2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボー(スティサン)

此処でもレインボーはナンバー1の店だ!ナナのグループ店とは別物だと思うが規模・女の子の質・量ともにダントツ!!

ハイネケンさんからの情報:
初めてスティサンのGOGOに挑戦。一番大きいレインボーへ入店。確かに店は大きいがダンサーがたくさんいるわけではないようだ。4人席(基本的にはそれより小さい席はない)に案内されビアシンを注文。大瓶とグラス、氷を持ってきてついでくれる。140か150Bだったと思う。半分ほど飲むとウエイトレス嬢がこまめについでくれるので居心地は良かった。やがてやり手ババア登場でプーイン?と尋ねてくる。外国人と解っていながらレディではなくプーインと言ってくるあたり本当に英語は通じないのだろう。俺はもちろんアオ・プーインと言っておいた。丁寧というか一人ずつプーインを連れてきてくれるのだが、いまいち良い子がおらず30分ほどでチェックビン。(2010年12月23日)

GOGOBANGKOKさんからの情報:
ソイカで23時近くまで飲んだ後、BTSでサパーンクワイへ。そこから歩いて5分ほどでスティサンに到着。レインボー前は特に客引きもなくそのまま店内へ。トイレへ行くと後ろから兄ちゃんが肩もみをしてくれる。こらっ、やめんか!手元が狂う!出かかったションベンが止まってしまった。兄ちゃんに20Bをやりトイレを後に。ビアシンの大瓶を頼みkamちゃん(ラヨーン出身)としばらくまったりとする。会話は英語が通じずタイ語のみ。女の子はペイバーなどせがんでこないし大変おとなしい。たまにはローカルのGOGOもいいもんだ。飲み代大瓶1本+LDで480Bで退店。(2010年9月16日)

外道紘からの情報:
満員御礼、空席なし、週末とはいえスティサンの雄レインボーは健在だった。オレ達は席なく挫折。女客とも一番多かった。(2008年11月27日)

奥道さんからの情報:
ナナにあるレインボーとは、違う系列のようですが、この辺りのゴーゴーでは一番広い店です。店内がL字型になっていて、早い時間に行くと丁度曲がり角のところに10人以上の子が並んでいます。ここで選んでから席に座ってもいいですし、席に案内されてから探しに来てもいいです。ただ、黙っていると誰も呼んできてくれないことがあるので、その場合には、「プーイン」と言えば連れてきてくれます。2つのステージでは5~6人が踊っていますので、その子を呼ぶこともできます。女の子のレベルはかなり高いです。(2008年10月1日)
su-s1055.jpg

奥道さんからの情報:
前回踊っていたジュンという子に会いたくて、オープンの8時半に行きました。実はポン引きのアポンに頼んで、予約を入れておきました。8時半なら絶対にOKということで、時間通りに行きました。ですのでまだ誰も踊っていません。客も私以外もう1組だけです。彼らはジョニーウォーカーの黒ボトルを持ち込んで、飲んでいました。(持ち込みOKなんですね。)アポンが来て「ロー・クルンチュワモーン・ナ!」(30分待ってね。)と言われビールを飲んでいました。ところが1時間待っても来ません。1時間15分でもう限界でした。チェックをしてお金を払おうとしたとき、後ろからジュンの登場です。ウーン、その笑顔を見てしまうと怒りも冷めてきました。ビールをもう1本頼み直し、いろいろ話ができました。でも彼女売れっ子で、時々ウエイトレスが何か言いに来ます。どうやら別の客からの指名がダブっているみたいで、ダンスの時にも何かメモを受け取っていました。ランパーン出身で色白、年齢は聞き忘れました。目が大きく鼻筋が通っていて本当に美人です。見つめられるとドキドキしてしまいます。ダンスもかなりセクシーです。あまりにも美人なので整形ではと思って聞くと、「バイクの事故で鼻を怪我してシリコンが入っている」そうです。多分事故は嘘でしょうが、シリコンは本当でしょう。前日パーティーで二日酔いなので、遅れたようです。遅れた罰と言うかペナルティーで私はペイバーはしませんでした。 いずれにしてもショートしかダメだというので、この日は帰ってきました。我ながら結構強気でした。でも、来月の訪タイでは必ずお持ち帰りをすると思います。(2006/09/13 )

奥道さんからの情報:
ティーレック99で1時間半ほど飲んだ後、レインボーに行きました。すると以前まで99裏にあるミュージックパブのポン引き(コンシア)をしていたアポン(アップル)がここに移っていました。ケップさんのこともよく知っていて、「彼は来ないのか?」と聞かれました。以前二人でミュージックや99をのぞきに来ていたことをよく覚えていました。店内を見渡すと、何といつの間にかステージが2つに増えていました。広い店ですので、2カ所あるとダンサーがよく見えます。また、照明も少し変えたようで、以前より明るくなりました。従いまして、ソファーで客待ちをしている子の顔がよく見えるようになりました。新しいステージ横には、1列だけカウンターができ、そこに客がかぶり着きのような形で並んでダンスを見ています。しばらく一人で飲んでいると、ダンスを終えたジョーイ(22)が横に来ました。5月にペイバーをして感じが良い子だったので、この日もお持ち帰りしました。着替えを待っている間にダンサーを見ると、何と私のストライクゾーンど真ん中の子がいました。アポンに名前を聞くとジュンという名前でした。次回はこの子を目当てに来ようと思います。(06年08月25日 金曜日 )

ロリコンおじいさんからの情報:
7/02日 何とティーレック99を含め 3連荘続けてカンクーン。お泊り金額は、H無しで抱き枕契約T 2000バーツで成立。 3日目(7/03日 昨日)のこと。 4年前に行ったことがあり、記憶が薄れていたが、ようやくたどり着けた。 当時より、店舗もかなり広くなった印象が強い。  タイ人は、男友達同士で来て、喫茶ってのつもりで談話室代わりに利用している お客も多い。ここが他のGOGOバーとは違うところだ。  いすに座っている中から、気が合いそうな子を手に取り、一緒にテーブルについた。 最初はカンクーンしないといっていたが、H無しということで、2000バーツで成立。  ホテルに着く早々、この子はお風呂に入っていった。 一歳の子供のいる、23歳のシングルマザーということも話してくれた。 早速、媚薬を元気の出る栄養剤という説明をし、ジュースにいれて飲ませた。 30分もすると、燃えてきたこともわかる。しかし マンチョを触っても濡れが少ない。 奥さんだったので濡れ状態が非常に悪い。 結局H無しで、朝まで抱き枕として使用。 今日も、お泊りを約束したので、今夜は生で入れたいな。  顔は70点くらいだけど、性格は良いようだ。 同じ子と2日続けて泊まるのも、好きではないが・・・・・  今泊まっているホテル(Gold Orkid ホテル)からは、コワカエン 歩いても20分くらいだそう 本当は、ここでナンパしたいが・・・・・  なんせ、1週間の滞在なので、時間を有意義に使いたいな。 GOGOの淫売プジングよりは、雇われていても学生のほうが清潔感があるよな。 おじいちゃんは、浪やぶし系なので、シングルマザーを助けてあげたくなってします。 濡れの少ないマンPに フニャチン 挿入できるのかな!!!  生でマッハピストンも悪くなさそう!!(07/11/2006 )

奥道さんからの情報:
この界隈では一番女の子が多くいると、ケップ・ムーさんに教えてもらったので、オープンバーで待ち合わせて一緒にレインボーへ行くことにしました。店の形が逆L字型で変な作りですが、客席は4人がけのテーブルが50席以上ありました。ダンサーも常に数人いてなかなか良い感じです。入店したのが9時半ぐらいでしたが、たくさんの女の子が控えていました。早速一人ずつ選んでコミュニケーションを取りました。(1時間後に見ると、お客がいっぱいで一人も女の子は残っていませんでした。)サケオ出身のファン(19歳)という子で愛嬌があって良い子でした。最後の夜なので、カンクーンをしようと思いましたが、この日はこの店の給料日で女の子は全員2時の閉店後に店に集まって、給料をもらうそうです。そのためどの子もショートのみでした。1500Bでしたが、結構楽しかったです。写真でもわかりますが、鼻だけは整形だそうです。(12/25/2005 )
0-nana-s1088.jpg

若手石さんからの情報:
私はタイ語がまったくしゃべれないので、バンコクの某大医学部の友人医師に付いてきてもらいました。タイ人の彼ですが、スティサンは初めてのようで、私と同様に、ちょっとびびってました。予想通り、ウェイトレスにもダンサーにも英語がほとんど通じず、彼の通訳なしではきつかったです。めちゃくちゃかわいいビアちゃん(21)に出会うも、連れ出し不可とのこと。これにはかなりがっかり。代わりに彼女の友達を何人か紹介してもらうもあまりかわいくなく、失意のまま店を後にしました。スティサンに連れ出し不可の子っているんですか?フェラあり大先生、教えてください。(2005年4月6日 )

オークさんからの情報:
始めまして(オークさんからの情報:と申します)スティサンのレインボーに行ってきました。
行きつけのティーレック99へ向かう途中、レインボーから我が同胞らしき1人が至福の笑みと共に女の子と出てくるのを目撃。羨ましそうに私が見ているとコンシアが「うちには英語や日本語が話せる子がいっぱいいますよ!」と普通にタイ語で誘ってくるのでそのまま入店です。
この店は初めてですが、中は意外と明るくタイポップが流れ、それにあわせ女の子が2人バールダンスをやっていました。大体10分おきに踊りの子は変わってますが、レベルはナナ以下カウボーイ以上と言ったところでしょうか?
「とりあえず女の子とビール」と頼むとコンシアがお勧めの子を連れてきてくれます。タイ語で「日本語話せるの?」と聞くと元気に「ダーイ!」と答え「こんにちわ」と挨拶してくれました。ちなみに彼女の日本語は以上で終了です。
ここには結構日本人くるのか?と聞くとまったくタイ語が出来ない我が同朋も沢山通ってくれているそうです。以外なのは外人ではフランス人が多いそうです。日本人は気前の凄く良い人と、勘定のおつりの10Bまで持っていくキーニャウの両極端だそうです。なんか納得です。なかなか可愛かったのでお誘いすると、泊まり3000Bショウカウ1500Bとタニアじゃあるまいし恐ろしいことを言ってきます。「99なんかはカンクーンで1700だよ!」と言うと、あっさり1700Bになりましたが、他の日本人は3000Bくれるって言ってブーたれていました。この段階で退いてしまいました。気を取り直し、トイレ近くでノビているポン中ぽい子とチェンジ。カンクーン1700Bでゆっくりお楽しみしました。やっぱりポン中はタルンで最高ですね。
ビールとつまみ 200B位 (細かいのは置いてきました。)トイレ肩もみ男チップ 20B(うっとおしがらず、このくらい渡しましょう)コンシアチップ 100Bカンクーン 1700B(ペイバー代はありません)チップ   300B
この辺りではデート代は込み込み価格で、店で先に払います。(女の子によってまちまち)別にペイバー代はありません。定価は無く、女の子によって200~500の差はあります。でも3000Bは気の良い我が同胞の先例でしょう。勘弁して欲しいです。お店からホテルまで市バスで行こうとした馬鹿がいたそうです。タクシーくらい使いましょうよ!!(2004年12月8日 )

ケップ・ムーさんからの情報:
煩夕の愛読者をひとり、無理やりに連れて行った。「エッ?スティサンに行くの?“怖い”よ。“タイ人専用”でしょ?“掃き溜め”でしょ?」煩夕愛読者にとっては、スティサンはこんなイメージになってしまうのかも。そして帰り道に彼は、「結構良いじゃん。怖くないよ。ひとりでも来れるよ。どうやって来るの?BTSで来れるの?」
・・・とイメージが180度変わった。サパン・クワーイの十字路の周辺に固まって存在する店は比較的安心して遊べると思う。何しろ安い!(娘と呑んで一時間300バーツ弱。お持ち帰りもロング込み込みで1800バーツ程度)そして、可愛い娘も意外と(失礼)多い。ここ、レインボーも踊っている娘は可愛い娘が多かった。入り口通路に待機している娘をチョイスしてもよし、席に着いたあと、連れてこられる娘を選ぶのもよし。タイ語がほとんど喋れない、件の愛読者も、暖かい接待を受け、鼻の下を伸ばしながらの、先ほどの感想となった。(2004年9月29日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レインボー(スティサン)】

此処でもレインボーはナンバー1の店だ!ナナのグループ店とは別物だと思うが規模・女の子の質・量ともにさい席はない)に案内されビアシンを注文。大瓶とグラス、氷を持ってきてつ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com