2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GuessBar

ラジャホテル1階の左側

寿司ケンさんからの情報:
ラジャホテル1階の左側「GuessBar」
店で「仕事の鬼」と言われている俺は、休暇の時も寿司ネタを探しにアチコチ行く。この前の休暇は俺が日本料理屋で働いていた磐谷に行った。その当時働いていた店はつぶれてもうない。何を隠そう、閉店の原因はこの俺だ!安月給でこき使うからだ!労働者の力をみくびるなよ!ザマーミロ!!日本の労働者諸君!会社の待遇に不満なら、団結してサボタージュで対抗しろ!いや、俺は凶3党ではないが・・・話を戻すが、磐谷で仕入れる寿司ネタは、主にミル貝。さばく前のミル貝を見たことないだろ?ミル貝はTVで放送できないほどチ●ポコそっくりだ。小さいミル貝は小学生のチ●コに見える。大きいのは白人のCock。 まあ、どのミル貝も包茎でムケてないが・・・仕入先は主にパッポンとナナ。「一番いい食材は東京に集まる」と言うように、泰で一番のミル貝はパッポンやナナのLBゴーゴーに集まる。いや最高の食材は、政治家や財界人御用達の「高級料亭」でしか食えないと言うから、泰であればニューハーフキャバレーや秘密クラブか?パタヤとかプーケットの、浜や港に行けば採れたてのミル貝もあるが、なにしろ時間と手間がかかる。L字型に曲がったのや広東ミル貝に当たる事も多い。磐谷なら仲買の目利きがあるので値は張るが、食あたりはない。津田先輩くらい目利きに自信があれば、浜や港での仕入れがおススメだ。「アワビや赤貝は好きだけど、ミル貝はちょっと・・・」というヤツは多い。しかし一回食うとハマるのが寿司道(衆道)の奥が深いところだ。ミル貝の好みも人によって違いがある。小さいのを好むヤツが多いが、俺は形と大きさ、硬さにこだわる。「ソレってガチホモだろ!」と言わないでくれ!「ホントはそうかも?」と思い始めてる俺には、きついツッコミだ。 そんな俺はソイナナで日本人のいないLBスポットを見つけた。ソコはナナプラザの先にある。ゴーゴーではなく、バー。ファランがビリヤードでLBと戯れているようなマッタリした店だ。初めて行った時は常連らしいファランに「ちっ!ジャップめ!」という目で見られ、ムカッときた俺は日の丸の鉢巻きして「天皇陛下バンザイ!!」と体当たりすることを考えたが、想像だけで止めといた。この店にはアジアンシーメールビデオ界の大女優「Jenny」ちゃんがいた。まさか実物と会えるなんて!Bigミル貝を持つ彼女は、主演でタチ役が多い。いつも俺は彼女に自分をダブらせてDVDを見ていた。え?「掘られるのを想像して」の間違いじゃないかって?俺は痔主なんでゼッタイ無理。やっても兜合わせまでだ。初心者にはディープ過ぎる話題か・・・ まあ、パッポンやナナのLBに飽きたら行ってみてくれ。カサノバOKなヤツなら大丈夫。場所はナナホテルの先にあるラジャホテル1階の左側「GuessBar」だ。LBは在籍約20名とのこと。性転換、竿付玉無、竿玉付と一通りいる。オブセッションみたいなロリカマは期待できない。ファラン好みのSexy系多し。常連ファランの視線がウザイが気にするな。「ナナプラザ前の立ちんぼLBが一番だろ。ドリンク代も店のフィーもかからずタダで選べるからオトクだし。」というヤツもいる。しかし、結局「あぁ~、一番カネがかかった・・・」と後悔することも多いぞ。それは立ちんぼは女もLBもマジシャンが多いからだ。いつの間にか財布からカネが消えてなくなっている。カツアゲに怯える高校生のように靴にでも隠してからチャレンジしてくれ。ココに書こうとしたら、なぜか俺のブログと文体が変わり、外道師匠のような文体に・・・ 師匠カンベンして下さいね。(2008年7月1日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com