2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤのLB

GOGOBANGKOKさんからの情報:写真投稿 パタヤのLB パタヤのホモゾーン ソイパタヤランド3
ソイパタヤランド2とソイパタヤランド3を結ぶ道路にBOYZ TOWNのアーチがあります。
0-kama-s1081.jpg

ソイパタヤランド3 そっち方面の趣味はないので通っただけですよ~(2012年2月13日)
0-kama-s1080.jpg

GOGOBANGKOK さんからのパタヤランド ソイ2 Obsessions agogo 情報:
Kitten Clubの右隣(2011年9月16日)
0-pataya-1746.jpg

GOGOBANGKOK さんからのパタヤランド ソイ2 Kitten Club情報:
早い時間に行ったが店内は釜ばっかりだった。聞いてみると20人の釜がいるとのこと。隣に来たのも釜で股間をめくると包茎チンチンが出てきた。早めに退散。(2011年9月7日)
0-pataya-1753.jpg

しんのすけ@gc8_sti4さんからのオブセッション (パタヤ)情報:
ナナとの違いを解明するために入ってみた。ん?なんや?違和感ないやんと思いながらステージ前のソファーに通される。案内するババァはLB(ババァぢゃねえな)だがステージ上に違和感がない。そんなんわからんくらい変身してんのか?と思ってジィーと見たけど明らかにアレは女だ。なんか拍子抜けして周りを見渡すと違和感だらけwダンサーが入れ替わったらやはりオブセッション。カマのオンパレード。でもカマの聖地?パタヤとは思えないくらいレベルが…。ナナの如く私を選べ選べとうるさいがこんなん選べるか!(2011年2月8日)

hosimoさんからの情報:
パタヤWSのSoi BJの奥にあるEzy Bar。ソイBJは有名なスーパーガール/スーパーベイビーのあるSoi DiamondハッピーAGOGOのあるSoi Happyの近くですが、この2つのSoiと違ってまったく華やかさがなく、うす暗く怪しさ満点のSoiです。入るのにかなり勇気が必要なSoiですが、スケベ心と好奇心に突き起こされこのSoiの奥に入るとこんな所にこれまた怪しすぎるLADYBOY専門バーのEzy Barがあります。友人とSoi BJの奥に向かって歩いているとEzy Barの前から長身の美女二人が飛び出してきて、私たちに抱きつきます。その内の私に抱きついた女の子がまた日本人好みのかなりの美人。事情を知らない友人にLADYBOYだと伝えると、あまりの可愛さにかなり驚いた様子。友人に了解を得て入店。店内には10人程度のLADYBOYがいて全員高いレベル。しばらく飲んで話すると、何と19歳で昨年まで女子高生?として高校に通っていたとのこと。日本人に人気があるらしく片言の日本語も話す。胸にはまだシリコンが入っていないのを気にして、胸が小さいけど大丈夫かと聞いてくる、全然大丈夫だよと答えて、ショートタイム1000Bペイバー600Bでチェックビン。友達と別れWSを手をつないで歩くと、抜群のスタイルで173cmだという。まあ男だから当り前か。ソンテウに乗ってホテルに帰る。部屋に入って写真撮影後、お互いシャワーを浴びる。少し前にカマグラを飲んだのですでに硬くなっていた。さっそくプレイ開始、若いだけに激しいプレイで大満足。一緒にお風呂にシャワーを浴びて入念に洗う。シャワーの後、部屋に持ち込んだPCで彼女のホームページを見せてもらう。かなりの自分好きみたいで自分の写真がたくさんアップされたいた。特に女子高生?時代の制服姿はかなりの高レベル。2時過ぎになりなかなか帰らないので泊るか?と聞くと6時まで居るとのと。て疲れて一緒に寝ていると、4時ごろにカマグラのおかげでまだ立っているちんぽを発見していじられ、そのままフェラで発射。6時になって帰る際に、約束の1000B+チップ100Bを渡すと1500Bほしいとのことなので1500Bを渡す。まあ、2発出したのでいいか。朝になっても全く男の匂いがしない完璧なLADYBOYだった。パタヤのLADYBOYはやっぱりレベル高いね~(2009年12月27日)
0-kama-s1053.jpg

パタヤ大好きさんからの情報:
6月中旬にパタヤに5泊してきました。まず、ウォーキングストリートのジェニィースターバーはネオンが消えていて道路にカマ多数がたむろしてあっちいったり、こっちいったりしていました。また、リンダバーの前にもいました。Pook swan housu に行ってきましたが選べるレベルではありません。1人だけ、なんとか自分に納得させて上で一発しました。写真を撮ってくれとうるさいので、1枚撮りましたが、あとで消去しました。次の日 オプセッションにいってきましたが、バンコクのほうがはるかに良かったです。全員カマだと思っていたら、女もいて隣に座りホテルに一緒に行こうといわれたがおまえは女かと、尋ねると、そうだと答えるではないか、やはり、スタイルが悪い。俺は、LBが好きだとカマのウェイトレスに伝えると連れてきたのが、訪タイ10数回のうち3本の指に入るほどの美形のカマ。さっそくお持ち帰り、話をすると、23歳で2005年に3位に入賞したと言う。さすが綺麗だ。名前は忘れてしまったが、いざベットでは自分でシゴいて大きくしようとするが大きくならない。やっとの思いで大きくなるがすぐしぼんでしまう。おれもガッカリで口で一発抜いてもらい、ハイさいなら。2009年6月17日・18日(2009年7月15日)

TOMさんからのパタヤでボーイズタウン情報:
年末のパタヤでボーイズタウン訪問。
いわゆるGOGOの男版という感じではない。ボーイズはGOGOとことなり観客側を向いてたってアピールしながらローテーションするだけでダンスはほぼない。今回はWalking StreetそばのボーイズタウンにあるCOPAという店を訪問。毎日10時半からあるというUnderwater Showを堪能。完成度は高く、飲み物代だけで楽しめる。ステージのバックにある大きい水槽内で行われるショーは、音楽も含めてかなりレベルは高い。GOGOでオフした娘と一緒に行ってもよいでしょう。300B以下で楽しめます。ただファランが細くて子供みたいなタイ人恋人を連れて来ていることもあるので、やや気持ち悪かった。ここでも日本人観光客は見かけなかった。パタヤでは日本人観光客はそもそも少ないようだが、今年はさらに少なかったようだ。ちなみにボーイズ達はマッサージという名目でオフできる。(2009年1月20日)

外道特派員遊人さんからのパヤタのLB(レディーボーイ) LBバー「Pook Swan House」レポート:
最近お店に来られるお客さんで、LB(レディーボーイ)に興味を持たれる方が居て、この日はソイブッカオの「サヤーム サバイディ ホテル」前に在るLBバー「Pook Swan House」に行って来ました。ここはソイブッカオに行く度に、気になっていたお店です。7時頃の早い時間にカウンターの席に着くと、連れの日本人のお客さんには如何見ても男の顔をしたLBが付き、私には自称18歳のサムちゃん(君?)。サムちゃんはここで働き始めてまだ1ヶ月目。顔だけ見ると完全な女の子。化け物顔のLBもこのサムちゃんも、ここのLB達は積極的で、ビールを飲んでいるあいだ、体中を触りまくっていました。他に2~3人のファランの客が居ましたが、カウンターで横にLBが座り大人しく飲んでいました。個人的にはその毛は無いのですが、このサムちゃんから触れていると変な気になってくるから不思議です。これが完全な女なら持ち帰っています。此処の子達は全員竿持ちです。1人だけ普通の女が居ます。お店の上に部屋が有り、部屋代としてお店に300バーツを支払い、後は「レオテ クン」(貴方次第)。サムちゃんに感じたら竿はどうなるのか尋ねると勃起するそうです。これまで男としか経験が無く、気持ちは完全に女だと言っていました。サムちゃんはお金を貯めて、将来手術をすると言っていましたが、タイでは竿を残し田舎に帰ったら女性と結婚するLBも多いそうです。連れの日本人のお客さんに言わせると、竿無しは女と同じで興奮しないそうです。この世界は深すぎてまだ良く底が見えません。(2008年12月25日)

外道特派員遊人さんからのパタヤセカンドロードのソイ10のLBレポート:
パタヤセカンドロードのソイ10の入り口に、バービアが何軒か集まっているエリアがあります。その一番奥でLB(レディーボーイ)がステージでショーをやっているのが見え、中に入って行きました。最初ステージの直ぐ前のバービアでショーを見ていました。踊っているレディーボーイの数は全部で10人程度。全員背が高く、なかなかのレベルでした。各国の民族衣装に合わせ歌いながら踊っていたのですが、私達が日本人と分かったのか、「北国の春」がかかり、一人のレディーボーイが歌を歌い始めました。驚いたのは、これまで歌は全て口パクで、実際には歌っていないと思っていたのが、全て彼女(?)達が歌っていた事です。パタヤの「ティファニー」の様な豪華な舞台セット等の演出は有りませんが、容姿・踊り・歌とも素敵でした。そのバービアの直ぐ横に「NANA BAR」というバービアに踊り終わった彼女達が働いている様なので、そのバービアへ移動。一緒に行った連れが、彼女達の中で2人程気になっていて、もし竿が付いていなければ連れて帰っても良いと言い出し、竿の状況を聞いて欲しいと言われ聞いたところ、1人を省き全員まだ竿有り。その子にその事を伝えると一言「SORRY」と悲しそうに言われました。近くで見るとやはり男の面影を残していますが、ステージで見る彼女達の姿はとても綺麗に見えました。(2008年12月12日)

外道特派員遊人さんからの情報:
パタヤのLB事情についてメールのお問い合わせが有ったので、少しお知らせします。パタヤのソイ・パタヤランドには「ハンティーボーイ」や「サワディーボーイズ」・「ドリームボーイズ」などのボーイズバーが立ち並んでいます。このゾーンは男の子が主にファラン相手のホモを対象にしたエリアです。LBは見た目は完全な女です。ソイ6のビーチロード寄りの海岸から、右側に在るお店の前には何人かのLBが立っています。また海岸に行くと、何人かが集まって立っている場所が在ります。スタイルも顔も多分標準以上だと思います。普通の女の子よりも綺麗です。全体的に背が高く、細身です。1度ここで炉利の女の子と思い、声を掛けた子が居ました。この子もLBでしたが、なかなか可愛い子(?)でした。このLBは17歳でした。大抵の遊びはしていますが、LBとの経験が無く、あまり情報を持っていませんが、また何か情報が入ればお知らせします。遊人(2008年11月26日)

津田 豊さんからのパタヤ ソイ6「SO  WHAT  BAR」情報:
その店の名は「SO  WHAT  BAR」と言う。時間は午後10時頃、セカンドロードから入ってビーチへ向いて冷やかしながら探索していた。左手にその店がある。最初、店前には純女の猿が数人たむろする寂しい店だった。別に気にすることなく通り過ぎようとした時、「ソイ6-1に通じているならそっち側にこそお目当てのカマがいるのでは!?」と考え廻りなおした。「居た!!」予想通りひっそりと細いその道際で食事をしている数名のカマが! エクステ金髪が一人!「ウゥ~ン、長身だなぁ!」ダイナマイトボディーだがちょっとインリン似もいる。すぐさま店に突入しその店の全員のカマをはべらせる。エクステ金髪は超巨乳だ!パンツの上からチンコを触るとメッチャでかい!お返しとばかり俺のを触りにくる。左端のおとなしそうなカマが若くて可愛い。そいつを横に座らせ話し出した。
顔のかなりの部分を整形している。目元パッチリでアゴもきれいだ。こいつは右側乳首がはみ出している。教えてやると顔をポッと赤らめた。これで決まりだ。今回はエクステ金髪とインリン似とバリバリ整形の3人を持ち帰りナメまくらせてやろうと。結果は淫乱変態行為の限りを尽くせたことを報告しておこう。カマのローテーションは早い。パッポンやナナは循環が少ないがパタヤはあっという間だ。同好諸兄はすぐさま行って体験すべし!(2008年11月3日)

WANさんからのパタヤのオブセッション情報:
昨年7月の初パタヤ以来2度目のパタヤ訪問。今回は9月22日から27日までと結構長い滞在だったので、2日目にオブセッションに早い時間帯に覗いてみたら即、画像添付の娘(男?)につかまってしまった。PBはB500、チップはB1000で良いとストレートに言うので、1杯ドリンクを奢った後でお持ち帰りした。今回の宿はソイダイアナインの中程のアレカロッジ、プールに面したデラックスルームをとった。ナンバーも名前も聞き忘れたが、「写真をとっても良いか?」と尋ねたら、自分から快くポーズをとってくれた。ナナのオブセッション姫に比べ遥かに性格の良い娘だった。「明日も10時過ぎに来て欲しい」とおねだりされた。時間制で、PBに制限があるようだ。午後10時より前のPBだと店に戻らないと行けない決まりだそう。「アパートがアレカロッジに近いし、チップは幾らでもいいから10時に来てくれたら、ずっとアテンドしてあげる」とか言われたが結局翌日は別の店に行った。もし写真とチップの安さにつられて行くご同輩がおられれば、「写真見たよ、この写真を撮ったWANって人が約束守れなくてごめんて、言ってたよ。」と伝言してくれると嬉しいです。(2008年10月12日)
0-kama-s1042.jpg

gc8_sti4さんからの「パタヤ ソイ2/3/4バービア Family House」についての情報:
バービア群をうろちょろしてたらいきなり前に立ちふさがって腕を掴んできた娘がいた。パッと見がめちゃ綺麗でセクシー!でもこの綺麗さとセクシーさとなんとなく感じた感覚はLBに間違いないって思い「LBでしょ? ならいい」って。すると「私は女よ」って。そう言われてもほぼLBに間違いない!って思い立ち去ろうとした。でもしつこく一緒に飲もうって。まぁ今日はヤル気ないし飲むだけならいいかって思い入店。お店の名前は゛Family House"この娘は確かにべっぴんである。
しかし同じ店内に間違いなくLBがいる。それは放っといてべっぴんさんとの会話を楽しみながら晩酌。名前はNAMと言い、もちろん写真の一番左(実物は写真より数段綺麗)なかなか楽しく2時間も居座ってしまった。LBは相手したくないが相場を知るためにNAMが居ない間にママに聞いてみた。B200のチップ2000らしい。純粋に楽しく飲むにはいいお店だった。 LBがokな人や楽しくの飲むだけの人にはいいかと思えるお店だった。翌々日も一緒に飲んだ。というか道路を挟んで店の反対側を歩いていたのだが速攻見つかった。
「ハーイ、○○~、ハ~イ」って声が聞こえてきたのだ。ん?誰か俺を読んでる?んなことはないだろうって思いそのまま歩いているとまた「ハーイ、○○、○○、こっち見て~」と聞こえる。辺りを見回すと路の反対側に見たことある娘がこっちを見て手を振りながら読んでいる。よーく見ると先日行ったバービアの娘だ。娘?いや、違う。LBだ。しきりに「○○~、コッチ来てー」と言ってくる。この日は気分が優れないので楽しく飲ましてくれそうなこの店で沈んだ気持ちを治してもらおうって思い寄ってみることにした。ハイテンションなNAMと一緒に飲んでるとだんだん気分もよくなってくる。間違いを起こす気にはならないのだが話してる間は楽しい。NAMは俺がPBしないことは理解しているようだが、そんなことはおかまいなしに楽しませてくれる。この娘?が女だったら…って何度思ったことか。その3日後の帰国日にも行って少し飲んだ。スワンナプーム空港へ向かうまでの1時間弱くらいの間で。屋台で飯を食おうかと思ったが1杯飲んで帰ろうと思いNAMのいる店へ行くことにしたのだ。お店に着いてもNAMの姿はない。すぐにママが「NAMはまだだよ。何時に来るかわからないから待ってる?」と。「今日、日本へ帰る。あと1時間もしないうちに空港へ向かうからいいよ」と言って帰ろうとした。すると「ちょっと待って。すぐにNAMに連絡入れるから」と言って電話し始めた。もうええからって言おうと思い、とりあえず電話が終わるまで待った。電話が終わったところで俺が話そうとした途端「NAMが待ってて欲しいって言ってる。5分で来るから待ってて」と。まぁ5分だけ待ってやろうと思った。タイ人が時間を守るはずもないので来ないだろうと思っていたらほんとに来た。タイ人にしてはめずらしく時間を守ってるやんって思ったwバイタクに乗って現れた姿を見るとかなり急いで来た様子が伺えた。化粧もしていない状態だったが元がいいのか結構キレイに見えた。外はまだまだ明るいので見間違いではないと思われる。そのままの姿で一緒に最後の1杯。「好きなハイネケンでも飲んでくれ」と言ってチップを少し弾んで店を後にすることに。「ありがとう。でも寂しくなるね」と言いながら抱きついてきた。受け止めはしたがなんだか複雑な気分。。。男と女(女かぁ?)の関係はないのだかなんだかちょっと寂しい気になった。(2008年7月20日)
0-kama-s1032.jpg

津田さんからの情報:
ウォーキングストリートのいつものバーで飲んでいたら、流し目を送るカマを発見し声をかけました。恥ずかしそうにしているので有無を言わさず持ち帰りました。部屋に入るなりチンコを触ってくる淫乱系カマでした。写真を撮ってやるというともうコイツも勃起しています。1時間以上も体中舐めさせてやりました。年齢は18ということでしたがもっとアンダーかも・・・・。なかなか楽しめました(笑)(2007年10月14日)

津田 豊さんからのカマ逆ナンパ情報:
そこはセカンドロードの終点近く、和食で有名な「満月」の横、通称チャラライと呼ばれるバービア群の中央にステージを組み、口パクでLB達がショーを無料で提供する草キャバレーである。白と黒のプードルを従え楽屋件美容室前で控えるママさんは昔馴染みである。以前からそこにありよくチェックしにいったがダンサー達には食指が動かなかった。久しぶりに覗いてみたら以前から見知ったLBもいるがメインどころが総入れ替えされていた。その中で行った時からマークされていたかのように熱心に売り込みをするLBが。「今夜の予定は?どこのLBとエッチするつもり?」「貴方は私のタイプよ?」とうるさく纏わりつく。ステージの合間に熱心にアプローチをかけられ根負けして持ち帰った。感想?酔っ払っていて覚えていない。この写真を撮ったことすら忘れていたからね。でも悪くなかったことは間違いない。所謂、淫売以外と遊びたい人なら一度トライしてはどう?(2007年5月10日)
0-kama-s1029.jpg

クッタールバッチャさんからの情報:
カマたちんぼ②:深夜のWSソイ16近辺で拾う、その辺の下っ端ダンサーだそう。改造は進んでて、美人。けど、キスダメ、ゴムフェラ、「まだ逝かないの?」と最悪、それに人工マソコは緩くて気持ちよくないよ、確認すりゃ良かった。500バーツ。(11/06/2005 )

クッタールバッチャさんからの情報:
カマたちんぼ①:ビーチロードで拾う、ショート500。コンケンからの2週間の出稼ぎ18歳(自称)、もっと若いかな?サービスは良、体は男の子なるも中々良かった。(11/03/2005 )

クッタールバッチャさんからの情報:
パタヤ ハイボス:ソイ6の置き屋街、ビーチロードから入って右側の釜専門店。改造度、レベルともに低し、ショートで部屋代300、娘に500前後。ココ以外にもカマを置いてる店は多いので(ソイ6/1にも)昼間の暇つぶしにウロウロすれば選べるレベルの子もいます。(11/02/2005 )

津田 豊さんからの情報:
7月末日、バンコクに友人を尋ねると彼女に嘘をつき、ウォーキングstに出向いた。行けばいつものようにジェニー・スター・バーからリンダ・バーと梯子し、そこでハイネケンを飲む。リンダ・バーで元ティファニーのLBと出会った。「久しぶり!どうしてた?」と問う。「貴方も知っているTと香港に出稼ぎに行っていたのよ。」キャバレーショーでの禄に不足のあるLBは友人やブローカーから香港・台湾・韓国での踊りやショーの仕事に取り組むのが最近の風潮だ。又、彼女達の年齢的な限界もその風潮を煽る。そのLBと彼女達の最近の動向や傾向を聞いていると、なにやらウォーキングstの奥に向かって、そう、ナンヌアルと言えばお判りの御仁も多いと思うがその方向へ行ったり来たりのLB達が・・・。気になって後をつけるとナンヌアルの角、ソイ16への交差点に居るわ居るわ!!!asianshemale.comでチンコおっ立ててるLBが山ほど・・・!歯の矯正を誇らしげに笑みを浮かべるLBや超長身のチェ・ジウ等目白押しだ!正直、3人を連れて近くの連れ込み宿にシケこんだが、事を終えリンダ・バーでビールを飲もうと戻る途中に新たなLB軍団が・・・!顔ぶれの変わらないジェニーやリンダより20代初めの彼女達の方に軍配が上がらざるを得ない。奥が深いぜ、ウォーキングstは!(2005年8月8日 )
0-kama-s1013.jpg

津田 豊さんからのDance J.J.pub情報:
ジョーはパタヤ在住の中国人で俺の数年来の友人である。「J.J.karaoke pub」やウエルカムプラザホテル前で日本人専門のカラオケバー等を経営している素晴らしい友人だ。7月の終盤に2ヶ月ぶりにパタヤに戻った際、現在の彼女を連れて久しぶりにソイ・デイ&ナイトⅡにある彼のカラオケに顔を出した。久しぶりに会った彼は上機嫌で迎えてくれた。当初、この店はゲイがボーイをする(ウエイターをする)カラオケの店だった。その内そのボーイを連れ出すスタイルに変わったのだが今回はチーママ(3人も居る!)は女装だし、韓国・日本・台湾の女性がタイ人のボーイを連れ出す店に変貌していた。気に入ったのならその女装チーママも連れ出せる。俺の彼女(モチLBだぜ!)とジョーとで乾杯しお互いの近況を語りだした時、彼はこういった。「すぐそばでディスコを開店するんだよ。正式には8月3日がグランドオープンなんだが、友人や上得意様を対象に従業員のトレーニングも含めプレ・オープンしているのよ。もうすぐショーが始まるから行きましょ!案内するわ!」とのことで早速向かった。そのDance J.J.pubはカラオケの店の向かいにある。入り口で女性のホステス(当たり前か!)数名がお出迎えだ。中に入ると右手にカウンターがある。ちょっとしたカフェバー並の立派なものだ。すぐハイテーブルとイスのセットが十数セットあり左手がステージだ。電飾のステージでは元アルカザールの男性ダンサーがレッスンをつけた見ごたえのあるショーが始まった。。LBのダンスとリップシングも3名で織り交ぜながら繰り広げられる総勢10人の侮れない立派なショーだ。アルカザールやティファニーがハネた後、彼女達がバイトに行くボーイズバーでのレビューなんか目じゃない代物だ。しっかりしたショーを堪能した後、入り口に居たホステス以外にも数人のホステスがいるではないか!驚いた事にダンサー以外にLBのホステスも数人居る!思わずジョーに聞いた。「彼女らは単なるホステス?お持ち帰りは出来るの?」「連れ出しは400B、でもその後は本人同士のことよ(ウインク)」俺はこういう店を待っていた!ホステスも持って帰れるし、ショーに出ていたダンサーも持って帰れる!思わず「ジョー!デカした!お前は偉い!」と賞賛した。その夜は彼女同伴だったので翌日一人で出直した。写真の「SEAN」を紹介しよう。彼女は所謂プロに一度もなったことのないLBでファランのハゲ親父に長年月額10万B手当てを払わしていたツワモノだ!しかし心根はとても優しいLBで意気投合してひと時を共に過ごした。彼女は俺に性趣がとてもマッチしていて満足の時を過ごせた事をお知らせしておこう。LB初心者から上級者まで対応できるユーティリティーなナイスな店だ!オススメだぜ!(2005年8月4日 )
0-kama-s1015.jpg

パタヤ好きになりそう病さんからの情報:
パタヤ Soi6の置屋街中央ややビーチロード寄り ビーチ側から来ると右側にひときは元気にオネイちゃん?がアピールしているお店ハイボスがある。システムは他の置屋バーとだいたい同じペイバー200B、ショート3-400B。プラス40B+部屋代。部屋はきれいでないし店だと時間もゆっくりできない。ほぼ同じ値段でホテルに呼び出せる。オールナイトは確認していないが高くはなさそう。LBは各種タイプがいる周りの置屋より綺麗さは上(?) ウォーキングストリートのバーに出てくるLBほど改造度は高くなくまたバンコクのLBようにすれてもいない。(2004年11月3日 )

Bーロックさんからの情報:
津田さんの情報を頼りに、パタヤのLBと遊んできました。  まず、リンダビアバーですが、ここはほんといいLBいませんね。  ラン島行きの埠頭も、夜12時ごろ行きましたが背の高いLBがちらほらでかわいい子はいませんでした。しかし、ジェニースターバーは、すごかったです。11時ごろから続々LBが集まってきますが、みんなかわいくてスタイルいいです。私服なのでフアッションセンスもわかります。  店の隣では、10時ごろからムエタイショーもあるのでLBが集まるまで楽しめます。  ジェニーママは、気さくで感じの良いおばさんでした、1時ごろお客が多くなってくると  ジェリーのお菓子を配ってました。そして、かわいいLBを連れて帰ろうとすると、なんと  ペイバー200バーツ。彼女たちは店に雇われているのではないけれど、ここでお客をとると  ペイバー代金は発生するそうです、安いけど。  確認できませんでしたが、ウォーキングstのトニーズディスコにもたくさんLBが踊っているそうです。   サバイランドMPは、本当にLBが座っていましたね、値段は1300バーツだそうです、  ここのコンシアは感じも良く女も1500バーツとぼってきません、お勧めです。   最後に新情報です、VCホテルのMPを冷やかしに行くと、姫が10人くらいしかいなくて皆やる気なさそうでしたが、  VCホテルの正面玄関から左側にちょっとした待ち合わせ場所があるのです、そこにLBがたくさんいるのを  発見しました!レベルは低いですが、中にはお宝もいます。向かいの安ホテルでショートOKでした。  パタヤのLBはバンコクと比べると、性格もいいしのんびりしてていいですね。(2003年9月11日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com