2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カサノバ(ナナプラザ)

ナナプラザ二階にある”カサノバ”は何故か日本のLB好きの間で大人気。その秘密は独自のHPを持っていて。そこに全身画像をアップしているので、LB好きは日本から此処の子達をチェックしているそうだ。最近ナナプラザ全体で言えることだが、少しずつスレてきた。かつてハングルMが「ナナのカマには愛がある!飲んでくれる!」と言って感激していた頃の姿勢を取り戻して欲しい。一見の観光客には厳しい営業攻勢があるが、ソファーもあり馴染みになればゆっくりとくつろげる。

太っまら次男坊さんからの情報:
遂に積極的にLB店に行ってしまいました……なんて、書き出しをしてしまいましたが、ハナから何の抵抗もなかったですね。私、エロについてはほとんどボーダーレスで、いろいろ書けないようなこともしてきたので、いままで機会がなかっただけ、という感じです。でも、入店して驚きました!他の普通のゴーゴーバーに比べて、はるかに広く、内装も金がかかっていて、女……じゃなかったLBの数もすごい。客も多い。観光の人も多いんだろうけど、日本人もたくさんいて、「そーかー、そういうことかー」とうなってしまいました。なんて思っていたら、すでに隣にLBが座ってきました。97番PATちゃん、23歳。紐パンビキニで、いきなり密着されて股間をさすられながらトーク。キスもうまい。ブラもその場で外し、自分から触らせ、猛アタックされました。このPATちゃんも店内で見る分にはとても美形で、見渡すと、猛獣珍獣もいるけども、美人は多いですね。その美人さは、普通のゴーゴーでは考えられないほどの、ある意味、完璧!な美人です。特にアナル挿入に興味がないんですが(=入口しか締まりないし)、人柄も愛想もいいので、PATちゃんを試しにペイバー。「キャッ!」とよろこんで着替えに行き、戻ってくると、女の子からLBに見た目も変わったけども、まあ、こんなもんでしょう。3Fの一発ホテルで、仲良くシャワーを浴びて、遊びました。丁寧で、愛もあるような(笑)、献身的なサービスを受けて、PATちゃんがどうしてもやられたいというので、騎乗位とバックでAFへ。やはり、思った通りの味でしたが、PATちゃんが本気で悦ぶので、こちらも献身的に腰に力を込めて突きまくりました。最後はこちらの希望で、フェラ三昧を楽しみ、顔まで飛ぶ舌射でフィニッシュ。お掃除フェラも楽しみ、「アップトゥユー!」の声の通りに、1000B+チップで、かわいくYを受けて終了でした。結論でいえば、遊ぶ価値十分ありますよ。フェラはうまいし、性格のいい子なら、楽しく遊べます。今度は美形のサービスいい子を複数ホテルに持ち帰り、女の子では楽しめないほどのリップ三昧エロ三昧の夜を過ごしてやろうと思いましたよ。(2011年9月14日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
やっぱ時化てる。(2011年6月29日)

スワイパーラブさんからの情報:
最終日ナナの2階を通過中、カサノバの前でかわいい子に声をかけられた。とにかくかわいい。かわいすぎる。しかし・・・オカマちゃんだった。まあ話のネタにお持ち帰り。S1500B。禁断の領域についに足を踏み込んでしまった。かわいいのでキスしようとすると「まてよ、これ男だぞ」と一瞬我に返り、躊躇する自分がいる。まだ股間には男のアレも付いてるし・・・ペンシルサイズだが。自分以外のアレをしごくのも初めてだ。他にもいろいろ試させてもらった。
ちょっと内容は書けないが、なるほど、これにハマる旅行者もきっといるに違いない。それほど満足いくものだった。男だから逆にツボを良く押さえているのだろう。次回もペイバーしようかと悩む自分がいる・・・うーん・・・何かに目覚めてしまったのだろうか・・・(2011年4月11日)

ナムソムさんからの情報:
店の外のショートヘアで可愛い子に手を引かれて入店。ママと自称する方に4~5人目の前に並んだ中からとりあえず選べと言われる。自分以外はファランが2人ほど、奥で飲んでました。インターネットで見たことある子が2人ほど混ざってました。そのうちのショートヘアを選んで少し話をする、番号失念。(この間にママにコーラをねだられ了承)初めての店なので先にPBの値段を確認。ショート1500、ロングはUpto Youとのこと。インターネットではファランと絡んでるので大きく見えないが実際は結構身長がある。好みはロリカマなんですが顔が好みなのでOK。メシ食うか?と聞いたらタニヤで日本食が食いたいとリクエストがあったので付き合いました。ホテルに戻りロングで3000渡しましたが、ちゃんとワイして帰って行きました。けっこう当たり。(2010年8月21日)

アライゴヨムさんからの情報:
カサノバ。田丸麻紀のみ。田丸の身長がもうちょっと低かったらなぁ。でもスラッとモデル系。清楚な感じ。イケるかも。店は狭い。(2010年4月22日)

タカシさんからの情報:
12時に、久々のカサノバへ。日本では味わうことができない、LB天国。ほしのあきもどきや、安西ひろ子崩しのこといちゃいちゃしながら楽しみませてくれました。(2009年11月4日)

超速さんからの情報:
「たまには3階でも行こうかな」と階段へ向かった途端に「ハイ アナタ コチナ~」と腕をつかまれ、連れ込まれたのは「カサノバ」。連れ込んだ姫(?)は、ビ-ちゃん(19歳)自称1番若くて、1番可愛い姫(?)。13歳から打ち続けたホルモン剤のおかげで、立派なCカップに育った胸(やわらかいです)を自慢する姫(?)。日本語が達者なので、彼氏は日本人か?と聞いたところ「日泰ハ-フの彼に教わった」との答え。ココで働いているのを彼は知ってるの?の問いには「彼と別れたから店に来たの」と。陽気に話すモンだから、ついついなんで別れちゃったの?って聞いたら突然落ち込み「他にも恋人一杯居た、みんなカマ」との事。う~ん、女もカマも別れる理由が同じだ・・・危うく同情心と好奇心から「飯でも行く?」と言いかけたが、脳内選挙で保守派が辛勝したため、今夜は見送り。ビアシン120B、LD150B。(ビ-ちゃん本当に可愛いいですよ、声も女声だし。)(2009年9月23日)

gc8_sti4さんからの情報:
DC10から出るといきなりつかまった。いつも振り払って他に行くのだがものは試しと入ってみた。う~ん、オブセッションに比べたら…。とりあえず上手に化けてる子を一人呼んで話した。とりとめもない話からあなた彼女はいる?どこにいる娘?といろいろ聞いてくる。適当に答えてると私も彼女にしろと言ってきた。なんでいきなりこうなるんか俺にはサッパリわからん。一緒に出ようとしつこく誘われたたがお金ないという理由にして断った。チップはいらないから一緒に3階に行こうと言う。チップなしやと仕事にならんやんって言ってもいらないから行こうと言う。ここの飲み代にPB代にホテル代払ったら帰れんなるって言うとあなたのホテルに行くと言う。そんなに言うなら…って普通の娘なら連れて帰ってもいいが相手はLB。グッと?我慢して?いや普通にお断りした。(2009年6月18日)

敬さんからの情報:
階段上がったところで、リア・ディゾンをきれいにしたようなカマに手を掴まれる。色っぽい流し目に轟沈しそうになるが「カマだっ!」と持ち直し入店せず。しかし今までの人生的に、ルックスは3指にはいるかも。だったので壁を越えてもよかったかな?(2008年7月2日)

デスペラードさんからの情報:
初めてのLBです。下のバーでおさるさんみたいなおばさんに、コーラをたかられ、1F、2F、3Fを物色、、、2Fと3Fにカマバーを発見。
連れはLBよりタイで草を見つけたいらしいが、無理やりカマバーへ突入。
2FのカサノバへGOです。入店するやいなや、カマの攻撃です。「こんなにいっぱいいるの?」とビックリしているとすでに連れにはその倍の数が、、、
俺は一人の美形カマを選び、、、といいつつ、この美形カマ、「one more girl!」なんて言ってる、、、
おいおい男二人なんていらないって、と思いきや、連れは3人ペイバー!!!3人で1800Bのペイバーにショートで6000B、俺はさすがに一人だったが、、、
ホテルに着きスィートなので
とりあえずリビングでみんなと話し、、、、なんて既にキス攻撃、、、興奮しながら尺八攻撃、、、「うまい、うますぎる」、、、
横目で連れを見ると、な・なんと、草を吸ってるではないか!!!
3人のカマに聞いたら、タイでは合法ではないが、警察官にチップを払うとお咎めなしだそうで、、、
確かにさっきナナの辺りを歩いている時に口にくわえながら歩いていたファランを何人も見たっけ、、、
恐るべしタイ!!!
どっちの穴もしまりは良かった。日本人の客は多いが見ているだけらしい、、、本当かな?
チップ込みで朝までで6000B払ってやったが、貰いすぎだとかなんとか言って、
翌日、いろんな遊び場へ案内してもらいました。
しかしまだ足りないようで、夜このカマの家に引越し、、、ホテルは連れ一人で泊まってもらいました。
帰りは空港までカマの車で送ってもらい、空港で連れと合流。
結局、おいらの方は6000Bで2日+家に泊まったので1泊分(食事つき)+空港までの送迎。
連れは3人で6000Bで1晩+草5本。
楽しかった宴でした。(1日めのソイカは、、、まぁやるだけのペイバー、、、どっちが楽しいか?)
翌週月曜夜から昨日まで再度訪タイ、といっても彼女?彼?の家ですが、、、
タイ料理を食べてきました。
次回は1月末になりますが、LBの店がナナやパッポン以外にもあるそうで
名前と番号を公開したいが、この後から個人的に付き合っているので公開は控えますが、タイの人は男も女も親切ですね。
これは15年前と変わっていませんでした。(2008年1月7日)

津田 豊さんからの情報:
10年近く前からここに居るLBを数名発見し驚愕する!いまでも商品として立派に通用するその姿は尊敬に値する。事実、全員が酔っ払いのファランにお持ち帰りされていた。オブと違ってここのLBのダンスはやる気がない。ダラダラと視線も定まらず店の決まりだから交代で踊っているだけ。その中でANNYというasian-tsというサイトでおなじみのLBを発見。一晩を共にした。愛想がよくいい娘でした。」写真をつけておこう。(02/20/2007 )
0-kama-s1020.jpg

クッタールバッチャさんからの情報:
何時行っても、ロクなカマが居ない。カスケードでマターリ出来ないので2度位行くも、高いペイバー払って連れ出す価値なし、ファランの観光が多いみたい。(10/24/2005 )

クッタールバッチャさんからの情報:
で、友人に予てから公言していた通り竿付きLBに挑戦すべく、ナナプラザのカサノバの扉を叩く。ドアの前で、化粧したり飯食ったりしているLB多数、コワイ。勇気を出してGO!時間は21:00過ぎで、客は白人が2名、カウンターに座るとピラニアの様にワッと群がってくる改造人間、コワイよぉ ( ´Д⊂ヽ ズボンのジッパーを下ろされて中に手を突っ込まれたりシツコイ、気を取り直して店内を見回してみると、ハッとする様なカワイイ娘が! 君達はイイからあの娘呼んで、と言ってドリンクを奢り暫しお話。キョウコちゃん(25)との事、いやーしかしカワイイなあ、ホントに元男か?ベタベタさわりつつお話、「ペイパーしてぇ、上の部屋行きましょうぉ」と、暫し悩むもロングで2000バーツで交渉成立、ペイパー600バーツと飲み物代240バーツで計2840バーツ、GGBは余り行かないので相場はしらないけど、まあこんなモノかな?ホテルに持ち帰り、シャワーの後お話なんぞをしつつベッドでイチャイチャ。意を決してタオルを取ると、竿玉付きを確認、デカイ・・・。が、バイアグラを飲んでる事も有り、止まらない。いや、フェラーリの上手い事!アナルに挿入、キツクてイイ、景気良く2回戦、翌朝も1回。事務的な・・・・という事も無くと言うか今までの人生で3本の指に入るぐらいのセックスでした。いかんなぁ、癖に成りそう・・・・。(2004年4月28日 )

津田 豊さんからの情報:
いや~!暫く行かなかったカサノバだが、昔オブセッションにいたシャンペン達がまだ居るではないか!ここはBKKの元キャバレーショーのカマが多く集まるので定評があるが、その理由はなんといってもLBの年齢が高いから雇用されやすいというに尽きる。所謂、年増LBいや、カマの大御所が多く在籍する店となっている。3~4年前からネットに登場するLBとスケベしたければここにくればほぼ大願成就するはずである。そんな中、昔、兄弟分のKと総なめしてやったラチャダーに在籍した「大柄な篠原涼子」が金に困ってここで‘売り’をやっていた。最初俺はコイツが俺の事を忘れているのかとぼけているのか判らなかったが、わざわざステージから降りてきて横に座り、俺のチンコを触りはじめたので、いろいろ兄弟分が多くなるのはイヤだが一度本当の大和魂を注入してやろうと思いパンパシに連れて帰った。乳といい、腋の下といい、横腹といい赤い痣が無数にあり、「SMすきなんか?ほんなら死ぬまで可愛がったろか!」とベッド横にあったサイドランプの灼熱の電球部分を乳首に当ててやったら、「ウギャ~!!」と叫び俺の耳たぶを甘噛みし始めた。カマには珍しくムケチンだった。ケツの穴にバイブを仕込んでやってコイツの口の中に俺様をぶち込んで勝手にイってやった。そこまでされても口から俺様を吐き出しもせず、案外可愛い奴かもしれないと一人ごちた。日本人とスケベしても満足なカネも貰った事が無い可愛そうなカマだということを知っているが、今更エェ格好することもないと思いわずか数千バーツをくれてやったが、目を剥いて喜んでいた。おい、ラチャダーやマンボに通う自称LB通のカスども。もうチョットは恵んでやれよ!お前達のクソチンの相手をしてくれたんやから(^^)(2004年2月19日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com