2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイ・カーボーイ Soi Cowboy

日本人外人居留地の近く日本大使館からも近いソイアソークとソイ23の間にあるのがソイ・カーボーイだ。かつてベトナム戦争時代には米兵でごった返したと言うこの地域も戦争終了後から寂れ始め、今では往年のにぎわいをしのぶものとて無い、わずかにロングガン、ローハイドなどの店名から米軍の名残を感じる。

 ここには、30軒ほどのゴーゴーバーとオープンバーがあるが、見るべき特徴はなく平日は閑散としている。料金の安さからバンコク在住の白人がウロウロしている。

 ここでの人気スポットは、ロングガンとティーラック・バーだけと言っても良いだろう、他の店も営業していることはしているのだろうが、客が入っている様子はない。ブルーバード・クラブは、カクテルラウンジで安くタニヤの雰囲気を楽しめる。女の子の質もタニヤ並とはいかないが・・・

 ヒロポン軍曹曰く「場末で寂れた雰囲気がすれた心に深くしみいる。タイの田舎(イサーン)からでてきた情緒ある女が素朴な感じでよい。店が閉まる時間まで待っていると値段が安くなる(300Bでやった経験あるっすね)」
 外道紘曰く「寸胴女とババアの宝庫!!」

外道紘:最近意外と人気ある。ナナのパッポン化のせいか?(2008年5月1日)
o-cowboy-s1222.jpg


対比画像集: カーボーイの昼と夜 歓楽街の時間を逆転させた光と陰。(2008年5月1日)
http://enjoythailand.blog.2nt.com/blog-entry-70.html


情報の投稿は、こちらまで(外道紘)
情報の無い所が多くすいません。どなたか、カーボーイ通の方、力を貸してください。
風俗店の常として、料金の変動や従業員の移動が激しく、料金やサービスについて完全に把握することは難しいのが現状です。此のページにある情報は、あくまで参考程度と考えて下さい。また、此のページにある情報の誤りや変更に気付かれた方は、お手数ですがメールにてその旨お知らせいただけると幸いです。皆さんのご協力を元に出来るだけ正確な情報を提供出来ればと考えています。
投稿文について:投稿の際には、ご希望のハンドル名、又は本名・匿名希望の方はその旨お知らせください。基本的に投稿文はそのままコピー&ペーストで張り付けるだけなので、公開したくない情報はその旨注意書きを添えてね!後になってから削除してくれと言われても、オレはボーとしながら更新していてどの投稿文だか覚えていないので、特別な場合を除いて削除はしません。また、あまり極端な情報は嫌な感じなので掲載を控えさせて頂くか、一部伏せ文字にさせて貰うこともありますがご了承ください。



GOGOBANGKOKさんからの情報:
今回の大晦日&新年はSoiCowboyで過ごしました。
大晦日はバーファイン1000Bでした。三年来のオキニとSoi23のラブシーンで食事をした後、いったんバーに戻し、何軒か飲み回ったところで0時前。このときから風船割りが始まっています。Dollhouse店内は発泡ビーズのプールになっており飛び込む人、引きずり込まれる人多数。SuziewongとBaccaraの前が特ににぎやかで2時頃にはGogo姉ちゃんも表に出てきてバイタク兄ちゃん、警備員のオッチャンたちと踊っています。(2012年1月20日)
 

 

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。Soi cowboy Agogo, Bangkok, Thailand(2011年11月29日)


GOGOBANGKOK さんからの情報:
Youtubeの再生リストを作りました。(2011年11月10日)
Agogo in Soi Cowboy
http://www.youtube.com/user/enjoyagogo#grid/user/5C1173811023F41E


GOGOBANGKOKさんからの情報:
Soi Cowboy ワイド撮影 カメラを新調しましたのでワイドモードで撮ってみました。(2011年10月4日)
0-cowboy-sss1414.jpg

Dr. タイ中毒 さんからの情報:
12月3日大阪から成田経由のANA便で夕刻バンコク到着。入国審査は混雑していて以前の活気を取り戻しているように見える。一路タクシーでアソーク駅前のWESTIN HOTELへ。HISで 一泊一万円。ジョイナーフィーはもちろん無料である。さっとシャワーを浴びてソイカーボーイへ。時間がまだ早いためシーフードレストランでパットタイとシ ンハービールで一人で乾杯。その後バカラへ出動。座るとビアシンと注文するとメダイとのこと。ええ!!選挙で金曜から土曜までだ めらしい。うーん。アルコールのない外道旅行なんて!!どうにか頼んでバカディを注文。瓶ではなくガラスコップで出てくる。やはりアルコールはいい。周り の客はコーラを飲んでいる。2杯飲んで2階へ移動。2階では厳しくソフトドリンクだけと。いくら頼んでもだめ。そのとき警察の手入れが。そのまま一階で飲んでなくてよかった。コーラを飲みながらダンスを見ていたが全然盛り上がらない。帰り特別にアルコールを出してくれたウエートレスに100バーツチップをあげたらすごく喜んでいた。外道の記事にタニアは関係ないと書いてあったことを思い出してタニヤに移動する。(2011年4月30日)

2002大将さんからの情報:
今回のソイカーボーイ ベスト5!シャーク>バカラ>ロングガン=ローハイド>ティーラック=ミッドナイトバー>スパイシーガールズ64番いつになったら、ペイバーできるんだよ!俺が行くと10分でペイバーされる。相性悪い諦めるか!女なんて星の数ほどいる!(2011年3月28日)

ばぶさんからの何の因果かマカプーチャ情報:
ナナ・ソイカ壊滅。2/18はマカプーチャ。わかっちゃいたけどマカプーチャ閑古鳥承知の上で珍しいもの見たさで巡回案の定このとおり(画像添付)こうゆー状況でも、パッポン・タニヤは何事も無かったかのよう(2011年2月22日)

鴨葱鍋持参さんからの2010カウントダウン情報:
(2011年1月25日)
 2010年12月29日夕刻バンコクに到着して時間に余裕があったのでタイマッサージ後飯食ってカウボウイへ BTSの駅から入って因縁のKISS、店先にいまいちの子ばかり、チーママがいて俺に気が付いて アピールして来たけどポーズ取ってスルー、色々物色してたらスパイシーガール(たぶんオーナーは一緒?) 店先にお目目パッチリでオマケニ味付け海苔の様な付けまつ毛、やや太めのクメール系?のジャヤバルマン顔 (カエル顔)、なかなか可愛かったので入っちゃいました。 一緒にと指名のつもりが5ミニッツと言って店先に出ていく、どうもダンスも無しの店先選任のカウレディの様 そのうち対面のカウレディが俺に気が付いて寄って来た、そう8月にはKISSに居た子で頭をシルバーに染め 舌にピアスも追加、背中をよく見たら、般若、龍、花魁だった結局テキーラおごりまくって、二人のカウレデイを さわりまくって終日。
 12月30日トンブリーパッサー下見して(ショーは10時頃から事前に確認要?)カウボウイへ、デジャブーに 8月にはKISSにいたウエイトレスに見つかり逃げたら捕まってデジャブーに拘束、店の雰囲気が違うと感じました どうもティラックとデジャブーを間違えてたみたいです、ドレスの女の子に悪戯しながら結局スパイシーガールに移動して 昨日の続き。
  12月31日ナナプラザ覗いて見たらツマンナイビアバーの復活とLBダラケデ即刻退散、カウボウイを東から入ったら バカラの馴染みのウエイトレスがニューレディと言うので覗いて見たけど何か物足らなくてスパイシーガールに移動 一生懸命盛り上げてたのに、後ろで大歓声が上がるナンナンダと確認すると、ファランがテキーラのボトルキープで 大騒ぎ、クソーその手が合ったのかと勉強しました。 突然、ステージのへその女の子がコーラを奢れと言うのでOKしたら直ぐにヘタリ込んでトイレに強制移動されていきました、 帰る前にトイレに行ったら休憩しててソーリーと謝罪して来てデープキッスと引き換えに100Bチップとせびられました なかなか逞しいじゃないですか、後はカウントダウンして人形まで買わされて終わり、俺の後何人か人形を 買わされていたのでたので俺が口火を切ったのが原因かと思う、散財された方々メンゴ。
 1月1日あけましておめでとうございます。
 デジャブーに昨日のヘタレが居たので入店オエオエとポーズ取ったら気が付いて横に来た、昨日の今日なのに テキーラOKという、この仕事熱心さ見習いたいね、でも昨日ほどノリが良くない結局スパイシーガールに移動 今日は入店が遅かった事も有り閉店まで居座った3時ごろ照明が明るく成りレディは金のヤリトリでチョットしらける キスで見送られて今回の訪カウボイは終わり。
2002大将さんからの情報:今回のバンコク、レインボー系除くベスト5 ローハイド>シャーク>ロングガン>ティーラック>バカラ=ピンクパンサー(2010年12月21日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
動画投稿 Soi Cowboy昼間の風景 昼間のSoi Cowboyは、夜のネオンチカチカとは別の光景が見られます。Barの上にはGOGOの娘が住み込んでいたりして生活感があります。(2010年11月24日)



サオ師Sさんからの情報:
サオ師Sです。3年ぶりのバンコク そして初めて足を踏み入れるカウボ-イ そこで初めてボラれを経験てしまいました。 店の名はデジャブ(店の入り口にはデチャブ-とかいてある)
呼び込みの女(まあまあ観れる)に誘われて入店。いきなり女のドリンク攻撃に出くわし30分程で5710Bでした。私達は3人でシンハ4本でした。
女達も3人で勝手にコ-ラを次々と運びおかしいなと思っていたらやはりこんなコトでした。ここのコ-ラにはテキ-ラがセットでついてきます。ウエイトレスに文句を言ったが通じずメンドクサクなったので払って店を出ました。
当然店はガラガラで私達以外は1人か2人しか客はいませんでした。ティ-ラック ロングガン バカラ等は8割近く席は埋まっていたのに・・・   その後も3日間カウボ-イに通いデジャブの前を何度も歩きましたが呼び込みの女は私達と目を合わせようとしませんでした。
皆さん 観るだけと言って誘う店 には気をつけましょう。  嗚呼クヤシイ  今回の旅はこの店だけが失敗でした。(2010年10月21日)

外道紘注;一部の従業員の内職だそうです。ボルのは弱そうな日本人だけ。社長を出せの一言で解決します。
タルンしんのすけさんからの情報:ナナプラ前路上において、たばこをポイすてしました。20秒後ポリスに、声をかけられて近くのポリスボックスまで、パイドゥーアイとなりました。2000B罰金取られました。日本なら、きちんとした書類を書き金融機関または、警察出納係で納付が、あたりまえですが、このポリ公は、書類さえかかず、2000Bを自分のバッグにしまいました。うわさではいろいろ聞いていましたが、自分のこずかいにしてしまうのでしょうか?ナナプラ前で、ポリスが物陰にかくれ、見張っている姿が、よく見られます。皆さん、たばこのポイ捨てには注意しましょう。なさけない私からの忠告です。(2010年10月18日)

超速さんからのスパイス・ガ-ルズグル-プ 情報:
スパイス・ガ-ルズグル-プですが、正式な名称は正直解らないんです。店内のドリンクメニュ-が、スパイスガ-ルズ・ミッドナイトバ-・キス・デジャブ・リオクラブ・サハラの6店で同一の物を使っています。また、メニュ-の裏表紙下方には、グル-プ店として4店づつ記載してあります。
以前から、デジャブ・アワプレイス・ミッドナイトバ-などは、店内エスコ-ト嬢が着ているTシャツなどでグル-プをアピ-ルしていましたし。
今回「スパイス・ガ-ルズグル-プ」としたのは、「KISS」のママ(チ-ママかな?)と話している中でグル-プのメインは何処?って聞いたら「スパイスガ-ルズ」と言っていたので「スパイス・ガ-ルズグル-プ」としました。(2010年10月13日)

Tacさんからの情報:
ホテルはナナ駅のすぐ近く、チェックイン後すぐにタイ式マッサージに行って40年近くのコリをほぐし、食事をしてソイカーボーイに行きました。えっ?と思うくらい道路に人は歩いていなくて両脇の店の女の子が一生懸命呼び込みしていました。不思議に思うのは彼女らはどうして私を日本人として日本語で声を掛けるのか、コリアンでもチャイニーズでもなく。白人系には英語で声掛けているのは当然として、スケベな顔して歩いているのは日本人だけなのか、今は中国人だって韓国人だってバンコクにはたくさんいるのに。(2010年7月12日)

外道ヒロからの強制排除後のカーボーイ 
21日月曜日11;00 情報;ウーー腹減った。妙な時間から寝てしまい起きたのは22;30。もうどこも閉店だな。仕方なしにトンローの家族亭に行く。ワンパターンだな。ズルズルとざるそばを食い。帰りにしなにカーボーイへ寄った。バイクとめるところを探してソイに突入。さして広くないソイだが、ホコ天ではないはずだ。にもかかわらず淫売どもや、はなから邪な商売ばかりのマンコ銀座であるこの通りは、せり出したイステーブル、呼び込みのブス等々でバイクですら通り抜け困難。前からこんなだったっけ?ソイ23のセブン前に無理矢理駐車。一通りぶらつく。半ば人工的に作られてにぎわいだが、タニヤやパッポンに比べると大分賑わっている。一つ変わったことはバンコク一暗い劣情を煮えたぎらせていたこの通りが観光化されつつある。よい意味ではない。パッポンのように女ずれ出来ているグループ旅行者が目に付くようになった。イカン!イカンのだ!!男どものイカ臭い劣情臭は女子供を遠ざけるのだが、その効果が薄れつつある。中程では全員そろって記念撮影の家族ずれまでいやがった。馬鹿野郎!観光地化するんじゃない。人は戻ってきたようだが少し心配なカーボーイであった。洋ピンの子人男優にがいた。ジャッカスにも出ていた奴だ。ロリモノでロリ女より小さい男優でチンコだけは普通なので異常にデカク見える奇特な人だ。こうした邪な人達を少し見つけて安心した。せっかくだから一軒ぐらい覗いてみるか。(2010年6月22日)
0-other-4373ssss.jpg

シュー浜田さんからのソイカーボーイの近況情報:
ソイカは決まった店しか行きませんが4月になってからソイカ全体が変わっている。ある店は世代交代が始まっていた。ローハイドのメインステージメンバーと大人前の若手が入れ替わっていた。その代わりレギュラーメンバーは普通のダンスして素裸芸無しグループ入りしてしまった。目障りなおばさん達は多分一掃されたのだろう。完全にロリの独断上だがもう見る気がしなくなった。迫力が無くてまるで雑技団だ眼鏡のマネージャおばさん、セクシーって子供達から感じない、何とかして欲しいね。
バカラはだいぶ顔ぶれが変わった。8月から居なくなった長身のPUUが戻ったりシャークではMEEが戻った。明るく美人のAOM他お気に入りが見えなくなった。KISS系の店のメンバー達もお店を移動しているように見える。そしてバカラの子が 綺麗になってきた、のぞく店に迷ってもバカラは飽きるまで居られるし、女の子の無理やりな奢りが無くてマイペースが保てるので経済的。一人二人と見たい子が居る。ペイバーしなくても良い音聞いて、細い足眺めて一人で遊ぶには最高。
 シャークにも良い子が多いと思う、但し奢ったりPBした後に顔出すと。大体捕まるのが良し悪し。持てたけりゃこの店では大もてできる。俺はこの店の近親者が5人にもなったのでこの辺で打ち止めにしたい。そんな事からこの店の常連は意外と少なく、ファランの旅行者が多い。店は何時も盛況で明るい。女の子を乗せると止まらなくなるほど彼女達ストレス貯めてます。持てたいなら此処が 勧めだと思います。相場はPB600B,ショート2000から2500。アソークプレイス(一発宿)歩いて直ぐショート350B。お店の飲み代込みで3500B(1万円強)ティラックは相変わらず、KIKY.KCKだけしか興味無し。此処の店で大変貴重な お方と先日遭遇致しました。新入社員がもう直ぐ入るとか入らないとか。 (2010年4月23日)

ジャンプ君さんからのアソーク交差点のビアバー群情報:
短期旅行者外道の身としては、GOGO閉店後も楽しめる場所として今回(2009年11月)も重宝した。朝5時頃までやっているが、警察に叱られると、早く閉店してしまう。もっともスクンビットに近いところの店で、プロイちゃん、34歳。まあ年増ではあるが、小柄であり、暗いこともあり10歳くらいは若く言われても分からない。元大戸屋。「さんま定食~」などの日本語を話す。メニューばかりで会話にはならないが・・・。セクハラを試みると「アブナイ、アブナイ」と笑顔でしっかり交わす。舌足らずの日本語がカワイイです。ペイバー500バーツ。他にも6,7店が営業。トイレがないのがつらいけど、楽しい場所だと思う。(2010年1月24日)

takehiroさんからの情報:
店内でも外でもあまり日本人は見なかったですね見たのは50、60代と思しき年代の人たちとにかく若い日本の『あんちゃん』たちがいなかったですお金が無くて旅行そのものができなくなったんでしょうか(2009年10月15日)

ジャンプ君からダルく過ごせるGOGOベスト5 
遅れたお詫びに調子に乗って「ダルく過ごせるGOGOベスト5」を紹介したい。「ファニーズ」「カクタスクラブ」「カクテルクラブ」「DC10」そして「ムーンシャインジョイント」! ペイバーやマンコといった煩悩を忘れさせてくれ、自らの存在すら忘れさせてくれるかもしれない秀逸な店だ。意味無いかな? わかんない平民はレインボーとバカラだけ行っておけ。(2009年8月11日)

ピヨピヨさんからの情報:
ファンタジーバーのトイレですが、あの屋台通りと共用でブルーシートに囲まれた仮設っぽいトイレがありました。手を洗うトコはなかったような・・・。店の人に「トイレ~?」とか言えば教えてくれますよ。(2009年5月26日)

ジャンプ君さんからのファンタジーバー情報:
アソークの交差点、地下鉄入り口近くにあるオープンバー。ゴーゴーが終わり、カントリーロードも3時に閉店。それでもさらにやっているのがココ。カワイイと思う子がいたら、座って一緒に飲める。メニューはないが、安いので立ち寄るのもいいんじゃないかな。ただしトイレもない。(2009年5月10日)

ジャンプ君さんからの情報:
前回のGOGOベスト5に続き、今回はロリロリベスト3を発表する。ぜひ会いに行ってタイ経済に貢献して欲しい。
「KISS」の呼び込みオンちゃん。
「スパイスガール」の呼び込み6番。(小さな会話本を持っている。すごい勢いで客を吸い込んでいる)
「ドールハウス」のダンサー31番。体はオトナ、顔とのアンバランスがgood(2009年4月2日)

アフリカに飛ばされた煩悩堂さんからの情報:
連日、だらだら飲むだけで訪問。小生の独断と偏見でここが一番「GoGo Bar」らしいと思っています。「GoGo Bar」と言いながら、ステージの上のおねーちゃんはちょっと体をゆするだけでどー見ても踊っているようには見えない「水着の置屋」が多い中、この店は結構ちゃんと踊っているおねーちゃんが多いので好きです。(2009年1月26日)

おじさん29号 さんからの情報:
1年ぶりの10日間の仕事出張の間に忙しい中を縫ってソイカに4件程出動。出動時間帯PM10:30~12:30。政情不安定のためか、はたまたカンボジアとの交戦で外務省からの渡航注意勧告のためか、日本人が今までになく少ない。いつもは3割いた日本人が1割いたかどうか・・・。ファラン多し。
私は姉ちゃんと話す時に「どの人種が好きか?嫌いか?」という嫌らしい質問をします。私はほぼ英語で押し通し、どこから来た?との問いにも「南極」とか言っておりますので何人か判らないと思うのですが(多分99%判っていると思いますが)今回はナナプラザも含めて30人位の姉ちゃんにインタビューしました。結果、今回のGOGOBAR姉ちゃんの好感度NO1は日本人でした。ただ「タルン」(すけべ)という意見も相当ありましたが(笑)逆に嫌いな人種は「KOREAN」(これがすごく多くて意外でした)「ARAB」「BLACK」の3つがほとんどでした。みなさん!自信を持ってGOGOに突撃してくだはい!(2008年11月10日)

おじさん29号 さんからの情報:
1年ぶりの10日間の仕事出張の間に忙しい中を縫ってソイカに4件程出動。出動時間帯PM10:30~12:30。政情不安定のためか、はたまたカンボジアとの交戦で外務省からの渡航注意勧告のためか、日本人が今までになく少ない。いつもは3割いた日本人が1割いたかどうか・・・。ファラン多し。
ソイカは全店禁煙です。スモーカーとしては外に出る事が多いために、今まであまり無かった客引き姉ちゃんと仲良しになる確率が以前よりも高いです。客引き姉ちゃんは、とりあえず英語・日本語が出来る娘が多く、また、客引きと言う職業柄とんでもないブスはいません。成り行きで仲良しになりがちです。ただ、彼女らをペイバーすると次回行った時に外にたむろしている彼女達にすぐに見つかってしまいます。ソイカ出動の際、また複数回目に他店で他の娘をペイバーした時は彼女らに発見されないために即座にアソーク側に出るか、反対側から出るか、を瞬時に判断しなくてはなりません。日本人的な気の遣い方ですなぁ。それが面倒臭い向きは正当法でダンサーをペイバーしましょう。ダンサーは基本的には外に出ていません。(2008年11月6日)
モンコンさんからの情報:喫煙規制にかなり厳しく、外で吸うハメに。外で吸うと同時に飲み逃げする輩がいたとの噂。それが東洋人なのか、ファランなのかは不明である。「De Javu」、「Sheba's」、「BACCARA」 などがベター(2008年8月29日)

サバーイ Dカップさんからの情報:
いつも楽しく拝見しております。最近よくソイカに行くので、少しばかり情報を。
ここはやっぱりバカラの1人勝ちですかね。質も高いし絶対量も多いし、かつ性格もスレてる子が少ないように思えます。2Fは喫煙可能なのもグッド。ソイカでは他にデジャブとスパイスガールもコヨーテ作戦でかなり盛り上がってますが可愛いコヨーテちゃん達は事実上PB不可扱いなのが×。いくら何でもPB2,000Bってのはやり過ぎだろ(ちゃんと店内メニューに明記してあります)。あとスパイスガールのダンサーは一度奢ると勝手に飲みまくる奴がいるので初心者には危険かも知れません。シャークも年齢層高めと評判ですが、個人的には好みの娘ぞろいで気に入ってます。ただ、精神的に不安定というか要するにキメちゃってる人が多いような気がしますね。いきなり横で大泣きされたりマジに人生相談を始められちゃうとさすがに引きます (^^;
このところソイカはかなり盛り上がっていて、2年位前のナナみたいな雰囲気?でしょうか。逆にナナは、他の方も指摘されてたと思いますがパッポン化現象が著しく、あまり気楽には楽しめないかも。特にR2・R4あたりはダンサーもスタッフも商売っ気満々で「前とは変わったなー」という感じ。
その一方で、パッポンは息を吹き返してるように思います。個人的にお勧めはエレクトリックブルーとかKC2あたり。特にKC2は禁煙令もガン無視で灰皿出してくれるので喫煙者にはありがたいです(顔なじみになったからかも知れませんが)。
以上、とりあえずご参考まで。(2008年8月4日)

ポクポクさんからの情報:
SOIカーボーイでの話
夕方6時ごろ外はまだ暑いので ガイトート片手に ハッピーアワーの看板がある薄暗いゴーゴーを覗いてみたビール飲めると掃除してるスタッフに聞くと カー と返事がきたので ビアシンを注文俺が日本人だと判ると 日本語教えてくれとウエイトレスらしきネーちゃんが近寄ってきた
ホクロイバーツは?ろっぴやくばーつ ジェロイバーツは? ななひゃくばーつ PBの価格だろうと俺は考えたそこに 後ろから忍び寄る影 振り向くと 柳原加奈子を踏みつけてタイ風に化かしたよな 女が立っていた
推定年齢 25歳 身長152 体重70キロ ぐらい 掃除のおばさん? ウエートレス?
二コリともせず 私にも教えろと 脅迫まがいに迫ってくる サンパンバーツは?シーパンバーツは?3人4人で飲むとそれぐらい飲むのだろと思いながら さんぜんばーつ、よんせんばーつ と教えた
2本目のビアシンを注文した頃 電気がつき音楽が掛かりだした ダンサーがどんどんやってくる OPENだ
すると 目の前で恐ろしい事が起こった さっきの女が スカートとTシャツをプロレスラーの様に脱ぎ捨てた
Tバックに申し訳ない程度のブラジャー まぎれもなく ダンサーだった・・・・
喉につかえたビアシンを無理やり押し込み もしやと思い質問してみた さっき聞いた 値段はもしかしてロングの価格?だったら ヌンパンとか必要じゃない?そしたら その女 にらみを効かせ 失礼ねー!この前は日本人からハーパンバーツでPBされたと 胸を張らず 2段腹ポンと叩いた!5000バーツ それも日本人? 今度はさすがに ビアシンは喉を通らず噴出してしまった周りを見るとそこそこに可愛い子もいる、胸より腹が大きい、お尻より太ももが揺れる女が なぜ ナゼ????場末のゴーゴーがやっていける理由が少し解った様な気がしました、ビアシン一騎飲みで 退散。(2008年6月26日)

ジャンプ君さんからのGOGOベスト5情報:
ソイカの「バッカラ」「ファニーズ」「カクテルクラブ」にナナの「スパンキー」「ロリポップ」。次点に「DC10」「スパイスガール」。ホントにペイバーしてヤルだけなら参考にならないから!責任はもちろん一切持てません。(2008年6月3日)

ジャンプ君からのカーボーイ解説:
(2008年6月3日)
「バカラ」・・・質量ともにカーボーイ随一の勝ち組店。1階から首を痛めるまでノーパン覗くか、2階でオキニとまったり過ごすのもよし。
「デジャブ」・・・若くて元気なロリ系が盛り上がるテンション高い2階建ての店。女も店内も明るい。
「ジャングルジム」・・・「DANNDEE」「ファニーズ」と同系列の小型店。GOGOというよりバー。低料金でまったりできる。
「DANNDEE」・・・狭い店に小さなステージ。女の数も少ない。客引きに気に入った子がいたら一緒に入らないと中にはいないかも。
「スパイスガール」・・・「デジャブ」ど同系列。コヨーテ風にして、女の子の数もレベルも急上昇。ロリ系多い。
「ロングガン」・・・オールヌード路線をかたくなに守る。ショーを見るだけでも価値あり。
「ブラック&ホワイト」・・・中規模の広さだが、客席は広い。美女から怪獣まで同居する路線不明の店。
「ファニーズ」・・・「ジャングルジム」と同系列。ステージは無いも同然。カウンターでのんびり過ごすか、ソファでセクハラを楽しむかのファラン人気の店。
「ローハイド」・・・広さではカーボーイナンバーワン。小柄からデブまで幅広くそろえて、オールヌード路線。ショーは女のレベル、内容とも充実。一人の客が多く、GOGOと言うよりストリップ?
「ファイブスター」・・・カーボーイの中でも特に安っぽい作りの店だが、生バンド演奏が売り、と言うかそれ以外に売り物無し。
「カーボーイ2」・・・ステージを囲むボックス席で思い思いに盛り上がる統一感の無い店。数は少ないがレベルはなかなか。
「シャーク」・・・一応2階ステージもある。熟女好みには見逃せない。中規模の広さ。
「カクテルクラブ」・・・中規模店だが、客も女も少なく、無駄に広い店。貸し切りになるかも。
ジャンプ君とkiiniawさんの画像をあわせて カーボーイの昼と夜 を公開。歓楽街の時間を逆転させた光と陰。(2008年5月1日)

kiiniawさんからの大量画像を更新:
カーボーイの夜の画像。(2008年5月1日)

ジャンプ君からの大量画像を更新;
よく集めたモンだねー(2008年4月19日)

最終更新日時: 02/28/2012 12:06:56

GOGOBKK  さんからの情報:
Soi cowboy マップを更新します。 
Rioの隣、Joy'sがなくなりCockatooができました。ニューハーフ専門のagogoのようです。(2012年2月28日)
0-cowboy-sss1456.jpg
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ソイ・カーボーイ】

日本人外人居留地の近く日本大使館からも近いソイアソークとソイ23の間にあるのがソイ・カーボーイだ。でごった返したと言うこの地域も戦争終了後から寂れ始め、今では往年のにぎわ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com