2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジャブ DejaVu

デジャブ(旧 ファイブスター2)

若くて元気なロリ系が盛り上がるテンション高い2階建ての店。女も店内も明るい。
なにげに人気店
4/45-46 Soi Cowboy Sukhumvit 23 Klongtoey Nua, Wattana Bangkok, 10110 THAILAND

キィマォしんちゃさんからの情報:
12月7日から 久しぶりの(10ヵ月ぶり)タイ行きでした。バンコクはソィカーボーイに酔っ払って行ってきました酒は魔物じゃ !!「デジャブ」(ここ外道の細道にも散々書き込みのある店なんですょ)まぉまぉ状態でソイカに・・・フラフラっと歩いておると んん・・入口に良い娘が ・・速攻その娘の所に行ってお手々つないで入店 !中に入ってお手々繋いで座ると速攻ウェィトレスが来て(これが、デブでぶデブ、ひでえデブ)
 いきなり コーラァ ペイバァアホかぁ って思って無視コーラァ ペイバァ 一緒に入ったこの娘だァって言ったら「ダンサー こよーて ノーペイバー」 ってほざきゃがって私ペイバーOKねっ誰がお前なんかペイバーするかっ って言ったのだが 通じない !でぶウェイトレス メモ書いたの持ってきて ペイバー700B? ショート 2900Bデブは放っといてダンサーにペイバーOK ? 聞くやいなやデブがダンサーノーペイバーペイバー私ねっそのうちテキーラOK? とか言い出してこちとら酔っ払っていて うるさいんで テキーラOK!言ってしまった !!そしたらデブと隣のダンサー、テキーラ持ってきて乾杯っここで気がつけば良いものを(いつもは必ず伝票チェックするのですが)ついお隣のお隣のダンサー、テキーラ OK ! やってしまったよね !!気がつけば テキーラ 7~8杯ようやく正気に戻り伝票チェックんんんん ・・ 3750B 三千七百っヤラレタっ!! 速攻退却 で表に出てダンサーと敗戦写真・・でぶウェイトレス 写真シャッター押さずに OK OK と・・ゆいつ一枚だけあった写真添付しますダンサーもブスだったょぉ~~~~マォマォ状態で行くのは止めましょうね キィマォしんちゃ☆初黒星でした。(2011年12月27日)
0-cowboy-sss1451.jpg

eromさんからの情報:
外見も内装もティラックとほぼ同じなのだが外のバーカウンター付近に人気なし、不思議に思い入店店内は非常に客が少ない、ステージではパイオツ丸出しどころかタワシやスリットも丸出しのオネーチャンが踊ってるのに「乳さえ出ていれば何でもOKのファラン」が、ほとんど居ないポツポツと居る客とオネーチャン二人に集られてる客がほとんど、何故か決まって二人
その答えはチェックビンで解明、決してボッタクリではない、ちゃんと価格表を見ない方が悪いコヨーテガールの飲み物は220Bなのだ!しかも薄いジャックコークを湯水のように飲む!張り付いた二人のコヨーテ(店内のダンサー全員コヨーテらしい)と自分で3杯づつ飲んでウェイトレスに一杯奢ったら軽く2000B弱!!!その間なんと20分前後!!ファランも客もおらんわけだ行くならそれなりのご覚悟を(俺は二度と行かないけどね!)(2011年12月25日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月28日訪問。最近ネット上で不明瞭会計の噂が絶えず、その影響か客が少なく活気がない。GOGOとコヨーテは着衣か否か程度の差しかないし、数も少ない。かわいい女は少なく、怪獣を加えて数をそろえている。わざわざ入る価値がない店になってしまった。コーラ120バーツ。(2011年8月16日)

たるん武富士さんからの情報:
ここのコヨーテは「ドリンクOK?」でOKすると、コーラとテキーラ両方勝手に持ってくる最悪なお店です。みんなガメついコヨーテが揃っています。皆さん気をつけてくださいね。(2011年7月25日)

2002大将さんからの情報:
以前からスパイシーグループの悪口を言ってきたが、心して偵察する。となりのテーブルのいかにも初心者2人が、ママと思われる女とコヨーティにたかられてた。よく見てると女が「コーラOK マイ?」と聞くと、コーラとテキーラ2杯を持ってくるパターンだ。 昔の俺を見てるようで楽しかった。俺はきっちり150Bでチェックビン!スパ
イシーグループは客少ない→たかるの悪循環から抜けだせないでいる。(2011年6月22日)

しんちゃんさんからの情報:
店の前でコヨーテに拉致され店内へ。このコヨーテ名前をPrawとか言うショートヘアの女。横に座り1分もしないうちにテキーラを要求、OKすると何故かドリンクを2杯持ってきた。なぜだ??自分はビアシンを頼み5分ほど話をした。そしてこの女、2杯目のドリンクを要求。うるさいから無視していると、勝手にドリンクを2杯を持ってきやがった。勝手にオーダーしやがって・・・ムカつくから、入店後10分もしないうちにチェックビンすると、何と合計980バーツ! コヨーテドリンク200B×2、テキーラ200B×2、ビアシン180B。 この女なめやがって・・・ (怒) 「久しぶりにはめられた~、クソー!!」 この女、絶対に許さん。次回はこっちがはめてやるからな。ブタ箱へ行かせてやる。(2011年4月11日)

タルン武富士さんからの情報;
デジャブのコヨーテはコーラを頼んで1分もしないうちに新規来店のお客にコーラ攻撃。このガメつさはタニヤ嬢並み。そして頼んでいないのにコーラを持ってくるありさま。こんな店は2度と行かない。(2010年11月17日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤ、ソイカ、ナナの動画を撮ってきました。Youtubeにアップしていますので埋め込みコードにて投稿いたします。動画投稿します。Dejave Agogo, Soi Cowboy(2010年10月11日)


超速さんからの情報:
ココもスパイス・ガ-ルズグル-プ。3年前くらいまでは流行ってた記憶があるも、年々客の数が減って来ている気が・・・客が居まいが、GOGO嬢が少なかろうが、嬢の容姿がドラフト外だろうが、料金設定はグル-プの統一規格を堅守。唯一の救いは、嬢達が異常な程ノリが良い。決して人に薦められないが、個人的には好きな店で滞在率高い。ビアシン155B,LD150B、テキ-ラ170B、PB700B。思い出したので追加記載。スパイス・ガ-ルズグル-プのPB代は、全店共通で700Bと「SAHARA」の投稿で書きましたが、ハッピ-アワ-中(20時30分以前)は800Bです。数日間のPB代を一度に前払いする場合は、(要交渉ですが)700B/日にする事も可能。(2010年10月8日)

超速さんからの情報:
今や、カウボ-イの1/4を占める大グル-プの旗艦店(?)「スパイス・ガ-ルズ」、ドリンクメニュ-・PB代は当然、他のグル-プ店と共通。
外道サイト上では悪評が多い店だが、個人的には好きな店で、訪タイ時には必ず寄っている。ドリンク代が高かろうと、コーラ攻撃がウザかろうと、伝票操作があろうと、GOGO嬢が終わっていようと、この店のコヨ-テは良く踊るので滞在中は通う店だった。が、今回は全く踊らない。ステ-ジに上がらず客席でタカリ続ける様は、場末のホステス。ステ-ジに上がっても、GOGO嬢と同じで揺れるだけ。次回の訪タイ時までに改善している事に期待。(2010年10月6日)

ゴーゴー・バーバカ末期症状の煩悩堂さんからの情報:
コヨーテに拉致されながら、店に何度か連れ込まれました。以前見かけた切れ長の目のカッコいいコヨーテがいれば飲んで行こうと思いますが、見当たりません。「次回ね。」と言いながら脱出(2010年9月2日)

いけいけさんからの情報:
ヤマちゃんさんからの情報(2010年7月29日)からにデジャブへ行ってきました。 双子姉妹(ダウちゃんとドゥアンちゃん)を発見!! 私と友達は期待に胸を膨らませ入店。ダウちゃんもドゥアンちゃんも日本語が出来て2人ともニコニコしていたが、ペイバー攻撃を無視し始めると妹のダウちゃんは腕組をし、そっぽ向いてご機嫌斜めに・・・ 姉ドゥアンちゃんは日本語で「モンダイナーイ」と言いながらもペイバー攻撃! 友達はドゥアンちゃんをペイバーし、私は他にかわいい子がいないし物は試しにオッパイも大きかったので、妹のダウちゃんをペイバーすることに(急に超~ご機嫌に!?)。 4人でご飯を食べてからホテルへ。 ここからが私の悪夢が・・・ 私とダウちゃんは早速シャワーを浴びベットイン。 タオルを取るとあの大きかったオッパイは、左右に大きく垂れ、乳首と乳輪は真っ黒、お腹はタプタプ、ただのデブ・・・ この状況では私のアレもまったく立たず、いきなりゴムを付けフェラをするが半勃起・・・ 半ば強引に騎上位で入れられたが、何の感触もなく根元まで!そう、ダウちゃんのアソコはガバガバでグジョグジョ(僕
のアレは大きい方では?)、まるで産後の黒豚が腰を振りながらオーイオーイと鳴いているみたいでした。(笑) まぁ、イクことも出来ずに2500Bも払ったのに、私は日本語が出来たんだからあと500Bくれと言う始末・・・ヤマちゃんさんの言う通りダウちゃんは大ハズレ!! ペイバーは試さない方が良かったです。 次の日、友達にドゥアンちゃんの事を聞いたら、やっぱり中出しOKで最高の大当たり!! プレーは何でも有りで、今度は友達と私と3人でしたいそうです。 是非ドゥアンちゃんお試しを! 最後にオチですが、翌日ラチャダーのMPに行く時にダウちゃんを見かけましたが、怪しげな日本人と子供の3人で手をつなぎ歩いていました。(きっと家族でしょう) これで納得!!(2010年8月16日)

ヤマちゃん さんからの情報:
客引きに連れられ入店。 名前はドゥアンちゃんとダウちゃん。 なんと双子!! 姉のドゥアンちゃんは日本語が少し出来てすごく明るく楽しいが、妹のダウちゃんは双子なのに正反対でドリンクとチップをタカるだけですごくすれてて最悪!日本人の彼氏がいるかららしいです。 という事で最悪な妹を無視してドゥアンちゃんにペーバー決定! このドゥアンちゃんが大当たり!! なんとドゥアンちゃんは生・中出しOK!! ホテルに帰ってから1回と朝にもう1回、計2回したのに2500Bとかなり楽しませてもらいました。(2010年7月29日)

ジャンプ君からの情報:
11月13日訪問。コヨーテ風で照明も明るいのは相変わらずだが、ずいぶん女の子の年齢が上がった印象。ロリ好きにはがっかりかも。早い時間に行けば違うのかもしれないが、今ひとつ目立つ娘はいなかった。コーラ120バーツ、レディースドリンク150バーツ。(2010年2月23日)

日本に強制送還された煩悩堂さんからの情報:
以前見かけた、小顔で切れ長の目をしたコヨーテを探すが見当たらず、15分で撤退。(2010年2月4日)

超速さんからの情報:
K-1を満喫(?)し、店を出ると直ぐに「デジャブ」の呼び込み嬢に捕まる。2人の嬢に両腕を捕まえられながらの入店。ヌンちゃん&ジアップちゃん、共に浅黒&寸胴。ジアップちゃんに「アナタ憶えてる、昨日も見た、私待ってた、なぜ来ない」等の単語で言葉攻めにあう。コイツは何をラリってるんだろうと思いつつマオり気味で緩んだ頭を呼び覚まし、微かな記憶を辿ると前回訪泰時の未練飲みに付き合ってくれたGOGO嬢だ。記憶が蘇り無意味に盛り上がり、テキ-ラ祭りに突入。3000Bを超えた所で本気でマオっている事に気付きチェックして本日は撤収。テキ-ラ170B(多分客も姫は同価格)(2009年9月9日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。すっかり普通のGOGOになって、ロリ系はいない。かといって美人もおらず低調だった。客も少なく活気がなかった。コーラ130バーツと値段だけは強気。(2009年8月17日)

ヒロさんからの情報:
2009:04:30 2回目の奉タイのバンコク。外道の投稿を見て行って来ましたソウカーボーイ。ただ残念な店がデジャブーでした呼び込み嬢と一緒に店内に入るとファランが2名程客足は少ない、ダンサー嬢は私の見る限りやる気の無い踊り?だが踊りとは別に顔体型は結構次第点!隣についたダンサーは可愛くこれはラッキーとその気になってドリンク1杯オッケイと友人も同じくダンサーにドリンク奢り話も弾み、持ち出しをお互い考える中トイレから帰ってくるとテキーラが2杯!きっと友人がOKしたのだと重い持ち出し交渉。そこえ又テキーラ4杯!友人に聞くと俺が了解したものだと。結局ダンサーが勝手に頼みやがった。文句を言うと『ペイバーするなら良いでしょう』だと、日本人だと吹っかけているのか舐めているのかきっとそれでも黙っている日本人がいるのでは!教育が悪いのかここの女はすれています。腹が立ち早々退散しました客が少なかったのはそのせいか?その点バカラは客足も多く日本人好みのダンサーが多かった。 (2009年6月8日)
o-cowboy-s1193.jpg

アジア乳事情研究会の◆乳竜さんからの情報:
デジャヴの15番の乳はお碗型で美乳です。日本人好みのロリ顔をしているので日本人客から散発的にペイバーされますが、なぜかなかなかリピート客がつきません。(一般論では、こういう場合はたいていがマグロが原因です。15番がマグロか否かは不明です。)ボディはくびれ不足。エロ系フェロモンも出ていません。
その15番と仲がよい30番の顔はどこにでもいる普通の顔ですが、ボディスタイルがエロいです。乳は15番よりも垂れていて美乳度では15番には完全に劣ります。が、踊るときの腰つきも含め、全身からエロ系フェロモンがでているので頻繁にペイバーされリピート客も多めです。(一般論ですが、こういうタイプは床上手が多いです。)
現在デジャヴにはその二人以外にも、スタイル抜群(八頭身)で美乳の年増オバさんダンサーや、これまたスタイル抜群で美乳だけどお育ちの悪さ全開な下品系ビッチ(メス犬)系ダンサーなどなど、美乳が複数おります。しかしいずれもペイバーされる度合いが高いので、行った時にいるかどうかは運次第と思われます。(2009年5月11日)
0-cowboy-sss1306.gif

ジャンプ君さんからの情報:
11月20日訪問。ロリ系が少なくなって、ちょっと大人の店になってしまった。なんか訳の分からないパワーがなくなってしまった。コーラ120バーツ、レディースドリンク130バーツ。(2009年4月8日)

超速さんからの情報:
帰国日、空港チェックインまで時間があるので、ソイカで未練飲み。時間が早い(18時前)ので、人も少ない。シャーク→KISS→と店頭で仕事前の姫達と雑談後、デジャブ前で食事中の姫達に手招きされ着席。姫達が食べてるのをつまませてもらいながら馬鹿話をしてたら盛り上がってきた。時間的にココが今訪泰の最後と思うので、大盤振る舞いを決行。近くに居た姫達6人にドリンクを奢りながら、簡単なゲームで50Bを賭けたら大盛り上がり。20時には空港に向かう予定が、気付くと20時10分。きっと叶わない再会を約束してチェックビン。未練飲みに2000B近く使ったのは初めてだけど、楽しかったのでマイペンライ。ビアシン100B(ハッピーアワー)、LD150B。(2009年1月29日)
0-cowboy-sss1302.gif

シュー 浜田さんからの情報:
ティラックバーに週末、パラダイスでヨーちゃんとしてから、コヨテーのお気に入り見に行きました。何時もその娘ファランと日本人の常連客、あっちこっち固定客多すぎるのも無理のない容姿。だから踊りもそこそこにしか出来ない超人気者だった。でも指をしゃぶって居た訳でなく、今日からの新人名前忘れた娘を、メガネに紹介され、カウンターでイチャイチャ。メガネが俺の手を持ってその子のブラジャーの奥に誘導。イキナリの乳もみ乳首いじりでした。かなり驚いてた、顔はコヨーテダンサー。体もそんな感じの体形で可愛い系ではなく、デーモン系のアイライン踊り上手だけど、とてもいいけど例のコヨテーが来る気配がなく、逆にタルン姉さんにおめこグリグリ攻撃を受け始め。しつこさに退散。隣のデシャブに入ってみた。女の子が舞台でスッポンポン状態、人はそこそこ入っている、そして控えているバリバリケバケバのコヨテー達を、10人ほど見つける。絶妙な薄暗さで顔とか判り難い。暫くしてコヨテー達が踊り始める、一発でもろタイプの踊りをしている娘が居た。全身からパワーとHフェロモンを感じる超セクシーダンス細くて長い手足が激しく大きく最高な乗りでカッコ良く躍動する。大胆な開脚、自在に動き周るエッチな誘いの腰の動き。陶酔するような表情と、可愛い視線ビーム飛ばしてた。そして交替の時、ママが女の子を強引に紹介させてきたので迷わず。コヨテーのバリケバイ娘を席に連れて座らせた。名前は多分ペーン、ダンサーの熱気と湿気を感じる。あっけなく近づけた、先ずは踊りの暫し褒め殺し。顔は小さい猿顔だったけど、何故か全然気にならない、化粧の分厚さまあ相性がどうかと言うと、当然あわせてくれる。知りながらペイバーできるかと聴くと、顔曇らせマイヘン。暫し彼女にいっぱい触れて引き上げ。 日曜は、カラオケ娘と同伴入り持ち帰りで直ぐ店を出てしまった。朝から習い事で疲れて体調悪いからそのまま帰らせた。帰るには9時半なのでロリのカラオケ嬢とは全然違うデシャブに足を運ぶ。そして10時にコヨテーダンサー登場。ペーンが居た、長い手足と激しい動きは見ててカッコいい。暫くして彼女と友達が俺を見つけニコニコ顔でやってきた。そして半数が俺の周りに陣取り、怪しい雰囲気の中きゃっきぁやたら楽しくなっている。ペーンは俺の股間に座って腰前後に動かす、ビールの口移しをやってくれてディープキスに発展。背中、胸彼女のしっとり感の肌を触りまくった。ぺーんの誘うような腰のスイング、時々立っているか確かめる。集団おごりの怖さも体験。テキーラ2杯までにしたが10杯だ。胸のでかい美人の娘が迫ってきたけどペーンが俺の正面から離れない。振り向いては、キスと口移し繰り返してくれたら相当満足。両隣も凄くカッコ良い娘だったけど、あと10本手が欲しかった。彼女達は他の女の子達に比べて、見た目とっつき難い。性格もちょっとずるいが俺のイメージにビッタシ。楽しい時間を過せたが財布は空っぽ状態に。いろんな体験したいけどコヨテーと親しくなって体を触りまくってキスたっぷり出来て、今日は満足。次の目標はペイバーかなあ、気持ち伝えて。ペーンもその気になってくれれば出来るかなって。諦めず通ってみるか彼女も遠慮ないし。触られて濡れていると思う。(2008年11月17日)
0-cowboy-sss1304.gif

おじさん29号 さんからの情報:
客引き姉ちゃん多し。日本人顔の姉ちゃんに手を引かれて入店。ダンサーはトップレスに申し訳程度のスケスケミニスカート。当然下は無し。すっぽんぽんより逆にいいかも(笑)前よりもイサーン系若い娘多し。私は数年前泥酔した挙句、市原悦子似のおばさんをペイバーした経験があり、この店トラウマだったが(笑)。途中で上下着衣の見た目コヨーテダンサー達のショータイムが始まる。聞くと、この子達は学生で、よって裸&ペイバーは無し。ダンスの勉強で来ているとの事。ほんとかよ?何で大学生がソイカでダンスの練習?(笑)まっ、いいか!これがタイだ。小生、ヘビースモーカーのために途中数回外に出てスモーキングタイム。本当に面倒だ。GOGOBARが禁煙?タイは色々と極端でいかん!しかし外で英語が出来る客引きの20歳Mちゃんと話が盛り上がり、ペイバー決定。ペイバー700bth、ショート2000bth(値切り前)今の相場かな。しかしそれだけが目的ならMPの方が安いぞ。シンハも各店140~150bthと値上がり甚だしい。貧乏人にはきつい所です。シンハ3本、姉ちゃんドリンク、ペイバー代でショートの合計が3500bth!!客が少ない理由はこれか??客引きMちゃんは顔は日本人好みでかわいいのだが、下半身が典型的イサーン農民体型なのが惜しい所。(2008年11月4日)

「後日談」
3日後、再度ソイカに出動したが、特に何も考えずにアソーク側から入ったために即「DEJAVU」で
Mちゃんに捕まり、引っ張り込まれてジエンド(笑)その日は疲れていたので、Mちゃんとリアル妹のダンサー18歳Dちゃん二人をペイバーして飯だけを食べに行く。とてもいいおじさんしてしまった><
ジャンプ君さんからの情報:2月24日訪問。相変わらず明るい店で陽気な気分になれる。今回はロリ系がそろった感じ。数も多い。14番、とくに日本人向きの小柄! コーラ120B。(2008年4月21日)

とむやむ君さんからの情報:
祝日だから休みってのは店じゃなくて女の方みたいです。だってやってない店は無かったですから・・・・ところでデジャブですが、中央のステージには結構イイ感じのコヨーテガールが踊ってます。が、向こうの隅っこの方にトップレスのサルがいたり何だろう?・・・・と思っていたのですが、ここはやっぱりサルよりコヨーテガール。という事で席に呼んでドリンクをおごってやってたんですが「んじゃ、ペイバーね」と言うと何故か「ノー、ノー」と言われた。「なんで?」と聞くとコヨーテガール達はペイバーダメなんですと。「ペイバーはあっちのサルから選べ」と言われ「そりゃー無理だ」と退散しました。(2008年3月12日)

おかわりさんからの情報:
月曜の22時過ぎ、呼び込みの子が好みのタイプだったので、そのまま店の中へ引き込まれる。中に入るとやる気なさそうなお猿さんが5,6人踊ってるのみ、客も店の人間もまばらで、2階では誰も踊っておらず。しばらくすると店に引き込んだ子が店に入って来て、そのまま横に座ってコーラを一杯。GO GOは店にペイバーを払わなければならないので、普段ならテーメーでの調達がほとんどなのだが、1件目で他に女の子を見ていなかったのだが、あまりにもその子が好みのタイプだったので、思わずペイバーする。ペイバー700Bに自分とその子の分のコーラ一杯ずつを合わせるとほとんど1000B。ショート2000Bにタクシー代100Bで3000Bの出費はやはりテーメーよりは多くなる。下半身がちょっとぽっちゃり目だったのがちょっとマイナス。(2008年2月10日)
o-cowboy-s1224.jpg

上ミノ悶太 さんからの情報:
先週ちょっと覗いたときにいた1○歳(33番イサーン出身)を再度拝むために訪問。1杯奢ったあと、ダンスに行ったが、ステージ降りても戻って来ない。店の中を探してみると、どうやら常連らしい日本人のオヤジにくっついている。10分ほど待ってから呼びつけて聞くと、既にソッコーでペイバーされたらしい。ハッピーアワーでビール4杯飲み、何だか訳わからんうちに金払って退店。(2008年1月31日)

もうすぐ50さんからの情報:
11月29日から12月4日までバンコクにいました。、個人的には剃りマンが好きなので、デジャブ・シーバスといったのですが、どちらかの言うとデジャブの方が女の子の質が高いような気がします。ただ、私が行ったときはデジャブはトップレス&シースルーのミニスカート(短めにして娘が見えるようにしている子もいる)までだったが、シーバスは胸シールだけで下は剃りマン全開でした。私はその中の5番のTOYが、胸はないが美マン(色素沈着がなくて上付き)でお持ち帰りしました。ドリンクは120B(8時半までハッピーアワーで50B?、女の子のコーラ150B、ペイバー600B、ロングで3000Bでした。(2007年12月24日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月22日訪問。コーラ120B、レディースドリンク130B。ずいぶん上がったもんだ。ついでに女の子の年齢層も大幅アップ! ロリ路線はすっかり陰を潜めた。数は多い、客もファラン中心に多い。しかし1階は特に可愛い子がおらず、選ぶなら2階のサルからだろう。こちらは少し可愛い子がいました。なお一部ネットにあった、ぼったくりの噂は、オレの行った限りは無かったです。(2007年12月12日)

マタロリ殿下さんからの情報:
なんだかやる気無さが滲み出ています。ふらっと入ってビール一杯でふらっと出て来た。(2007年6月12日)
ジャンプ君さんからの情報;3月5日訪問。去年はロリパワー満開だったので期待して入店したが、ロリはいなかった。それでも十分若いし、店に活気はある。普通に行けば十分楽しめると思います。カワイイ子も少しいるし。(2007年5月30日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月19、20日訪問。1階は常時5,6人が踊る。トップレス基本で一部全裸の子もいる。しかしレベルは低い。2階のセーラー姿は元気もあっていい感じ。これにつられて、連続訪問したが、なんとロリ軍団が大爆発していた。ママはちょっとうるさいが、これだけそろえば言うことなし。もちろんちょっと年が行った女の子もいますが・・・。あんまり詳しく書けないのが残念だが、ワタシは4時間くらい居座ってしまいました。コーラ、レディースコーラともに120B。(2006/12/22 )

とむやむ君さんからの情報;
今回はガネーシャさんが先に泰入しており、私は遅れて合流。とりあえず入店、再訪に乾杯してたら隣に猿が1匹。ガネーシャさんのオキニ?の連れらしくあっち行けと言っても居座りやがった。おかげでよく店内を物色できなかったが、以前より女はいるな。レベルは・・・まあこんなもんか。でもほとんど全裸で踊っているのはかなりイイ。やっぱりゴーゴーはこうじゃないとね。デブとか年増はいないみたいだし全体的にはマシなほうかも。ビール1杯で退散。(07/04/2006 )

まだまだ初心者さんからの情報:
5月1日の21時頃行きました。 ここはロリっぽいのがちょこちょこいます。 女の娘は半分位が何も着ないで踊っており、 僕は2Fでダンスしていた少しタレ目でロリの娘(上下着用)を呼びました。 愛嬌もあっておもしろかったので交渉してみると、 ショート2000B、ロング4000Bと言うではないですか。 30分程頑張りましたが、いろいろ理由をつけてディスカウウント できません。ダンスに行ったのでバイバイして帰りました。 当分ここは行きません。(05/21/2006 )

ジャンプ君さんからの情報:
2月12日訪問。明るい店だが空いている。27番ponちゃん、イサーン出身のロリ系、20歳。ちょっと浅グロで、ボディーも締まっている。性格はおとなしい感じで売り込みも弱気でしたが、イイ子です。他にもロリ系の子が多い。まあ見方によっては猿軍団とも言えるのですが。2階のノーパン組はダルそうに3人ほど踊っているだけ。一応2階で飲むことも可能ですが、客はいなかった。ピンポン玉1個20バーツで売っていて、投げると、それを取った子が20バーツをゲットできるらしい。10個ほど買って、ばらまきつつ、ちょっと多めに狙った子が取れるように投げると、ステージが終わると来てくれるし、余計なヤツが寄ってこないです。去年入り口に残っていた旧店名「ファイブスター2」の表示は無くなっていました。(03/23/2006 )

外道紘さんからの情報:
カーボーイに河岸を移す。行ったことのない店に行くことにした。結果的に場末な店になり、このツアーの主旨に合致する。最近流行の床ガラス張りマンコ丸出し。見たくないマンコの群が天井を覆っている。どうにもならない店だったが客は多かった。(02/23/2006 )

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【デジャブ】

デジャブ(旧ファイブスター2)若くて元気なロリ系が盛り上がるテンション高い2階建ての店。女も店内も明ってお手々繋いで座ると速攻ウェィトレスが来て(これが、デブでぶデブ、ひで

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com