2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイシー・パブ

奥道さんからの情報:
空港からホテルにチェックインするとすぐに、スティサンにあるティーレック99に行きました。(ティーラックではありません。)ポン引きのポンにチップを渡し、若い子を呼んでもらいました。何と彼、髪をばっさり切っていました。聞くと新婚で先月子供が生まれ、奥さんもこの店のコンシアをしているというので、紹介してもらい話しました。 呼んで来た子は裏のミュージッククラブの子で、チェンライ出身のメイ(20歳)でした。田舎の話で盛り上がり、ペイバーをすることになりました。ドリンク代は300Bくらいでしたが、そのほか全て込みで2000B払いました。以前は1500~1700B位だったので、ポンに聞くと先月からペイバー代が200B値上がりしたそうです。まあ、それにしてもカンクーンでこの値段ですので許せます。メイは若いだけあって、きれいな肌で胸もプリプリしていました。ただあまり経験が少ないのか、受け身一方で積極的なサービスは全くしてくれませんでした。疲れていたので1回戦を終えると、ぐっすり寝込んでしまいました。朝方目をさますとすぐに2回戦目を行い9時前に返しました。本人近くの月2万Bもするコンドに住んでいると言っていました。(12/20/2005 )

キャプテンさんからの情報:
木曜日10時半頃、看板にカラオケと書いてあったのですがゴーゴーもあるとのことで入店しました。女の子は明るい所に10人位おり、よく見ることができました。18歳の可愛い子がいたのですがブッキング済みとのことでした。少し離れたソファーに20歳で入店4日目の子が座っており、それほど可愛くもなかったのですが、今回の目的がうぶですれていない子の発掘だったので、迷わずチョイスしました。少し話をするといろいろ日本語を知っていました。不思議に思って聞いたら、日本料理店に勤めていたとのこと。楽しそうに話をしていると、ママさんが登場、飲み物をねだられてしまいました。しばらくしてチェックビン。飲み物はママさんのも含み400B。その他ショートでペイバー代込みで1500Bをお店に払いました。ショート1200B、ロング1700Bが相場と聞いているので少しぼられたかもしれません。タクシーでアソーク近くのホテルに向かうと、彼女はホテルの近くで働いていたとのこと。ここでとんでもない事実が発覚。働いていたのは日本料理ではなく、日本人カラオケクラブでした。でも、(可愛くないため)お客が着かず、タイ人カラオケに移ったとのこと。ちなみに()この彼女、キス、クンニ、指入れどころかタッチもだめ。チップを上げる気にもならず、帰ってもらいました。今回の田舎から出てきたばかりのうぶな子探しは大失敗に終わりました。でもスティサンには結構可愛い子も多く、格安で楽しめうことがわかり、また再度挑戦するつもりです。(2005年09月01日 )

ターオさんからの情報:
スダに部屋を取ったので、夜に飲み屋を探しつつウロつくと、(って言っても目の前ウロウロしていただけです。)結構呼び込みが凄い。ホテルで聞くと、目の前のスパイシーカラオケがいいよとのことで、とりあえず道路を渡ろうとすると従業員が迎えにきて連れ込まれる。中はタイでときどき見かけるいわゆるミュージッククラブとでも言うのだろうか、ホールに生バンドが入り、テーブルと椅子が所狭しと置かれ、その横で踊るスタイル。サクラの女の子も標準装備しており、紹介してくれる。といったパターンだろうか。弾けるにはいいのだろうが、もうちょっと静かに飲みたかったので、1杯で出る。(2004年10月6日 )
su145.jpg

ケーップ・ムーさんからの情報:
あれ?!ディスコになっちゃった?ソファー型の椅子は全部取り払われ、可動式の背の高い椅子とテーブルが配置され、しかし、座ってる奴なんて居ない。みんな上下に身体を揺らしています。体育館みたいに広いフロア、高い天井、ものすごくでっかいスピーカー。「スティサンで唯一のディスコよ!」って娘は自慢してました。内装は昔のままで、たいして変わってない。中途半端にディスコを真似したようです。ここでピカイチの娘(色白・小柄)、チーチーは相変わらず元気に踊ってます。持ち帰り可、不可の娘も待機しております。コンシアに相談の上、選びましょう。(2004年8月3日 )

別の名前さんからの情報:
空港に着いたのが23時で、すぐにホテルへチェックインしましたが、12時に約束していた子が1時になっても来ないのであきらめて、急遽スティサンのゴーゴー(スパイシー・パブ)へ行きました。しばらく飲んでいましたが、知り合いのチーチーという子は今日はペイバーできないというので、しかたがなくソイ6へ行きました。もう2時近くで通りは薄暗く、あまり良い感じはしませんでした。奥まで行く前の屋台で食事をしていた子が、声をかけてきました。ボイという子であまり趣味ではありませんが、以前2回連れて行ったことがあり、「今日は他にはいないよ。」と言うので奥まで行かずに、700Bでお持ち帰りをしました。初日に独り寝は寂しいので、取りあえずという感じででした。いくら何でも2時では探せませんでした。次回は早い時間に探してきます。(2004年5月19日 )

奥道さんからの情報:
最初に入った店はスパイシー・パブという店(別名レッド・ペッパーらしい)で、1階はカラオケになっていて、階段の横に女の子が数人座っていて、そこから選ぶようでした。でも、私たちは2階のゴーゴーが見たくてそちらへ入りました。店内はとても暗くて広かったです。(小学校の体育館ぐらいかな?)ステージや音響もかなり本格的で立派でした。入店が8時25分でコンシアが半からショーが始まると説明してくれました。
 一度に10数人のダンサーが、水着姿で踊り始めました。コンシアは二人の子を推薦してくれたので、私はその中の一人を選び横に座らせました。ケップさんは、ゆっくり選ぶのでじっくりダンサーを見ていました。名前はティーティーといい、21歳でまつ毛がくりっと上を向いていて、かわいい子でした。しかし、ダンスを踊っていた子たちは仕事中はオフ(ペイバー)できないそうで、携帯番号と住所を教えてくれ、2時以降なら付き合ってくれると約束してくれました。その頃、ステージを見るとダンサーは一人しか踊っていません。ティーティーに聞くと、初めはみんなで踊って、後は一人ずつ交代になるそうです。ですからケップさんはその後、他の子を選びそこなってしまいました。ですので、ここへ行く方は8時半のスタート前に行って、ステージ前(かぶりつき)で最初に早く選ぶ方がいいです。まあ、選び損なってもサイドにはオフ可の子もたくさん控えています。ただ、暗いので顔はよく見えませんでした。
 料金は女の子一人呼ぶと、1時間140B、レディードリンク100B、ビアシン(大)140B、フルーツ皿100Bで、ケップさんと二人で約600Bでした。思ったより安心価格でした。音は大きいですが、ボックス席で落ち着いてくつろげました。ここは決して怖い店ではありませんでした。場所はスダ・パレスの向かい辺りでした。昼間の写真を添えます。(2004年2月26日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スパイシー・パブ】

奥道さんからの情報:空港からホテルにチェックインするとすぐに、スティサンにあるティーレック99に行ラックではありません。)ポン引きのポンにチップを渡し、若い子を呼んでもら

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com