、高いのであんまり行かないよ。(2009年1月27日)

おじさん29号 さんからの情報:客引きに誘われ入店。う~ん、トップレスだが7~8人がダラダラと踊る。客も3~4人。即、暇そうなお姉ちゃんが横に座って色々とお話する。最近客が少ないとの事。ドリンクが高いんじゃない?と言っておく。ただ、自分からドリンク要求しない所はナナと違っていい所かも知れない。話も盛り上がらずコーラ奢って退散。(2008年10月31日)

ilikegogoさんからの情報:
GOGOガールとコヨーテガールが混在した店。コヨーテの方が断然良い女がおおい。でも、全然露出がない。GOGOの意味無いよ。コヨーテといえども、コヨーテの店では2軍3軍くらすだから、コヨーテ見たかったらコヨーテの店にいくよ。GOGOガールのレベルは更に低い。なんか隅のほうで申し訳なさそうにしている。なんかかわいそう。(2008年9月30日)

ハイネケンさんからの情報:
ここの情報をもとに行ってみた。実を言うとタイ初心者のころは、ツアーで訪タイ、選ぶホテルはツアーで選べる中で最も立地の良かったここアンバサダーホテル滞在パターンだったのだ。でもこのホテルは、ジョイナーフィーが650B(去年の価格)も取られるので素直にグランドビジネスイン(ソイ11の入り口)にすることをお勧めする。飛び込みでも泊まれなかったことはない。(過去4回、一泊1600Bでジョイナーフィー無料)そんなわけで、ホテル内(かなり広い)は熟知していたつもりだったが、ここの情報を見て行かないわけにはいかんだろう、と思い潜入。ロビーを深夜2時過ぎに歩いていると、どこからダンスミュージックが聞こえてくる。地下への階段から聞こえてくるようだ。吸い込まれるように階段を下ると、入り口で入場料200B(ワンドリンク付き)を支払い、手にスタンプを押され、チケット(ドリンク券)を受け取り中へ入る。ドリンクを受け取り暗い中を散策する。フリーらしき子とファラン中心の組み合わせが多く盛り上がっている。2週目で目が合った子と一緒に踊ることにした。3時にミュージックが止まり、店内が明るくなる。どうやら閉店時間のようだ。彼女はナナプラザ近くのバービアで働いているとのことだが、そのまま友達と合流して積極的に商売をしているわけではないようだ。新しい遊び場所を見つけて満足したので、そのままスクンビット歩道屋台の最後の攻防が望める場所に移動した。ここは、時間無制限というか、明るくなるまでやっている。(2008年8月28日)

煩悩堂さんからの情報:
脚にこだわる煩悩堂としてはコヨーテは外せません。コヨーテの長い脚を肴にビールをゴクゴク。(2008年8月10日)

外道紘からの情報:
バカラのあと時間が浮いたので何気に最近評判のいいこの店に入ってみることにした。なんていうかな・・・普通なんですよ。確かにとてつもないのがゴロゴロしているカーボーイの中ではいい部類かもしれないが特徴がない。ネグロさんも心は派遣のカマに飛んでいるせいか上の空だ。ウーン・・・よくわかんなかった。(2008年8月5日)

ファンタジスタさんからの情報:
7月7日来店 Gダイアリーにお勧めとあったので行ってみました。客入りは非常に良かったです。女の子達はとてもレベルが高いと思いました。私はたまたま向こうから勝手に隣に座ってきたエーッちゃんがとても可愛かったのでその娘とずうっと一緒にいました。 不思議にこの娘はペイバーして!と言って来なかったし私もその気がなかったので連れ出しはしませんでした。 (2008年7月9日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月25日訪問。つぶれた隣の「カーボーイ1」との壁をぶち抜いたらしく、大幅に広くなっている。しかし、入り口を固める男がコワモテのためか、客はファランが数名のみ。ダンサーもたったの4人。あとはウエイトレスだけで、これじゃ休みがないだろ、と人ごとながら心配してしまう。交代の時には、ウエイトレスがダンサーになる仕組みだった。それでも8人。ママに「女の子少ないね。客も少ないし」というと「少ない。なぜか分からない」とのこと。入り口を男じゃなくて呼び込みで固めなきゃ、と言いたかったがこの人数では無理だな。当然2階のステージは飾りとなっていた。21番リーちゃん、チェンマイ出身、歯を矯正中。メチャスリムで長身のカワイイ子です。細い腰の抱き心地がよい、明るい娘だが、自分からはコーラもペイバーも言ってこない。コーラ120B、レディースドリンク130B。(2008年1月16日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月7,10日訪問。1階は4,5人組の交代制。片方の組が小柄なロリ系を揃えている。下だけ着けてのステージ。可愛い子がいるな、と思ったら、去年は「デジャブ」にいた子だった。系列だからね。もう一組は年長組でした(レベルも並)。リンちゃん、21歳、チェンマイ。アイドル顔だけどキーアーイでお勧め。2階は全裸軍団(といっても2人しかいない)。長身でスタイルのいい子だが、ベロンベロンに酔っ払っている。コーラ90B。ナナのスパンキーとも系列で、同じ日本語のメニューがある。ただしハッピーアワー8時半までは40Bで少し安いです。(2007年6月5日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月14日訪問。トップレスで踊りまくる、ハードロック系の店。客は少ないが、コーラ、ペイバー攻撃はなく、とても居心地がいい。こちらから呼ばないと寄ってこない。34番、リーちゃん。20歳、チェンライ出身、長髪振り乱して踊るロリ顔に惹かれます。2階ステージもあるけど、使っていなかった。レディースドリンク120バーツとちょっと高い。(03/28/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com