2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールハウス The Doll House

パタヤにある店と同経営。パタヤの方がよかった

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
The Dollhouse Agogo, Soi Cowboy Bangkok, Thailand(2011年12月9日)


ジャンプ君さんからの情報:
3月1日訪問。1番、小さい、子供みたいな顔と体型でエロく体を動かしてそそる。客はステージを見ず、勝手に騒ぐファランで盛況。コーラ120バーツ。(2011年8月23日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月11日訪問。ここは改装もせず、コヨーテも導入せず、かえって嬉しい。でも客は少ない。2階で酔っぱらうファランが結構いた。女の子はそんなにひどいのはおらずソコソコだと思うのだが・・・。10番、相変わらずカワイイ、古株に見せないところはさすが。コーラ120B。(2011年3月23日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
写真投稿 The Dollhouse Agogo, Soi Cowboy, Bangkok(2010年11月23日)
0-cowboy-sss1368.jpg

ジャンプ君からの情報:
11月13日訪問。番号を付けていない娘が多い。代わりにブーツにピンで鍵とチケットを留めている、投稿者泣かせの店。前回レポートした娘も相変わらずロリと色気を同時にまき散らしていい感じ。ほかも遅い時間だが若くてカワイイ娘が多かった。ソコソコだと思う。コーラ120バーツ。(2010年2月23日)
0-cowboy-sss1342.jpg

Strangeさんからの情報:
バンコク初日。NW が早めに着いた。バカラに行く予定だったが、まだ時間に余裕があるので、ちょっとのぞいてみた。小柄で可愛い子と目が合ったが、呼ばずに退店。バカラは、おばさんしか残っていなかった。戻って、さっきの子をPB。お腹が空いたので、どこか食べるところを案内してもらったら、23の右手にあるレストラン。みんなここに来るなあと思ってたら、彼女のお友達もファランと来てた。
最終日(8日後)に、入店したら、速攻で、隣に座ってきた。う~ん、君誰だっけ?「一緒に食事したじゃん」あ~、Nちゃん、よく覚えてるねえ。ということで最終日もこの子でした。よく頑張るいい子でした。2009年10月12日

ジャンプ君からの情報:
2月28日訪問。15番だったか、割とくっきりした顔立ちの小柄なカワイイ子がいる。顔はロリだが体はかなり成長していてボリュームがある。直ぐ分かると思います。コーラ115バーツ。(2009年8月20日)
ジャンプ君さんからの情報:11月21日訪問。ハッピーアワーが9時半までと一番遅いかも。60バーツ。31番、大根脚で体はすっかり成熟しているが、顔がロリロリ、キーアーイな娘。39番エロ可愛い。27番、3番、美人。結構レベル高いかも。(2009年4月20日)

おじさん29号さんからの情報:
今までになくだれている。客引きも椅子に座ったサル2名が「入れば?」って感じ。客は合計5人。上下水着着用のサルダンサーがダラダラと踊っていて即退散。ソイカシンボルのネオンが泣くぞ!(2008年10月30日)

マイクさんからの情報:
7時半ぐらいにドールハウス入店。ハッピーアワーで60Bhtはいいんだけど、なんでビールがないんっすかね?テキーラだのなんだの書いてあるメニューを持ってきました。でもソイカーボーイはおっぱいとか割れ目ちゃんが目の前でいいっすよね。選手交代のときはみんなビキニのトップ着てくるんですが、ビキニのトップを持って踊るんです。ほんで下は小さい布切れでその下はなんもなし。最初っからずりあがっていてモロ見えじゃぁ~ん。19番の子細くて可愛かったなぁ~。用意があるので60Bht払って、19番の子に20Bhtチップあげて退散しました。(2008年2月11日)
o-cowboy-s1179.jpg

マーシさんからの情報:
1.May 2006 21:00頃入店。壇上ではトップレスでダンス。こっちから何かアクションしないと何もセールスしてこないのでゆっくり飲めます。ビール110BT 何も特徴が無いのでさっさと退散。(06/08/2006 )

なめこ汁さんからの情報;
4月30日ソイカーボーイのドールハウスに行ってきました。その日はナナを先に行ってきましたが、ぱっとしないので帰り道なので、ソイカーボーイをフラフラ。そんでもってドールハウスへ・・時間は11時頃で客はそこそこ入ってました。さすがGWだけあって日本人とおぼしき人間も多数。個人的にはナナよりソイカのほうが好きですね、トップレス&ノーパン超ミニで気合入ってます。ただナナと比べて選べる娘が少ないのは否定できません。そんな中でも33番は良かったと思います。娘の数が少ないのはペーバーされちゃった後だったからなのでしょうか?この日はピンポン100Bとビァシン1本(110B)で退散。(05/19/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com