2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーボーイ2 Cowboy2

ステージを囲むボックス席で思い思いに盛り上がる統一感の無い店。数は少ないがレベルはなかなか。

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
Cowboy2 Agogo, Soi Cowboy Bangkok, Thailand(2011年11月17日)


ジャンプ君さんからの情報:
10月6日訪問。ステージを大きくして、シート配置を替えるなど内装をチェンジした。肝心のダンサーをモデルチェンジするのを忘れたみたいで、デブが多い。客もほとんどいなかった。一応ゆっくり出来ることは出来る。コーラ100B。(2011年3月8日)

rU-to-Ru<チェス> さんからの情報:2
011年1月の日曜日の午前2時のソイカ。コヨーテはかわいいさ!でもドリンクドリンクとうるさい。午前2時過ぎの売れ残りダンサーは残念であります。。。(2011年3月8日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
写真投稿 Cowboy2 Agogo, Soi cowboy, bangkok 夜のCowboy2の様子です。ネオンが鮮やかです。(2010年10月30日)
0-cowboy-sss1360.jpg

超速さんからの情報:
この店はタイに滞在中ほぼ毎日行っていた。人の好みは十人十色なので断言は出来ないが、GOGO嬢のレベルは決して高いとは言えない。イヤ、むしろ日本人にとっては終わってるくらいだと思う。その証拠に客は常に少数しか居ないし、稀に入店してきた客も非常に良い表情をして、回れ右をして帰って行く。ではナゼ連日通っていたかと言うと、答えはコノ店のハッピ-アワ-のシステムにある。コノ店のハッピ-アワ-は「1 FOR 2」のため、例えば150Bのビアシンなら実質75Bとなる。早い時間から割安でマオるには、最高の店である。(2010年10月15日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤ、ソイカ、ナナの動画を撮ってきました。Youtubeにアップしていますので埋め込みコードにて投稿いたします。Soi Cowboy Agogo(2010年9月30日)


ジャンプ君からの情報:
11月14日訪問。コーラ70バーツ、ハイネケン90バーツ、つまみ付きはカーボーイでは最安と思われる。カウンターを少し小さくして、席を増やすという、タイにしては珍しい営業努力が見えた。曲は日本でもヒットした有名どころが多く、親しみやすい。39番、モッドちゃん、丸顔、ニコニコずっとスマイルでカワイイし、よく喋る。ただし訪問時はタイ語のみ。25歳だが高校生くらいにしか見えない。お勧め。GOGO娘の年齢層はやや高めかも。(2010年2月25日)

ジャンプ君からの情報:
2月28日訪問。行った日は表の電気を消したまま、なんと2時40分まで営業してくれた、ゲリラ精神豊富な店。若くて小柄な子が多いが、ロリ系、アダルト系、小柄、グラマーなどいろんなタイプの女の子が在籍していて、意外な穴場。48番、janeちゃん、ウドン、23歳。色白で話好きな性格の良さそうな子。(2009年8月24日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月21日訪問。ファランとアラブ系にカウリーも交じって、ボックス席で派手にピンサロ風に遊んでいる。孤独なオレはカウンターでダンサーを眺めていたが、手の空いた娘が寄ってきてくれるので、会計はかさむが、まあ楽しめる。86番、TUPちゃん、21歳、丸顔のカワイイ娘。6番、顔はロリだが、ダンスは腰をくねらせ、セクシー。77番、香港女優のケリー・チャンに似ている美人。レベル高いと思う。コーラ70バーツでポップコーンが付く。(2009年4月23日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。明らかなカマは見かけなかった。ステージはロリクラスとアダルトクラスに分けている感じ。29番ロリ爆発! 47番美人! ただイイ娘はアラブ人がボックス席に囲っていて手を出せず。アラブはデブ専じゃないのか? と文句を言いたかったが、ボトル開けて盛り上がるオイルマネーには勝てず。でもまあまあのレベルの割には客は少なくねらい目かも。コーラ65Bと安いのも魅力。(2008年5月6日)

上ミノ悶太 さんからの情報:
2月22日訪問。ここのウェイトレスで、超ロリロリの気になる娘がいる。顔はたいしたことないんだが、ミニスカから出てる足と、思いっきり幼児体型がむちゃくちゃそそる。あえて名前と番号は伏せます。18歳と言っているが、ホントかどうか。処女ではないらしいが、身持ちが硬く、実の母親が店の外のカウンターでバーテンをしており、さらに店の上に一緒に住んでいるので、なかなか連れ出しにくい。一度連れ出したことはあるが、ナナの友達を呼んで、飲んで、ビリヤードして終わった。酔わせればこっちのもんだと思うが・・・。カーボーイ通の「ジャンプ君」さんの感想を聞きたい。(2008年4月30日)
o-cowboy-s1155.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
10月21日訪問。真ん中にステージがあり、周囲にボックス席という造りで、ファランやカウリーはピンサロ状態。なんかカマが増殖して店の雰囲気変わった。女の子も半分くらいはいるように思えるが。カマの視線が鋭いので、すぐに小柄な82番キャサリンちゃんを呼ぶ。ロリ顔で可愛いうえに、キス、舐め攻めがすごい。相手が女の子でもピンサロ攻撃から逃げられなかった。コーラ85B、レディースドリンク125B。(2007年11月30日)

ウコンさんからの情報:
10/7(日)21時過ぎ頃入る。cowboy-1よりましかな?との程度で気軽に入るが、結構広めのお店にファランが独りのみ。オマケニ赤色のシートの殆どにやる気無しオーラ200%のお姉さまたちが揺れて居られました。場末のショーダンスの楽屋裏に来た感じ。ステージには日本人選手の選球眼ではストライクどころかワイルドピッチ状態の方々ばかり。堪らず一杯ひっかけて退出。日曜とはいえピーク時間でこの在り様・・・。一寸よくなったという噂を期待していたのですが、とても「今日は日が悪かった」で済ませれる状態ではない感じですね。女の子が激しく流動しているのかな??当分記憶の片隅に追いやって、メモリーリセットしました。これでお店が続くのかな???(2007年10月24日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月9,10日訪問。カーボーイ1の姉妹店なのだが、中身はまったく違い、レベルがメチャ高。ここ穴場です。ウエイトレスにロリが多い。ダンサーはロリではないが、カワイイ子が多い。92番リンちゃん、俺の聞いたことの無いイサーンの町出身、ウボンに近いらしい。23歳、長身、歯並びのいい美人で明るく性格もいい子。けっこう売れっ子みたいなのでもういないかな? 47番も美人だった。ステージの周りはボックス席が沢山あり、ファランや三国がピンサロみたいに触りまくっている。女の子も大変だな。コーラ65Bと安い。(2007年6月4日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月16日訪問。ステージには6人が常時踊っている。取り囲む客席は満員ではないけどファラン、アジア半々でそこそこ埋まっています。22番ガトゥーンちゃん、21歳、小柄でロリ顔。明るい子で退屈しないです。でもよく飲む。ここはコーラ65バーツだけど、女のコーラ125バーツ。ワインは小さなグラスで190バーツもする。チェックビンのときに初めて気づいた。ほかに52番の子は体がきれい。ウエイトレスもまあ可愛い。(2006/12/01 )

とむやむ君さんからの情報:
ここにもガネーシャさんのオキニ?が。自称32歳(推定40歳以上)のおばば(一応衣装を着ており、たまに踊ってた)にオンナをあてがわれ、DS版指差し会話帳で盛り上がる。オンナは数はいるけどデブが多い。しかもここの衣装はネグリジュみたいなやつなのでイマイチ体型がわからない。こういう所でのチョイスは危険ですね。脱がせてびっくりみたいなことになりかねん。隣に来た娘は・・・一応細身だな。暗くて顔が良く見えないな。今日は早朝よりW杯日本VSブラジル戦を見た後に長時間のフライトとあって少々お疲れ気味、めんどくさいからこの娘でいいか(後でよく見たら南国系の顔立ちの愛嬌のある娘でした)名前、番号失念。ショート2000とかのたまわっている。結局1500で交渉成立。(07/05/2006 )

なんだかなぁ~さんからの情報:
バレンタインの日に入店。バレンタインなので何かくれと言うと、律儀にバラの花をくれたが、B40の請求を受ける(おいおい!)上下を圧縮した感じの大迫力ママさんは愛想も良く、日本人好み(?)の子をあてがってくれる。以前、Nana R2で働いていた子、名前忘れた。ここはCow boy1.と比べるとこじんまりしていて、ゆっくり飲みたい人にGood。美人度はCow boy1.の方が勝っている感じ。大迫力ママに、たまには誰かPBせよと迫られるが逃げてかえった。(03/03/2006 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【カーボーイ2】

ステージを囲むボックス席で思い思いに盛り上がる統一感の無い店。数は少ないがレベルはなかなか。GOGOプ君さんからの情報:10月6日訪問。ステージを大きくして、シート配置を替える

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com