2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他のカマ買い

その他のカマ買い(カマの世界は奥が深くてジャンル分けが難しい)

arainaさんからの初めてのLB情報;
ナナのG-POINTで初めてLBを踏んでしまいました。 p6今回は特に目的もなく、知人の事務所でのんびりでしたがせっかくのバンコク!ナナ界隈をうろうろ!世界的にはクリスマス!やたらサンタ帽子をかぶったナナギャルが一杯立っていました。とりあえず一階から三階までブラブラ!R4から順に冷やかしで覗きましたがR4以外はなぜかガラガラ!とりあえず疲れたのでG-spotへ入ってみました。同じくガラガラ!ここはやたらピンポンを無理矢理ママに買わされるので嫌なんですが200BTだけ援助!そしたら室内での煙草OKになりました。まぁみんな若いが光る子は居なかったのですが帰ろうとした時、いい女が猛アピール!ダントツでかわいかったのでPB(600BT!)そのままホテルへお持ち帰り。でも・・・・何か変!そうです。完全な改造人間でした。身体は女そのもの。すごいですね!バンコクの成形技術は。ちゃんとオマンコがありました。性格もかわいいLBでした。そのへんの女よりチャイディーで以外と楽しめました。一緒にシャワーして、タイマッサージもしてもらって、ブンブンしてショートで2500BT。高いか安いかは人それぞれの価値観にお任せします。この子は自分に自信があるようでカメラを向けるとやたらポーズを作りました。画像添付します!しかしまさかLBとは・・・初めての体験でした。(2011年1月18日)
0-kama-s1061.jpg
0-kama-s1062.jpg
0-kama-s1063.jpg
0-kama-s1064.jpg
0-kama-s1065.jpg
0-kama-s1066.jpg

kuro sanさんからのハッテン映画館のLB情報:
LB情報が少ないので投稿します。素人ゲイが集まるハッテン映画館に数人ですが売りLBもいます。
サパンクワイ駅から数分BigAとは道を挟んで反対側の商店街の裏Phaholyotin Rdにある映画館がそうです。ホモサウナ39 Underground02-279-1511の手前にあります。入場料50Bで、白人風大柄、インド系小柄のLBが綺麗な方かな?LBは向かって右側の女子トイレ側の席にいる。席かトイレのショートでチップ込みで100~150Bでした。ホテルに行きたいと言ったが無視。手コキなら20~50Bです。休憩場所ではホモさんやLBと仲良く話ができて面白かった。
サパンタクシンのロータリーにあるサパンタクシン映画館も行きましたが、ここは1人しかいなくてタイプで無かったのですぐ出ました。
ハッテン映画館は基本ホモ愛好者で売りが無いので、LBも高いお金を要求できない。LB好きがもっと行って宣伝し、女装が集まる日本のホモ映画館ように素人LBをたくさん集めましょう。(2010年8月11日)

ilikegogoさんからのソイカのJoe's情報:
ソイカには珍しい完全改造済み人工女が2人在籍。毎晩、夜遅く出勤してくる。整形した病院が同じなのか顔も似ている。両方とも女としてもOKな位だが、一人は中々色白(女性ホルモンの力?)で美形だ。殆ど客入りの無い店に連れ込まれるとまるで逆レイプ状態。首筋にキスしつつ、シャツのボタンを外しキスは乳首へ。そのうち手はちんちんへ伸びる。勃起を確認すると大喜びだ。ベルトを外し、パンツに手を入れ直接古希古希。そういつつ、僕の手をとって、鞠のようにパンパンに硬い胸をもませ、乳首を愛撫していると、もう片手を自分のパンツの中へ誘導。”かゆい、かゆい(日本語)”と、のたまう。うわべを触った感じだけでは人工とは判らない。(あ、ちなみに、知らない客には女と言い張るよ。)しばらくじゃれてるとコレが驚くことにだんだんジトーっと湿り気が。更にこねていると、はっきり指もぬれるぐらいにビショビショに!!!指をつかんで穴にも入れさせてくる。これはめったに出来ない体験だ。指を入れた感じは本ものとはかなり違う。ぽっかり空いた穴に内部が空洞な感触。なんとも不思議。うわさには聞いたことがあるけど、人工マンコでも濡れるんだ。って、元は男だからバルトリン氏腺液な分けないから、いわゆる先走りのカウパー君なんだろうか。それともカウパーとバルトリンは同じものを男女の違いで呼び方が違うもの?→教えてえらい人(フェラーあり先生!)(2008年10月28日)

寿司ケンさんからのLBエスコート情報:
磐谷は亜細亜一番の性都と言われ、寿司屋も大型チェーン店から赤貝・あわび専門店などコレでもかっ!という数の寿司屋があり、世界中の外道が寿司を食いに来るのはご存知のとおり。俺のような舌の肥えた食通?にも名が知れている。それは「ミル貝専門店」が充実しているからだ。「ミル貝は食わない」と言う一般庶民も多いが、まあ「この赤貝、味が変だな…」と思ったら実は「食品偽装のミル貝だった」というのはよくある話だ。日本で偽装問題が騒がれる以前から泰では偽装が横行していた。その理由は当時「ミル貝専門店」が少なかったからだ。今は昔と変わり「偽装食品混入率」はそれほど高くないのではないだろうか?
あの有名なグルメガイド「ミシュラン」に「磐谷の回転寿司の名店」として掲載された「オブセッション」はもう皆が知っているので、今日はほとんど投稿を見かけない「宅配寿司」の話をしよう。ここのところ赤貝・アワビの宅配寿司は日本人に人気だが、「ミル貝専門宅配寿司」は聞いた事がない。俺は、実現の可能性がない日本での寿司屋独立をあきらめ、「磐谷でミル貝専門店をやろうか?」とマジメに考えている。 で、ネットでリサーチしてみるとすでにやってるヤツがいた。うーん、目ざといヤツだ!俺はそこのメニューを見て「コイツはもしかして日本の宅配寿司チェーン『銀のさら』で修行を積んだのか…?」と思った。それはあまりにホームページの作りが『銀のさら』にソックリだったからだ。負けず嫌いの俺はそれを見て、「くっそー!それなら俺は カレーハウスCoCo壱番屋をパクって『LBハウスCock壱番屋のミル貝カレー』を作ってやる!!いや、マクドナルドをパクって『Cockdonaldミル貝バーガー』の方がウケるかも?」とライバル心を燃え上がらせたのだった。まあどーでもいーよーな俺のたわ言はコレくらいにして、磐谷の『銀のさら』だが詳細はネットで検索してみてくれ。 検索キーワードは「bangkok ladyboy escort」だ。俺も次回の訪泰では宅配ミル貝食ってレポートするので、俺より先に食った外道がいたらココに投稿よろしく!(2008年7月10日)

クッタールバッチャさんからのドリームボイーズ情報:
連れのリクエストで訪問、オトコはまだキツイなあ。けど、女顔で将来有望そうな子はチラホラ、次回は一人で行ってみよ。(11/01/2005 )

クッタールバッチャさんからのスクム1プラザ情報:
今年初めに出来たバービア街、ソイ1のトコの4階立てのビルで何時行っても閑古鳥が鳴いててヤヴァ気、マターリとビリヤードやダーツやって飲むには良いかも。まあどんなトコにもカマが居るのがバンコクなのだけどココにも居ます。ただし改造度は低し。酔った勢いで一人連れ帰る、ペイバー500、ショートで1000。先月までシーロムのゴーゴーボーイズで働いてたそうで、サービスは良、2週間客がついてなかったそうで、家賃の支払いが・・・ってボヤいてた。ボーイズで働いてたのでやる前に「入れる?入れられたい?」ってい」、掘られるのはまだ勘弁して欲しいなあ。(10/28/2005 )

たこいかOKさんからのアジアンシーメールドットコム情報:
インターネットサイト、アジアンシーメールドットコム(レディーボーイサイト)で好みの子発見。黒髪、長髪、長身、20才。竿あり、乳あり(85くらい)、タイ美人顔でなかなかよろしい。携帯番号まで出てたのでSMSにてコンタクト。ラチャダに住んでいるから、コンドミニアムまで30分で行けるという。部屋で脱がしてみるとスタイル抜群。竿もなかなかご立派。69(シックスナイン)を竿付きでこなす。2時間くらい居て帰ったけど2500B。口が何だかいがらっぽったんで、タニアに出撃。マーマレードでウイスキーで消毒。可愛い子居たけど、しぼられすぎていたんで呑むだけで終了。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com