2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンディー・バー

店の表には「田舎娘の登竜門」と日本語で張り紙があるが、これは間違いで「かつては、田舎娘だった女性達によるお達者クラブ」が正しい表現。サービスでピーナッツがつく!ジャングルジムなどと同系列
狭い店に小さなステージ。女の数も少ない。客引きに気に入った子がいたら一緒に入らないと中にはいないかも。

GOGOBANGKOKさんからの情報:
写真投稿 Soi Cowboy DSC00447s.jpg ダンディー・バー(2011年11月1日)
0-cowboy-sss1444.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
2月28日~3月5日訪問。小さい店で、客に女が一斉に群がるので用心は必要。ポンちゃん、25歳、チェンライ出身、小柄で黒ロングヘア、かなり若く見える日本人的美人。性格もおとなしめでいい子でした。(2011年8月17日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
写真投稿 ソイカ 数点 Dun Dee(2011年1月28日)
0-cowboy-sss1387.jpg

ジャンプ君からの情報:
11月12,13日訪問。ゆっくり出来るいい店。2時にダンス終了後もかなり長い間飲める。26番、ダンちゃん、22歳、チェンライ。かわいい! プロポーションもいい。典型的な北部美人。暇な店だけにおねだりが下手なのが玉にキズ。他は田舎っぽい娘が多い。コーラ90バーツ、レディースドリンク120バーツ。(2010年2月22日)

超速さんからの情報:
この日も前日同様、宵の口にアムちゃんに3本も抜かれてしまい、三大欲求の1つが満たされた状態でソイカを徘徊。数店巡り、程よくマオったところで「ダンディ-・バ-」の呼び込み嬢に捕まり初入店。入り口上の「田舎娘の登竜門」の看板(?)が痛々しい、店内のGOGO嬢の数も痛々しい、勿論嬢自体も痛々しい。無理無理無理と思い踵を返す途中に「K-1」を流しているのに気付き飲む事にする。隣に座った呼び込み嬢がうっとおしいので「私はTVを見ている、ドリンク頼んで良いから静かにしててね」と無茶な注文をつけての「K-1」観戦。ラウンド間のインタ-バル中にちょいちょい会話をしたが、正直1つも憶えていない(名前すら忘れてる)。集中して観ていたはずの「K-1」も結果以外は憶えていない(痴呆か?)。間違い無く憶えているのは、明るい店内で垢抜けない嬢(おばちゃんも?)が残念なダンスを踊っていた事と、隣に座った呼び込み嬢がTVに集中していた私に最後まで素敵な笑顔で接し続けてくれた事かな。ビアシン120B、LD160B(あれ?高い?)(2009年9月7日)

場末小五郎さんからの情報:
レデー7~8人。そのなかのコンケン出身、顔はたぬき、名前忘れた。24歳。一発1000バーツ。2時間やりまくり、ベットは池になってしまった。(2008年4月30日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月24日訪問。ジャングルジムなどと同系列、といってもほとんど分からないかもしれないが。3人くらいが申し訳程度のステージで踊るだけのパブ。JINちゃん、ショートヘアの人なつっこい子だが、次々テキーラをねだるので、ちょっと渋ったら、なんか文句を言って出て行ってしまった。チップ無しで退店。この手の店は相性があるな。コーラ90B、レディースドリンク110B。(2008年4月22日)
o-cowboy-s1152.jpg
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ダンディー・バー】

店の表には「田舎娘の登竜門」と日本語で張り紙があるが、これは間違いで「かつては、田舎娘だった女性ンプ君さんからの情報:2月28日〜3月5日訪問。小さい店で、客に女が一斉に群が

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com