2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LB天国

~ 汝の欲するところをなせ ~  地獄の火クラブ
 「タイに行って女遊びばかりしやがって、このロクデナシ共が!」と言う批判を耳にする度に、オレは「ウーン、もっともな意見だ。言い得て妙!」などと感心していましたが、一つ納得がいかないことがありました。それは「女遊びばかりじゃないぞ!男とだって遊んでる奴らもいるぞ!」と言う主張でした。
0-kings3-1003.jpg

オレは、パッポンにあるカマ専門ゴーゴーバー”キングス・キャッスル3””キングスコーナー”を冷やかしに訪れるたびに思っていたのだが、平日や雨降りなどで他の店がガラガラな時も、何故かこの手の店は何時来ても客が入っている。そして、本当のことを言うとカマ達は美しい!・・・女よりも女らしく、その改造しまくった身体は理想の女性像を現実化したかの如く完璧で、男心をも理解している彼女(カマ)達は、女以上に心優しい・・・。彼女達を見る度に「いつかオレのエロサイトでもカマ専門のトピックを造ろう!」と思っていました。

オレ自身は、まだまだ外道修行が足りず衆道の道を知らないのですが、友人の二刀流三国人で、前科二犯・実刑一回・三年六ヶ月を食らっているハングルM氏によると「男と女の関係は、身体だけの関係だ!だからすぐ壊れる。男と男の関係は心で結ばれているからすぐには壊れない」だそうです。その噛んで含むように切々と訴えるハングルMの主張を聞きながらオレは「ウーン、やっぱりオレには良く分からないけど、どうも本当のことらしい・・・」と思っていました。何度か試しにやってみようかな?と思ったこともありましたが、その度に”竿付き””アナルファック”等の語句が頭をよぎり、オレの中の保守的な部分がそれを止めてきました。最近では、「別に冒険やスポーツじゃないんだから、無理して挑戦することもないだろ(カマに失礼かと思う)・・・もし、オレの中にそう言う部分が潜んでいるなら、世間体や周囲が障害になろうと堪え性が無く、誘惑に弱いオレは勝手にやり始めるに違いない・・・その時が来たら臆せず誘惑に身を任せよう」と思っています。
2011-other-1101.jpg

そんなわけで、オレにはこのトピックを解説する資格はないと思うので、友人のLB好き津田豊氏に解説とレポートをお願いした。津田豊氏は所謂両刀で、美しければ男でも女でも関係ないそうです。彼は快くオレの依頼を受けてくれて、短いバンコク滞在の間、精力的に遊び回ってくれました。しかし、バンコク在住ではない氏の解説だけでは不十分なので、皆さんからも情報の投稿をお願いします。

今のところ、女装したカマ”LB”だけのトピックですが、今後所謂ゲイボーイ、ゲイ、ホモ等呼び名は何でも良いけど、同性愛の方々専用プレイスポットも取り上げていきたい。世間体からカムアウト出来ない人も、すっかり根性が決まってカムアウトした方もオレのサイトの目指すところである”愛と自由”に協力をお願いします。(協力者を募集中 2001年6月30日 外道紘)
0-kama-s1044.jpg


当初、「バンコクLB天国」として始めましたが、考えてみればバンコク以外のタイ各地にLBはいるし、地方のLBについても投稿も来始めたのでトピックのタイトルを単に「LB天国」と変えます。(2002年11月7日 )

ナッチャンのママからの情報:
こんにちは! ゆうこりんがDVDに出ている?という記事を発見!知ってましたか?動画がついていたんですが、見ていないので確認してください。バンコク ブログ と打ち込んで出たランキング形式のものの中に 18位のヌンのナイトライフの中で元オブセッションのゆうこりんDVDデビュー?みたいな記事があります。よろしく! (2011年6月27日)

元オブセッションのゆうこりんの衝撃デビューDVD・・・映像をちょっとのぞける動画入手
http://ameblo.jp/2122125/entry-10933856727.html

超チャイヤ人 さんからの手術を終えたLBの大エース情報:外道にてゆうこリンお幸せに系がはやってるようだが・・・・。ハリウッドロックで通常の女として働いてるようですが・・・・w

以下参照
http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/blog-entry-56.html

手術を終えたLBの大エース
ナナプラザ1階中央部のバービアで飲んでいると、『ハリウッドロック』の店先に立つゴーゴー嬢がやけにかわいいことに気づいた。う~ん、でもなんか違和感があるぞ……。
ほかのブログなどでも話題に上っているが、レディーボーイ(LB)専科『オブセッション』のエースだった通称ゆうこりん(当時33番)が『ハリウッドロック』に移籍したのである。
同店に移籍したということは、もろもろの手術を終えたことを意味する。心身ともに女となり、晴れて普通店で働き始めたというわけだ。
ゆうこりんはとにかくかわいすぎるので、要チェックと言うべきか、あるいは、LBなので要注意と言うべきか。悩むところだ。(2011年5月30日)

八宝菜さんからのジェニースターバーのレディーボーイMooにご注意情報:
先日、LadyBoy69.comなど色々なHPに良く出ているMoo(Perfect Ladyboy.comではMegan)をパタヤの「ジェニースターバー」で見かけたので、即交渉。ttp://fhg.lb-69.com/lb-69/255_Moo_expxb/005.jpg

カンクーン2KTHBを二日、計4KTHBという事で成立。私の部屋に来るか?スポンサーが借りてくれている部屋で広くて綺麗、と薦められましたが、自分のホテルの部屋に行く事にしました。ホテルの部屋ではしきりに自宅に来ないか、と言い、アイス(覚せい剤)をやらないか、と誘って来ました。彼女は過去に逮捕歴があり、某サイトでは出所直後の丸坊主にされた写真が載っていました。そして1回戦終了後に問題が起きました。友人が金が無く、2万THBするノキアの携帯を貸してやり、その携帯を質屋に入れて4kTHBの金に換たとの事。そして今日、質屋に金を返さないと携帯は質流れになる、と言うのです。質屋はすぐ近くの所にあるので、10分で戻ってこれる、店は24時間開いていると言ってました。こちらは2日間の契約だし、彼女の店もIDも知っているので、うっかり4KTHBを渡してしまいました。結局、彼女は帰ってきませんでした。今まで数十回と遊んできましたが、この手に乗せられたのは初めてです。情けない。考えてみれば、質草を取り戻す金額が契約金と同額というのも出来過ぎな話。それにしても、咄嗟にこの手の詐欺話しを持ちかけられるというのは、常習者としか考えられません。貰った携帯番号、メルアド、全て嘘。翌日、ジェニースターバーにクレームに行ったところ、他のLBから聞いた話によると、私を騙して消えた後、ジェニースターバー前に朝4時頃、立ちんぼをしていたそうです。ジェニースターバーのママさんは、何の役にも立ちません。ただ居るだけで、クレームを言ったら、本人と話してくれの一点張り。管理者としての権限も責任感もまるでありません。4KTHB渡したということで、この日も私としては遊ぶ権利があるものの店に出勤(?)してきたMooは私を避け離れた直接見えない場所で早速客を捕まえて出て行きました。その歩いていく姿をママさんに文句を言うと、「大丈夫、数十分で帰ってくるから」と平気でのたまいます。結局、2時間経っても戻って来ません。ママさんもつるんでいると疑われても当然でしょう。ジェニースターバーはペイバー300THB、レディードリンク200THB。わざわざこの店でレディーボーイをペイバーする意味はないと思います。ウォーキングストリートには他にも立ちんぼがいるのですから。皆さんお気をつけください。(2008年4月2日)

Lady boy
所謂、女装したオカマさん達。バンコクではゴーゴーバー、ショーキャバレー、タチンボさんなどとなってお仕事をされている。世界オカマコンテストに優勝した世界一美しいカマ”ソムちゃん”の所属するショーキャバレー”ティファーニー”等、バンコクには世界トップクラスのカマが犇めいている。
バンコクに限らず世界のLBに関するサイトは www.ladyboyladyboy.com にあります。メンバー制のサイトだけど、ただで見られる画像にはタイのLB画像が沢山あります。此処の画像はいろんな意味で衝撃的!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com