2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングス・コーナー(パッポン)

0-coner-1001.jpg

かつて、LBの甲子園と言われたレベルの高さは少々低下気味。系列のキャッスル3に押されているが、此処の子達の多くは”切っている”本物のLBだ。その根性で盛り返して欲しい。
この手のメディアを頑なに拒否していたキングスグループだが遂に時代に流れに屈したか?知らない間に独自のHPを作っていました。値段表も公開しているのでもう迂闊にボレないぞ・・・どうするんだろ??10%ディスカウントクーポンも貰えるので是非行こう。しかし、バカ重の上、ショックウエーブ必要。
http://www.patpongnight.com/

0-kama-1035.jpg
0-kama-1037.jpg
0-kama-1039.jpg

マータンマイさんからの情報:
切ってるLBの儚さと刹那さに、ここに行くとナンだか悲しくなってしまう。だって切っちゃうって事は、もうイケないわけでしょ?後戻りも出来ないし。
そこまでして極めたい「女」への追求。美への執着って凄いですよね。だからへタレな私はペイバーしても、その孤高さに気が咎めてしまい、人工マンコに挿入することができません。
なんか自分のチンコ入れるのが美への冒涜のような気がして。だから、ここでペイバーしても食事だけ、とかドライブだけ。ホテルいってフェラまでしてもらった事は1回あったけど。
それにしてもコーナーのLBは美しい・・・ラックス・スーパーリッチやヴィダル・サスーンのCM、キングパワー免税店のポスターにそのまま出られるような絶世の美女が数人いますよね。
まぁ、現代の整形技術とコスメテイックのおかげでしょうけど。ここに来ると、純女が全員ブスに見えてしまうのは悪い副作用ですね。
今後も、純女のゴーゴーバーでペイバーをする方は行かない方が良いかも。「殿、コーナーだけは行ってはなりませぬ! ナゼじゃ? 純女がペイバー出来なくなりまする。」ってね。(2012年1月4日)

近衛さんからの情報:
あまりにも長く投稿が無いコーナー、外道ヒロ氏も行かないのか?、しばらく行かない間に改装したようです、円形ステージだけになり淵にあったカウンターはシーロム側に移動してました、その関係でお店が狭く感じられ入り口ドアも小さくなっとりました。
まあロイクラトンの日に行ったからか全く閑散としており寂しい限りでカマちゃんと女の子が交代で踊ってた時代が懐かしいね、レシートにサインする明朗会計は以前のままでした。(2011年11月21日

超速さんからの情報:
何気に、人生お初のパッポンA-GOGO探索5件目。呼び込み兄ちゃんの「ビア100B」に釣られ入店。中央のドデカイ回転ステ-ジに美女満載。グラビアで見るレベルの女が沢山居る。「こりゃ~良い店に入った」と思ったら、改造済みのカマだった・・・ミッキ-ちゃん(君?)、チェンマイ出身21歳。改造人間なので当然、美形&スタイル抜群で女声。自分が改造済みなのを隠さないのが好感持てる。女も混じってる様だけど、美人は全てカマと思って間違い無いと断言できる安心(?)の店。会計も注文毎に伝票にサインをするため、面倒だが明朗会計。ビアシン100B LD100B PB500B 喫煙可。(2011年1月31日)

ゴーゴー・バーバカ末期症状の煩悩堂さんからの情報:
元パッポンのおねーちゃんが「久しぶりに行きたい!」というので同行。女が一緒なのでカマは寄ってきません。周りを見回すと、店が若干小さくなりましたね。それから、カマが大型化しているような感じで、店の中が狭く感じます。(2010年8月16日)

コンタイレーオさんからの情報:
ほぼ3年ぶりくらいにキングスコーナーに入ったらカマの比率が下がっていた。まあまあ見れる女の子も増えていたが、こちらが4人ということでたかってくる、たかってくる。それも最初のうちはいちいち了解を得ていたのだが、いつの間にかグラスがどんどん運ばれてくるような状態になり1時間半ほど飲んで会計をするとなんと17,000B!!!
以前は毎回毎回伝票にサインをしていたので数えられたのだが、どさくさにまぎれて関係の無いやつの分までつけられた挙句、誰もペイバーなどしていないのに2人分ペイバーしたことになっていた。(当然ペイバー代は引かせた)ナナに人気が移る前は『安全な店』その後『オカマの店』で有名だったのだが超ボッタクリバーになっているので要注意。(2009年6月22日)

タイランド探検隊さんからの情報:
先日2度目のタイへ・・・前回は初タイと言う事もありタニヤのみを散策してきましたが、今回は2日間パタヤの2日間バンコクと言う行程で、前回気になっていたバッポンを今回はメインで探検してきました。ついにキングスコーナーの仕切りをまたぎビックリ!!噂には聞いておりましたが、女以上にみんなきれい。その中でも僕のお気に入りの『蛯ちゃん』(本人が日本人によく蛯原友里に似ているといわれるらしく、蛯ちゃんと自分で言ってました)を指名、コーラを奢りしばらく会話していると、ベイパーして攻撃。初日は色々理由をつけ撤退(そのときは一歩踏み込む勇気がありませんでした)。翌日リベンジマッチしショートでベイパーし蛯ちゃんの体を堪能させていただきました。正直良かったです・・・。店に戻りビールを飲みながら一息ついていると、10分もしないうちに蛯ちゃんは他の日本人客にベイパーされ、僕の前を通り過ぎる時小さく手を振って出て行きました。やはり蛯ちゃんは日本人にもてるようです。今度の訪タイの予定は未だ未定ですが、また行った際にはご報告させていただきます。(2009年5月21日)

sato manabu さんからの情報:
2008年5月にキングスコーナーで遊んできました、オカマもなかなかと思う今日この頃です(2008年9月26日)

sato manabuさんからの情報:
バンコクには過去に何回か遊びに来たことはあったのですが、ゴーゴーバーは初体験でしてかってがわからず大変でしたが、何とか楽しくベイパーできました、ところがなにぶんゴーゴーバー初体験なものでどの店がいいのかわかりません、しかも入店するとボラれると思いこんでいるので、通りをウロウロするばかり、するとなんとメコスジをクッキリさせながら踊っているではないですか、オヤジ3人は理性も吹っ飛び即入店しました、あまりの綺麗さとスタイルによさで私達オヤジは固まっていました、次から次と来るコーラ攻撃を防御して物色していると、仲間の一人がある女性(ここではわからなかった)を気に入りベイパーに持ち込みました、隣のホテルに消えてゆく仲間を見て、女性の足と手がデカイことに違和感を感じ、残った仲間ともしかしてオカマか?なんてふざけた会話をしていました、それでもまさかあんな綺麗な男はいるわけなし声も女だったし、自分がベイパーしたわけじゃないのでそんなに気にも留めないでいました、残されたオヤジ二人は1番2番にきれいであろう女性を各々ベイパーし、やはり隣のホテルで事を済ませてきたわけです、自分たちのホテルに帰りその話題を切り出すと、一番最初にベイパーしたオヤジが、間違いなく穴もあるし広げてみたので作り物ではない女だ!!だいたい間違うわけがないしオカマだったらわかるよ!!と豪語するので、オヤジたち3人は疑うこともなく就寝したのであります。
次の日の夜も同じ店に3人は出かけました、お馴染みのコーラ攻撃も何のそので軽くかわして、ワイワイ騒いでいると、気さくなボーイと仲良くなりました、かなり意気投合したので、オカマはいるのか?と尋ねるとニコニコ笑みを浮かべているではないですか、チップを渡し執拗に聞くと、今上で踊っている女は全員オカマだと言うのです、その中にはもちろん一番最初にオヤジがベイパーした女もいました、そして私達がベイパーした女もいました、おまりの衝撃でしばらく放心状態でした、さらに詳しく聞くと、オカマと本物の女性は入れ替わりで踊るとのことでした、その理由としてはオカマは基本的に男なので背が女性より高く、別々に踊らせないと逆に目立つって理由でした。
でもこんな体験はなかなかできなし、女性と何ら変わりもないし、何より綺麗だったこともありすごく貴重な体験だったと思います、その日はオカマを見抜けなかった悔しさで、本物の女性をベイパーしました、同時にベイパーしたこともあり、3対3でホテルで飲むことになりました、私達オヤジは目立っていたこともあり、前日にベイパーしたこともその女性たちは覚えていました、オカマの件を話すと笑ってごまかされましたが、自分たちはオカマと知ってベイパーしたと告げると、その女性たちも白状したのです。
来年の4月ぐらいにまたバンコクに行く予定を立てています、2日ぐらいバンコクのゴーゴーバーで遊び(オカマもベイパー)、パタヤでもおもいっきりベイパーする予定です、次は一人の女性を1週間ぐらいベイパーしてみたいです。(2008年9月26日)

サバーディマイのni-na5さんからの情報:
久々にバッポンのキングスコーナーに行った。時間は平日の23時。以前ガトゥーイとプーインの見分け方として区別していたブーツは無くなったと聞いていたが、一見して簡単に見分けがついた。そう、ガトゥーイ組のほうがプーイン組よりはるかに美しいからだ。ナナプラザ2店のガトゥーイは小柄でかわいい系が多いが、ここのガトゥーイはお姉さん的美人が多い。見るだけの価値は十分にあると思う。あと、日本語が出来る呼び込みもいるので(真っ黒で名前はフォン)タイ語が出来なくても安心して入店できるよ。(2008年7月23日)

とむやむ君さんからの情報:
「カマを見物に行こう」と思い立ち、行ってまいりました。一目で分かるカマからビミョーなのまでいるわいるわ・・・オキニの友達(24番名前失念♀)を呼んでカマ当てごっこをしていたら、いつのまにかウエイトレス達まで加わって大盛り上り。私が外れるとなぜかドリンクをおごらされるという事になったがそれなりに楽しかったのでマイペンライ。ここは何か注文すると伝票にサインするようになってるので明朗会計です。(でもチェックビンの時は要確認)ちなみにオキニの友達(24番名前失念♀)は元タニヤ嬢で日本語ペラペラです。顔は結構イケてると思うので、皆さん良かったらお相手してあげて下さい。(2007年12月27日)

煩悩堂さんからの情報:
プーインのだるーいダンスと比較し、カトゥーイのやる気満々のダンスは迫力があります。いつも最前列で踊っている10X番の金髪・ショートヘアのおねーちゃんにコーラを奢りしばし歓談。性格は悪くないと思いましたが、チップだけ渡して退散。(2007年8月21日)

如月さんからの情報:
1月2日に入店。21:30で店内は座るスペースがないくらいに大盛り上がり。ほとんどLBでしょとウェイトレスに聞いても全員女と言い張る。こちとら伊達に外道の細道読者じゃない。しかし壇上のLBたちのレベルはやっぱり高い。他のGOGOが吹き飛ぶくらい。その中で一番輝くモデルクラスの女の子(?)を隣に呼ぶ。声を聞くとやっぱり低め。男だよなぁと思いつつも、話をしてディープキスを繰り返すと「ペイバー?」の声にLBでもいいかと理性喪失目前。料金を聞くとショート2H3000BT。今日はロングのみと決めてたので残念(?)ながらサヨウナラ。しかし、本当に理性が飛びそうだなぁ。次回は間違いなくLBデビューするでしょう。(01/17/2007 )

イケポンさんからの情報:
11月最初の連休を使い訪タイ初日知人がキングキャッスルへ行こうといいキングキャッスルに行ったつもりがキングスコーナーでした。(後で気がついたのですが笑)カウンター席に案内されたのですか、カウンター席はカウンターのあばちゃんがどの子にするか?ペイパーしろあげくにチップよこせとうるさかったです。基本はカウンターをはすした方がゆっくり楽しめそうですねベーパーは500Bでした。女の子LBでしたがモデルクラスの上玉でシート3000Bでした。彼女は少し日本語も出来、マッサージもしてくれ、3000Bの人は3回戦OKと言って私にも2回戦を煽ってきました。系列の連れ込み部屋に500Bに行き帰りにチップ300Bあげました。LBのレベルの高さにはびっくりしました。それから帰国日まで毎日お店に顔をだしました。(2006/12/09 )

galaxyさんからの情報:
いろいろ店の前で悩んでいたが、昨日のように優柔不断じゃいけないよ!の一言でコーナーに入ることに決定。週一くらいの割合で通っているので、私は顔見知りのウェイトレスなどと話していました。彼は「ナナもかわいい娘が多いですけど、ここはまた違った意味できれいですねぇ...」と、ヒール軍団を見ながら一言。そして、「あの娘がいい!」と正面入り口の娘を指差しましたのでウェートレスに呼ばせました。その娘はヒール軍団の中でも群を抜いたきれいな娘。名前はリサ。番号はぞろ目。あえて言いません。フランスとタイのハーフで、22歳と言っていました。彼はとても気に入り、でも、伝えきれないので、代わりに思いを伝え続けているとペイバーのお誘いが・・・娘はなんと!4000Bとのたまう!!!それでも、彼は、気持ちを抑えきれずペイバー。2時間後に合流。感想は?と聞くと。「ルックス最高。スタイル最高。テクもいい感じ。ただ、高かった、それから、時間時間とうるさかった、そして、胸が少し硬かった。」とのこと。彼女はホテルに行くとマッサージをしてあげるから1000Bくれ!帰りのタクシー代200Bくれ!そして最後には私は普段5000Bなの、でも、あなたは格好いいから4000Bなのよ。と,言って帰ったそうです。私は再合流のためにコーナーを出ようとするとリサが帰ってきて、私に一言。「彼は優しくない」私「・・・」結局、優柔不断な彼はリサのみので、帰国しました。本当のことを伝えたほうがよかったのでしょうか・・・(いろんな意味で)(03/16/2006 )

パイオニア@30さんからの情報:
相変わらず、女はブーツ、カマはサンダルその他。店は繁盛してます。カマのゴリ押しに弱い人は行っちゃ駄目w(03/07/2006 )

外道幼年学校2号生徒さんからの情報:
カトーイ観賞が好きなので修行中は毎晩行きます去年11月の修行時よりカトーイのニューフェースが増えておりましたNo34ラック菊川怜似やNo不明(付けて無い)小柄なNHKの膳場アナ似の子が目立ってました以前より売れっ子のNo444リサも日本人相手に荒稼ぎをしてました
最近、ゴーゴーバー人気あるせいかプーインの価格も非常に高くなった様でペイバー500B、ショートは2500B~、ロングは4000B~6000B程要求する子もいる様ですタニヤ嬢と同じ位します、コーラーは1杯90Bです
今年から私はおせっかいな忠告をやめました3月18日に444番を買った日本人青年よ君が疑っていた通り彼女は男なのですよ、今時修行に来るのに修行の性典「外道の細道」も見ずにコーナーに来る事が修行不足なのです
今回の修行には奥道さんが書かれていたコンファークに蛍光ブレスレットを持って行きました、全く書かれていた通りで彼女らは目敏く反応を示しましたその日の私はクリーム色の作務衣を着て首にプラ クルアン右手首に数珠頭は五厘刈りでしたので、私をコンイープン プラと思ったらしく
ブレスレットをあげる時に「タムディーダイディー タムチュアダイチュア」と
言って渡すと瞳が輝き本当に色気ある商売用じゃないワイが帰って来ましたゴーゴー嬢の方がタニヤ嬢より信心深そうですね、こんなに受けるのなら次回はフェラあり先生程ではありませんが沢山持ってこようと思いました
最後にオキニがこの店は、ガ○○ャの臭いがすると言い辺りを見たら、後ろの壁際席に売れないプーインの踊り子2人が軽くトリップしておりましたとさ(何でオキニが、ガ○○ャの臭い知ってんの?・・・・・)私は非常にアメージィングなこの店とクルンテープに益々嵌っていきそうです(04/05/2006 )

外道幼年学校三号生徒さんからの情報:
この店は私のお気に入りの店で今回も5回訪問しました
 ここはプーインよりもカトーイの方が綺麗なのでカトーイを見に行きます 最近この店のカトーイをカトーイと知っていてペイバーしているコンイープンが 増えている様です 確かに444番(番号着けて無い事多い 黒のビキニ姿で目立ってます) 名前はリサで父親がフランス人のハーフで顔・スタイル抜群のカトーイが いますが良くペイバーされています 最初は何にも知らんとかわいそうにと思ってたんですが他のHP見てたら どうも確信犯みたいで外道の極致ではないかと思える様になって来た 今日この頃です。(何方か賞味された感想をお聞かせ下さい)(12/23/2005 )

たこいかOKさんからの情報:
久々にキングスコーナーにアタック。黒ブーツ組は本物の女の子。ハイヒール組がレディーボーイ。かなり混んでて、一人でカウンターに座って検証開始。ハイヒール組から可愛い子を呼んでちょっと話すも、竿なしだって。コーナーは改造済みだから竿が欲しけりゃ向かいのキャッスル3へ行けとアドバイスを受ける。キャッスル3は入った途端に4-5人集まり握手攻撃。握手をしたら横にすわられちゃうから、プーイン(じゃないけど)を見てから決めると何とかかわしつつも、小倉優子発見。『GO!』と思ったとたんに以前に2-3回相手したバムに見つかって横にこられてしまい、新規開拓の野望が脆くも崩れる。『マイミー・ウェラー』ととりあえずペイバー要望を却下。ちょっと“入れ乳”触って退却。でも2店とも前はオーダーごとに別チェックを書いて、頼んでない物もチェック立てに押し込むのも有り有りな、ボッタクリ要素大の店だったのに、今回から一枚づつ客から承認サインを取っている。偉大な進歩です。400バーツの会計に1000バーツ札出したらちゃんと全額釣りも帰ってきたので再度驚き。(2005年7月22日 )

とうしさんからの情報:
6月16日から23日まで訪タイブーツ組・サンダル組とも人数多し。客も多し。韓国・中国系の客も目立つ。しかし主力はやはりファラン。サンダル組でKC3で見たことがある人も踊っていた。移籍?2階のディスコに行ける階段は封鎖中?サンダル組をペイパーしている韓国人?がいたが。知らなけらば幸せだし、信じきっていても幸せになれる。この店は!。見た目は綺麗かたが多い(ブーツ・サンダル共)サンダル組に眼鏡を掛けて踊っている人がいた。珍しいし、よく目立つ。ウエイトレス3~4人に囲まれ、どうだと言わんばかりに一人進められる。ウエイトレスの子だが、可もなく不可もなくと言った所。この子を座らせれば、全員がコーラ奢れ、ペイパーしろ、チィップくれと、合唱するのが目に見え、鬱陶しく面倒と考え断る。あっさりと引き別の所に売り込みに移動。サンダル組から売込みがあったがにべ無く断る。ブーツ組から売込みがあり。マアマアだったしダンサー除けの為そのまま座らせる。番号・名前失念、年齢23歳、髪はショート金髪に染め、背中に魚のタトウー、最前列で踊っている、目立つので直に分る。ペイパーする事になりました(粘られと弱い)。(2005年7月20日 )

近衛さんからの情報:
LBと女の子に分かれて踊ってる、結構な混雑振りで観光のハイシーズンなんだな~と思う、因みに2階は同系列のスーヌーカー付きパブになっているんですがウエイトレスはコーナーの子達で飲み物が高いです。(2005年3月25日 )

穴兄弟さんからの情報:
LBが多数生息しているということでしたが、恐る恐る初めての突入。驚くべきは女の子(?)のレベル!他のゴーゴーバーはほぼ動物園か博物館と化していたのに対し、ここはさながら美術館のようでした。ナナの二階のカマゾーンのようにケンシロウやラオウもいません。2日間行きましたが常に満席だったのも頷けます。アイドル顔負けの子もちらほら居ました。90番の釈由美子などは必見だと思います。もう男でもイイっ!とは思いましたが勇気が出ず、妊娠線がある西川貴教似の女の子をペイバー。子持ちですが20歳でスタイル良く巨乳。その子曰くお店では男の子が居てもオカマと言わないでと何故か諭されました。ショート2,000B。(2004年9月7日 )

乳母捨て山兄弟兄さんからの情報:
時間が遅いのか女の子が少ない。オカマが一番可愛かった。なぜか期待していたドリンク攻撃もなかった。(2004年7月29日 )

成龍さんからの情報:
LBと女性が半々の店。LBはハイヒール女性はブーツで、ダンスタイムもLBと女性ではっきり分けてる。1件でLBと女性が見られるのが良いのか、何故か大盛況。パッポンでも最大規模の床面積にも関わらず、満員御礼。「LBでしょ?」にすんなりカミングアウトする奴から、あくまで女だと言い張る奴も居る。コーラ1杯で色々教えてくれる子や、こちらにPBする意志が無いと見るやドリンクが届く前に席をたつ子もいてLBもさまざまだ。LBが幅を利かせる店内で、女の子ながら一番目立つのは196番。いつもかわいい髪型をしてるが、とにかくテンションが高い。ヒラヒラのスカートでKCⅡに乱入し、あちこちの席を渡り歩いてはパンツ見せまくってる。KCⅡを辞めてレインボーに移った娘も、何故か良くKCⅡに遊びに来ている。(2004年7月15日 )

Hajimeさんからの情報:
キングスコーナーに関して投稿があったが、外道初心者にLBの見分け方(キングスコーナーのみ)をお教えしよう。背が高い、のど仏がある、などなど当たり前だが、背が小さくて声だけ聞いてもわからないやつもいる。この店に限っては、ハイヒールを履いているか、ブーツを履いているかでほぼ間違いなく見分けらる。ハイヒールは全員LBだ。(2004年6月17日 )

モルツさんからの情報:
キングス・キャッスル2 キングス・キャッスル1に比べると店の広さは3倍くらいかな。22:00くらいに入店 ママさんに腕引っ張られた。この店のNo.2(以前来た時にいろいろ面倒見てくれた人)とは顔見知りなので、ママさんにコーラ奢るが、あんまりええ顔せずコーラじゃアカンのかな?ママさん「女100人居る 気に入った子 私に言う」155センチくらい 茶髪ショートの髪 B86くらいのシリコン乳ダンサーをペイバーオールナイトで3000B先払い Dキス・生フェラOK 性格良い 髪型を気にしているか前髪を常に触っている 隣に座らせると大人しく座るだけ その隣居たダンサーは、ジッとこちらを見つめてくる。後日 ジッと見つめて来たダンサーをペイバーしようとすると「ロング 5000B」と言う「ショート 2000B」隣に居るNo.2がダンサーに一言いうと「ショート 2000B OK」150cmB82くらいの天然物の乳 金髪 肩に擦れるくらいの髪 Dキス・指入れダメ サービス悪いよく煙草を吸う これまでに4人ペイバーしたが、ペイバー代払った事無い(2004年2月3日 )
0-coner-1021.jpg

近衛さんからの情報:
金曜日の23時大入りでした、ここで以前いたダンサーを探すにはハーァ君(オスギ似の男)に頼みましょうチーママに出世してますが彼は必ず電話番号を知ってます。トイレのマッサージおじさんは強力ですポキポキと首を折ってくれます素直にマッサージを受けてください。(2004年6月15日 )

なべちゃんさんからの情報:
ゴールデンウィークにバンコクにいきましたSARSの影響かパッポンの人出は3割くらい少ないようです今のキングスコーナーはLとLBは半々ですLBで女子?大生もいました・・・タイではOKらしいLBの写真を添付します(2003年5月18日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com