2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドナイト・バー Midnite Bar

0-cowboy-sss1328.jpg

Midnite Bar
4/31 Soi Cowboy, Sukhumvit 23,Klongtoey Nua, Wattana Bangkok, 10110 THAILAND

Borderさんからの情報:
ダンスだけではなく、GoGoの女の子にるショーもあり。GoGoの女の子もコヨーテダンサーも少ないが、コヨーテダンサーは、よく踊る子が多いので見ていて楽しい。ママさんらしきメガネをかけた人に、頼んでもいないマッサージをされチップを要求されたがNoと言える日本人のおいらとしては、断固No。あまりしつこく食い下がってこなかったので、心の中でほっとする。ウィスキーの水割り180B、コヨーテダンサーのドリンク220B。こら、高すぎだろ。(2012年1月6日)

Dosukebich Onagaskyさんからの情報:
久しぶりにSoi Cawboyに行きました。Bacaraへ行くと大人気でいっぱいの人、座るところがなく、泣く泣く他へ、ミッドナイトバーへ行き一息ついたら可愛いお姉さんが横にぴったりー 久しぶりという事で女の子も沢山、べっぴんのダンサーが入ってきて盛り上がりーじゃんじゃんテキーラを驕らされていい気になっていたらペイバーして、さて勘定………女の子が7杯と酒の飲めない私と連れのコカコーラ2杯、女の子のペイバー2人分も入れて5000バーツも請求しやがった!わたくし酒が飲めないのですべて記憶しておりましてクレームをいれた所4300バーツの間違いだったとぬかしたので猛攻撃、結局3500バーツで決着。ミッドナイトのオーナーは6件もっているそうだがどうも水増し請求をしているみたい、女の子を沢山よんでヘベレケになっている日本人はターゲットにされているみたです。明朗会計はBacaraとLong Gun BarとTiLak Bayの3件はおすすめ、ミッドナイト系列は要注意でいきましょう。みなさんお気をつけて!!!!!(2011年12月25日)

ジャンプ君からの情報:
3月1日訪問。女の子は結構沢山いて、若くレベル高い。スリムでカッコイイタイプが多い。52、12、7番はかなりよい。店内は明るい雰囲気で活気あり。コーラ120バーツ。(2011年8月21日)

シンハーおやじさんからの情報:
6月にソイカのMIDNITEでぼられましたので報告します。評判通りの酷い店です。店に入るとウエイトレスからゴゴーガールからコヨーテまで奢れ奢れ攻撃。うまくかわしてチェックビン。御代は1500B。高いような?店を出てから冷静に計算。確か全部で5杯。500B以上騙されました。ひどい店です。やはり評判通りでした。二度と行きません。(2011年8月4日)

ココさんからの情報:
客入りちょっと少な目、女の子はのり良く性格いい子多い感じ。ショーもある。居心地悪くない。44番、リアディゾン、初めてLBでもいいかと思ってしまった。僕は既に両脇からたかられてるのでとりあえず様子を見よう。もう一人のLBと2人組日本人が来る度にアタック、毎回玉砕。もう一人の方も悪くないのに。ん~~でも顔だけ見てたら全然いける。違和感が無い。でもおっぱいはもう少し何とかした方がいいな。手がもう少し小さければな~たぶん僕より大きい、と自分に言い聞かせて退店。次回はお話してみよう。(2011年6月8日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月10日訪問。スパイスガール系列。リオと同じメニュー。コヨーテガールとGOGOの2本立ても同じだが、リオに比べるとパッとしない。ウエイトレス、イムちゃん、小柄で明るく、性格良し、カワイイ。コーラ120B。レディースドリンク150B。(2011年3月22日)

超速さんからの情報:
ココもスパイス・ガ-ルズグル-プなので、ドリンク等は統一規格(ビアシン155B,LD150B、テキ-ラ170B、PB700B)。グル-プの中では一番踊ってる印象も、狙っているとしか思えない「ナイトサファリへようこそ」状態。ラクダ・ロバ・オラウ-タンの中に、流暢な日本語を話すヤマンバを発見。一昔前に日本で流行ったヤマンバ汚ギャルメイクで、見事な程イラっとくるギャル語を巧に操るビビ(ビビアン)ちゃん。最初は本当に日本人かと思った。(2010年10月11日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
ちょうどショー的はことをやる寸前に入ってしばらく見てるとかわいらしいのを発見。なんとなくなっちに似ててかわいいく見える。ながめて飲んでるだけで充分満足だったので呼ばず。ずっとその娘を見てたので他の娘はまぁこんなもんだろって感じにしか思えんかった。(2010年6月15日)

takehiroさんからの情報:
帰国前夜の9月30日友人とミドナイトに行きましたがガラガラ、白人4~5人でまったくダメ、入るや否や女の子が6人も群がりおねだりの連発、ビール一本飲んで退散(2009年10月15日)

マイミーアライさんからの情報:
SW期間中にミッドナイトバーのソムちゃんに会いに行くが不在(パイオークとのこと)。しばらく、ビールを飲んでいると日本語を話す娘が横にやってくる。日本語の上手さに驚いてコーラを奢って話しをした。聞くと以前、鳥取の米子にいたという。名前はサユリ(彼女はそう言っていた)、日本人の歌手でサユリっているでしょうと言っていたけど、石川さゆりのことか。その他いろいろと話をしたと思うけど忘れた。彼女の日本語の上手さだけが印象に残る。(2009年10月14日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月21日訪問。女の子がほとんどロン毛。でも目立った娘がおらず、パンチに欠ける。コーラ70バーツ。(2009年4月23日)
0-cowboy-sss1329.jpg

中年のオッサンさんからの情報:
タイは毎年2回ずつ行っているが、ソイカーは2006年以来の訪問6月23日、私の思い出の店、そして本能的に足が向くミドナイトを21時頃訪問、店内はガラガラ客は白人4人に私の5人踊り子は10数人、ペイバーしてもいいかなと思ったのは二人一人はダンサーでない71番の子、もう一人はレディ・ボーイかと思わせるスタイル抜群の番号忘れたが『レック』と言う子日本語もそこそこ話せます、ペイバーは店に700バーツ自分は2000バーツと言っていました、愚息も眠たそうだったので少しお話だけで退店。(2008年6月30日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月24,25日訪問。休憩するためにあるような店、と思っていた。去年コーラをおごったミャーオちゃん30歳にすぐに見つかり、迫られる。でも冴えない狭い店になぜか2人カワイイ子がいた。びっくりしつつ、ミャーオちゃん30歳のたるんだ腹を見つめて後悔する。1人は62番の子、あとは番号忘れたけど19歳。掘り出し物だ。いつまでいるか分からないけど。他の子ものんびりした性格のいい子が多いと思います。コーラ70B、レディースドリンク90Bはナナで最低料金かも?(2008年5月30日)
o-cowboy-s1177.jpg

中山クンニ君さんからの情報:
8/11 ソイカ ミッドナイトバー 21:30頃入店 呼び込みの可愛い姫に手を引かれて入店。明日マザーズデーなので早朝にで田舎に帰ると言うが、ショートでも連れて帰るしか無い。まだ働き始めたばかりでケータイも持っていないというので予備のケータイをあげてしまった。ちなみに他に美形が一人居たが好みではなかった。0:30頃に帰っていった後、以前のオキニにTELするとすぐに来るという。つもる話をしながら、そのまま翌日の19:00まで飯も食わずにベッドの上に居た。(疲れた。。。)(2007年8月30日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com