2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイブスター Five Stars

生バンドが入っていてディープパープルなどのナツメロをやっている、ババア多し。
洋楽懐メロファンのたまり場
カーボーイの中でも特に安っぽい作りの店だが、生バンド演奏が売り、と言うかそれ以外に売り物無し。

ジャンプ君さんからの情報:
11月14日訪問。生バンド演奏があるからか、ファランで賑わっている。GOGO嬢は田舎のオバサンみたいなのしかいない。連れ出しするために行く店ではないと思う。コーラ110バーツ。(2012年2月15日)

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
Fivestar Agogo, Soi Cowboy Bangkok, Thailand(2011年11月22日)


GOGOBANGKOKさんからの情報:
写真投稿 Soi Cowboy DSC00435s.jpg ファイブスター(2011年10月30日)
0-cowboy-sss1432.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
3月4日訪問。生バンドで、GOGOは6人の回転寿司方式、全体で10人くらい。通りから店内の演奏が見えるため、あんまり激しいセクハラは出来ない。44番長身、ボディー抜群、ロリ顔、レインボーでも通用する。17番小柄でカワイイ。ウエイトレス10番、まあタイではよくある顔だが、明るく楽しい子。コーラ110バーツ。(2011年9月6日)

rU-to-Ru<チェス> さんからの情報:
2011年1月の日曜日の午前2時のソイカ。A GO GO じゃなくて、ウェイトレスにちょっかいを出して、アフターに誘おうとBarへ。でも、可愛いウェイトレスがいなかったのでした。それで、バンドが古いロックをやってるFive Starへ。バンドの能力がいまいちだけど、古くなったファランが無駄に時間を過ごしていて、パタヤみたいでした。女の子からのアプローチは一切なし。アプローチがあっても困るけど・・・のレベルでした。(2011年3月7日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
写真投稿 Five Star Agogo, Soi Cowboy, Bangkok ソイカのファイブスターの写真を投稿します。(2011年1月31日)
o-cowboy-s1197.jpg

ケンさんからの情報:
8月27日から9月2日まで訪タイしたときにカーボーイのファイブスターに寄りました。女の子たちのコーラ攻撃がすさまじかったです。ビアシンを一本飲んで早々にチェックアウトしました。店を変えようと思い、店の表に出ると大雨で身動きできず店先のテーブルで雨宿りさせてもらいました。ファイブスターのママは店先の雨水をスクイジーで必死に掃除してました。大雨がおさまる様子は一向になく、改めてビアシンを注文しました。大雨を見ながらビールをちびちびと楽しみながら、ママさんや男性従業員たちとの会話が印象的でした。男性従業員は千葉県の工場で働いてたことがあるらしく、少しの日本語が話せました。彼は店先にただただ座ってるだけで、彼の仕事の役割は最後までわかりませんでした。それから私はママさんにコーラをおごってから言いました。「私はビアシンをゆっくり飲みながらスワイなプーインのダンスを楽しんでいたいんだ。ここソイカーボーイでは、ファランはのんびりとビールを飲みながら女の子のダンスを楽しめるのに、どうしてコンイープンはのんびりダンスを見ることができないんだ?ソイカーボーイではコンイープンに対して、コーラ!コーラ!ペイパー!ペイパー!うるさすぎる。私は日本での暮らしに疲れたからカーボーイにバカンスしに来たのに余計に疲れた。」と伝えました。ママさんは黙って聞いてました。大雨は収まり、再びチェックアウトしてカーボーイの違うゴーゴーでお気に入りを発見しました。そのまま夜の飛行機で帰国です。その一ヶ月後。再び訪タイしました。9月25日から9月29日までです。まずはカーボーイです。前出のファイブスターの前を通るとママさんに店のなかに引きずり込まれました。ママさんはわたしのことを覚えてくれていたので感激しました。そして店内では、一ヶ月前にはコンイープンに対してコーラ!コーラ!の大合唱で悲惨なファイブスターだったのに、静かにビアシンを飲みながらダンスを眺めることを許してくれるではありませんか。好みのタイプの女の子を手招きしたらダンス終了後に私の席に来てくれました。そしてタバコを吸いたいので女の子と一緒に表のテーブルに行きました。女の子にコーラをおごり、本題開始です。私は女の子に「ひさしぶりにファイブスターに来たが、コーラ!コーラ!とたかられずに静かに飲むことができて大変満足している。以前はコーラ!コーラ!とうるさくて余計に疲れたが、今夜は非常に楽しい。」私がそう話すと、女の子が言いました。「ママさんが一ヶ月前に、コンイープンに対して必要以上にコーラをたかるなと言った。」わたしは感激しました。これで日本人もファランと同じようにカーボーイのファイブスターでのんびりすごせるようになると思いました。そしてコーラをたかれないぶん、女の子のギャランティが減ってしまったことを彼女に謝りチップを渡して退散しました。(2009年10月15日)

ティファナさんからの情報:
ここのコメントを読んで前から行ってみたかったが、やっと行って来た。他のカーボーイの店はどこも混んでたのに、客だれもいなくて(出る時はファランで満員)♀が踊ってるステージのまん前の席にタニヤを3ヵ月で卒業した22才の♀と座る。愛嬌のある小太りの♀がコーラをねだってきたのでOKした。22時頃からBANDメンバーが出てきた。1曲演奏後にチップ箱に300B入れて、大好きな『Deep Purple 』とさけんだ。スモーク・オン・ザ・ウォーターを演奏してくれた(満足)踊ってる♀達に100Bずつチップを渡す。他の♀達にもコーラをゴチした。チェックビンで1700B。また次回行こう^^(2009年7月15日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。ずいぶんご無沙汰だったのでママ以外のメンバーは替わっていた。生ライブは10時からなのでそれまでは客が少ない。選ぶには逆にねらい目。棒5本の回転寿司方式は守られている。若いが田舎っぽい娘が多い。連れ出すときにはIDで年齢確認することをお勧めします。コーラ、レディースドリンクともに100B。(2008年5月5日)

幸福の黄色いポロシャツさんからの情報:
いつもお世話になっています。こちらでもよく取り上げられるバンドがどうしても聴きたくて、ファイブスターに行ってきました。卵を使用したショーや、薄い布だけのダンスが終わり、いよいよバンドが登場しました。バンドのチップ箱に賽銭を入れて「ディープ・パープルやって。」と言ったら「次ぎは日本人からのリクエストだ。」と前置きがあって演奏が始まりました。延々と続くソロがリッチーを越えていました。コーラを奢ったダンサーがギタリストの横でエアーギターをやったのが個人的にうけました。総じておもしろいお店でした。(2007年8月6日)(2007年8月23日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月19日訪問。生バンドというのだけが取り柄。5人が上がれる小さなステージを1曲ごとに1人ずつ入れ替わっていくスタイルは変わらず。入れ替わってもお化けがよくもまあ、というくらい出てくる。と思っていたら、ひとりだけすごい可愛い子がいました。13番です。なんでこんな店にいるのかと思うくらいです。一度のぞいてみてください。4番キップちゃん。タヌキ顔だが性格がいいので、ちょっと話し相手にするにはよかったです。コーラ、レディースコーラともに100B。(2006/12/21 )

ジャンプ君さんからの情報:
2月14日訪問。全然入るつもり無かったのだが、店の前で2年くらい前にデートしたファイブスター2のpuちゃんという子がいて、見つかってしまう。生バンドである以外は、5人くらいが立つ小さなステージと、1列の客席だけという狭い店。前は旧ファイブスター2にいたのが、デジャブに変わったため、そのときみんな移籍(5メートルほどだが)したとのことで、ママ以下見覚えのある娘も少しいた。ちなみに当時店の上に雑魚寝で暮らしていたpuちゃんは結婚して、キャッシャーになり、ラチャダーのアパートに引っ越したとのことで昔話で盛り上がる。雰囲気はダルく飲むのにいい店だと思います。36,40番あたりはなかなかのレベルでした。(03/27/2006 )

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ファイブスター】

生バンドが入っていてディープパープルなどのナツメロをやっている、ババア多し。洋楽懐メロファンのたまり場カーボーイの中でも特に安っぽい作りの店だが、生バンド演奏が売り、と...

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com