2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーク Shark

二匹目のドジョウ店
一応2階ステージもある。熟女好みには見逃せない。中規模の広さ。

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
Shark Agogo, Soi Cowboy Bangkok, Thailand(2011年11月27日)


ジャンプ君さんからの情報:
2月28日訪問。女の子の数は多い。1番,8番が美人、結構カワイイ子が多い印象。客もよく知ったもので沢山いる。コーラ125バーツ。(2011年8月18日)

2002大将さんからの情報:
バカラに入れない客がとなりのシャークに流れる感じ。でも、ここはかかる音楽が良い!ここの馴染みのウエイトレスにコーラ奢って、今かかっているタイトル曲を教えてもらい、wifiでそのままメールで送ってもらうというパターンに使っている。ちなみに、今回最高な1曲は、「Jessle BOB」だ!(2011年6月23日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月9日訪問。バカラのおこぼれにあずかっているのか、客はいっぱいで、女の子も沢山いたが、目立つ子はいなかった。コーラ125B。(2011年3月17日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
Shark Shark 写真投稿 Shark Agogo, Soi cowboy, bangkok  外道ページの写真とネオンが変わっています。(2010年12月8日)
0-pataya-1535.jpg

超速さんからの情報:
最近何かと良い噂ばかり目にするので、久々に入店。店内溢れんばかりの人に軽くビビる。客が増えて繁盛している様だけど、GOGO嬢の質(容姿)が下がった様な気が・・・ハッピ-アワ-終了頃から出勤してくる嬢も多々居り、遅出の嬢の中にはエ-ス級もチラホラ。以前は明るい照明だった気がするも、この日はかなり暗かった。ビアシン135B、LD130B(2010年10月15日)

ゴーゴー・バーバカ末期症状の煩悩堂さんからの情報:
個人的には、小顔でスレンダーな子が多くバカラよりこちらのほうが好きです。気になったのが3C番ですが、なんか胸が作りものっぽいです。笑顔のかわいい9A番とお話しているうちにいなくなってしまいました。次回確認することとしましょう。次回は10月頃かなー。(2010年9月4日)

アメージング バンコク のZさんからの情報:
再開発に伴って、ソイカーボーイ全店が立ち退きすると言う噂がずっと以前から流れてます。実際、ここも立ち退きすると言う噂がずっとあった隣のバービア群が数年前に無くなって、その跡地に今は立派なビルが建ってます。ソイカーボーイはどうなんでしょうかね?裏寂れた場末感漂うソイカーボーイでしたが、最近コヨーテを採用してレベルもアップして、活気が出てきてます。それでも、やっぱりナナには及びませんが。そんな中でこのシャークはがんばってます。背が高くスレンダーなのにオッパイは大きいですが、残念な事にシリコンです。 でも結構美人です。3番。 (2010年6月17日)
o-cowboy-s1175.jpg

日本に強制送還された煩悩堂さんからの情報;
顔はよく覚えていませんが、ここの店も美脚が多いです。特に2?番は目を引きました。8時半まではハッピーアワーでビール半額なので、Bhat70のビールを飲みながら美脚鑑(賞観)です。(2010年1月31日)

チャペロさんからの情報:
ピリット美人や笑顔ポッチャリ、超美人セクシー嬢などソイカ1のお店。こだわりソイカの一番と 先日ソイカのシャークに入ると、久々にお気に入りとに会えることになりまして、4ヶ月目にして やっとペイバーしました。外で腕組んで歩くと、親父や若者の視線バチバチ、確かにペイパー される姫は見かけの質は高いです。その娘はベットにやって来ると裸で抱きついてきた。 すかさずAカップの乳首を軽く攻めるとチャカチーと仰向けに。そして長く細い足を開くと 今迄見た事もない細い線と入れてーと体が誘導するような凹カーブに大感激。夢中でクンニして 優しく突入。またもエロンザ100はノーハンドで突破できる。やっぱり正常位は研究の成果 Mちゃん早々に往かせた、久々の測位は効いたみたい声が大きくアンアンそしてバックに行って ペロペロしようとしたらマンカスがボロボロ出ていてとても出来ず、それよりも足が長くて とどかねー。キツキツで今回も思っていた通りのHな事が出来ました。素晴らしきペアリングは ほぼ薬のお陰かな。友達が最近S○Xしよう、ヤリタねメールが良く来ます。お金ないと断ると家に 来るようになりました。ある程度見抜かれていますが凄い事はさせてくれません。 マンカスはこっちに来て20人程で初めて見ました。素人みたいな娘でしたね。 どうしてももう一回後からしたいなー、脚立持参で。これは負け (2009年10月13日)

外道紘からの情報:
オレはサッパリ あらゆる意味でサッパ(2009年8月19日)

ジャンプ君からの情報:
2月26日訪問。135番の小豚に似た女にまたしても行く手を阻まれ、仕方なく入店。ダンサー8番、歯の矯正中だが美人で愛想もいい感じ。ウエイトレス107もなかなかカワイイ。でもあっという間にコーラを飲み干した子ブタのチップ攻撃に耐えかねさっさと退店。(2009年8月12日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
2月13日、久しぶりにソイ・カウボーイへ(体験記も見てね)。シャークに入り、入り口近くの席でビアシンを飲む。そそるような姫はあまりいないが、右奥で踊っている47番がいい線いっている。と思ったら、ちょうど交代でステージを降りてしまった。ほかにいい姫はいないか探していると、オレのすぐ隣に47番が立っていた。これはラッキー。目が合い「隣に座ってもいい?」と聞いてくるのでOKする。名前はゴーイ。とりわけ美人というわけではないが、そそられる顔立ちをしているのでペーバー。
部屋に戻って服を脱ぐと、スレンダーながら結構いい体をしている。シャワーを浴びて早速ベッドイン。ナメナメにも良く反応してくれ、挿入してもいい声であえいでくれる。満足して昇天し、翌朝も騎乗位で果てる。いいセックスだった。明るいところで見ると、白目が充血しているのがちょっと気になるが。(2009年4月27日)

とむやむ君さんからの情報:
客が激減したと聞いていたソイカですが、そんなウワサもどこ吹く風。ぎっしりファランたちで埋め尽くされてました。そんな中で入店したシャークですが、遅い時間に行ったからかステージで踊ってるオンナは5、6人程度。それも売れ残り感丸出しのヤル気のないダンスでお出迎え。でもよく見るとウエイトレスにかわいい娘がチラホラいました。番号札つけてるとこ見るとペイバーできるのかな?しかし何故かその後、はるな愛に似たちょっと年増のダンサーに捕まりビールだけ飲んで退散しました。(2009年4月2日)

がねーしゃさんからの情報:
一番弟子とむやむ君が、師範代として立派に活躍しているので、新弟子ワッカプラッケオ@beeloveを従えて訪タイ。ジーダイで一押し、シャークに突入。う~ん、黒猿が多いけど中にはきらりと光る黒猿も。それにしても、毛剃り薄毛マンコを8時台から惜しげもなく晒しながら踊ってやがる。しかも、気がついたら2階にも猿どもがいる。いやいや確かに盛り上がっていて良いかも。(2009年3月1日)

アフリカに飛ばされた煩悩堂さんからの情報:
一時期、小生好みの長身、小顔、スレンダー、手足長い系を見かけたのですが、今回の滞在中はいまひとつ当たりなし。皆さん里帰り中でしょうか?(2009年2月1日)

超速さんからの情報:
とくに行きたい店があるわけでも無いので、隣の「シャーク」へ。踊り子いっぱい、客4組。ビールを持ってきた後は、ウエイトレスの小猿にさえ相手にされない。ここまで相手にされないと少し寂しい・・・馬鹿騒ぎするファラン1組以外は、皆静かに飲んでる。踊り子達も静かに揺れてる。ココは何屋さんですか?さっきの3人組が店内1週して出る。つられる様にチェックして出る。(2008年9月9日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。昨秋ブラック&ホワイトにいた子ブタみたいなウエイトレスが移籍して客引きをしており、つかまってしまい入店。とぼけようとしたが、しっかり覚えていた。女の数はかなり多い方、レベルも悪くはないが、バカラを年齢オーバーになったような女が多い。アダルト好きには見逃せない。2階のステージは使っていなかった。コーラ100B、レディースドリンク100B。(2008年5月7日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月25日訪問。長身の娘がやたら多い気がしましたが、顔はたいしたのはいませんでした。コーラ100B。(2008年1月21日)

Pipman55さんからの情報:
2007.12.13 最初に覗いたのはバカラだがあまりの混雑ぶりに即退散。次に隣にあるシャークに入る。これが正解だった。呼び込みの子が紹介してくれた○5番がジャストマイタイプであった。入った時間は9時40分頃だったと思うがドリンクチケットを1枚もゲットしていなかった。日本人受けするカワイイ子だと思うのだがワシが来るまで誰も呼んでくれなかったらしい。いつもよりはヒマだとは言っていたが・・・ レディースドリンクは110バーツ。ペイバーは600バーツ。ショートは2000バーツ。いくつか単語は知っているが日本語は不得手だった。英語でなんとかコミュニケートした。スタイルは抜群だったがバストは小ぶり。本人は小さい胸を恥ずかしがっていたがワシの好みとしては小さめの胸がいいのでポッコリ出た下腹体型もあって完璧にジャストマイタイプ。翌日もお持ち帰りしてしまい探検するつもりであった他店には行かず終いだった。シャークでは他に25番の子がコギャル風で日本人好みかもしれない。(2008年1月13日)

eromさんからの情報:
ダンサーの質はタマダー、レインボー系のような飛び抜けたダンサーは皆無。 ただしウェイトレスに日本人が好きそうなナーラックが居る(2007年12月27日)

中山クンニ君からの情報:
8/11 シャーク 20:30頃入店 まだまだいい時間なのにここもチンコが反応するような姫は居ない。なじみの3X番と時間をつぶす。久々にペイバーしようか?と思っていると朝の4:00に客が来るので空港へ迎えに行かないといけないと言う。こんなまめな姫だったかなあ?。ちなみに今のオキニは空港に行かなくてもパスポートをチェックすればいいと言って空港には来ない。ショート、ショートとせがまれ、ダメというとお姉さんを紹介されたが好みでは無かったのでチェックビン。(2007年8月29日)
o-cowboy-s1230.jpg

マタロリ殿下さんからの情報:
好みのダンサーおらず、ほっそいホストの子が一生懸命営業トークしてきたが、好みじゃないのでコーラ一杯のみ奢って終了。あまりにも一生懸命だったので帰りにチップ100B。あれで可愛ければ即お持ち帰りなのだが、蓋開けるとマグロなんだろうなと自慰的解決。(2007年6月11日)

Kuma-no-meeさんからの情報:
1月末くらいに値上げした。それでもビアが120バーツ。コーラ110バーツ。8時半くらいまではファランが多い。ハッピーアワーで70バーツ(以前は60バーツ)でビアが飲めるから。
ソイカにあっては珍しく脱がない店。バカラでもパンティーははいてないのに、ここはスケスケの上下を着ている。
女の子たちのスタイルはバツグン。ロングガン、バカラと肩を並べているだろう。また、ステージに適度なスペースがあるため、女の子たちも踊りやすいみたい。ぶらぶらしながら客から呼ばれるのを待っているだけの店が、嫌いな人にはうってつけ。
さすがにレインボー1,2,4から比べると、女の子のレベルが劣るといわざるを得ないが、ソイカにあっては上位3店に入っているのは間違いない。 (02/07/2007 )

サルサルサルタさんからの情報: 
先日、ソイカのシャークに行って来ました。時間はまだ8時半で踊り子達もたいしていなかったのでダラダラとビールを飲んでいると呼び込みの娘(確か水色のセーラーだったかな)が横に座ってきてかなりしつこい「コーラ攻撃」をしてきます。
 その娘の名前はDAAだったかDAIだったかのどちらかですが失念しました。背は165程度でショートカット、色黒のサル顔で顎が出ています。最初は無視し続けていたのですが、あまりにもしつこいので店を出ました。その後いろいろな店を廻り、めぼしい娘がいなかったので再びシャークへ。するとまたあのサルが近寄ってきてやたらとペイバーを希望して来てうるさい状態の始まりです。ゆっくりステージを眺めていたかったのですがすでに時間は12時半でそろそろ店の娘達も終了モードでした。いい娘はとっくに売れてしまっていなかったのでテルメに行って飲み直そうとした時にサル顔のダーちゃんが「ペイバーだけでもいいからホテルに連れてって」というので仕方なくホテルへ同伴。
 結局ペイバーの600Bだけで翌日の昼まで3発しました。というよりも3回搾り取られた感じです。上に乗るのが好きなようで、さすがに上手でした。話によると日本人の客も何人かいるようですが、日本語は殆ど駄目ですが英語ならある程度話せます。性格はとても明るくいい娘ですが如何せん顔が・・・。騎乗位が好きな方でサルをペットにしてもいい方は是非お試しを!!(02/01/2007 )

ジエイさんからの情報:
上下スケスケでした(2006/11/24 )

Tony37226さんからの情報:
今夜はimasanとソイカウボーイ「シャーク」に出動しました。定宿のスイスパークホテルより歩いて10分、途中テルメの前の女の子を観察しつつ、いつの間にか早足になりながらソイカウボーイへ着いたのでした。目指すは2日前に顔を出した「シャーク」へ。なかなかロリな娘が多く、少なくとも、3~4人はストライクゾーンでした。今回は同行していない友人のユッキーがいたらヨダレが出たと思います。今はソイカウボーイがホットです。(2006/11/22 )

まだまだ初心者さんからの情報: 
ハッピーアワー(16時30分~20時30まで)の客はファランが90%。 女の娘もファラン好み?で10人ダンス中選べるレベルは0人。 しかし21時頃からは女の娘も増え、15,6人中2~3人は 選べそうでした。(日本人客10~20%) 女の娘は透けた上下(パレオ風?)でダンスしてます。 2Fは混んでくる22時頃からダンススタートみたいでした。 ここのダンサーは呼ぶまで来ないので落ち着いて見ることができます。 たまに呼び込みの娘が勝手に座りますがご愛嬌かな。 ペイバー500B、2Fのビリヤードは1回20B。(05/19/2006 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【シャーク】

二匹目のドジョウ店一応2階ステージもある。熟女好みには見逃せない。中規模の広さ。GOGOBANGKOKさんかの情報:2月28日訪問。女の子の数は多い。1番,8番が美人、結構カワイイ子が多い印

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com