2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Temptation(ナナプラザ)

衆道館

ナムソムさんからの情報:
外に結構可愛い子がいたのですが、一度店に入ったもののすぐにまた出てしまいました。店内で別の細身の子を呼んで話をしましたが特に会話もはずまず退店。自分以外は客1人、特にコーラ攻撃はありませんでした。店内せまい。(2010年8月18日)

アライゴヨムさんからの情報:
俺的No.1。テンプテーション。バッジ7番が究極に可愛い。踊りも可愛い。いわゆるブリッコっぽく可愛いらしく踊るそっち系のお店のダンスじゃなく、女の子のゴーゴーの踊り、セクシー&COOL。更にその中でもかなりイケてる部類。かっこいい。やらしい。妖艶。イケるかも。やばい。お店は狭し。(2010年4月19日)

TOMさんからの情報:
お釜100%の店。用事まで時間があったがナナのすれた娘と話す気になれずにどうしようかとかんがえていたところ、お釜に声をかけられて入店。Violaという釜はかなりきれい。たぶん全員まだ根っこは処理していないのでビキニは微妙に盛り上がっているがへそより上はかなりきれい。2人の釜にコーラを二杯ずつおごって、ビール1本で600Bくらいしたからやや高いが、お釜だけあって会話は楽しめた。ナナの他のお釜GOGOよりもAt homeな小さい店であるが、隠れ家的な活用方法もいいと思います。(2010年2月16日)

gc8_sti4さんからの情報:
何も知らずに入った。そして入口で固まった。やっちまったなぁ。この店のことなんて全く知らなかったのでまさかLBのお店とは思いもしなかった。とりあえず姫のレベル確認するのと同じようにLBのレベル確認をするとしよう。そう考えることにしてソファーに座ってバカルディを頼む。何人ものアタックをかわしながら確認するもののあまりいいとは思えん。正面の端っこにプンプイなコンイープンがニタニタしてる。女に相手にされないからLBに走ったのか?と思うくらい。。。。。って感じに見えた。とりあえずこの中では一番かわいく変身してたのを横に呼んでみた。20才のaernといい簡単な挨拶程度の会話と少しおだてたくらいしか話してない。遊ぶ気はないので「また今度ね」って言うとメアドを書いたメモをよこしてきて連絡くれと言う。また今度なんてないので「なんでやねん」と思いながらも気分を悪くさせる必要もないのでメモをポッケにぶち込んで店を後にした。(2009年5月14日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com