2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUCKY STAR LONG GUN

LUCKY STAR LONG GUN ロングガン

女の子が綺麗、そそる女、マンコ吹き矢ショーはちょっと引く、マンコジュースショーはボトルに入った水をマンコに入れ、再びボトルに戻すとコーラになっているという不思議な人間ポンプショー。カーボーイで一番客が入っているバー。オレにはその理由がわからないが・・・
全く更新が行われないロングガンのサイト。見ない方が夢が壊れなくて良い・・・http://www.longgun.com/mainpage.html
オールヌード路線をかたくなに守る。ショーを見るだけでも価値あり。

ジャンプ君さんからの情報:
11月16日訪問。GOGOはあまり目立たないが、ショーは盛り沢山で楽しめる。ショーの女の子はみんな若い。ただし、下手ですが・・・。コーラ120バーツ。(2012年2月28日)

奈菜轟轟豆さんからの情報:
全裸やトップレスの女の子が踊り、あるいは店内を歩き回ってる。初めて入ったときはおおおっ!と目が点になった空間。なーんも考えずハダカを眺めてボケっとできる店として、ソイカでは欠かせない存在ですね。ショーはパタヤのRocketとよく似て、風船割りの射程などはパタヤの方がずっとハイレベルかな、と思っていたが、何度も見ているうち、いや結構、訓練してるかもと思えてきた。ここの2階で暮らしているという、チェンマイ出身の素直そうな女の子に誘われたが、タイプではないし、そういう店にしたくないと外道らしからぬヘンな思いがあり、言い訳を作って撤収。(2012年1月23日)

シー カン ボーさんからの情報:
カーボーイからアソークを見上げると随分と景色が変わってしまったなぁ、と。一方で、ローハイド、変わってません。 スッポンポンになります。 レズをはじめとするショーもあり、PB攻撃もなく、まったりと飲んでました。  ビール B140。(2012年1月21日)

GOGOBANGKOKさんからの情報:
きょうは他店のオキニと食事したあと一緒にロングガンへ。ここはドリンク攻撃もなく落ち着ける。オールヌード有り、ショー有りで目の保養にもなり、ちょっと疲れたときの休憩場所にしている。
p.s.入り口のオヤジさんに外道手ぬぐいを持たせてみました。(2012年1月17日)
0-cowboy-sss1454.jpg

GOGOBANGKOKさんからの情報:
写真投稿 Soi Cowboy DSC00432s.jpg ロングガン(2011年10月30日
0-cowboy-sss1436.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
2月28日訪問。店の中央にステージ、左右に客席だが、1曲ごとに前後を入れ替えるので、反対側の女が見えないということがない。ダンサーは2交代。完全丸出し丸見えで、年増組と若手組に分けているもよう。ゆっくり出来るがレベルは並み。コーラ100バーツ。(2011年8月11日)

2002大将さんからの情報:
ダンサーのレベルが少しあがったような気がした。完全に酔っ払って、今日の夜はブンブンなしと決めた日に、3時まで飲むには外せない店だな。ソイカは最近3時までやってるんだっけ・・・。(2011年6月24日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月6日訪問。客はソコソコ入っている人気店。DEEちゃん、19歳、ブリラム。ロリロリフェイスだが、体はエロい。性格超無邪気。今はどうなっているか分からないが、いたら狙い目かも。コーラ100B。(2011年3月9日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
写真投稿 ソイカ 数点 Lucky star(2011年1月24日)
0-toukou-sss1480.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
11月10日訪問。早い時間でもソコソコ女の子はいる。全裸組とトップレス組に分かれている。やはりスッポンポンのGOGOを見るのは楽しいな。レベルはウエイトレスやキャッシャーの方がカワイイかも。GOGO娘では31番がお勧め。コーラ100バーツ。(2010年1月27日)

ジャンプ君からの情報:3月1日開店時に訪問。オープニングはそのときいる女の子全員がトップレスでステージに上がる。客も少なく、ちょっと照れくさいけど楽しい。メンバー的にはパンチはないが悪くもない。コーラ100バーツ。(2009年8月25日)

アフリカに飛ばされていた煩悩堂さんからの情報:
ナナで拾ったおねーちゃんとカーボーイのショーめぐりです。この店に来たときはちょうどショーが終わったばかりでした。どなたかカーボーイの各店のショータイムのタイムテーブルお持ちではないですか?だいたい10時過ぎと12時過ぎぐらいなのかなー?(2009年6月7日)
0-cowboy-sss1392.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
11月23日訪問。全裸で踊っている。カッコイイ系の女の子が中心。レベルはまあまあだが、カウンターの女の子は美人である。コーラ100バーツ。(2009年4月29日)

モルゴスさんからの情報: 
2月下旬訪タイ。当時点ではローハイドが未だ改修中なので、ローハイドの店員もログガンにて働いていた。姫&ウェイトレス&ママさん達二店分のスタッフが居た。トイさんも一度だけだが、御姿を拝見した。その為(4連日通ったが)、店員だけで満員御礼状態であった。客が入る隙間が少ないが、来客も結構多い。
二店分の多数の姫が居るので、お立ち台も入りきれず交代制にて踊っていた。満員のお立ち台が、メンバー総入替えする場面は壮観である。訪タイの都度、連日指名している馴染は、競争が激しい為か売上げが少ないのであろう、今訪タイ中テキーラをかなり奢らされた。散財をしてしまった。全くの鴨ネギであった。
馴染曰く「2/28あたりから、ローハイドが再開するはず」。それまでに帰国した為、本当に再開したかは未確認。しかし、工事中のローハイドの店内を見たが、ほぼ改修作業が終了していた様に見受けられた。予定は未定のタイでは、どうなるかは不明だが。(2009年3月11日)

超速さんからの情報:
余談ですが、「ロングガン」の看板が新しくなってました。店名も「LUCKY STAR LONG GN」に。(2009年1月15日)
o-cowboy-s1284.jpg

ilikegogoさんからの情報:
以前には、Long Gunは熟れ熟れ大型でゴージャス系、RawHideは炉利炉利+その他もろもろと傾向がはっきりしていたが、LongGunも炉利採用に乗り出している。呼び込みで外に居ることが多い4人組み。完全にU18。全員小猿系だが、一人は結構可愛い。全員微乳で寸胴。おじさんはたまりません。(2008年10月22日)

gc8_sti4さんからの情報:
どうしてもマ○コショーが見たいからだw風船割りにタバコ吸いとか見ているだけなら楽しい♪ただタバコ吸いの女のアソコはどんな匂いがするかと想像すると何とも言えない気分になる。勝手に隣に座ってコーラ攻撃を受けることもないしゆっくりとショーを楽しみながら飲めるお店である。お店の内容は落ち着いてはいないが…。バンコク遊びの時は訪問したいお店のひとつである。(2008年5月22日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月26日訪問。実は初めて入店。GOGOはオールヌード健在。ただレベルはそれなりだと思うが・・・。ショーの娘はカワイイのがそろっている。ペイバー攻撃はないのでゆっくり裸を楽しめる。コーラ95B。(2008年4月28日)

外道紘からの情報:相変わらずだが客入りイマイチだった。(2008年2月1日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月24日訪問。相変わらずオールヌードのショー中心の構成。客も1人で来るヤツが多い。ここのコヨーテショーは激しいダンスで女の子も可愛いので見応えがある。ほかに意味もなく裸にパラソルを持って出てきたり、店の端にあるシャワーを使ったショー、SMチックなモノなどバラエティー豊富。これでコーラ95Bは安い。それぞれのショーのあと、女の子がグラスを持って客席を回り、1人1人と乾杯して回るのも、オレとしては好きな感じだ。そのときに話しかけたり、チップをあげたりすることも可能。パラソルショーのウちゃん、20歳、とてもグラマラスなボディーでおとなしいいい子でした。顔は○子様にちょっと似ているような気が・・・。レディースドリンク100B。(2007年12月11日)
o-cowboy-s1118.jpg

きつつき二等卒さんからの情報:
ロングガンは綺麗な子もいてドリンクは90Bだった。(2007年12月9日)

マイクさんからの情報:
ソイカーボーイも変わりましたね。ASOKの交差点で昔はビアバーがごちゃごちゃあったところ(ソイカーボーイのスクンビット通り側)にいまやでかいビルが建とうとしてるではありませんか。ソイカーボーイがなくなっちゃったのかと思いました。しかしこの通りは健在でしたね。やはりロングガンの10時半(あれっ11時かな?)からの「必殺かかと落としショー」はいつ見てもいいっすね。お客さんは盛況で満席状態でした。日本人が結構多いですね。この店はみんなスッポンポンですが、それを隠し撮りしている日本人がいました。その日本人は隠し撮り見つかって店員にヤメロと言われて逆ギレしてましたね。「俺は撮ってねぇよお前何言ってんだ!ってね」マナーが悪いやつでした。(2007年10月24日)

ウコンさんからの情報:
10/7(日)21時入店 この店だけは今も昔も皆さんの投稿どおりの店でした。ファランが殆どで席が埋まり、女の子もファラン好み?ばかりで日本人向きの子は居りません。が、オマンコショー&少数の激しいダンスのショータイムが続き、カーボーイらしい?そういう趣向が好きな人なら楽しめるかも・・・。(2007年10月23日)

eromさんからの情報:
タワシが大漁に並んでて怯えた、あのステージにあの人数は無理だろと、イナバ物置のCMを思い出した、ここも盛況。(2007年10月22日)

外道ヒロからの情報:
ローハイドでトイさんのご尊顔を拝んだ後、まともな女が見たくなった。カーボーイツアーの厳しいところだ。そこで隣のロングガンに入店。やはりロングガンはカーボーイの王様だった。店内満員、立ち見席のみ。いかんともしがたく、退店。(2007年8月23日)

Kazuさんからの情報:
7月24日にソイカを巡回しまして、一番インパクトがあったロングガンに20時頃入店。全裸のダンサーがズラッと揃ったステージを見るのは初めてなので、それだけでやっと外道の仲間入り出来たかと感じました。結構日本人好みの娘もチョロチョロといます。沢山ある投稿の評判通りショウは凄かったですね。日本人にはこのお店のコンセプトが理解できるか出来ないかハッキリ別れると思います。私はストライクでしたが。2人でショウをする片割れは金髪に髪を染めていてすごい攻撃的なダンサーでした。彼女をペイバー出来る日本人がいたら拍手です。次回は是非ステージにかぶりつきで鑑賞します。お客さんは相変わらず時間で一杯のようです。(2007年8月10日)

マタロリ殿下さんからの情報:
乳揉み、ベロチュー有りで内容は良かったけど好み無し。正直雨宿りに入っただけかも。多数は猿顔。ビアシン2本飲んで退店。でもカウボーイは好きです。(2007年8月9日)

ナムソムパンさんからの情報:
ロングガンは初心者にはスッポンポン色物ショーが受けてました。(2007年7月17日)

さんかいさんからの情報:
いわゆるマンコショーが深夜に行われているが、あらためて見てみると普通に感動した自分がいることに驚く。あれって、ねーちゃんつれていっても感動するんじゃないだろうか。思わず立って拍手。椅子の座り心地の悪さは天下逸品。デブファランたちにはつらいとおもうが、マックの赤色と同じ効果があるのだろうか。しかし隣のコーラファランは「もう2時間いるぜ」といっていた。戦争に負けた理由がわかる気がする。(02/25/2007 )

ジープン@外道さんからの情報:
パッポンのキングキャッスル2に行ったら、タトゥー女とタバコぷかぷか女のオンパレード。おまけに入店してすぐにウエイトレスから“ペイバー500バーツ、ショート3,000バーツ”って書いた紙を目の前に突きつけられていっぺんにやる気がゼロに。最低ですね今回のパッポンは。それで場末でのんびり飲もうとソイカウボーイの「ローハイド」に入りました。ここは「ロングガン」の系列店だそうですが、客も少なく女からのコーラ攻撃も全くないので落ち着いて飲めます。女の子のレベルはさすがに高くはないけど、よく探せばいい女の子もいますよ。新人もどんどん雇っていると日本語がしゃべれるチイママも言っていました。確かG-ダイにも載ってましたね。ウエイトレスと普通に踊っている女の子がPB代500バーツでショーをやる子が700バーツだそうです。ショートで言い値は2,000バーツって言ってくるけど1,500バーツにはすぐ下がります。9時過ぎにはみんなすっぽんぽんで踊っていました。(2006/09/20 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com