2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カマ タチンボ

2002大将さんからのナナホテル前情報:
前回の投稿「Happy Birthdayの女」で、完全に別れたかと思ったが、よりもどしたり、また別れたりで、もう1年ぐずぐずやっている俺も情けない。今回は、俺の誕生日(笑)。一緒に過ごす予定で、店で飲んでいた。そろそろペイバーでもしようかと思ったら、金のことでまたケンカ。いつも昼の3時頃までいて2500なのに、なんで今日は4000やねん!もう、ホンマに意味がわからん!この女だけは(怒!)そうこうしてるうちに、照明が点いた。もう2時か。女は服着替えて、俺の席によらず、帰りやがった。もうムシャクシャしてビヤシンも浴びる程飲んでいる。どうかしてた、フラフラしながらナナプラをでると、ナナホ前で、10人並んでる中でピカイチに輝いている娘と目があった。自然にタオライ、「1000B」だと。お買い得だ。ホテルのフレンドリーな受付のおねーちゃんが、なんか薄笑いしてるのだけが、今となってはわかる。酔っ払いながらも、女?の顔を見つめるだけで勃起してきた。パンツを脱がした。なんと包茎チンコがこんにちは!条件反射で掴んでしまった。Thailand10年、とうとう踏んでしまった。でも、この際どうでもいい(笑)これも天国の階段をあがる為のステップだ!なんて酔っ払ってたからな。フェラは、顔だけを見てる分には違和感なし。しかし、アナルの正常位は俺にはできなかった。チンコが目の前でプルンプルンしてるのは、駄目だ。裏にしてバックでフィニッシュ!逝くとは思わなかった。Neiちゃん大学生20歳、1月までカルーセルで働いていた。お金貯めて、チンチンカットするのが夢だそうだ。とうとう、第三の人生の扉を開けてしまった。それも、くしくも自分の誕生日の日に。(2011年7月28日)
0-kama-s1076.jpg
0-kama-s1077.jpg

うささんからのナナプラザの入り口情報;
これまた超美形の釜が何人も纏わりついてくる。プラザ内の店で踊っているやつらよりもレベルが高いと思う。つい見とれる。ここまで綺麗なら、もう釜でいいんじゃないか、って気になってくる自分が怖い。(08/24/2006 )

クッタールバッチャさんからの情報:
午前1時のナナプラの閉店と共に立ちんぼでナナホテル前が活気づくの皆さんご承知の通りでカマも多数、今回ナナプラ前で拾ったのはミミちゃん、台湾とのハーフと自称で近々帰るとか。オブセッション勤めてて閉店に伴いあぶれたとの事。ショート1000の言い値なるも800までディスカウント。翌日も同時間帯にナナプラ前をウロついてると捕まる、サービスも良いし可愛いしなんでアブれるかなぁ、と思ってたら、ケータイの充電器が消えてました。トホホ、手癖悪いみたい。(10/27/2005 )

山田太郎さんからの情報:
友人とGOGO巡りしてかなり酔った太郎ですがナナの閉店と同時に帰路につくことになりました。しかーし、この日の為に2日間G行為を我慢していた太郎が大人しく帰れるわけがありません。ナナの入口に娼婦が大勢立っていて盛んに声を掛けています。太郎に声を掛けてきた女は顔はまあまあで値段を聞くと1000Bと言うではないですか。その女「友達も居るけどどっちにする?」と言ってきた。友達の方は顔は好みじゃなかったが色白でスラリとしていたのでそっちのほうを選んでナナの3階のホテルに向かう太郎でした。しかし、これが悪夢の始まりだったのでした。(少し大袈裟かな・・)部屋に入り、一通りの手順を踏んでベットに横になっている女のバスタオルを剥がすと形のよい乳房が現れました。女の方もサービス精神旺盛で生で太郎の巨砲を咥えてきます。お返しにクンニをしてあげようと女の足を開かせあそこを観察したら微妙に何か違うのです。「もしや、こいつカマじゃねーか?」・・・とカマ疑惑が急浮上した途端にさっきまで元気だった太郎の巨砲が萎え萎えになってしまいました。好みじゃないこの顔もカマと言われればそんな感じの顔で完全に戦意喪失の太郎でしたが、カマは太郎の巨砲を復活させるべく必死で咥えているのです。そのテクで太郎の巨砲は元気を取り戻してしまいここで引いたら後から来る日本人の為にも良くないし、何より日本人が舐められるようなことがあってはいけないんだ!などと訳の分からないことを考えながら太郎はしっかりカマにハメテ来ました。感想は・・・過去3本の指に入る締りの良さでした。でも2度とヤリません・・・当たり前だ!(2003年11月6日 )

梅キャットさんからの情報:
4月17日 R1に昨夜ぺイバーした娘に会いに行くがいない。他を連れ出す気力無く、すごすごナナプラザを出ようとすると娘が声を掛けてきた。ほとんどスッピンの中国ロリ顔、思わず1500で連れ帰る。あまりの可愛い拾い物に隣の部屋の友人に紹介して部屋にはいる。ベットで指差し会話、恋人モードで微乳をもてあそびながらキス。しかし背の割りに手の大きい娘やな。?20% ジーンズを脱がしアニメプリントのパンティに手をかけようとするとそれを制止してゴムを俺の大ヤマト砲に装着、猛然とフェラしてきた。?50% バイアの力を借りてギンギンのちんこ、フェラでいかされるわけにはいかない。再び押し倒してパンティに手をかけると自分で後ろ向きにワンワンスタイル。??70% 俺のちんこを導くが何かを擦る感触のみ。?90%!「OK,OK,」と抱きしめ「ユーレディボーイ?」俺の腕の中でこっくりうなずいた。今までこんな趣味なかったんだけど。なぜかこの娘?だけは許せたんだなあ。フェラでいかせてもらったあと写真を撮りまくる。みんなに報告せにゃ。帰りの空港で今回知りあった娘に電話しまくったが、この娘が一番女の子だった。(2003年4月27日 )
0-kama-1030.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com