2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAHARA

SAHARA 
旧 トニース 旧 Joe's Place

トニーズの跡に出来た新店。コヨーテガールとGOGO。コヨーテは容姿、ダンスとも相当レベル高い
0-cowboy-sss1375.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
11月16日訪問。スパンキー・スパイスガール系列で、コヨーテを売りにしているが、コヨーテは買えないし、ドリンクも高いためか、客は少ない。GOGO10番、ロリ系でキュート。コヨーテにケリー・チャン似の美人が1人だけいる。コーラ140バーツ、コヨーテドリンク200バーツ。(2012年2月21日)

hiroshi_flowerさんからの情報:
2011/10/08 呼び込みの女の子に誘われ Saharaに入店。女の子多し、けれど客は少なし。 約30分弱の店内時間の間に自分&女の子を含めドリンク 7~8杯注文。 途中 マツコ・デラックス似の超デブのママさんが近寄ってきて私にもドリンクとねだられたが、丁重にお断り。チェック・ビンしたところ 5800バーツなりと超ボッタクリ。皆さん入店するなら、女の子の数に比例して客も多い店にすべし。(2011年10月30日)

ジャンプさんからの情報:
3月5日訪問。これまたスパイスガール系列のコヨーテ。コヨーテは激カワ! 系列でも群を抜く可愛さとかっこよさ。ペイバー不可のため遅い時間でもそろっている。見るだけの価値あり。GOGOも17番以下レベルは高いと思う。客も多い。コーラ120バーツ。GOGOドリンク150バーツ、コヨーテドリンク200バーツ。(2011年9月16日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月10日訪問。トニーズの跡に出来た新店。コヨーテガールとGOGO。コヨーテは容姿、ダンスとも相当レベル高い。これを見るだけでも十分価値がある。GOGOの方はちょっと落ちる印象。店内は広く明るい。客入り少ない。コーラ120B。(2011年3月23日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
写真投稿 Sahara Agogo, Soi Cowboy, Bangkok ソイカのTony's BarとJoe's Placeが閉店しSaharaに変わっていました。MIDNITEの向かい側です。(2010年12月13日)

超速さんからの情報:
閉店した「トニ-ズバ-」をスパイスガ-ルズが引継ぎ&改装して「SAHARA」として営業。店内がトニ-ズバ-時代よりも広い様な気がするので(記憶薄です)隣地も一緒に改修したのかも。スパイスガ-ルズグル-プは、全店共通単価っぽい(メニュ-が同じだった)のですが、この店に限りPB後のチップ(ヤリ代)が極端な回転率重視の設定。言い値はS2000B・L4000Bですが、勿論要交渉で金額の変動があるのは周知の事実。ほしのあき、南明奈、アラレちゃんが在籍も、全体的には割りと残念なラインナップ&コ-ラ攻撃が強め。ビアシン155B、LD150B、テキ-ラ170B、PB700B(2010年9月27日)

超速さんからの情報:
宵の口にコ-ジ-にて3本も抜かれてしまい三大欲求の1つが満たされてしまった為、残る2つの内の食欲(飲酒)を満たすべくソイカへ繰り出す。と、「トニ-ズバ-」の前に長机やら長椅子やらが積まれています。シャ-クの呼び込み嬢達に聞くと「2ヶ月前に閉店(改装ではない)した」との事。営業してても行くことは無い店(過去に1度だけ入店経験あり)でも閉店してしまうと寂しい気持ちになるのは貧乏性の証拠。今のソイカじゃコヨ-テ嬢の居ない小型店では集客出来ないのかなぁ・・・(2009年9月1日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月23日訪問。いつも外でベタベタ触りながら客引きしている。ピンサロ風のサービスの店。衣装もスケスケ。女の子は数が少なくダルい。24番、ペアちゃん、24歳、小柄色白、かなり性格良い。目立たない女の子だが、お勧めです。相性もあるでしょうが。(2009年5月5日)

ハイネケンさんからの情報:
2月1日に7時半ソイカに到着。まだ早い時間なので呼び込みもあまりしていない。バカラまで歩いて行くも、盛り上がりに欠け、折り返すとトニーズの前で呼び込みらしき兄ちゃんに手招きされる。ナナから歩いてきたのでどこかで一服しようと思っていた。入って見ることにしよう。小さい店で女の子もパッとしない・・・・。呼び込みをしていたのは、香港人でもちろんこの店の客だった。4人グループで店を貸切状態で騒いでいたのだ。ハイネケンを注文するとピタッとダンサーが隣に寄り添ってくる。この店の中では、一番まともな外見か?と、冷静に周りを見回しお引取り願うのは先送りにして、話をすることに。イサーン出身の名前がA、20歳との事。香港人グループが居なくなると、客は自分だけでダンスを見る客はゼロ。うーん場末の雰囲気を醸し出している・・・・。結局、翌日早朝のノースウエスト便なので、一人で空港まで行くのは寂しい→女を連れて行こう→外見よりも性格を重視→バーの中での行動はすれていない→イサーン出身=優しい?と勝手に思い込み、泊まりで翌日空港見送りOKと確認の上、ペイバーすることに。この店、このご時世にペイバー500B、レディドリンク100Bと良心価格なのに関心した。ハイネケンは85Bだったか?まだ早い時間なので、食事をした後スクンビットの屋台を散歩することにした。地味な服装(ジーンズにTシャツ)、イサーン顔、イサーン色の肌のAには、せめて自分好みのコスチュームを着せて楽しもうという魂胆だ。歩いてみると意外と女の子向けの服が売っていないものだ。数件の小さな店で服をAにあてがって楽しんでいたのだが、自分の好みは黒のワンピース、Aはピンクが良いと言う。色黒にピンクは似合わないだろう!と心で突っ込みつつ、2着で大幅値引きに成功400Bで商談成立。ホテルに戻りシャワーを浴びたAに黒のワンピースを着せ、そのままプレイに突入。残念ながらマグロだった・・・・。コスプレを楽しんだから良しとしよう。一緒に一眠りしモーニングコールが鳴る。いそいでシャワーを浴びて服を着ているとAが荷物をカバンに仕舞うのを手伝ってくれるのだが、ドライヤーはこれから使うのにかばんに仕舞ったり、パスポートの入った小さなカバンもスーツケースに仕舞おうとしたりで足を引っ張るA。善意の手伝いに苦戦しながらなんとか予定通りの時間にチェックアウト。チップの交渉をするのは忘れていたが、ホテルを出るときに3000B渡すと納得の表情でワイをするA。電話番号とメールアドレスを渡される。フロントでチェックアウトの手続きをしていると、セブンイレブンに行って来ると外に出て行くA。なんとカップラーメンにお湯を入れていた。今からタクシーに乗るのに・・・・・。タクシーでラーメンを俺に薦めるA、丁重に断る自分。早朝なので30分で到着。スワンナプームは初めて来たようで、チェックインの手続きが終わった後、Aをタクシー乗り場まで連れて行き、空港からのタクシー代として500Bを渡す。タクシーから手を振るAを見送りながら、今回は2日間の滞在だから守りに徹してしまったと反省した。次回はもっと攻めてみよう。(2009年3月5日)

ガネーシャさんからの情報;
とむやむ君と、チャレンジという意味で入ってみました。結果→惨敗です。もの凄い猿達しかいず、すり寄って来ても選びようが無い猿ばかり(ToT)客は、他にファランが一人いましたが、日本人はいませんでした。我々の滞在時間は、3分間。とっても怖い3分間でした。(05/19/2006 )

なんだかなぁ~さんからの情報:
Asok側から向って行くと、優柔不断でヘタレな私は、あちこち引きずり込まれて、ベロベロになった状態でTony'sへたどり着く。ウェイトレスのJumチャンとDancerのPookieチャンがお相手してくれる。Jumチャンはインド系のほっそり美人。Pookieチャンは完全金髪、プロっぽい(プロか)感じでGood。細身で胸無いが、小さなおしりの形がよく、そそられます。どちらも両脇にはべらすと、コチョコチョ、フウフウ、ベチャベチャ、スリスリとこちらを触りまくってくれます。Pookieチャンがケツ見せてくれたので、指で突こうとして殴られる...。入店が遅かったので、すぐにセットレウになってしまったが、ポリの巡回まで30分ぐらい延長で居らしてくれました。ここのママは、アフリカ民芸品+プレデターのような顔で、大迫力ですが、気の良いおばはんです。ママは頑張って私のふるまうテキーラを飲みすぎたせいか、気分悪くなった様な顔が迫力を増長していました。(03/12/2006 )

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【SAHARA】

SAHARA旧トニース旧Joe

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com