2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングス・キャッスル3(パッポン)

0-kings3-1011.jpg

最近のパッポンで一番の注目株!!何時行っても狭い店内は満員御礼。オレは一度”立ち見”になってしまった事があるほどだ。その訳は・・・行けば分かります。小柄なカマのソムちゃんなどスター多数在籍。
この手のメディアを頑なに拒否していたキングスグループだが遂に時代に流れに屈したか?知らない間に独自のHPを作っていました。値段表も公開しているのでもう迂闊にボレないぞ・・・どうするんだろ??10%ディスカウントクーポンも貰えるので是非行こう。しかし、バカ重の上、ショックウエーブ必要。
http://www.patpongnight.com/
0-kings3-1009.jpg

アメージングバンコクのZさんからの情報:
このキングキャッスル3は全員がお釜なんですが、レベルが高いです。その中でピカイチが66番です。外見は完全な女の子です。凄く綺麗ですよ!この店にいるからお釜なんですが、ちょっと信じられないくらいです。他のお釜は綺麗でも、見ればわかります。もし、この66番がキングキャッスル1,2や、ナナのレインボーの店にいたとしても、絶対にお釜だと見破れないと思います。(2010年2月2日)

gc8_sti4さんからの情報:
2007年12月の訪タイ5日目。パッポンの雰囲気を味わうためにうろちょろしてた。このお店の前を通るといきなり3人のLBが腕を掴んできて「入ってぇー」って。とりあえず怖いもの見たさで入ってみることにした。さっきの3人は勝手に座らずに「気に入ったら呼んでね」って言ってステージに上がっていった。勝手に座られてコーラ攻撃されるかと思ったがそんなことはなかった。ステージでは大量のLB達がこちらに押し寄せてくるかの如く視線を浴びせてくる。どんな感じか味わってみようと2人のLBを呼んでみた。女ではないのか?って思うくらいべっぴんさん。意外とおしとやかで楽しく会話が進んだ。でもLB…話のキリのいいところで退店。見て会話を楽しむだけならまた行ってみたい。(2008年5月16日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月22日訪問。2年ぶりくらいに行った。席に着くと、大量のカマが前に押し寄せてきて、視線を浴びせてくるが、昔みたいな強引なことはなくなった。日本人2人と同行して、かなりきれいと喜んでいたが、オレはカマ嫌いなので評価不能。ただ、無理におごれと言うことがないので、安心して入れることは間違いない。(2007年12月14日)

ティファナさんからの情報:
ハロウィン前日に天使を連れて入店。約50名ほどのLBがいて、ハロウィンモードで華やかだった。天使になぜか「好みいる?」と聞かれ、正直に2名いると答えた。前回、テルメとパッポンゴーゴーで♀2名ずつ連れ出して3Pを2回したので、今回もと思い天使に3Pするって聞いたらOK。即、アソコがムクムクしてきた。LBを席に来させようとしたらツレ達が帰ると言うので残念ながら次回の楽しみになってしまった。(2006/12/13 )

慶應大学生さんからの情報:
2006年3月、いやな事があり気が狂っていたせいか、竿付LBデビューをしてみようと思いKC3へ(ちなみに僕のオキニの1人は竿無LBです)。竿付の子は居ないのかと聞くと、1人しか居ないとのこと(ごめんなさい、名前も番号も忘れました)。横につけると、控えめに僕のちんこを触りながらペイバー、ペイバーと言ってくる。あまりタイプでは無かったが、他の店でまた竿付を探すのはめんどくさいのでペイバー。1500B。胸はちょっと膨らんでいる程度。竿の大きさは普通。GFをしてみる。意外と悪くないな。でもアナルに挿入してみると萎えてしまった。やはり僕には無理だったのでしょうか。結局手こいて貰いました。(04/28/2006 )

クッタールバッチャさんからの情報:
久々のパッポンなるも、観光で来た女性の友人のアテンドなので外道の素顔は見せられず大人しくしてました。カマのレベルは高いもコーラ攻撃うざい。(10/31/2005 )

タナカーンさんからの情報:
9月中旬、キング3に足を運ぶ。ナナのオブセッションが休みだったので、カマ店で行ったのはココだけ。相変わらずレベルは高い。一人、19歳で日本語が上手な面白い子がいる。日本人に、胸の手術代は出してもらったそうだ。「Hにお金は要らない、問題ないよー」と言っていたが、丁重にお断り。オフはしなかったが、1000Bもあればコーラを複数人におごりながら色々楽しむことができる。(2005年10月05日 )

たこいかOK さんからの情報:
スリウォン通りでKC3のバムがタクシーに乗り込むのを見つける。午後11時半。ということはKC3では拘束なく選び放題と、速攻で入店(マジで走った)。 ダイナマイトボディーのソフィアを横につける。初のお手合わせ。30分後にはサトーンのソフィアのアパートのロビー。12時からはエレベーターが上がらないらしく、管理人室のオタク風のタイ人に20バーツを渡し3階まで上げてもらう。あれっ???ソフィア竿なしかよ???KC3でそれはないぜ。その代わりにデジカメでエロポーズ撮りまくったけど、タイ人ガールフレンド(本物女)にばれる可能性大なので結局消してしまった、、、。投稿してからにすれば良かったと気付いたのは消してから、、、。すいません。(2005年09月15日 )

tomyyさんからの情報:
今回、初のBKK、釜に興味なしの友人S氏と何とかお願いしKC3へ、まあこんなもんかーとネットで調べ済みのコーラ攻撃をなんとか交わし、ナナ3Fカスケへ、20~30人の釜、他客1名こんなに客いないのーと話していると、4.5人の子がアピール早速9番の(名前忘)美形22歳を呼びお話、S氏も興味が無かった割に、ノリノリ、これがオトコと感動!結局PB600、オール3000、で2人ともお持ち帰り、朝まで計2回戦、きつい穴と堅いマラ?をたっぷり堪能出来ました。コーラ攻撃もなく、初心者の私にはゆっくりくつろげ優良店だと思います。◎ (2005年8月16日 )

とうしさんからの情報:
6月16日から23日まで訪タイ顔なじみの色黒の南方出身のウエイトレスに呼び止められ入店。客は7割の入りか。ビール注文後すぐに集団で寄って来る。ピラニアだな。全員カトーイなので頑なに断る。替わりにウエイトレスにコーラを奢る。半年前に比べ腹が少し凹んでいる。一人だけで寄って来た小柄な子に、粘り負けでコーラ奢る。改造途中で玉竿付き、胸はまだ痛いと言っていた。胸は小さいのでパットで誤魔化していた。左側にはお金があり。この店はペイパー率が悪いのか、コーラだけでも長く席に居てくれる。店の方針?見た目は楽しい方が多い。運が良ければ(悪ければ)目の前で生着替えが見える。チィップ100Bで退店。ビール80B(2005年7月18日 )

成龍さんからの情報:
ご存じLBの館。LBの綺麗所に何故かレオタードのおばちゃん1名が混ざっている。聞けば店で只一人の女性ダンサー。左奥の席に座ると、PBされたLBの生着替えを観察出来ます。改造済みの奴は堂々とした脱ぎっぷりだけど竿有りと綺麗な子は奥の部屋で着替える。さすがに男だけあってやることが強引な奴がいる。勝手に隣に座り10秒ほど腕揉んで「チップ」とか言ってくる奴が居るけど断りましょう。そうそうKCⅡにも何故かLBが1名混ざってる。PB出来ないらしいけど、キングスグループは何を考えてるんだろう。(2004年7月14日 )

近衛さんからの情報:
油断するとボリボリプライスののKC3ですが今回は80バーツできっちり20分滞在しました、確かにきれいな釜の宝庫ですがきついですねここは、誰にもコーラ奢らず頑張ってると頭とかしばかれ始めます、酔っていったり、トイレに立ったりするのは厳禁です。(2004年6月16日 )
近衛さんからの情報:23日に一番盛り上がっていたKC3、某掲示板でブーツ履いてるのが女の子、ハイヒールの子がLBではないかと色々意見が出てましたが単に身長で分けてるんじゃないでしょうか??確かにヒール組みは壮観です数年前にお世話になったミミちゃんも健在??でした。(2004年6月9日 )

タナカーンさんからの情報:
今年三月の古い情報で申し訳ありません。このサイトでもチェック済みだったため、カマ100%?のキングキャッスル3に行ってきた。正直な感想、下手な女よりは全然きれいだった。コーラ攻撃はさすがにすごくてうっとおしかったが、何回もコーラ攻撃に来る中で一番最後まで頑張っていた子にコーラをおごってあげた。「付いているのか?」と聞くと「付いていない」と確認してきた。元男だけに、男心のポイントも押えているのか、なかなか面白い経験が出来た。(2003年12月18日 )

Kenny K.さんからの情報:
某Gxxxx誌に以前出ていたYoちゃんに会いたくなりKC3へ行ってみたが、今回の旅では会えなかった。 何でもシンガポールへ出稼ぎに行っているそうだ。 Yoちゃんと一緒にシンガポールに出稼ぎに行ったが一足先に帰って来たと言う娘(?)とその友達達と食事をする事になった。 実はこのグループではないが、ひとり声をかけていた娘が居たが、食事処に入ろうとしたところお目当ての娘は帰ってしまい、申し訳ないけどお目当てではないLBの御一行様にただ御馳走するだけになってしまった。 前述の出稼ぎの話だが、このグループの娘たちはよくシンガポールへ出稼ぎに行くそうだ。 場所はオー*ャード・#ワーのトッ%・テ*。 客には自分たちの素性を明かした事はないし、ばれた事も無いらしい。 と言う事はシンガポールの男達はよっぽど間抜けか、(彼女たちがLBと)知っていて連れ帰るLB大好き人のどちらかと言う事になる。 彼女たちは実際きれいに着飾っているし(ホテルの部屋の化粧セットの量はものすごい量である)、本当の女の子よりもよっぽど女らしいしぐさ、かわいらしさ、そして咥え上手とくれば、客にしてみればどちらでも良いのかもしれない。  Yoちゃんに初めて会ったのはこのKC3で、その後シンガポールでも会ったので再会したかったのだが残念であった。 添付の写真は以前撮ったYoちゃんである。 余談であるが、KC3は100%LBかについてだが、働いている彼女たち(LB達)によれば若干のモノホンの女の子もいるとの事。 まぁ、どちらでも良い事だが。 (添付の写真は以前撮ったYoちゃん)(添付ファイル : Yo1.jpg、 Yo2.jpg )(2003年10月1日 )
0-kings3-1028.jpg
0-kings3-1029.jpg

サオ師Sさんからの情報:
5月2日より5月5日までBKKにいって来ました。(うっ,短すぎるぅぅぅ)3回目の訪泰です。いままでタニヤONLYでしたが最終日,友人3人と行って来ましたKCⅢ美しいとはいっても、所詮はカマ、話の種にはなるだろうと思いフライトまでの時間つぶしのつもりで入店。しかしウッ・・・・・美しすぎる綺麗すぎる可愛すぎる(カルチャーショック)男なんだと頭ではわかっていても反応するオイラのオオヅツ(巨砲)なんでだろう、と思いながらも弾けまくるオイラこんなに優しく、女らしく、綺麗で、しかも可愛い女見たことない。芸術のようなその姿しっとりとした眼差しで見つめ微笑むその口元。完全に虜になってしまいました。ハッキリいって惚れました。OOちゃんにオイラは恋をしてしまいました。友人2人もビックリその美しさと女らしさに唖然としていました。OOちゃん君はすごい、女よりも女らしく女よりも美しい、君と出会えてよかった。君といるとオイラも優しくなれる君こそ本当の女性だ。そのおしとやかさはどこからくるんだ。もうカマと言うのはやめよう。彼女達と言おう。OOちゃんなら元男でもいい本気でそう思っています。バニーのオーちゃん君は変わった。一年前のあの微笑みはもうない。今はどんなに微笑んでも君の本心が解ってしまう。でもしょうがない、ありがとう、オーちゃん君は悪くない。タニヤが君を変えてしまったんだよね。バイバイ、オーちゃん。最後の最後に心残りができてしまった。時間がなくてOOちゃんをOFF出来なかったこと・・・・次回の訪泰には、必ず君をブッキングしょう。その日まで元気でいてくれOOちゃん約4名、絶世の美女がいました。後は好みの問題でしょう。帰りの飛行機で6月に訪泰を誓い合う3人でした。カンバレOOちゃん、カンバレKCⅢ。(2003年5月19日 )

newさんの此の店での体験記「LBで性格のいい子はほんとにいいなああ」を公開中。(2001年9月10日 )


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com