2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレム・ナイト

淫多魔羅さんからの情報:
どっちにしようかな。あのスタイルのよい娘かそれとも巨乳。少し迷って、背の高いスレンダーな娘を呼んでもらう。失敗だ。顔がいけない。鼻がつぶれてしかも上向いている。ダーちゃん、20歳、チェンコーン出身、遠いところからお疲れ様です。スティサンの店は暗くて顔までよく確認できないのが難。まぁ、顔は直視しなければよい。話も弾んだことだしお持ち帰り。ラストは予定通り後ろからガンガン突いて、びっくりするくらい大量放出。(2009年8月2日)

外道紘からの情報:
こっちのほうが店は綺麗でわかりやすいが客入り悪い。白人客も数人いた。観光客にもわかりやすいストリップバー。でも盛り上がってないな・・・女は少ないが、それはどの店でも同じだ。安い。不幸顔の女多い。昭和枯れススキ。(2008年11月26日)

奥道さんからの情報:
「99」の向かい側にあるのは、「ハーレムナイト」で、ここはママさんがいろいろ世話をしてくれます。ステージに近い席でしたら、女の子の顔がよく見えます。12時頃になるとショータイムもあります。女の子の数は少ないです。まあ、店自体も広くないのでそれなりの人数かも知れません。若い子は少なかったですが、正確が良い子がたくさんいました。(2008年10月3日)

キャプテンさんからの情報:
木曜9時頃入店。ステージでかなり可愛い子が3人踊っていました。どんな子が良いのか聞かれたのでママさん(らしき女性)に「ヤングガールが好き。」と言うと、「みんなヤング。」だって。更にスケベ心が出て、新人の子はいないか聞くと、ちょうど4日前に入った女の子がいるとのこと。遠くを指差し「あの子で良いか?」と言われたが、暗いので全く見えません。逸る心でOK,OKと言ってしまい、至近距離で見てびっくりです。見ていたら、絶対に選ばないおばさんが来てしまいました。こうなると、気の弱い日本人、もう手遅れです。席に座られてすぐもたれかかってきました。歳は29、でも入って5日目、確かに新人でした。胸を触ると大きいけどかなりたれ気味。すぐ女の手が私の股間をアタックし、ホテルに連れて行けと五月蝿いこと。踊っている子を見ると結構かわいい子が多いようでした。ここは焦らず、ステージで踊っている子を確認してから、呼ぶべきだったと後悔しきりです。女の子がダンスで立った隙にチェックビン。女の子のドリンクも入れて全部で200Bでお釣りが来ました。(2005年08月31日 )

ケップ・ムーさんからの情報:
スダパレス・ホテルとSoiを挟んで隣にある。“レインボー”と店の感じも値段も同じようなものだ。可愛い系の娘と同席した(21才。英語も喋れる)。この娘はロングで2500Bとホザキやがる。(含むペイバー代500B)法外に高いぞ!ここはスティサンだ。払えるか、そんなに高い金!値段も性格もNANAの影響が徐々に及んできているのか?ここのウエイトレスの一人も可愛かった。呑み代は安いし、また行ってみよっ!・・・っと。(2004年11月10日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハーレム・ナイト】

淫多魔羅さんからの情報:どっちにしようかな。あのスタイルのよい娘かそれとも巨乳。少し迷って、背のいけない。鼻がつぶれてしかも上向いている。ダーちゃん、20歳、チェンコーン

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com