2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクテルクラブ Cocktail Club

中規模店だが、客も女も少なく、無駄に広い店。貸し切りになるかも。
o-cowboy-s1240.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
11月16日訪問。ステージとカウンター席の他にソファ席は、半円状のソファになっていて、女の子が付くと生殺しに触ってくれる。それ以上は店内ではないみたい。前回いたドゥワンちゃんはもうおらず、代わりにミンちゃん、ウドンタニー出身、20歳、少ししゃくれ顔だがまあカワイイ。コーラ95バーツ、レディースドリンク120バーツ。(2012年2月21日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月4,5日訪問。いつも店の外の席に座っているドゥワンちゃん、イサーン、20歳、GOGOにしては踊らないし、ウエイトレスにしては動かないのでよく分からない。一応働いていることになっているらしいが・・・。やる気無しだが、外で見てもカワイイ。コーラも欲しがらないし、なかなか寄ってこないかなり人見知りする子。でもかわいいんだよな。ちなみに店内では他の子でピンサロプレイ可能。コーラ85バーツ、レディースドリンク100B。(2011年9月7日)

Borderさんからの情報:
3月に行きました。20時20分ぐらいに入店。客は、おいら1人。ダンサーは2人。ステージから、“ペイバー”とか“鐘を鳴らして全員におごれ”とかの声が飛んでくる。ダンサーの交代時間になり、2人がステージに上がったが、その内の1人は、ママさんだった。ママさんが、一番元気よく踊っている。腰を振っている。なんだか生き生きしている。ときどき、鏡で自分の踊る姿をチェックすることも怠らない。おいらは、うつむくしかなかった。ビールを飲むために手を伸ばし、少し顔を上げる。すると、ママさんがジェスチャーで、“隣に来て一緒に踊れ”と合図を送ってくる。ビールに口をつけず、再び、うつむくしかなかった。女の子の話では、実家に帰っている子が多いので今日は女の子が少ない、とのことでした。9時までハッピーアワーで、ビール70バーツ。レディスドリンクは100バーツ。ビールで喉を潤したいときや、ちょっと休憩したいときに利用すると、いいと思います。女の子は少なかったですが、愛嬌のある子が多いように感じました。居心地は、“悪くない”です。(2011年3月28日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月8日訪問。ここもお気に入りの店。ボックスシート数席とカウンターで1人客が多い。22番、ドゥワンちゃん、丸ロリ顔かわいい! 18番、ちょっと年増だが美人。女の子の数は少ないが、意外にいい。しかし、ママが売れないブスをやたら押しつけて来るのがかなりウザく、長居には向かない。コーラ85B。()2011年3月12日
しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:がら~んとしてた。客は俺一人だけ。9番の娘が横に来て一生懸命にアピールしてくる。店にいた中では一番マシだかごめんなさい。やる気のないダンスなんか見ててもつまらんのでそそくさと出てきた。(2010年6月16日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月10日訪問。カマのボーイがいなくなった。女の子は少ないが、4,9番はロリっぽい顔でいける。8番も美人タイプ。田舎のオバサン風の娘もいてカーボーイらしい店。コーラ100バーツ。(2010年1月31日)
ジャンプ君からの情報:2月27日訪問。16番マナカナ似。11,12もまあまあ。客は相変わらずほとんどいないが、なんか一応見られるレベルに上がっているような気がした。錯覚かな? コーラ80バーツ、レディースドリンク100バーツ。(2009年8月13日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月19日訪問。7番、田舎者丸出しだが、カワイイ。ここは田舎くさいのが好きな人には堪らない店だと思う。そんな人がいるか分からないけど。カマのボーイ、なかなかいいヤツで、女の子についても気楽に聞くといいと思う。(2009年4月27日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月28日、初めて入店。細長いステージにカウンター席とボックス席が縦に並ぶ、中型店。でも客も女も数人しかいない。ステージわずか2人。しかも1人は後ろを向いて、ほとんど立っているだけ。「何なんだ、この店」と思っていたら、ステージ交代の時にその2人が席にやってきた。立っているだけの女の子クンちゃんは、男ものみたいなグレーのシャツを着て、化粧もほとんどしていない。イサーンから出てきて、今日初めて店に出たとのこと。やる気がないんじゃなくて、恥ずかしくて何も出来ないようだ。隣の子にこうやるんだ、と言われながらGパンの上から息子をさすってくる。初日の子に会うのは初めてなので妙にエキサイトして、セクハラしまくりました。結構グラマーで触り心地がよかったです。次に来たときにどうなっているか楽しみです。コーラ85B、レディースドリンク100B。ほかは実はどうってことのない店ではあります。 (2008年6月3日)
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【カクテルクラブ】

中規模店だが、客も女も少なく、無駄に広い店。貸し切りになるかも。ジャンプ君さんからの情報:11月16日訪問。ステージとカウンター席の他にソファ席は、半円状のソファになってい

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com