2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローハイド Rawhide

一度しか行った事はないが、オレの印象としては”広い店に酷い女”店のインテリアも統一性が無く支離滅裂

広さではカーボーイナンバーワン。小柄からデブまで幅広くそろえて、オールヌード路線。ショーは女のレベル、内容とも充実。一人の客が多く、GOGOと言うよりストリップ?


Borderさんからの情報:
女の子は、上も下もつけず、全裸オールヌード。でも一人だけ水着の子がいた。新人さんかな。女の子がトップレスにすらならない「リオ」に行った後でこの店に来たので、なんだか新鮮だ。ソファー席に座り全体を俯瞰するのもよし、ステージ席に座り一人の子を凝視するのもよし。ただ、胸から上は見ないで楽しんだ方がいいだろう。(2012年1月5日)

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
Rawhide Agogo, Soi Cowboy Bangkok, Thailand(2011年11月24日)


GOGOBANGKOKさんからの情報:
写真投稿 Soi Cowboy DSC00434s.jpg ローハイド(2011年10月30日)
0-cowboy-sss1430.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
ジャンプ君さんからの情報:2月28日~3月5日連日訪問。ロングガン姉妹店で構成は同じながら若い子が多く、レベルは上。ウエイトレスにカワイイ女が多い。客が参加するショーもあり、ショーの女の子はレベル高い。コーラ120バーツ。ウエイトレスの来ているTシャツがカッコイイ。400バーツ。(2011年8月14日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月6日訪問。以前動物園だったが、巨体軍団がいなくなり、ずいぶん普通になってしまった。客はファラン、日本人とも1人や少人数でゆっくり見ている人が多い。カーボーイ姿のダンサーは結構カワイイが、体が見えない衣装。コヨーテのつもりかも? コーラ100B。(2011年3月8日)

超速さんからの情報:
失火後、初のロ-ハイド。ちょっとイメ-ジが変わって、明るくなった気がする。ステ-ジが低くなったので、嬢の顔が良く見える。約2年振りだけに色々新鮮だけど、一番の収穫は「嬢のレベルが格段に上がってた」事。次回からは、間違い無く巡回コ-スになるだろう。(2011年2月8日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
写真投稿 Rawhide Lounge & Bar Agogo, Soi Cowboy ボヤ事故の後、店の外観が変わりました。(2010年12月14日)
0-cowboy-sss1378.jpg

フーシリポングさんからの情報:
カウボーイのローハイドへ。名前はビー。かわいいのでペイバー。23歳、子持ち×1人。子持ちでも身体はあまり崩れていない。バーファイン600B、オールナイト3500B。普通にサービスしてくれたが、一回戦終わった後ずっとテレビを見続け、こちらが眠れない。適当に見切りつけ、もう一回戦した後、退散していただいた。そのかわり、3000Bに値下げ。結果、2回戦4時間3000B+600B。14~15年ほど前に何度かカウボーイでペイバーしたことがあるけど、こんなに高かったのか疑問。どこの店に聞いても、そこそこ若い女は皆、オールナイト3500B~だった。(2010年9月21日)

ジャンプ君からの情報:
11月15日訪問。今回もっと早めに行けば良かったと一番悔いが残る店です。ダンサーは2交代制。大柄組は全裸で肉感的。それほど目立つ娘はいない。小柄組は全裸と水着、ワンピースまでいろいろだが、ナイスボディーでカワイイ娘が結構いる。客は一人のファランが中心でゆっくり飲みながらショーを見るダルい雰囲気なのだがバカに出来ない。ステージは途中で向こう側と一斉に入れ替わるので、反対側にカワイイ娘がいて悔しいと言うことはないし、降りるときもバラバラに降りずに相撲の土俵入りみたいにステージを一回りするのですべての女の子の顔がよく見えます。ちょっとした工夫だがうれしい。ウエイトレスも素朴で話しやすい娘がいる。いい店だと思う。コーラ100バーツ。(2010年2月25日)

ジャンプ君からの情報:
2月28日訪問。火事になった後は初訪問。店の外観はロングガンみたいになった。店内は枠組みは火事前と同じだが入り口横のシャワーステージが無くなっている。あと、トイレなど奥の方はまだ完成途中でコンクリートむき出しでした。内装は新しくなったが、肝心の女まで手が回らなかったのか、少ない上にたいしたのはいなかった。コーラ100バーツ。(2009年8月18日)

モルゴスさんからの情報:
7月下旬訪タイ。4日連続で訪店。踊姫の顔触れが、今年5月訪タイ時と余り変わっていない。やはり、新顔が多く出回るのは、農閑期を待たなければ為らないか。
さて、何回も訪店しているにも拘らず、迂闊にも馴染に教示されるまで、気が付かなかった事がある。同店の照明は明るく見渡し易いので、天井まで見られる。天井は緑色を基調とした壁色で、海の絵が塗ってあった。例えば、アンモナイトか別の何かの貝か不明な絵、恐らくイカだろうと思われる絵も有った。1月の火災後の改装で塗装したと思われる。
馴染とその友人の踊姫は、二人共嬉しそうに「綺麗でしょ。」と言って、教えてくれるから、タイ人の趣味には合致しているのだろう。日本人の趣向には、合わないなあ。(2009年8月13日)

モルゴスさんからの情報:
5月中旬訪タイ。改装後、初訪店。内装はロングガンと、酷似している。悪いとは言わないが、元々内装には期待していないので、構わない。
ローハイドの(舞姫かあ、gogo娘は舞っては無いな、踊っているから踊姫か。)踊姫達は顔触れが火事以前とは、多少代わったように見受けられる。重量級が特に減った。気になる点は、魅力的な娘も減った。次の農閑期に期待するとしよう。
さて、私の馴染の踊姫は相変わらずテキーラを呑みまくる。しかも、(当然、私の承諾を得て)2杯単位で注文する。ペイパーした後も、姉妹店のロングガンに呑みに行き、テキーラを呑みまくる。そこで、興味深い光景を目撃した。テキーラ等のレディースドリンクは、踊姫のチップに為る事は承知していた。だから、姉妹店であるロングガンでも呑んだら、後日にチップ相当分が、踊姫に支払われると思っていた。しかし、馴染はママさんやウェイトレスから、チップ相当分を直接手渡されていた。勿論、余り目立たない様に、である。
更に、別の日も馴染をペイパーし、クラブ等で遊んだ後、酒を呑む為にローハイドに戻る。そして、馴染はテキーラを呑む。しかし、そこでも、チップ相当分が馴染に直接手渡されていた。在籍店でも、後日渡しではなく、ロングガンと同様に手渡されていた。外道諸兄には自明の事かも知れないが、直に自身の目で見ると、面白いものである。(2009年6月16日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月20日訪問。前回いた巨漢グループはなくなっていた。いわば上中下の下をカットした感じ。と言って、上が増えているわけではないが。ショーの内容が充実していて、ファランや日本人で満員の賑わい。他店より1人客が多い。コーラ攻撃も少なくゆっくり楽しめる。コーラ105バーツ、レディースドリンク110バーツ。(2009年4月8日)

アフリカに飛ばされた煩悩堂さんからの情報:
実は、初めて入店です。色黒が多い中、一人比較的色白の子がいて、あちこちの客に呼ばれていました。店には30分程度。すっぽんぽんを見ながらビールをちびちびやって撤退。ところで、それから1時間後ぐらいに例の小火騒ぎがあり、危うく、「野次馬の中、決死の脱出劇」を演じてしまうところでした。(2009年1月29日)

Keyさんからの情報:
1月2日午前2時過ぎ頃、窓の外が騒がしい。ケンカでもしているかと思ったら、RawHideが燃えてやんの。煙の中を倒れこみながら飛び出してくるファラン、窓から脱出してハシゴで降りてくる女の子。となりのPennyBlack上のやり部屋も煙にまかれて避難。
幸いにも(見た限りでは)死人は居なかったようだが、パスポート燃えちゃった人とかは、年明け早々各方面にいろんな嘘がバレるのだろうかと思うと気の毒でならない。AsokePlaceに空室がなかったら利用していただけに恐ろしい。
0-rawhide1014.jpg

外道紘:
新年早々、エカマイのクラブ サンティカ が燃え多数の死者を出す大ニュースになった。しかし、同じように燃えたローハイドは貧乏外人しか居なかったので3行記事にすらならなかった。誰も報道しないのでオレのサイトで報道。2009年1月5日

ilikegogoさんからの情報:
こんなロリロリしてていいんですか?!人権団体、アグネス、婦人団体その他がみたら気絶しそうな光景です。あまり投稿がないのは、有名になって潰れて欲しくないからかしらん。外道さんもそう思うなら掲載しないでください。小生も炉利は好きなので潰れて欲しくないです。美路、幼児体系、うようよしてます。ロリコンは行くべし。バカラとかレインボーとか行って満足している場合じゃないです。U20が恐らく60%、U18が40%、U16が20%とみた。恐ろしいです。コイちゃんの胸を触って、ひざの上にのってぐりぐりしてきたら思わず逝きそうになりました。(2008年9月26日)

超速さんからの情報:
少しのんびりしたいと思い「ローハイド」へ。まぁ客は少ないだろうと思ってたが、まさか先客1人とは予想以上。「なにもソコに座らなくても」と自分に突っ込みを入れながら、唯一の先客の斜め後ろに陣取る。ビアシンをチビチビやりながらボーっとステージ上のボンレスハム達を見上げてたら、先客についてた猿が話しかけて来た。「元気か?メシ食ったか?コーラ飲ませろ」と。「彼にたかれ」と言うと「コイツは言葉が通じないからつまらない」と曰う。「俺もタイ語は知らん」などと話していると先客がチェック。貸し切り状態にバツゲーム的な危機感を覚えコッチもチェック。(2008年9月11日)

外道ヒロからの情報:
バイクを止める場所がなく仕方なくこの店の前に止めたのでお付き合いで入店。い、息苦しい・・・丸出しにするんじゃない。楽しくない。トゥイさんは管理側になっていた。ゴーゴー終身雇用だ。(2008年6月18日)

gc8_sti4さんからの情報:
2007年12月の訪タイ時に行ってきた。ショータイムを楽しむために。でもパタヤのエンジェルウィッチを見た後だったのでこれくらいかぁって感じ。やはりバンコクとパタヤの違いなのか?でもショータイムはそれなりに楽しめる♪ショーが終わってからの乾杯も演出のひとつとしてはいい方かも。ここも勝手に隣に座ってコーラ攻撃を受けることもないし落ち着いて飲めるお店である。バンコク滞在時はまた行ってもいいかも。(2008年5月21日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。GOGOは重量別に3階級に分かれている。軽量級と中量級は黒のタイツでトップレス、重量級は全裸に網タイツのみでデカ尻もしっかり楽しめる。中量級47番、ケリー・チャンに似た美人。軽量級には安室似。重量級は怪物揃い。女の子はおとなしくて売り込みはほとんどないです。ショータイムも充実していて、ゆっくり出来る店ではある。コーラ95B。(2008年5月1日)
o-cowboy-s1114.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
10月24日訪問。相変わらずオールヌードのショー中心の構成。客も1人で来るヤツが多い。ここのコヨーテショーは激しいダンスで女の子も可愛いので見応えがある。ほかに意味もなく裸にパラソルを持って出てきたり、店の端にあるシャワーを使ったショー、SMチックなモノなどバラエティー豊富。これでコーラ95Bは安い。それぞれのショーのあと、女の子がグラスを持って客席を回り、1人1人と乾杯して回るのも、オレとしては好きな感じだ。そのときに話しかけたり、チップをあげたりすることも可能。パラソルショーのウちゃん、20歳、とてもグラマラスなボディーでおとなしいいい子でした。顔は○子様にちょっと似ているような気が・・・。レディースドリンク100B。(2007年12月11日)

きつつき二等卒さんからの情報:
ロ-ハイドは妊娠線のあるおばちゃんもいて、山猿みたい子も多く、ドリンク120Bだった。(2007年12月9日)

ウコンさんからの情報:
10/7(日)20時頃入店 正直小一時間程、居ました→感想=つらい!私、正直ストライクゾ
ーンは広いほうだと思います。目鼻立ちがすっきりしていれば尾根井さんもOKだけど・・・それでもヒットは0。だからお店はファランだらけ。1週間毎日フル時間帯居れば発見するのかもしれませんが、今の時期はそんなピチピチ魚さんはローハイドにはあまり回遊しない感じでした。回遊してきた頃にまた行くことにします。(2007年10月22日)

外道ヒロからの情報:
バカラで淫売にもてあそばれた後、ヒロポン軍曹推薦のマンコオッピロゲバー ローハイド入店。
確かに話に嘘はない・・・マンコは開けっぴろげに売られていたが、あればいいというモノではない。その証拠に客はオレ達を含め10人内外。
「ここのオネイサン乳でかいッスよ」
「乳だけじゃなくて全部でかいぞ」
「いやー乳しか見てなかったッスわ」
こいつに意見を求めたのが間違いだった。そう言えば、彼女のRちゃんもどんどんでかくなり、いまやファックはプロレスや洋ピンの領域を超え、動物の喧嘩、一番近いのはトドの縄張り争いだそうだ。諦め気分のその時!
「ウウッ!出た!」
「なんだ軍曹?」
「トイさんッスよ」
目を疑った・・・ゴーゴー生活35年、カーボーイの由美かおるの名を欲しいままにしたトイさんが眼前に現れた。ロングガンのトイさん専用特等席が取り払われて以来、絶滅したモノと思われていたが系列のローハイドに管理側として存在していた。
その存在自体、『朕は国家である』の淫売版『私の存在そのものがゴーゴーよ』といった自信と気迫が感じられ畏れ多くて直視できない。怖かったので次に向かった。なんだか生きていてくれて嬉しかった。(2007年8月22日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月10日初訪問。デカイ店内のステージで踊るのは、巨体、デブ、ブタ、サル、ババアと揃いもそろって仰天。全裸に網タイツ。しかし慣れてくると圧迫願望が・・・出てくるかもしれない。続いて小柄な女ばかりのステージ。顔は多少ましな程度。もちろん全裸。その次にショータイムがあり、コヨーテタイム。これはさすがに女のレベルは高く、全裸でアクロバチックなダンスを繰り広げる姿は女体の美しささえ感じる。ブタの後で見たからかもしれないが。客はファランが多いがほぼ満員、おねだりも無くさながらストリップ小屋のようだった。すべて裸と言う姿勢はお見事。コーラ90B。(2007年5月24日)

Kuma-no-meeさんからの情報:
生まれ変わったローハイドを、一度見てみる価値はあるだろう。8時半くらいからショータイム。内容は、姉妹店のロングガンとほぼ同様。しかし、ダンサーが以前とは違う。客も多く、閑古鳥が鳴いていたころと比較すると、雲泥の差がある。
約6名ほど、魅せるダンスを披露してくれる。1組のショーが長過ぎるのは相変わらずだし、だらだらと意味のないダンスもある。だが、ダンサーの質がレベルアップしたので、見ていて楽しい。おっぱいが大きくてスタイルバツグンで、さらにかわいいチャイニーズ系の娘がいる。おそらくソイカではNo.1。他にロリ系の少女も3~4人ほど。必見です。(02/06/2007 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ローハイド】

一度しか行った事はないが、オレの印象としては”広い店に酷い女”店のインテリアも統一性が無く支離滅裂ーボーイナンバーワン。小柄からデブまで幅広くそろえて、オールヌード路線...

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com