2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファニーズ Fanny's

「ジャングルジム」と同系列。ステージは無いも同然。カウンターでのんびり過ごすか、ソファでセクハラを楽しむかのファラン人気の店。

o-cowboy-s1181.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
11月14日訪問。カウンターのペンちゃん、相変わらずキレイだけど、ちょっと年を取ったかも。GOGOは若い女の子が結構いて、セクハラし放題。客はファラン中心。奥カウンターも営業中。コーラ70バーツ、レディースドリンク90バーツ~。(2012年2月16日)

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
Funnys Agogo, Soi Cowboy Bangkok, Thailand(2011年11月23日)


ジャンプ君さんからの情報:
2月28日~3月5日連日訪問。ファランのたまり場で、意外に客は多い。カウンター内のペンちゃん、カッコいい。女の子は寝間着みたいな服で、ほぼ全員Tバックのため、お触りしやすくなっている。ムチムチのノックちゃん(前回の報告参照)の尻を撫で回し、カウンター奥の死角へ・・・。結構病みつきになってしまった。コーラ85バーツ、レディースコーラ90バーツ、テキーラ120バーツ。(2011年8月19日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月8~11日訪問。1年ぶりに行ったが、個人的にかなり居心地のいい店。カウンターのペンちゃんは健在でカッコイイが、その他のメンバーはほとんど替わった。カウンター内に若いカワイイ子がいます。GOGOノックちゃん、22歳、美人だがバタ臭いので好みは分かれると思うが、愛嬌たっぷりでカワイイ。店内はファラン中心に客も多く、あちこちで女の子が客に群がり、大賑わい。ドリンクは安いが、チェックビンはかなり行ってしまうので注意。奥のカウンター席でスペシャルサービスあり。300~400B。コーラ85B、レディースドリンク95B。(2011年3月15日)

ジャンプ君からの情報:
11月11~15日訪問。前回の投稿にあったビアちゃんは辞めているが、ダンサーとピンサロ状態のファランで乱痴気騒ぎが繰り広げられる。ボクはカウンターのペンちゃんとドワンちゃんと3人で喋るくらいなのだが、それぞれ勝手に遊べるので居心地がいい。ドワンちゃんは歯の矯正を始めたが、田舎っぽくてカワイイしなかなか頭のいい娘なので、楽しい時間を過ごせると思う。ファランは軒並み3000B以上のチェック。一体どれだけ飲んでいるのか? コーラ85B、レディースドリンク90B。(2010年2月18日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月26日~3月1日訪問。毎日行って、ダラダラ過ごしていました。個人的にお気に入りの店です。カウンターのペンちゃん、相変わらずカッコイイ。同じくドワンちゃん、サコンナワンの田舎者と自分で言ってケラケラ笑うロリっぽい女の子。カワイイ。
あと、投稿にもあるビアちゃん、バタ臭いとのことですが、ちょっとそんな感じというくらいです。カウンターで話していたとき、後ろの席でファランの相手をしていたビアちゃんが、席の上に発射させた瞬間を偶然見てしまい、「タムガーン?」と話しかけると「マイチャーイ」とかとぼけてました。コーラ85バーツ、レディースドリンク90バーツと安いのだが、こんな訳で、席に着くと同時にオレの前にはグラスが5つ用意されてしまい、毎晩かなりの出費になってしまった。この手の店はステージもオマケ程度で、客のドリンクを沢山注文させる仕組みで儲けているようだ。気になる人は、ステージ側の席で、気に入った子を1人付けてじっくり飲むとそんなにならないと思います。ちなみにカウンターにいるファランは軒並み2~3000バーツくらい払ってました。個人的にはいい店だと思うけどね。(2009年8月24日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月17~23日毎日訪問。どうってことのない店なのがオレのお気に入りを紹介する。相変わらず狭い店で、ステージには2,3人が交代で踊っている。座席ではファランが、女の子に触られ、触り、遊んでいる。カウンターではエロプレイはないが、女の子としゃべりながら飲んでいる客がいる。それぞれ好き勝手にやっている。不思議と落ち着く店だ。かなり好みは分かれると思います。ある日は中国人らしい客が、誕生日だとかで、女の子を適当に付けまくり、テキーラを次から次へと注文し、乾杯していた。普段お茶引きの女の子が飲みまくり、トイレで泣きながら吐いているのを見てしまった。体を張っているという点では同じだろうね。カウンター嬢のペンちゃん、相変わらず可愛くカッコイイ。たまに胸がのぞくセクシー衣装を着ている日があり、ついつい長居してしまう。あとドワンちゃんも素朴な感じで自分を「田舎者」と言ってニコニコしているカワイイ子。カウンター嬢他もレベル高い。ファラン中心だが、みんな結構おごりながら飲むので、数千バーツ払っている客が結構多い。でも楽しいよ。コーラ85バーツ、レディースドリンク100バーツ。ちりも積もれば、の店である。(2009年5月6日)

ilikegogoさんからの情報:
また行ってしまいました。ばた臭い系の名前はビアー21才。胸なし。出勤してきて僕を見つけ、パンツを脱いで行き成り跨ってくる。ベビーオイルを息子と娘に塗ってスリスリ。今晩はもう一人ダー21才も参戦。ダーの方が大分器量が良い。胸もある。こちらも既にパンツ履いてません。横すわりになってにじり寄って来たので尻から裏万をすりすり。大陰唇を開いて指を滑り込ませるとしっとり、そのまま中指をずっぽり。ビアーが踊る番になったのでダーと選手交代で抱っこちゃんスタイル。ダーは、陰唇部は無毛だが、その上部を剪定していて、このスタイルだと丁度息子の頭が剪定部に当たりチクチクして痛いのだ。”毛先が当たって痛い”と伝えると、腰を浮かせて陰唇で息子をスリスリしてきた。(2008年10月2日)

ilikegogoさんからの情報:
いつものお気にが田舎に帰っているというので、新人でお茶をひいている若いめで少しバタ臭い系の顔の女を席に呼ぶ。先月までは、パンツの上からなぞるだけでも嫌がってさせなかったのだが、今日は”コーラ奢ってくれるならパンツ脱いでも良い”と言うではありませんか。鍛えられたのね。早速コーラ(90B)を奢るとするするとパンツを脱ぎ、カウンターからお絞りを調達。僕の手を拭いてから女性自身を清める。”臭う?””いえ、全然臭いません。”抱っこちゃんスタイルになり、手マンですりすり。敏感な芽あたりをさすると身体がビクッとする。面白くて何回も繰り返しているとだんだん指がぬるぬるしてきて、”感じる~”。指もつるっと入っちゃう。彼女も先ほどからズボンの上から攻撃していたのだが、形勢不利と見るやチャックを開けて息子を引っ張り出し直接コキコキ。”逝く?””逝きそうにないです。””ちんちん食べたい”と言うや彼女、周囲を確認してパク!”気持ちいい?””1秒も無かったから、何にも感じないよ(少し嘘)””女の子3人つけないとFはやっちゃいけないキマリなの””もう一回やってよ。だれも見てないって”パク!ちゅばちゅば、裏筋べろべろ。これで3秒くらい。”今度は感じたよ。””でへっ!ww”と、踊る順番が来てパンツを履いてステージに行ってしまいました。いきり立った息子どうしてくれるの。(2008年10月1日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月26~28日訪問。「DANNDEE」「ジャングルジム」などと同系列の小さな店。ステージは申し訳程度でGOGOというより、バーに近い。VCDを流しながら2人くらいが交代で踊っている。狭い店なので逃げ場がなく、ボックスは座るとすぐに女に囲まれるのでカウンターの方がお勧め。客はファランが大挙。ウエイトレスのエーンちゃん19歳と、ペーンちゃん24歳、ともにブリラム出身。エーンちゃん、ロリ系でカワイイ。性格も明るくてどんな話題にも乗ってくる子。日本人客は少ないらしく、即興で日本・タイ語教室を開催して盛り上がる。ペーンちゃんはバーテン兼任だが、ロングヘアの小柄美人。ファランからの山のようなドリンクオーダーをほとんど一人でテキパキと作っては出し、めちゃカッコイイ! 2人とも気取ったところがなく、下手なタイ語でもニコニコ付き合ってくれるやさしい子だ。ファランもそれぞれお気に入りの女の子と飲んで騒いでいるので、思わず長居してしまう店。ちなみに隣にいたファラン2人組、チェックビン3600Bだった。オレも1000B以上は払ったけど、それ以上に楽しい時間を過ごせたと思う。ちなみにコーラ70B、レディースドリンク90Bと安い店である。(2008年6月5日)

ハンドボーラーさんからの情報:
ピンサロみたいなゴーゴーだという噂を聞いたので勇気を振り絞って行ってきた。店に入ると、鯉の沢山いる池に食パンを投げ込んだかのように、お猿さんたちが群がってきた。お猿さんたちは、お腹を減らしているらしく、私のバナナを奪い合っている。あちこちから手が伸びてきて、抵抗するのに必死である。どうやら、奥にオフィスがあるらしく、お猿さんたちはオフィスヘ行こうと積極的であったが獣姦はいやだ。そんなやり取りをファランたちは、冷めた目で見ている。その場に居るのが辛くなったので店を出た。罰ゲームにオススメの店であった。(05/05/2006 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ファニーズ】

「ジャングルジム」と同系列。ステージは無いも同然。カウンターでのんびり過ごすか、ソファでセクハラさんからの情報:11月14日訪問。カウンターのペンちゃん、相変わらずキレイだ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com