2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHEBA'S

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
Shebas Agogo, Soi Cowboy Bangkok, Thailand(2011年11月28日)


ジャンプ君からの情報:
3月5日訪問。14番ボーちゃん、バンコク、20歳、ちょっとバタ臭いがスリムでカワイイ、明るい子。ほかでは8番がかなりかわいかった。コーラ120バーツ、レディースドリンク150B。(2011年9月14日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
動画投稿 In front of Sheba's Agogo, Soi Cowboy, Bangkok
Sheba'sの店頭風景です。(2010年12月16日)

  

  
GOGOBANGKOK さんからの情報:
訪タイ時はいつもソイカを中心に行動しています。Sheba'sはバンコク在住の友人にソイカで最初に案内された店です。今回訪問したら懐かしい顔ぶれが。3年前にいたWangちゃん、Bangちゃんが今もダンサーしている。もうベテランの域だ。Wangちゃん、接客もうまい。Bangちゃん、3年前はマグロだったが今は大丈夫かな? ショータイムではレズショーをこなしている。
ダンサーは基本スッポンポンで剃毛。番号があるが札は付けていない。出勤状況は階段のところのホワイトボードを見ればわかる。ウエイトレスからのLDのおねだりがあるが、メダイ!Dancer only!と適当にかわす。
客層はファランが多く、日本人も駐在風の人を中心にちらほら。
AM1:00を過ぎるとネオンを消すようだが店内では2:00頃まで営業している。2年前の訪タイでは飛行機がディレイしてスワンナプームに着いたのが午前様。そこからタクシーを飛ばしてネオンが消えたSheba'sへ。そのときママさんが入店間もないイサーン出身の初々しい1●歳の姫を付けてくれPB。以降毎回その姫をPBしています。 最近擦れてきたな~。
ハッピーアワーPM9:00まで。
ショータイム PM10:00頃からレズショー、泡ショー。今回男性による火炎ショーもあった。
PB600、S2000、L3000(S、Lのチップは交渉の余地あり)(2010年12月2日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月21日訪問。ハッピーアワー8時半まで、70バーツ。レズショーなどショーが満載で楽しめる。女の子もカワイイが、客も意外に多く、取り合いになっていた。(2009年4月21日)

シュー浜田さんからの情報:
お金があまり無くて女の子と気楽に遊べて直ぐいける。それはソイカですね。悲しいかなその日はカラオケ嬢と、道端食堂で食事して同伴できませんでした。同伴連れ出し、ホテルと手数料ざっと5~6000バーツ。個人では月一もきついでしょ。 同伴700。席1000.ペイバー700。これをねだられると辛い。やるもやらぬも高い。そんないきさつで8時前に帰ってどうする。チョンブリから着たじゃん。でもねあぶれてもマッサ。終えて帰るには早めの10時前、そんな時にソイカ直行ですね。超速さんの行って来た同じ頃、私もシバスに居ました。平日にもかかわらずソイカは大盛況ファランがほぼ占領していた。シャーク、バカラ、ティラック大所が座れない程大混雑。シバスで入り暫くショーを見ていました。此処もステージ前の席はファランが占領して、素っ裸の踊り子触りまくってる。もろ股間に、踊り子負けじと払いのけるも、欲求不満ファランは攻撃を続ける。ステージ変わってホットパンツのダンスガールのエロダンス。体は最高に締まって腰が犬のようです。2階では準備中の踊り子がスッポンポンでした。ヌアイマイ?ちょっと話しかけるとニコニコして、おっぱい触らせてもらいました。この店は女の子が5グループ位に分かれてるそして、客席に散らばってますが、胸周りが開放されてますから簡単に触れます。今までどうだったかあまり記憶に無いのですが、日本人は奥の方にポッツン状態で大人しくしてました。若いファランが踊り子達のお気に入りなようで、盛り上がってました。私の隣には、連れ込みのおねーさん丸顔で可愛いんですが全く露出してな服で触りようが無い、偵察のつもりだったんでショーが終りチェック。女の子は他に来ないので居やすいです。奢りコーラ1のみ。そしたらこいつ、チップ300バーツだなんてぬかした。100バーツだバーカ。ステージ暗いので女の子チェックもっとしたかったなあ。話してると殆ど記憶から抜けてしまうが、全部で30人以上居るし混んでるだけあって、踊りも元気で綺麗な娘がいっぱいです。これからはチェックの必要な店ですね。席につくなら胸元の開許そうな服の娘を探してください、おばさんもがっぽりゆるいのですがお好みな方はまとめてどうぞ。ほぼ乳首出してますから存分です口だの股間だのと貴女に大サービスしてくれるでしょう。危ない暗めの席です。 (2009年1月29日)

超速さんからの情報:
今日の修行場所はソイカ。最近のWEB効果か、バカラ・ティラックはもとよりシャーク・デジャブまで客一杯、姫も一杯。ソイカ自体が活気があってナナとは大違い、日本人も多い。時間も良い頃で少しマオってきたので、次をシメにと「シバズ」に入店。ちょうどショーをやっていたので、下品なショーをしばし観賞。ウェイトレスがビアシンを持ってくる後ろから、フラフラと姫が付いてきて断り無く隣りに着席。私を完全無視しながら、反対隣りに座るファランにしつこくアピール。全く相手にされないので、コッチにターゲット移行したらしく激しくアピール。私が日本人と判ると、持てる限りの日本語で猛アピール。頑張ったご褒美に飲み物をオッケーすると、ヌルイ客を思ったらしく居座りを決行。スリン出身のアンちゃん24歳、色白ロリ系も顔デカイ。相当酔ってるのか、キマっちゃってるのか、座ってる時もフラフラ揺れてる。面倒臭いのは嫌いなので、散々セクキャバのノリで楽しんだ後、アンちゃんが踊ってる隙にチェックビン。ビアシン140B、LD150B。(2009年1月15日)

おじさん29号 さんからの情報:
有名な日本人大好きの顔見知りでもある客引きTちゃんに誘われ入店。ロリ顔だが流石にお歳は隠せないか?数年前から見ているがだんだん疲れた顔に(笑)ただ、こいつは他人種にはひどくテキトーだが日本人だと熱心に入店を勧めるカワイイ奴w中のダンサーは上も下も無いすっぽんぽん。エロダンス目当てならいいかも。客入りもまぁまぁ。しばらくすると、1年前ペイバーしたウエィトレスのロリ顔子供体型のJ(巷では上戸彩?)が来る。「俺の事覚えてる?」「もちろんよ~!1ヶ月前来たじゃない」ちょ!w俺が来たのは1年前だっつーのwwなんか白けて退散。でも日本人好みのJは人気あるんだろうなぁ。1年の間に何人の男にペイバーされたんだろうか?いかんいかん!そういう事考えちゃ遊びはでけん。(2008年11月3日)
o-cowboy-s1185.jpg

もうすぐ50さんからの情報:
11月29日から12月4日までバンコクにいました。、個人的には剃りマンが好きなので、デジャブ・シーバスといったのですが、どちらかの言うとデジャブの方が女の子の質が高いような気がします。ただ、私が行ったときはデジャブはトップレス&シースルーのミニスカート(短めにして娘が見えるようにしている子もいる)までだったが、シーバスは胸シールだけで下は剃りマン全開でした。私はその中の5番のTOYが、胸はないが美マン(色素沈着がなくて上付き)でお持ち帰りしました。ドリンクは120B(8時半までハッピーアワーで50B?、女の子のコーラ150B、ペイバー600B、ロングで3000Bでした。(2007年12月24日)

なぢあさんからの情報:
投稿済みですか呼び込みトン(ドムだったかな)ちゃん25歳、イサーン、小柄でロリ系の色白、日本語も上手、以前PBしたのを覚えていて声をかけてきたので入店、ロイクラトゥーンなのでメイクアップとタイドレスがなかなか、隣に座るとコーラを勝手に注文、PBを断るとさっさと呼び込みに戻っていった。ビールをちびりながらダンサーを眺めていたがあまり多くなく質もソイカ標準かな。以前別の呼び込み娘をPBしたがここはダンサーより呼び込み娘に目が行く。早い時間のせいか客は少なかった。(2007年12月10日)
o-cowboy-s1235.jpg

ウコンさんからの情報:
10/7(日)22時前入店。 その日に入ったローハイド&ロングガン&cowboy-2がぱっとしなかった反動もあったのだろうが、高望みしなければ許せる子もちらほら。暗いのが難点だがステージも見やすく、ショータイムのレズショー以外は胸シール&網タイツ&剃万グループと、超ミニグループが交互にダンスをする体制。→あとで聞くと全開グループの方がお給金がよいとの事。(当たり前か)コーラ攻撃も殆どなく、かといってほったらかしにされるわけでもなく独りで飲んでいると、ダンスの子がアイコンタクトを送ってくる。高望みせずそれなりの子とゆったりとくつろぎたかったので、落ちつけました。客入りはそこそこ。ファラン:東洋人=7:3ぐらい。(2007年10月25日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月5日訪問。呼び込みのトンちゃん、25歳、イサーン。小柄でロリ系の美人で日本語も上手なのでついつい入店、でもけっこうスレている。女は数は多いが目立つ子はいなかった。ただショータイムのレズショーがかなり本格的で、マンコ舐めまくり。これだけは面白い。コーラ120B、レディースコーラ150B。(2007年5月29日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月20日訪問。客引きに誘われなんとなく入店してしまう。一応20人くらいいたけど、9番の子だけ、日本人に近い顔立ちでかなり可愛かった。ここも2階ガラスステージがあるが、小さい。金魚鉢を置いているのかと思ったくらいだ。しかも1人だけやる気なさそうに立っているのみ。それと天井が低い店で、さらに扇風機までガンガン回ってるため、異常に寒い。15分くらいで我慢できなくて出てしまった。コーラ、レディースコーラとも120B。(2006/12/20 )

ジエイさんからの情報:
網タイツ(腿下)のみ着用、全員ソリまんで縦筋全快でした。クーデターのおがげでしょうかレズビアンショーではビールぶちまけ大騒ぎでした。コーラ1杯110Bで退店(2006/11/30 )

ガネーシャさんからの情報:
お店はシーバスで今年の3月以来です。前回上戸彩似をゲットしたので、また会いたくてお店へ。が、しかし客が全然いない&豚猿ばかり!結局、上戸彩もいなかったので、早々に退散しました。かなり終わってますこの店。(06/30/2006 )

マーシさんからの情報:
31.May 2006 22:00頃入店日本人風のかわいい呼び込みに免じて入店。 店内では腰巻(白いスケスケの布)以外はスッポンポン。 たまにダンスで両股開きしもろ出しです。 間で姉妹の黒豚がPBしろとうるさかったが、結局、日本人顔のかわいい呼び込み娘が横に張り付いており合間でDPされPBをおねだりしてきた為、その娘をロング(2,000BT)でPB(600BT)しました。 黒豚2匹は店外までチップをくれとブーブー言ってましたが豚は豚、しかも黒い豚。性格は良い豚のようでしたが何せ俺の許容範囲外。 日本人顔(化粧を取ったらタイ顔だがかわいい)のかわいい呼込娘は年齢は29歳(見た目は22歳位)で、とても年齢を感じさせず朝迄ゆっくり出来てとてもよかったです。 また会いたい一人です。(06/09/2006 )

とむやむ君さんからの情報:
次の日はソイカを徘徊していると「あーニッポンジン~私ダイスキ~」と叫ばれつつT氏と二人、拉致られる。結構客の入りは良く、入り口近くのボックス席しか空いてない。ここからだと全く店内が見渡せない。ステージで7,8人踊ってるんだけど猿ばっかり。するとT氏の所にデーモン小暮のようなババアが来て、「あたしに何かおごってくれたらいい娘連れてくるよ」と言っているようだ。デーモンがあまりにもしつこいのでT氏がコーラをおごってやると、「この娘はどうだ」と上戸彩似の娘をどこからか連れてくる。しまった、デーモンはこの店のやりてババアだったのか。もちろんT氏、お持ち帰り決定。俺も次からはデーモンに優しくしよう。(04/21/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com