2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブセッション

2011-other-1102.jpg
2011-other-1484.jpg
カマの甲子園 ミスティファニー入賞者 多数

マータンマイさんからの情報:
女の子(?)は20人ぐらい居ましたが、全体的にレベルが落ちたような気がします。上位の子からカットして移店していくからでしょうか。それとも私の目が肥えたのかな?
しかし日本人のお客さん多いですね。この世界を理解してくれる同胞が増えるのは喜ばしいです。タイのLB文化がもっと繁栄するように、しっかりお金を落として行きましょう。(2011年12月28日)

ナムソムさんからの情報:
夕方からの雨で客が少ない。14番、38番、など可愛い子がいっぱいです。結構メンバーも入れ替わっているでしょうか?双子らしき子もいました。そんな中で、確か27番だったと思いますが、NEWをペイバー。日本語はダメのよう。ブリラム出身21歳、入店1カ月とのことでした。まだ胸はペッタンコでした。
踊る時に入れ替わりがあるようですが、踊る時間が決まっているのか聞いたところ、時間ではなく曲数(確か4曲だったと思います)で入れ替わるとのこと。DJブースに数字の入った表示があり、それであと何曲か分かるそうです。また、店の入り口付近の客引きはビキニのままではつかまるらしく、羽織るものかウエストがゴムのスカートなどを着て入口から出ます。当日は新しい靴の斡旋で業者がサンプルを持ち込んでおり、サイズ合わせをしてました。(2011年9月20日)

ストリートさんからの情報:
何人か明らかにダテでメガネをかけている人がいます。メガネっ子が日本人に受けることを知っているみたいです。(2011年7月29日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
パッと見の容姿はこの店が一番。誰か呼ばないといつまでもしつこいのでゆうこりんでも呼んでみようとしたが居ない。じゃあってことで9番を呼んでみたがこれと言って話しも盛り上がらず。(2011年7月4日)

ナッチャンのママからの情報:
こんにちは! ゆうこりんがDVDに出ている?という記事を発見!知ってましたか?動画がついていたんですが、見ていないので確認してください。バンコク ブログ と打ち込んで出たランキング形式のものの中に 18位のヌンのナイトライフの中で元オブセッションのゆうこりんDVDデビュー?みたいな記事があります。よろしく! (2011年6月27日)

元オブセッションのゆうこりんの衝撃デビューDVD・・・映像をちょっとのぞける動画入手
http://ameblo.jp/2122125/entry-10933856727.html

arainaさんからの情報:
とある4t****lのサイトで発見したのですが「ゆうこりん」ってこの子ですか?イープンの愛人になっているようですね。その方が一杯彼女?画像をそこにアップされているので間違いなさそうですが・・・最初はかわいい子だと思っていましたが、よく旅行記事を呼んでいると「男前」という言葉が出ていたのできっとLBです。また、このサイトで出ていた顔とそっくりだったので間違いないと思うのですが、このレベルなら連れて歩くだけでもいいですね。画像をお借りしました。(2011年5月25日)
0-kama-s1070.jpg

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
もうご存知の方も多いと思うがこの店にゆうこりんはもういない。辞めたとの噂を確かめるべく店へ出向いたが本当だったようだ。お○ん○んもチョン切って日本人とバンコクで暮らしてるそうな。(2011年5月12日)
0-kama-s1068.jpg

ナムソムさんからの情報:
やっぱりカマの甲子園、客も多くて盛り上がってます。なじみの子に電話するも出ないので入店し確認したら休みとのこと。とりあえず他にもカワイイ子いっぱいいますよ。ということで物色すると番号の見えない、とびっきりのロリカマ発見!呼んだら噂のゆうこりんでした。確かに細身でカワイイ。PBの交渉をしだしたらなじみから電話が入り、すぐ行くから待っててと。「シアチャイナ」とゆうこりんに告げるとチップも要求せず、プイっと席を立って行きました。なじみが来るまでママと話をしたりしてゆっくり過ごすことが出来ました。ゆうこりんは、後から入店した日本人3人組に呼ばれてましたがPBしてもらえたかな?滞在最終日はなじみの子とショッピングしたり、映画を見たりして楽しくデートしました。(2010年8月31日)

外道ヒロからの情報:
R2を出て隣接するオブセッションに向かう。店の前でたむろするカマにゆうこりんはいるかと聞くと、そのまま拉致されそうになる。ゆうこりんお休み。その上、客ゼロ。イカン!こんな所に収監されたら骨の髄までしゃぶられてしまう。肉食獣の巣窟、それもみんなお腹を減らしている。怖かった、でもゆうこりんの消息が心配だ。カマ力つよかった。二階に向かう階段へと緊急待避。WC開催中のカマの店は閑古鳥すらいなかった。カマの甲子園、観客動員0.(2010年6月30日)
2011-other-1101.jpg

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
噂のゆうこりんを見るために入店。
入口横の席について全LBを見渡しても見かけない。
激しいアタックをかわしながらゆうこりんの登場を待つが一向に現れない。
PBされたのかと思い横に呼ばなくてもいいから居るなら見せてくれと頼んでみた。
すると表からゆうこりんを呼んで来てくれカーテン越しにチラッと顔をのぞかせる。
隠れては顔を出すってのを数回繰り返す。
確かにかわいいと思うが「あっ!ゆうこりんだ!」とか「激似!」って感じでもなかった。
でもその辺の女よりかわいく見えた事には違いない。
翌日G-Spotへ向かうために奥の階段から上に行こうと1段目に足をかけたところで階段横にLBを発見。ゆうこりんだった。昨日よりは少しゆうこりんに近づいてる感じ。しかし細いな~こやつ。実物よりもペチャパイ(男なら当たり前か)すかさず声をかけてみた。
俺 「かわいいね」
ゆうこりん 「ありがとう、昨日いた人よね?」
俺 「そう。誰かに似てるな~」
ゆうこりん 「ゆうこりん」
自分で言うな…
俺 「おぉー、そうだ!そうだ!ゆうこりんに似てるね」
ゆうこりん 「今日はお店に来ないの?私と遊ぼうよ」
俺 「約束があるから今度ね」
ゆうこりん 「約束してね」
そう言って小指を出してきた。基本的に出来ない約束はしない俺としては指きりはしたくない。なので気付かないフリして握手するかのように手を握ってごまかす。(2010年6月11日)

アライゴヨムさんからの情報:
オブセ19テーテー。友達の嫁に似てる。イケるかも。体にあとひと絞りあれば尚よろし。イケないけど89も。ワイルドイケイケ系。日本人にもファランにも受けるタイプ。巻き巻き髪。更に58。口が横に広がるキラースマイルが可愛い。笑顔に勝る化粧なし。噂のゆうこりんはイマイチだった。他にもありありで。店としてはNo.1。さすがオブセ、カマの甲子園。(2010年4月20日)

アジア労働者支援協会さんからの情報:
ここは、最後の砦『オブセッション』へ行こう。入口では「ゆうこりん」が客引き。入口近くの席に陣取り、グルッと店内をチェック。「ゆうこりん」が一番や!と判断し、席に呼ぶ。かわいい!細い!「ホンマに男?」と聞くとニコニコしながら「ハイ!まだ、ついてる。」触ってみると、確かに、それらしきものが…。しかし、どのような収納なんやろ?(後刻、会長からの情報によると、ギューっとけつの方に引っ張って、ガムテみたいなもんで貼り付けているらしい。)しばらく会話を交わしたのちに「ゆうこりん」はステージへ。見上げる姿も美しい。まあ、しかし、長いことおっても、「ゆうこりん」竿が短くなるわけでもないし、コーラ奢らされたり、迫られるだけなので、そろそろ退散。(2010年3月17日)

キャロさんからの情報:
ゆうこりん最高ですね。惚れました。下の写真が気に入らないようなので、他の(本人の許可あり)を掲載します(2009年12月3日)
0-kama-s1050.jpg

2002大将さんからの情報:
初オブセッション、もうチンポ取れそうで、絶対ペイバーしないだろう、この店へ。初顔とみると、ウワーッともう5、6人に取り囲まれた。ママに挨拶がわりにコーク、すると一斉に私も私も、OKOKOK!まー楽しもう!絶対にチンポ勃たないと思っていたが、横に座った綺麗なオカマにチンポ触られて、勃起してしまった。反省・・。20分で2500Bこれ以上いたら、いくらかかるかわからないので、逃げるように出てきた 笑。 でもソイカのスパイスガールズとは全く違う。ここは承諾なしで頼まない。でも、ほぼ強制に近いか。 (2009年10月5日)

良太ソチンダさんからの情報:
紘さんと共に、新米駐在さんたちとカマ巡りをしました。↓で、紘さんは#33・ゆうこりんを侍らせて「カワイイ」とべた褒めですが、後日出掛けた際に暇そうにしていたので彼女に脇に付いてもらいました。
 身長はややありますが、顔立ちは大変に可愛らしいです。彼女は、「#33・Latちゃん」です。チェンマイの出身ですが、見れば見るほど小倉優子に似ています。一枚だけ写真も撮りましたので、添付しておきます。実際に動いている方が、何倍かカワイイですね。「連れ出して」攻撃が激しかったのですが、左薬指の指輪を見せ「だめ、部屋にフェーンがいるから(実際、子猿の調教中でもありましたので)」と、却下しました。しかし、このまま通ったとすれば、足を踏み外してしまうのも時間の問題かと思われます(^ ^ ;【2009年8月】(2009年9月14日)

ガイヤーンさんからの情報:
僕もカマ鑑賞歴はタイに限らず長いつもりですがこれはスゴイ!と思ったのが№9。9付けてるだけにナンバーワンなんでしょう。いわゆるカマ顔ではなく、最近流行のアニメ系。これフツーに女の子としてデビューしても、そこそこアイドルできるぞ!キモチ悪いくらいかわいい。妖怪じみてカワイイ。これでホルモン注射だけ、竿付なんだから…世界は広い。(2009年8月26日)
0-kama-s1044.jpg

外道紘からの情報:
33番 ゆうこりん コリンコ星からやって来たカマコリン 大人気 大学二年生 声もカマっぽくなかったが、喉仏でかい(2009年8月17日)

gc8_sti4さんからの情報:
パタヤで知り合ったLBが今日働いているはずなので入ってみることにした。入って探したが見当たらない。まっいっかってことでとりあえず一人で眺めながら飲むことにした。でもそういうわけにはいかず誰か選べとうるさい。とりあえず選んだのが56番のJENYちゃん?くん?小柄でキレイというよりかわいい感じの子だ。その子を横につけていてもステージ上にはほんま間違い起こしそうなくらいのべっぴんに目がいく。ほんまこいつら女やったら間違いなくNo.1の店になるでって感じ。なかなか愛想も笑顔もよくていい感じだがやはりちょっと…。しつこく誘われる前に出ることにした。(2009年6月7日)

humeさんからの情報:
先日ナナへ突撃!連れの25才日本最難関最高峰の大学出身の後輩は、初ゴーゴー、初ナナの超若葉マーク初心者のくせに、初入店のオブセッションでサオつきレディーボーイをわずか10分でペイバー。1時間後、満足さと口惜しさが同居したような複雑な表情で俺の待ってるレインボー3へ、3階の一発屋から戻ってきた。サオつきとは知らずペイバーしたにも関わらず、「8割のお客さんが逃げてしまう」と寂しそうな顔で言われたため、愛を持ってお相手したのだとか・・・。さすが、東○生俺たちとは一本ねじの作りが違うようだ。しかも、最後は口でフィニッシュさせてあげたというのだから恐れ入る。さらに飲んだ・・・。ホルモンの影響でミルクは薄くて苦くなかったと言い訳してた。くるっとる。87番だったと思う。確かにかわいかった。(2008年11月10日)

ガイヤーンさんからの情報:
紘さんも書かれているように「カマの甲子園」いや、甲子園は本来、パタヤのミス・ティファニーなので「カマの六大学」かー
89番、友人と「おお!しょこたんがいる!」中川翔子ソックリ。長身、微乳、でもアソコは改造済みのよう。名前は「NANA」ホントかな。でもあきらかに典型的な「カマ顔」(K姉妹のような)じゃなくてここらへんを狙うなんざ、いいトコ突いてます。 パタヤのティファニー・ショーにもいい女いました~センター張ってるのじゃなく、サイドライン(笑)に。堕ちていきそうです… ちなみに「勇気」はまだ出ません。(2008年8月14日)

外道紘からの情報:
釜飯食った後ナナへと向かう。並み居る呼び込みやおんなどもに目もくれず一直線にオブセッションに強行突入。釜飯食った直後にカマ酒場。連休最終日、カマは戻ってきていた。山盛りカマ大盛り。昨日の35番と32番もいた。ネグロさんはなぜかカマまで大柄な奴が好きで席に呼ぶ・・・しかし、こいつらは本質的に男なので大柄なカマは押しが強い。ガタイのいい男たちに取り囲まれたともいえる。大柄なかまに取り囲まれドリンク攻撃に防戦一方になる。カマたちは敏感でカマ好きはネグロさんだときずいたあとは攻撃はネグロさんに集中する。ボコボコにされるネグロさん!なぜかオレはお気楽で居心地いい。悪いが生贄だ。
昨日はいなかったメイちゃんいるがなぜか嫌われる。32番と楽しく飲んでいたのがいけなかったようだ。セーラームーン2代目もいた。
その後、ネグロさんからセーラームーン2代目の画像を送ってもらった。原史奈と言うらしい。・・・似ている・・・いや、似すぎている。釜の集中力は恐ろしい。元から作り物のせいでイメージ整形力が強力なのだろうか?関係ないが画像を載せる。皆もオブセッションのセーラームーン2代目を探して欲しい。
無視している間にネグロさんはカマに仕上げられ、所謂、釜揚げ状態になって弱っている。いくらカマ好きとはいえ10人以上のカマに取りかもまれての集中砲火はきつかったようで脱出したがっている。残念ではあったがここでオフはせずとりあえず緊急退避。ドリンク絨毯爆撃のせいでえらくかねかかった。(2008年8月3日)
0-kama-s1034.jpg

外道紘からの情報:
連休中日ナナ大盛況!クーデターか?と思うほどの大騒ぎ。カマすら売り切れで3番 91番 のミスティファニーいない。魚河岸のメイちゃんもいない。32 35番がネグロさんの好みだった。カマまで婆専入ってる。たかられまくって退散。カマの店で1000Bも使った。楽しかったがカマカスしかいなかった。(2008年7月29日)

eromさんからの情報:
相変わらずカマが綺麗。一度潰れたみたいだが見事復活!黒服の男二人も気のいい奴らなのでかわいがってやってください。ココでテンション上げて近くのバービヤでニコチン補給してからR2なりR4に行くのがいいでしょう。(2008年7月23日)

外道紘さんからの情報:
印象的だったので忘れないうちに書いてしまおう。一緒に行ったSさんはカマの店に行ったことがないそうなので、これはオブセッションを見せねばならない。オレは使命感に燃えた。
ウーーン、相変わらずカマの甲子園だぜ。
席についてすぐ目に付いたカマを呼ぶ。正直どれを呼んでも超美形だ。本当は3番のカマを呼びたかったが、あまりに美形過ぎてカマ相手に気後れしてしまった。オレが呼んだメイちゃんも十分美形というか、かわいい。作り物だから当たり前だが爆乳の上、エロアニメのような体をしている。ところが・・・・声が魚河岸。これなんだな・・・カマの店でガックリくるのは。声帯まで改造するのは難しいらしく、声変わりしていないカマを探すのは困難だ。
メイちゃん 22歳 バンコク大学の女子大生というか、カマ大生、チェンマイ出身 色白 小柄 爆乳、声は魚河岸。
ナンバー1のミスティファニーはどこに行った、と訊くと、やめたのとの事。オレがガックリきているとメイちゃんはむきになって『わたしだって最終選考の10人まで残ったのよ』と主張。まあそれも納得できるかわいいカマだ・・・でも魚河岸。
Sさんにはとりあえず日本人好みの顔をしたカマをつける。マイちゃん 20歳 バンコク出身 爆乳ではないがシリコン入れている。丁度バランスのよい美乳といったところか?このあたりのセンスが都会出身のカマと田舎のカマの違いだろうか。マイちゃんはセーラームーン2代目をイメージしてメイクし髪もセットしているそうだ。残念ながらオレには2代目セーラームーンといわれてもさっぱりだ。それより、最近あった誰かに似ているとずっと考えていた。・・・そうだ!入籍男岡崎君の嫁に似ているのだ!!歯の強制をしているところまで同じ、寒すぎるナルシストぶりも同様。ウーン・・・岡崎君に『嫁そっくりのカマをナナで見た』といったら動揺するだろうか。
長居するとカマの店は強烈におごらされるので適当なところで退散。岡崎君の嫁のカマとメイちゃんに100ずつチップをやった。(2008年7月2日)

gc8_sti4さんからの情報:
2007年12月の訪タイ最終日に行ってきた。噂通りのお店。間違いを起こしそうになるくらいべっぴんさんがうようよいる♪その中でも3番だったかな、好みの娘を発見。娘?ん?ここはLBのお店。野郎であることに間違いないと何度も言い聞かせる。。。ココに来る前に中庭のバービアaribaiの娘と一緒に入店しているにもかかわらずジィーとこっちを見て呼んでくれと。呼んだらほんまに間違い起こしそうってくらいべっぴんがたくさんいる。全体的なレベルはキングキャッスル3の方が上かもしれないが飛びぬけてのべっぴんはこっちが上かと。LBがokなら行って見る価値は大いにありです。(2008年6月5日)

Ginさんからの情報:
2008年3月22日に行きましたが、再開していました。お気に入りのLBの子も元通りにいましたので、大きく変わらずに再開しているのではないかと。雰囲気も相変わらずで、楽しめました。(2008年3月26日)
とーしさんからの情報:2月6日、オブゼッションが閉店してました。再開日は未定。昨日までは営業してたのに。全員3階のカスケードに移動しているそうです。(2008年2月14日)

TANKさんからの情報:
避けてはいないが、「見るだけ」の対象でしかなかったカトゥーイ。先達の薦め?もあってか、ここ最近妙に気を引かれる。そろそろK点超えか。作り物と判ってはいてもさすがにかわゆい。その気になれば4~5人迷ってしまうほど。 意を決して、ママさんに「この娘連れて帰るけど・・・・・切ってんでしょ?」ママ「No!ここの娘は皆切ってない。」「・・・・・」まだまだ未熟者です(泣)(2008年2月6日)

外道紘からの情報:
今日二度目のナナ。一日で二度目のカマゴーゴーだ。女達には目もくれずカマの店に行ったのに先ほどのカマはタッチの差でオフされており、仕方なく手近なカマを二人ネグロさんに付ける。一人はナンバー1番の美形バタ臭いカマ。しかし何故かネグロさんは地味なカマが気に入ったようだ。
「じゃあ、この子で良いじゃないですか」
「しかしな・・・久しぶりのバンコクで第1発目がカマっていうのもな・・・・」
「だって今日見たので一番綺麗なのはカマでしょう」
「専務も一緒だし・・・オレ大丈夫かな、社内的には」
ウーン、オレには分からない悩みだが、まずいような気もする。オレは極めて無責任な男だから言い切ってしまう。
「大丈夫ですよ。カマも食えないような男に大きな仕事は任せられないって専務も思うでしょう」
「そっ、そうかな・・・じゃあ」
と言うわけで目出度くカマお持ち帰り。
第一目の接待はこうして完結した。終身雇用の道はどろんこ道だった。
PS;カマゴマキもペイバーされていなかった。今日は3回転だそうだ。カマ繁盛してるなー。意外と日本人客が多いことにも気づいた。
ネグロさんの後日談、朝日と共に目覚めたカマはやはり男だったそうだ。(2008年1月28日)

外道紘からの情報:
ネグロさんのリクエストだ。ヒロポン軍曹は嫌がっていたが一人の美形なカマを見つけ、席に呼んだが専務に取られてしまい怒っている。身分の違いじゃ辛抱せい自衛隊。ネグロさんは相変わらずよく分からないオバサン顔のカマ。最後の閉めにテメを見たいという専務の要請を受けやむなく途中棄権。宮勤めは楽ではない。
ナンバー1番 超バタ臭い美形カマ
ナンバー3番 オッパイ入れる前のゴマキ ギャル系のカマ ギャルガマまたはカマゴマキ は可愛かった。
91番のミスティファニーは辞めてしまったそうだ。(2008年1月25日)

ちんちんぷんぷいさんからの情報:
R系とは対極に位置するがカマとは思えない程、姫のレベルの高さに毎回驚かせられる。NANAを根城に行動する者にとっては、パッポンのK系へ行くよりは断然オススメ。いつも見るだけ~と冷やかし気味に入店するも気がつけばペイバーしてしまうのは何故?この日も3F貸し部屋が満室、ソイ4を少し南下しバスストップ前の連れ込み宿で完結。後はいつも空しい気分が漂う。しかしまた行ってしまう、不思議な店。(2007年11月30日)
eromさんからの情報;凄い可愛い子がいっぱい居た、時間が早かったせいか客が少なかった、これでカマでなかったら開店2時間で7割ペイバーされてると思う。(2007年10月19日)

外道ヒロからの情報:
カーボーイで寸胴オネイサンを満喫したオレ達はうら若きシャブ中の巣窟ナナへと向かった。途中のタクシーの中でRちゃんから電話が入ったヒロポン軍曹は慌てて死んだふり。爆笑の中、ナナに到着。オレ達が脇目もふらず向かったのはオブセッションだった。終わってるな。あまりに安易にマンコが手に入る環境ではマンコに有り難みが無くなる、マンコは遠くにあって想うものだ。昨夜に続いて連日の入店をリクエストしたのは、わざわざヨーロッパから来たネグロさんだった。なにか鬱積したモノがあるのだろうか?入店してすぐにネグロさんは昨日気に入ったカマを呼んだ。オレはいろいろ目移りして片っ端からコーラおごりは捨ての繰り替えし、不毛なカマ遊びに疲れたその時だった。あれはなんだ!カマは改造人間なのですべて美形なのだがその中でもタイ人離れしたカマ(変な形容だが・・・)を見つけた。美しすぎる・・・92番。傍らのカマが教えてくれた。『あれは2005年のミスティファニー、フランス人とのハーフよ』
うーん・・・どおりでバタ臭すぎると想った。カマにおいてもオレの好みは変わらないことに驚愕しながらも呼ぼうかどうかオレの心は千路に乱れる。なんでカマ相手に緊張しなければならないのか?しかし、相手はミスティファニー、カマ世界の甲子園優勝投手だ。だが、オブセッションは竿付きだ。どうしたらいいのだ?神よ導きたまえ!
「うーん・・・・」
「ヒロさん、あのさ・・・」急にネグロさんが話しかけてきた。
「なんですか」
「オレ行っちゃおうと思うんだけど」
『なんの話だブチョー』と言おうとしたときにネグロさんの意図を理解した。神はオレではなくネグロさんを導いた。さすがは業界最大手、ここにおいてネグロさんはタイ風俗におけるルビコン越えを敢行しようとしているのだ。性の解放、性別を超えた真実の愛、カマ征服だ。ウーン、あの会社はこんな事までグローバル化か。オレは感動してしまった。そして何故かとても楽しくなって強力にペイバーを後押しした。ネグロさんはカマまでババ専で少し年季の入ったカマをペイバーした。交渉に当たったオレは意外にカマがぼってこないので拍子抜けしたが、料金はナナの平均と言ったところ。容姿の割には安いな。よっちゃんは東大出の変態だがやはり日本の脊柱、東大の保守性が邪魔してか踏み切れなかったようだ。オレ達はネグロさんがカマと腕を組んで出て行くのを拍手で見送った。(2007年10月1日)

外道ヒロからの情報:
ナナのラストにカマを見せたいと思い、R2の隣のオブセッションに行った。このカマ100%の店に行くのは数年ぶりだ。
驚愕の新事実!!カマの甲子園はコーナーからこの店に変わっていた。なにしろ今日行ったあらゆる店、バニーレインボーを含めて、この店がダントツ・独走・ピカイチの美形揃いだった。かまだけど・・・。ネグロさん大喜び
「ヒロさん、オレ人の道を踏み外しそうなんだけど」
「外しなさい、外しなさい、好き放題に外しなさい。誰に遠慮することなカリをクソまみれにさせなさい。大企業がなんだ!一時上場がなんだ!ケツにチンコを入れれば皆一匹の猿じゃないですか!!」
「ウーン・・・会社か・・・」
いかん少し冷静にさせてしまった。でも、超美形なカマを両脇に侍らせてネグロさんニヤついている。しかしここはカマの店、油断は大敵だ。少しでも取れるそぶりが見れると関係ないボーイやウェイトレスまでやってきてチップ攻撃の嵐、ネグロさんはかなり酔っぱらっていたので無制限に与えている。オレ達の周囲だけ黒山の人だかり、いやカマだかりだ。危険を感じたので美形のカマに未練を残しながら(オレが呼んだ子は性格良かった)強制会計。明日また行くことにした。主にネグロさんの希望で・・・。(2007年7月29日)

津田さんからの情報
:後日に再度行く。やっぱり食指が動かない。でもなんか出すだけでも出しておこうかと考え始めた時、出勤してきたカマを発見。何処かで見かけたかなと思いきや、タイLBサイトでよく見るLBだった。呼んで話したがなかなかおもしろい。持ち帰った。ムービーで見たとおり好色なLBだった。名前はANNだったと思う。愛想のいいカマだぜ。(03/09/2007 )
0-kama-s1023.jpg

津田 豊さんからの情報:
ladyboy69というサイトがある。そこでタイ人にしては珍しく「アフンアフン」と大声を出すJOYというのを発見。しかしすでにネクタイをした日本人2名に指名中。このオッサン達はもう一人どこかのサイトでチンコ出していたカマも一緒に連れ出した。見渡すと大体若手のLBで構成されているのは以前から変わらない。しかし、40分位滞在したがファラン1組以外は全て日本人の客だ!恐るべし日本人達。もう密かにタイでのカマ遊びは市民権を得たか?!(02/18/2007 )

カーマスートラさんからの情報:
ナナプラザが閉まる時間の寸前に着いたので、ナナ入口でカマの出待ちをしました。ほどなく出てきた3人組の中に、かわいい道重さゆみ発見。 追っかけたら3人一緒にどうかと言う事。 そのうち2人はオブセッションで竿付き、1人はロリポップで改造済みらしい。 3人で合計3000バーツの追加チップ請求無しで合意。近くの一発部屋に行きました。 450バーツ払って入室。フロント周りにいたアラブ人に奇異の目で見られたけど関係なし。 そこで3人のカマに犯された。 道重さゆみには、跨がられて、もうすこしで口内発射されそうになったよ。危機一髪。でも少し顔にかかった。 そのあいだに僕の下半身に跨がっていた、もうひとりのオブセッションは刺激でちょっと漏らしたらしく、途中で茶色い汁をちょっとベッドに残してトイレに走っていった。 で、竿なしロリポップがリリーフ、上手い火消し役を務めまてくれました。 グロですいません。(04/22/2006 )

パイオニア@30さんからの情報:
レディーボーイが多い。というか、女の子いねーだろ。オカマ好きの人と一緒に行ったが、好きな人は好きだと思うけど。めちゃくちゃキレイな子はいます。カマだけど・・・。(03/03/2006 )

セットレオゴウさんからの情報:
改造度は別として、パッポンよりレベルが高いと感じている今日この頃です。今夜のお相手は決まっていたので暇つぶしに友人と2人と入店、LB品評会で盛り上がる。気が付けば2人の両サイドに姫が着席。友人の姫はオッパイを摘んで乳を絞り出している。勢い良く見事に飛び散る乳に感激(さすがに飲むのは遠慮)私の横の姫は女性以上に見事な美形。しか~し、良く見てみると何か見覚えが・・・、2年前に一度お相手した姫だった。一番驚いたのはその頃とオッパイが見事に進化?していた。小学低学年から今が盛りの女性へと。その成長を確認しながらオッパイと戯れる。乳首もブラの隙間から見てみるとこれもまた大人の女へと進化・・・(皆さんのODAの賜物です)そんなこんなで結構盛り上がってしまったのでウエイトレスやママのペイバー攻撃もエスカレート。我々は最初からその気が無かったので、きっぱりと断ると、そこからは罵声、悪言雑言のオンパレード、なんと言っても元はオトコ。あほらしなったので30分も居ずに退散。こういう場合はソノ気が無いときの距離の置き方に注意せねばと・・・、まあ中身が濃いかったので仕方がないか、リベンジ誓う。(01/20/2006 )

WANさんからの情報:
5月ゴールデンウィーク以来の訪泰。10月29日(土)バンコク、1泊ストップオーバーを利用しナナ(オブセッション)に行った。エデンクラブはやるだけで、味気ない。もう飽きた。遊ぶならLBが面白い。外道なら一度は経験すべし。ナナのオブセッションは、1階突き当たりにあったのが、3階に移動していた。店の中でもシャンパンのボトルを空けたり、5人くらいにドリンクをおごり、その内の2人をペイバーした。ショートで1人1,500B。妥当であろう。2人とも以前より顔見知りであったが、LBをペイバーしたのはこれが始めてである。1人は背が高く、ジュニアがでかい美人で、もう一人は背が低いが日本人好みのセクシーな顔立ちの子である、背の低い方はブラの中にパッドを入れており、貧乳であったが、背の高いほうはホテルまでの道のりでも、周囲が振り向くほどのナイスバディーで美人である。当然おっぱいも大きい。ナナの3階は、「レベルが低いと」の説明があるが、現在は状況が異なるのではないか。ホテルでのプレイはご想像にお任せするが、穴があれば女だろうがLBだろうが、大して変わらない。個人的にはスーパーボディーのLBが水着姿では、そそる。しかし、ホテルでの2Pは楽しかった。次回の訪泰が待ち遠しい。(11/17/2005 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com