2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RCA

su-s1032.jpg
su-s1035.jpg

ハイネケンさんからの情報:
今日は8時開店と同時にローカルGOGOを攻めることにしよう。今日はRCAのBを連れ出すことに決めていたので迷わずホテル目の前にあるRCAに入る。当然最初の客でBもすぐに俺に気が付いたようで近くに寄ってくる。指名して隣に座るように言うと嬉しそうに隣に座るBはとても可愛く見える。今日は決まりだな、と心でつぶやきながらビールを飲み、適当な料理250Bを賞味しながら楽しい時を過ごす。Bもどこに泊まっているのか?と尋ねてくるのでスダパレスと言うとちょっと安心したような表情を見せる。よし連れ出し決定!ママさんを呼びカンクーン2000Bでしょ?と聞くとOKとのことなのでお会計。ペイバー料金はないので700Bぐらいの飲み食い代金を支払い、その場でBに2000Bをママさんの前で渡す。ママさん(もしくは店)に支払うと女の子からチップをくれとパタヤのSB、SGで言われたことがあるので姫へのチップは必ず本人に渡すことにしているのだ。すぐ横のコンビニで買い物してホテルに戻る。Bも安心しているようで今日も良い枕が確保できて良かった。やはり新鮮さが違うな、スティサンは。生のマグロが食べたかったらココだろう。(2011年3月4日)

ハイネケンさんからの情報:
続いてRCAに突入。うーん、場末のカラオケ置屋の雰囲気に無理にダンスする場所を設置した感じでとても良いと思った自分は、もうバッポンやナナには戻れないだろう。客も数人、姫も7人ぐらいだったか?とりあえず一番良い席(ダンスが見える席)に案内してくれる。ビールは同様にグラスと氷がセットでこまめについでくれる。すぐにママさん登場でコンバンハと日本語で挨拶を受ける。最近は日本人も来るようになったらしいので挨拶ぐらいは覚えたのだろう。決してしゃべれる訳ではないので、タイ語は必須だ。今度はまあまあ可愛い子を連れてきたので横に座らせることにする。横に座らせると100Bぐらいのチャージが掛かるのだろう。すかさずママさん料理のメニューを持ってきて注文を促す。見てみると全部タイ語で料金は250B程度(高い!)で、隣に座った姫に”食べたい?”と聞くと”カァー”とのことなので姫に好きなのを注文させる。見事な連係プレーで売上げはあっという間に150+100+250=500Bなり。しかし、その後は押し売りや姫の連れ出しの後押しもなく、まったりとキャバクラ気分を味わえるので楽しかった。と言っても、タイ語オンリー接客マナー教育も何も無いけど・・・・。話してみるとこの店に来て4日目でダンスの順番が回ってきた先輩ダンサーの携帯電話を預かる役目も担っているらしく、本当の新入りのようだ。自称18歳という事は・・・。セクハラしたい気持ちを我慢して適当にリズムを取りながら手を握る程度のスキンシップに徹したのが良かったのか、次第にリラックスしてくる姫Bちゃん。なついて来るのが伝わってくる。次回連れ出して楽しもうと決心しチェックビン。嬉しいことに自ら携帯番号を書いて渡してくる。次回(一週間後)に来ると約束して抱擁してバイバイ。明日からはカンボジアに遠征するのでバンコクに戻って来る楽しみを作っておきたかったので満足。会計はBちゃんのコーラを入れて550Bだからボラれてはいないようだ。真正面にあるスダパレスホテルに戻り寝る。(2010年12月24日)

ターオさんからの情報:
RCA2には行きたくないのでRCAに行ってみる。セーンソンの小ボトルを頼み、女の子が付いて(付けさせられて)ブタのから揚げを頼んで(頼まされて)閉店まで2時間ほど飲む。結構ベロベロ。でもホテルの前なのでそのまま部屋に帰ってバタンキュー。 翌日も寝酒をと思いRCAへ。でもビール1本で閉店。おつまみはナッツをとらされ、昨日と同じ女の子を横につけて、昨日は700Bほど。今日は500B。あいかわらず、どうにもよくわからん会計だ。こっちの懐具合を充分に察知したいい値段を付けてくるような気がする。なかなかシブーイママさんだ。そして付ける女の子のチョイスもシブーイ!若くてキュートな可愛い子なのだが(出るところは出ているが、足がスリムでスベスベでたまらない!)、プーケットの子で色が黒い。「色黒くても良いよね?」と事前にことわっていたが、外国人がタイ人ほど肌の色に執着しないのを見越している。私にしてみれば大木は日本だけで充分だからここではもちろんこっちの方が良い。持ち帰りも考えたが、またなんといってもボンビーチケットで朝が早い!そのまま退散することにする。(02/02/2006 )

magunamuさんからの情報:
5/23~5/25まで訪タイしたので報告します。コンイープンの多いNanaに嫌気がさし、久しぶりにスティサンに行ってきました。PM10時、RCAに入店。この店は入るとすぐ左手にソファがあり、淫売が15人ほど座っている。そして客がくると同時に、みな立ち上がり客の指名を受けるシステムのようだ。その中で笑顔のかわいい Oちゃんを指名。珍しくバンコク出身で23歳、サパーンクワンに母親と住んでいると言っていた。相変わらずここの娘はタイ語オンリー。タイ語で話してやると「あなた、タイ語上手」と甘えてくるではないか。そのかわいさに負けペイパー。コーラ、果物合わせて240B、カンクン2000Bと安い。もう少し値切れたがキーニァオと思われるのもどうかとそのままに。ちなみにペイパー代は不要です。ホテルに帰り始めようとするとバスタオルで胸を隠し、とても恥ずかしがる。強引にタオルを剥ぎ取ると巨乳にほくろがあり、本人はとても恥ずかしがっていた。そのしぐさにおれの息子はギンギンに。結局朝まで2回はめまくりました。 ここの娘はすれてない子が多く、安くはめられるので楽しいですね。しかしタイ語を話せない下道初心者には満足いかないことがあるのであしからず。(2005年6月7日 )
su-s1034.jpg

けっぴぃさんからの情報:
6/28スティサンのRCAに行ってきました。タイ語がニットノイのあっしがどれぐらい通用するか試してみました。結果は・・・ここのママさん(自分がママだと言ってた)で確かNITAだったかTINAという名前、昔日本の自動車部品を作る会社に働きに行ってたとのことで英語と多少日本語(あと自称フランス語も)が話せます。ショート1300(1500だったかな)オールナイト2000(ペイバー込み)レディースドリンク75Bと言ってました。店内は真っ暗、ママが懐中電灯で照らしながら席に案内してくれました。20:30入店。しばらくしてママが女の子を連れてきてくれ、まあ合格レベルだったのでそのままとなりへ。POO20歳、タイ語オンリー。持ってきた指差し会話帳を見ながら格闘するも暗くて見えないではないか・・・と思っていたら、ボーイがろうそくを持ってきてくれました。この娘はとってもおとなしい子で媚びを売ることもなく、でも指差し会話帳に興味を持ってくれ、楽しく会話(のようなもの???)できました。顔は普通ですが性格がとてもよい娘。しばらく話しているうちに普通の顔がかわいく見えてくる始末。よっしゃお持ち帰りと思った矢先、この子は慈悲深い。連れ出せない。変わりに私を連れてってとママ。おいおいママに気に入られてしまったぞぉ・・・で結局いちゃいちゃしながら閉店の2時までおりました。まあ使い方にもよりますが、指差し会話帳だけでも結構楽しい時間を過ごせました。カウボーイよりも素朴味がある感じ。次回はほかの店も見てきたいと思います。ついでですがこのRCA、0時と閉店間際の1時半ごろ、1回50Bのビンゴゲームがあり(ほぼ強制参加)みごと並ぶとウイスキーボトルサービスになるとのことです。(2003年7月9日 )

一角獣さんからの情報:
サパーンクワイ(スティッサン通り)にあるA gogo RCAに行ってきました。週末の22時ということもあり、けっこう混んでいましたが、来ているのは地元のタイ人ばかり、客層は意外に若いようです。ちょうど日本の若いサラリーマンが週末にカラオケスナックやショーパブに行く感じでしょうか。店内が真っ暗のため、しばらくして目が慣れるまでは女の子を選ぶことすら出来ませんが、目が慣れてきた頃にママさんから「女の子はどうだ」と声がかかります。この店はゴーゴーなのですが、ダンサーは一人か二人くらいづつしか踊らず、他の娘は店の入り口あたりに座っています。女の子を選んで横に座らせると40分ごとにドリンクが追加されるとママさんが説明してくれました。この辺はカラオケと同じシステムのようです。小生が選んだ娘は19歳のオー、まだ店で働き初めて3週間ということで慣れていないせいか自分からは何も話してくれません。ふと隣のボックスを見ると、タイ人の男がおねーちゃんを膝の上に抱きかかえてブラジャーの中に手を入れて揉み倒しています。「えっ、あんなことしてもいいんだ」と小生もオーの胸にタッチを試みたのですが、服の上からでさえ恥ずかしがって触らせてくれません。ちょっとはずしたかなと思い一緒に行った友人を見ると・・スカートの中に手を入れて触り倒している。やっぱり新人はダメかとちょっとがっかりしましたが、もしやと思い「一緒にホテル行く?」と聞くと、ちょっと迷いながらも「OK」の返事。ママさんに聞くとペイバー、女の子へのチップ込みで3時間1500バーツとのこと。さっそく近くのホテルにしけ込みます。店ではオッパイすら触らせなかった彼女ですが、ホテルにはいると自分からシャワーを浴び、バスタオルを巻いて再登場。小生もサクッとシャワーを浴びてベッドに上がり彼女を抱き寄せようとすると・・・いきなり枕の方を向いて手を合わせ、何ごとか祈り始めます。3回頭をシーツにこすりつけるようにお祈りをすると、はにかんだような笑顔で小生の腕の中に収まりました。小さめのオッパイは感度もよく、彼女は何度も体を波打たせます。足を開かせて舌を這わせると顔を背けて手で目を覆い恥ずかしがりながら大量の愛液を滴らせます。ほんの3分ほどで密壷を大きく脈打たせイッてしまったので、頃合いよしと見て愚息を挿入したのですが、なんと痛がって半分も入りません。小生の愚息は標準サイズより回りくらい小さいはずなのにまるで壁に突き当たったように前進を妨げられてしまうのです。まさかと思いながら「初めてか」と聞くと、消え入るような声で「したことはある」と言います。経験が少ないだけと判断した小生は、「力を抜け、ゆっくりするから」と彼女を励ましながら少しずつ駒を進めていきます。たっぷり濡れているためになんとか奥まで達することが出来ましたが、彼女は依然として痛そうです。「何回目だ」と聞くと「2回目」との返事。思わぬ掘り出し物に内心大喜びしながら、きつい密壷を丹念に責め、存分に味わって果てました。終わったあと「初めてはいつ?」と聞くと、「先週」との答え、ああ、もう一週間早く来るんだった。(2003年2月10日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【RCA】

ハイネケンさんからの情報:今日は8時開店と同時にローカルGOGOを攻めることにしよう。今日はRCAのBを連そうに隣に座るBはとても可愛く見える。今日は決まりだな、と心でつぶやきなが

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com