2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INTER

INTER(RCA右隣)
閉店か??

ペットカセムさんからの情報:
4年前にタイ語もできずに初めて行って撃沈して以来、足が遠のいていたスティサンにてたどたどしいタイ語でようやく最近楽しめるようになってきました。やはり皆さんが言われる通り英語がほとんど通じない店では、タイ語ができないとかなりきびしいとつくづく思います。当然メニューもすべてタイ語なのでつまみやドリンクを頼むのもかなり苦労します。全般的に女の子はナナやソイカに比べてすれてない子が多い印象です。田舎から出てきたバンコクの夜を知らない高校でといった感じでニサイディの子が多です。INTERが閉店したと帰りの呼び込みに聞きましたので報告させていただきます。(2009年10月5日)

良太さんからの情報:
奥道さんがこのすぐ下で報告されている、ソムと言う子。自分に付いた子と同一人物ですかね? 年齢、出身、仕事の内容・・・と別人とは思えません(笑)。自分は、英語は使わなかったので、英語が流暢かは分かりませんが。しかし、(どうでもいいことではありますが)同一人物であるならば気になるのは、「学歴詐称」! 奥道さんの時にはタンマ大で、自分の時にはラン大。自分は学生証の確認は言いだしてはいませんが、奥道さんの時には「部屋に置いてきた」? はぁ? いわゆるIDがあるから学生証は不要? それに、「お仕事」だからヤバイものは置いてきた・・・ですかね。しかし、もし同一人物だとしたら、お仕置きものですな。200バーツ払ってでも(笑)写真撮って来てれば確認できたし、同一人物だったら晒してやることもできたのに・・・。もっとも、それほどの女じゃなかったか(苦笑)。チャンチャン(2006年8月)

良太さんからの情報:
99を出て,そのまま戻る形で少し進むと,熱心な呼び込み。「インター」に入ってみました。99が食堂風だったのに対し,こちらは「一応」クラブ風の座席配置。入るなり,ママさんがやってきて,「女の子どうする?」。今度は,はっきり「十代の子」と伝えました(笑)。「よしよし,連れてくるから」と言うので,近くの席に着きビールを注文。程なく,ビールと女の子が到着。なかなか小柄な可愛い子でした。名前はソムちゃん,ランカムヘン大に通う19歳だそうです。スラタニー出身で,少々色は黒いのですが,身長155センチと性感を刺激されます(笑)。ママも結構熱心に売り込むし,時間もそれなりだし,結構話も弾むしするので,連れ出すことにしました。ショートタイム1500バーツ,呑み代はソムのドリンクも含め200バーツほど。ただ,チップ攻撃が始まり,結局,ママに100バーツ,中の男に40バーツ,タクシーを拾ってくれた男に20バーツむしり取られました。ホテルに戻りシャワーを浴びると,手コキの後,ゴムフェラ,ゴム姦で1回戦。タクシー代として100バーツ渡すと,「もっと頂戴!」(^ ^;)。運良くポケットには後200バーツほどしかなかったので,「後,これしかないよ」と言うと,全部取られてしまいました。せめて,投稿用に写真を撮ろうと思ったら,「いいけど,1枚200バーツね」だと(^ ^;) 細かいのは手元になかったので,そのまま放流しました。チップ攻撃がなければ,もっといい印象だったのになぁ。インターの名刺,添付しておきます。(2006/09/02 )
su-s1037.jpg

奥道さんからの情報:
です。7月14日から31日まで、早めの夏休みを取り、CEI・CNX・HKTなどをゆっくり回ってくるはずでしたが、途中1日どうしても出席しなければならない会議が東京であったので、泣く泣く3日間だけ日本に戻りました。この往復だけでも2万5千B位しました。マイルは貯まるけど、貯金はどんどん減っていきます。と言うわけで、安くペイバーができるサパンクワイの、この日はインターへ入りました。ビール代110B・氷30B・レディードリンク55Bでカンクーン代2000B。スラート出身のソム(19)を連れ出しました。タマサート大学生で英語がすごく上手でした。学生証を見せてもらおうと思い、本人に聞きましたが「部屋に置いてあるので今度ね。」と軽くあしらわれてしまいました。一応ノルマの2回戦をこなし、朝方帰しました。若い子はいいのですが、何となくサービスが今一で、どっぷり満足ができませんでした。(でもババ専ではありません。)そのためいつもは携帯電話番号を聞きますが、今回はそれすらしませんでした。実は顔もそれほど覚えていません。つまり印象が弱かったんだと思います。ですので、次回はパスです。(06年08月31日 木曜日 )

起き抜けの一発さんからの情報:
ここはタイ語でしか看板が出てませんが、名前は“INTER”です。(2004年1月14日 )

キーニョウさんからの情報:
去年秋に初めてスティサンへ行きましたが、RCAではサオスアイ○Xに出会い、とても良い思いをさせていただいたので5ヶ月ぶりに今回また覗いてみました。しかしもう辞めてしまったとの事。日本語と英語のチャンポンを話すママさんは他の娘を選べと言いますが、見回すと前回程そそる娘はおらずやむなくここは退散して右隣(RCAに向いて右側です)に入りました。中は暗くて見えにくいのですが、ちょうどその時、先客のファラン2人連れがママの持つ懐中電灯を借りて娘達を照らしました。その中で一人色白小柄でキュートな娘を発見。う~ん、このファランが指名してしまうのかなあ、と思っていましたが好みではないらしく席に戻ってしまいました。このファランには謝謝。で、今度は私が近づき手を出すと娘は立ち上がって手をそえてきました。名前はノック、20歳。見た目には18歳くらいでした。北のランプン出身。ここの店の名前を尋ねるとインターだと言っていました。連れ帰っても良いかと尋ねるとOKとの返事。オールナイトで1700B・ショートで1200Bです。結局飲み代も含めて1900B余りで朝までとしました。お腹空いたか?と訊けばそうだと言うので泊まっているホテルレストランに案内しましたが、こういうところはあまり経験がないらしく落ち着かない素振りでした。ベッドはと言うと恥ずかしいを連発し、身を硬くしがちでしたので堪能とはいきませんでしたが、すれてない娘はこれが普通だろうと納得させてくれた娘でした(2003年6月21日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com