2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージック・クラブ

淫多魔羅さんからの情報:
NANAからの帰り99の呼び込みをやり過ごし店内へ。
23時過ぎると、スッポンポン踊りが始まる。黒服が娘を無理やりあてがおうとするが、その娘よりステージで裸踊りしている娘が気になる。特記するところはないのだが、なんとも美味しそうな体している。呼んでもらおうとした寸前、タイ人グループの1人がその娘をご指名。やられた...
指名されると、彼女は裸のまま彼らの席に移動。裸のまま、はべらすことができるとは楽しそうだ。1人で来てもつまんないかな。でも友達がいないんだ。(2009年8月4日)

Cooさんからの情報:
昔からこの界隈に住んでいるがしばらく行ってなかったので昨日久しぶりに覗いてみるとちょっと黒いが可愛い子がいた。普段は踊りを見ながらだらだら飲んでるだけだが、今回はすぐに隣に呼んで話をした後ペイバー。働き始めて1ヶ月弱との事。終わった後もいちゃついてくれてとても良かった。この店はこの周辺では1、2番の人気店で週末でなくてもタイ人ですぐに満席になる場合がよくある。特に週末行くのであれば早目に行って女の子をチョイスした方がいいですね。ちなみに現在ビンゴ大会が開催されていてビンゴの客はカンクン無料で女が連れ出せるというイベントをやっている。ビンゴ参加料は50B。前に行った時、若いタイ人のグループで来てた奴がビンゴになっておろおろしてたのでうけた。(2008年12月29日)

外道紘からの情報:
スティサン3軒目は投稿の多いこの店。ソイから少し入った所にある。別に何ら変わった店にも見えなかったが、入店してビックリ。どこにこんなハゲ共がいたのか?満員御礼状態だったがオヤジ達は別に女をつけるわけでもなくトムヤムの大鍋つついて馬鹿騒ぎ。お立ち台は小さく数人の女が代わり映えのしないショーで盛り下がっているが、女の質はスティサンでは上級。あくまでスティサンの話だ・・・念のため。一人で行く店じゃないな。(2008年2月12日)

奥道さんからの情報:
帰国まであと2日となり、少し懐が寂しくなってきました。でも、何となく部屋でじっとしていられず、飲みながらはしごをしました。ミュージッククラブの中は暗いので私はよく女性が見えません。コンシア(ウエイター)に頼んで適当に呼んできてもらいました。ジーウ(22)メーソート出身。バンビみたいなイメージで、5ヶ月働いています。結構見た目は良かったですが、恥ずかしがり屋であんまり会話も進みませんでした。まあ、これも私の努力が足りなかったんだと思い、反省しています。手持ちのお金との相談で、この日は珍しくお持ち帰りなしでした。(2006/09/13 )

Mニーサンさんからの情報:
3月20日の午後8時30分ごろ一人で入店。しつこいコンシアに若い・色白を連れてこいというと、JIPという19歳の女を連れてくる。スティサンの悪いところは店内が暗すぎて顔が確認できないところ・・・。薄明かりを頼りに何とかコミュニケーションを取りながら顔を確認。まあまか?値段を聞くとカンクンは朝6時まで2回で2000Bとのこと。時間と回数制限があることに驚きながら連れ出す。味見すると可も不可もなく。キス無し、フェラ無し、マグロ。ただ年齢からか肌がプリプリしてて抱き心地はいい。夜中の2時ごろに2回戦が終了すると帰るとのこと。タクシー100Bをチップとして渡しお帰り願う。(04/05/2006 )

キャプテンさんからの情報:
先月、田舎から出てきたばかりのうぶな子を求めていったのに、タニヤ上がりを掴んでしまったリベンジとばかりに、またまたスティサンに行ってきました。席に案内され、飲み物が来ると女の子を呼ばないかとお誘いです。入り口のすぐ横に10人位女の子が座っていました。でも、前回の教訓を生かし、ステージに3人ずつ出て数曲ごとに代わるので、明るいところで十分吟味してから選ぶことにしました。美人ではないのですが十分許容範囲で、なんとなく恥ずかしそうに踊っている子に目をつけ、席に呼んでもらいました。若いと思ったのですが年は意外に24歳でした。予感通りそれまでバンコクの会社のOLをやっていて、今日が初日の全くの素人でした。子供はいないことを確認し即ペイバーです。ショートで1500B、女の子のドリンクも含め全部で1700Bでした。でも、タクシーでホテルの近く迄来ると、セブンイレブンに行きたいと言い出します。「帰りにしろ。」と却下。今度はディスコに行きたいと言い出します。この辺でなんか変だなと感じ、そんな要求は全て却下し、ホテルに連れ込みました。今度はパソコン、テレビと気が散ってばかりいます。時間もあまりないので肩を抱いて胸を触ろうとすると「ちょっと待って。」と手で払いのけてきます。普通でしたらこんな子は、部屋から叩き出すのですが、スティサンのシステムではショート1500Bを既に払ってしまっています。頭にきているようで冷静に計算し、ここは威嚇作戦で行くことにしました。突然腕をつかみ、思い切り怖い形相をして、「お前は買われてここに来ているのだからあきらめろ。そんなにいやなら今すぐスティサンに連れ戻してマネージャーに言いつけるからな。」と英語で怒鳴ってやりました。すると突然ぽろぽろと涙を出して、「もう怒らないで。」と泣き出しました。そこで優しく肩を抱いたら大人しくなり、なされるままになりました。もう、まな板の上の鯉状態です。Dキス、クンニ、指いれ何でもOK。あんなに嫌がっていたのに、入れたら声を上げてきます。一発やって、もう帰っていいよというと、何も言わず急いで服を着て逃げるように帰っていきました。(2005年09月30日 )

キャプテンさんからの情報:
水曜の8時半頃、通りの客引きのお兄さんに案内され入店。正面のステージで3人ほど踊っていました。暗さに目が慣れて、よく見ると先客は数組でがらがらでした。飲み物が来た後、女の子を呼ばないかとのお誘いがあり、入り口の横に座っている10人ほどの私服の子から、若くてかわいい子をチョイスしました。しかし、この子は早口の上、聞いた事の無い発音で、タイ語初心者には何を言っているのか全く解りません。数字すら発音が違うのには困りました。持参した小さなライトと指差し会話帳でなんとかコミュニケーションをとることができました。肩に手を回すともたれかかってきたので、お触り有りと思い、胸の辺りを触ったら厚いパット入り、さらにその内側に手を差し込もうとしたら、いやいやをされてしまいました。純情そうでいい子だったのですが、次の店にも行かなければならないので、チェクビン、女の子の飲み物、フルーツ、食事も食べて、全てで400B位でした。(2005年8月29日 )

別の名前さんからの情報:
今年は、ほとんど毎月BKKへ来てしまいました。来ればまた必ず寄るのがこのスティサンです。今回は「99」ではなくソイを1軒奥に入った「ミュージック・パブ」に行きました。コンシアに「なるべく若い子を紹介してくれ。」というと、18歳の子を席に連れてきました。10分ぐらい話しましたがなんと、その子はペイバーはできないと言うことで、すぐにチェンジしました。二人目も18歳でしたが、あまり会話が進みませんでした。また、ショートしかダメで、これまたお断りしました。今日はダメかと思って、帰りかかると、さっきのコンシアが一人痩せた子を連れてきました。「この子は私がギャランティーする。絶対に良い子なので明日の昼までゆっくりしていい。」と言ってきました。まあ、独り寝はつまらないので1700B支払い宿へ連れて行きました。ごく普通に1回戦を終えると、「お腹がすいた。」と言い出しました。ルームサービスをとろうとすると、外の屋台のソムタムが食べたいと言って、部屋を出ようとしました。逃げられては困るので、バッグは置いて行かせましたが、雑誌だけ買って帰ってきました。その後何度も友達に電話をして「友達がトラブル(事故)に遭ったので、1時間出てくる。」と言い出しました。何だかんだ言って帰ろうとする彼女を見ているうちに、私も嫌気をもよおしてしまい、嘘だとわかっていましたが、帰らせました。今までスティサンでは20人ぐらいお持ち帰りをしましたが、外れは1,2回つまり10人に一人ぐらいです。今回は外れでしたが、他と比べれば結構いい方じゃないでしょうか。写真は載せて欲しいと言われたので貼付します。まあ、見た人は多分選ばないでしょうね。
su-s1018.jpg

別の名前さんからの情報:
4月の投稿でDr.フェラあり氏がスティサンのティーレック・99でロリちゃんを連れて帰った話を聞いたので、ミッキーさんと二人で行ってみました。(正確にはDr.ではなく舎弟でしたが。)タクシーを降りるといつものコンシア、ポンがドアを開けてくれ、握手責めに会いました。こんな所で顔なじみになるのは何だか恥ずかしいような、常連にでもなったような複雑な気持ちです。取りあえず中に入り若い子を探しましたが、暗いのであまり見えず、良い子もそれほどいない感じだったので、店を出ました。(人数も20人以下)99とセブンイレブンの間のソイを入った左側の2軒目にミュージックくらブがあるので次に入りました。(P)以前ここで写真を撮ろうとしたら、コンシア数人におこられましたが、画像があった方がわかりやすいと思って、勇気を出して撮りました。コンシアに「若い子。」というと、私には18歳のケーちゃんが、ミッキーさんには20歳のペンちゃんがつきました。どちらも現役大学生で学生証を見せてもらいました。(1年と3年)30分でペイバーして一人1800Bでした。ここはペイバー代は本人が決められるようで、店にはロングでもショートでも一律400Bを支払えば、残りは全部自分の取り分になるそうです。試しに金持ちそうなファランがもし来たら、4000Bぐらいふっかけても良いのか聞くと、そうするらしいです。あとは時間にもよって違い、9時10時ぐらいは2000B、それ以降は少し安くするみたいです。(でも、相場は1800Bかな。)4人で食事に行きホテルの部屋で飲み直しました。もう、ケーはその気満々で、横に二人がいるのにさわりあいが始まってしまいました。さすがのペンちゃんにも少しあきれられて、「そんなことは、自分の部屋でやりなさい!」と言われ仕方なく部屋を出ました。ミッキーさんとは、以前こんな感じで4Pを何度かやったので後で残念がっていました。すごいタルンな子で下はもうびしょびしょでした。クリが好きなようで、我慢していた声がだんだん出てくるところが最高でした。終わっても、私の小さくなった息子をつかんだまま寝るので、1時間ぐらいでまた元気になってしまいました。結局朝まで3回こなせました。6時頃電話で起きると、ミッキーさんは寝過ごしてしまい、早朝のNWに乗り遅れました。それほど彼女もすごかったそうです。来月も必ず来ます。(2004年5月20日 )
su-s1015.jpg
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミュージック・クラブ】

淫多魔羅さんからの情報:NANAからの帰り99の呼び込みをやり過ごし店内へ。23時過ぎると、スッポンポン踊りが始まる。黒服が娘を無理やりあてがおうとするが、その娘よりステージで裸

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com