2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーデッド99

T-DED 99 ティーデッド99

谷屋二郎さんからの情報:
次はスティサン最大級(ナナ、ソイカあわせても最大級)のT-DED。そこここに分散されたステージで繰り広げられるダンスはなかなかに壮観で、真ん中近くのステージ直下のボックスに陣取る。いやあ、いいじゃん。先ほどの『For you』とは比べ物にならない。ビール、料理と併せてもちろん女のコもすすめてくるが、ボクは目の前でアグレッシブに腰をくねらすコをリクエストした。曲の区切りで降りてきた残念な上戸彩は、運動後の汗をしきりにティッシュでふき取っている。ボクも自分のおしぼりで、背中を拭くのを手伝ってあげた。若い野生のメスは、汗までいい匂いだ。飲み物で少し落ち着いたのか、残念な上戸彩は無念な篠原涼子に変身した。ちなみに、目の前のツク(友人)の横には綺麗めの綾戸智絵だ。スティサンからは持って帰れない。(2012年2月22日)

淫多魔羅さんからの情報:
今日のおすすめはどの娘?
なじみの黒服おすすめは、テェートちゃん、20歳、シーサケット出身。笑うと沢○靖子にそっくり。
今回は当たりじゃないか、うん。いちゃいちゃしてるうちにティムポが反応してきた。
バンコク到着早々お持ち帰りかなと思っていると、テェートちゃん「お客さんが来たから、また後でね。ほら、あそこの人」
ダメではないか。黒服は次の娘をあてがおうとするが、テレビのサッカーに夢中になっていたので断ろうと、
「あー、いらな...」
「17歳」
「.....」
あてがわれた娘は17歳は嘘ではなさそうだが、単なる小猿。今晩はマムコ運がなかったってことで...(2009年8月1日)

Cooさんからの情報:
先月の27日に新規改装オープンを果たしたが個人的には前の方が良かった。隣の店舗をくっつけてだだっ広く改装したが客の入りは以前に比べて
閑散としてる。店の女の子に言わせれば客が入ってるとの事だが改装後、週末を含め何度か行ってもそんな感じはしなかった。
ただこの店をはじめ、スティサン周辺は安く飲めてナナ等のダラダラした踊りに飽きてるのであればお勧めです。
但し、複数で行ってビールを注文する時にソイカー、ナナみたいに人数分注文しないようにして下さい。人数分、大瓶で持ってこられますので。(2008年12月29日)

奥道さんからの情報:
ビアパークを左に出ると、突き当たりに7イレブンが見えます。そこのソイにあるのが「ティーデット99」です。私の昔の投稿では、店名を間違えて「ティーレック99」と書いていました。最近はやっとタイ語が読めるようになったので、その間違いに気が付きました。(紘さん読めるようになったの?)中は非常に暗く音も大きいので女の子の顔も見にくいですし、話もなかなかできません。この店の奥にあるのが「ミュージック・パブ」ですが、ここは実際同じ経営者がやっていますので、女の子の出入りは両店とも共通でOKです。店の2階は、女の子たちの部屋になっていて、1部屋数人で寝泊まりしているそうです。女の子は当たりもあれば、外れもあります。マメに行けば新人もいますので、お勧めです。(2008年10月3日)

奥道さんからの情報:
このティーレック99には私は好きで5~6年前から通っています。今週も行きました。
紘さんが、「場所が変わった。」というようなことを書いていましたが、それは間違いです。前から7イレブンの隣、角の場所にあります。奥には「ミュージック」があります。斜め前はスダパレス。おそらく、紘さんが酔っぱらって別の店をティーレック99だと勘違いしていただけでしょう。(2008年2月17日)
su-s1059.jpg

外道紘からの情報:
知らない間に店の位置が変わっていた。もしかしたらオレがかつて知っていた99とは別の店かもしれない。日本人には人気だそうだが(かなり偏った日本人のことである)、オレには意味不明。昔の99を大きくしたような感じだった。(2008年2月14日)

奥道さんからの情報:
です。レインボーでジュンちゃんを連れ出さず、ちょっとムラムラしてもう1軒はしごをしました。ポンが連れてきた子はJUNEちゃん。またしてもジュンちゃんです。ウィッタヤティット出身の23歳。向こうでは英語の先生をしているそうで、どうしてもお金がなくて休暇?を取って5日だけここで働いているそうで今日が最終日だそうです。道理でかなり流ちょうな英語だと思いました。もう私はベロベロで良くしゃべれませんでした。(本当は英語もダメです。)身体はちょっと太めですが色は白くスタイルはまあまあです。5日間で2回ショートでの客がいましたが、それ以外の収入がないと言っていました。こうなってしまうとボランティア精神を発揮してしまい、お持ち帰りです。20歳の時に初体験で半年前までその一人の彼としか付きあっていなかったそうです。その後私が4人目の男だそうです。(5日間で3人)さすがにベッドでは全くの初心者。電気は全て消させ、やっとTVのみOKでした。シャワー室もがっちり鍵を掛け、出てくるとタオルをきつく巻き、それを付けたままシーツの中へ。ベッドの中でも絶対にバスタオルを取らせません。首筋からゆっくり攻めて、だんだんにタオルを緩めていきます。乳首の周りをタオルの上から指でたどると、腰をくねらせます。そのすきに彼女の膝の間に私の片膝を滑り込ませました。両方の太ももで私の足をぎゅっと挟まれます。また、胸を触ると腰をくねらせながらもだえます。下を指でゆっくり触り始めると準備は十分できていました。もう少しゆっくり楽しもうとしましたが、早く終わって帰りたいようでゴムを着けるように言われました。そこで「生フェラをしないとゴムは着けない」と言い、しばらく葛藤がありました。彼女今まで1度もやったことがないそうです。しばらくして、あきらめたように「どうやるの?」と聞くので丁寧に教えました。我慢汁が出ていたので、目の前でティッシュで拭いて見せそれをくわえさせました。最初は唇だけの上下でしたが、舌を使うことを教えしばらくやってくれました。かわいそうなのでそこでゴムをつけ、中に入りました。少し痛そうで、かなりきつめでした。たくさんの量の液がドクドク出ました。明日バスでウィッタヤティットに帰り、月曜日からはまた教壇に立つそうです。貴重な経験でした。(2006/09/15 )

Mにーさんさんからの情報:
炉利顔の22歳を進められ交渉。タイ語ができると便利便利。北部出身のNAMちゃん、店を出た後屋台で腹ごしらえをしてホテルへ。乳首がでかいが、巨乳ではない。顔はかわいい。クンニをやがるが体中を嘗め回していると興奮してきたのか、あそこがヌレ濡れに・・・その後高速クンニで対応。正上位で嵌めながらDK。お互いの唾液を相手の口にいれながら・・・。顔がいいとこれをしたくなる。タイ人独特のあえぎ声・・・。ともに果てるとショート1500の約束が泊りたいとのこと。一回戦後もpamちゃんの体を弄くり回し嘗め回してDKまたまたDK・・最高。もう一回ハメハメした後就寝。朝もう一回。ルームサービスを食べながら彼女の乳を揉みしだきながらの朝食とDK。夜の約束を交わしpamちゃんは仕事?へ。2000Bほど渡す。結局3日間も嵌めてDKして思いどうりに肉欲を味わう。愛人にしようか本気で悩む。(2006/09/01 )

良太さんからの情報:
初めて,夜のスティサーンに行きました。飛行機で夜の9時にバンコクに着いた後,翌日のチェンマイ行きに備えて,市内へ行く途中のホテルにチェックイン。身の回りを整理し,そのままタクシーを拾ってスダパレスホテル前へ出撃しました。ウィパワディー側から入ったので,スダ前で降りると「ティーレック99」のお兄ちゃんに誘われて,そのまま入りました。席に着くなり,注文を取りに来たおじさんに「ビールと若い子」って言ったのですが,付いたのは(名前失念)22歳の子。「ごはんは食べたの?」「うん」「じゃあフルーツでも取る?」「そうだね」と言ったやりとりは普通に進みました。ただ,あまり話が弾まず,結構可愛い感じの子ではあったのですが,かと言って性格悪い子と言う訳でもなさそうで,それなりのお触りはさせてくれました。まぁ,相性というものもあるだろうし,最初の晩だし無理しないで・・・と(実際,自分の範疇としては年齢も上だったし=爆=),女の子に50バーツのチップを渡し,お勘定してもらいました。ビール,フルーツ,女の子のドリンクで400バーツほどだったでしょうか。(2006年8月)(06年08月31日 木曜日 )

奥道さんからの情報:
UAの便がドンムアンに着いた
のが11時少し過ぎ。そのまま宿にチェックインしてギックを呼ぼうと思いましたが、疲れて寝ていました。それで急いでサパンクワイのア・ゴーゴーへ行きました。7ーイレブン横にタクシーをとめ、料金を支払っていると、ポン引き(コンシア)のポンがドアを開け、にこにこして握手です。店に入ったのが1時近かったので即、ポンに良い子を探して来いと告げました。私がヌア系の子が好きなことを知っているので、ウッタラティット出身のミュウちゃん(18)を連れてきました。実はこの店と裏にあるミュージック・パブは同じ経営者なので、ミューを裏から呼んできてくれました。実の姉(トック)もここで働いていて、後で見たらそっちの方がセクシーでした。ただし姉もペイバーが決まっていました。ミュウはまだ若くて、働きだして4ヶ月とのこと。顔にはニキビが少しありました。健康的な身体で(決して太めではない)身体全体に張りがあります。2000Bでカンクーンのお持ち帰り。しかしベッドでは何のサービスもしてくれませんでした。あまりゆっくりとお触りをしているとそれもいやそうで、経験も少なくまだ開拓中と言った感じでした。仕方がなく、早々に愛撫をやめてゆっくりと入れましたがかなり痛そうでした。2回目は朝方で、やはり触られることを嫌がったので、ミッキーにもらった日本製のZローションをつけて挿入しました。これは結構良かったみたいで、スムーズにことが運びました。 ノルマ?の2回戦が終わるとさっと着替えて帰ろうとしました。慌ててタクシー代を渡すと、何でくれるの?と言った顔をしましたが、笑顔で帰りました。 次の日も店に顔を出し「昨日は痛かったみたいだけど大丈夫?」と聞くと「マイペンライ」とのことでした。ビール2本とレディードリンク・氷で320B。まあ千円丁度で1時間半位楽しめました。ここは安上がりです。(06年08月24日 木曜日 )

ロリコンおじいさんからの情報;
6/30日 7/01日 2日続けてカンクーンしてしまった。お泊り金額は、2500バーツ おじいちゃんなので感情が合わないと、Hはできない。抱き枕として利用するのも、好いものです。 1日目(6/30)日、笑顔の無い子で、22歳、朝6時に帰っていきました。  感情が合わないので、Hはなし。ブスッとして帰っていったので、チップはあげなかった。 2日目(7/01日) 年齢20歳 可愛さ100点 もう抱き枕として最高。  媚薬をジュースに入れて飲ませた。マンPを触っていたら、ジュクジュクとなって 先方から上に乗られ、マンの中に入れられた。中折れしてしまい、入らないと思ったら 濡れていたので、スル・スル・スル 小さい体にすっぽり包まれてしまった。  今度は、tおじいちゃんが上になり、猛ダッシュのマッハピストン コンチャンをかぶせながらも 濡れているのがわかる。 62歳のおじいちゃんながら、0.2CC程度出ていた。  ロリコン体系なので、中学生を犯している気分、この子は、細い身体ながら、穴は大きいようだ。 少ししか出なくて、ごめんな!   しかし、この子は私が寝ている隙に帰っていった。彼氏から誘い携帯電話もあったりして、 ドアを閉めるときに、音がしたので目も覚めた。帰った時間は1時半ころ・・・  まあ、帰りのタクシー代を出さなくてすんだんだな。 次回(7/05の予定)は、この99に 25歳のプジングがいる。愛嬌が良いので、頼んで中出しお願いしようっと!(07/04/2006 )

ボンタカエルさんからの情報:
ゴーゴーバーを覗くが真っ暗の中に女の子がおしゃべりしているだけで,ダンスの気配はまったくなし.8時半では早すぎるのか.ビールを一杯飲んで帰ろうとすると,とりあえず何人か紹介される.せっかく着たのだからだれでもいいという感じでOK.ペイバー料金込みのショートで1500B.ホテル代は別で350Bでした.年齢をIDで確認.顔は田舎娘だが,体はよし.胸は天然で大きく,下は経験が浅くて大変きれい.陰毛も薄い.ただしサービスはなしのマグロ.翌日に一日デートへ誘うと3000B要求されるが泣く泣く了解.動物園とタイスキ食べてホテルでいちゃいちゃ.顔さえ気にしなければいい子はみつかるかもしれません.(06/08/2006 )

YOさんからの情報:
タイ語が出来る知人と「99」に夜八時ごろ乗り込みました。二人で(女子付けて)3時間ほど飲み食いして約1、800BTでした。屋台にも注文出来ました。連れ出しは朝まで2,500BTでした。女の子の説明だとペイバー300BT、外の案内係・ウエイターに各チィップ100BT、女の子の取り分が2,000BTとの事。タイ語が出来る知人が納得したので支払いホテルへ直行しました。女の子の名前はB〇〇Mちゃん20才でした。チェンライ出身です。子持ちですが、なかなか味のある〇〇〇が出来ました。そしてやたらにスケベです。朝ホテルで食事してそのまま帰ろうとしました。チィップの要求がないので驚き部屋に連れ戻して300BT渡して帰しました。素朴な女性?それともボラレ過ぎかな?そして次の夜も、タイ語が出来る知人と「99」に行き、B〇〇Mちゃんに拿捕され飲み会。その中で連れに付いた女の子に、昨夜別にペイバー300BT支払ったと言うとBEEMちゃんと大激論を交わしていました。あまりにも凄いので私の勘違いで話を収めました。思えば本当に勘違いで飲み代をペイバー代と勘違いしたのでした。「99」では、8時ごろから、女の子が2人順番に踊りだします。席に付くと適当に女の子をウエイターが連れて来ます。なぜか好みに合うのです。タイ語が出来れば安くて面白いスティサンです。ナナと比べると子持の女の子が多い気がします。連れの女の子も子持ちでした。(05/11/2006 )

奥道さんからの情報:
Dr.フェラあり一行が2時間のディレイで、全員がホテルのチェックインを終えたのは夜中の12時半を回っていました。男7人女1人(Dr.の愛人のオーンちゃん)は2台のタクシーに分乗して、近くのスティサンへ出かけました。1時を回ってしまいネオンはすっかり消えてしまっていました。おまけに警察の検問もあり「この辺りの店はもう全て閉店した。」と言われました。がっかりしているとDr.のお抱え運転手のヒアンが「ティーレック99」に交渉して入れてくれました。ラッキー!ネオンは消えていますが、中ではひっそりとダンサーが踊っていました。ただしもう残っているかわいい子は少なくDr.の知り合いのHさんだけお持ち帰りしました。込み込み2000Bで朝まで楽しく過ごしたようで、次の日Hさんはかなりぐったりとしていました。もっと早く来れば良い子が一杯いたと思うので、残念でした。(01/06/2006 )

magnamu さんからの情報:
9月にバンコク修行してきたので報告します。ゴーゴー、MPと最近マンネリ化してきたので久し振りにスティサン訪問。時間は23時。入ると店内は薄暗く多くのタイ人が淫売を横に付けている。席に座りコンシアらしき男が女を勧めてきた。「デク、デク(子供)いるか」と尋ねると1#歳の炉利を連れてきた。ウドンタニ出身でまだ入店4日目とのこと。この炉利いわく17、18歳がまだまだ沢山いるとのこと。値段を聞くとショート1500、ホテルに持ち帰ろうか迷い結局近くの連れ込みホテルへ。予想どうりフェラ無し、キス無しの少しマグロぽかったが、しまりは抜群で日本の高校生を犯しているような感じで楽しめた。(2005年09月30日 )

キャプテンさんからの情報:
ここも、入り口付近にいたお兄さんの手招きで入店。ステージでは2人が踊っていました。「女の子は?」と聞くと、暗闇のほうを指して「あっちにいる。」とのこと。入り口付近に座っているようでしたが、暗くてよく見えないので、若い子を連れてきてもらいました。18歳でとてもタルーンな子でした。座るとすぐにしなだれかかってきて甘えてきます。回りのタイ人達は大人しくしているので、見えないように、柔らかい胸を触りまくりました。下に手を伸ばしたらそこはだめだって。そのあと、ホテルに連れて行けと積極的売込みが五月蝿く、少しすれた感じだったのでダンスの間にチェックビン。なんと女の子の飲み物込みで200Bでおつりが来ました。 (2005年8月30日 )

オマンカーさんからの情報:
先月(六月)にスティサンのティラック99に行きました。今回が二回目でしたが相変わらず店内は暗いしタイ語しか通じない。藤山一郎に似た笑顔のさわやかなコンシアがやって来て「六日前に入った18歳の子がいますよ」てな事を言うので、隣に付けてもらった。話を聞くとナコンパトムから出てきたばかりでクルンテープはまだあまりわからないと言う。藤山氏はしきりにペイバーを勧めるのだった。で、いくらなの?ショートは1300でカンクンは2000だと言う。ショート1300は安いと思いつつも先程ソープで1ラウンド終えたばかり。ホテルも台北旅社なのでめんどくさい。う~んどうしよう・・・。結局2000バーツ払ってペイバーしました。さて何処に行こうか?後学の為にナナプラザのレインボー1に連れて行きました。ナナの歩道橋を渡った所にあったパンティー屋台で一枚買ってあげた。40B也。夜遅い為、レストランはみんな閉店していた。コンビニで食料を買い込んでタクシーでヤワラーに向かう。早速シャワーを浴びて出てくると恥かしそうにしている。かわいいねぇ。うひひひ。さすがに若いだけあって肌がスベスベで気持ち良い。たまりませんな!我輩がパイオツをまさぐると愚息を触ってくる。いいねえ!なかなか良いアオカンでした。もう一回してもいいか聞いてみると、OKでしたが、ダルイので寝ました。朝の五時頃、起きだしてシャワーを浴びて、帰ると言うのでタクシー代を渡して帰らせました。若い子と安く遊べる事もあるので、タイ語が多少わかる方は行かれてみてはどうでしょうか?(2005年8月6日 )

badbeastさんからの情報:
またまた行ってきましたスティサンへ。店は前回と同じティーレック99.店の中は暗くて女の娘の顔はが良く見えないので、スタッフに「とにかく若くて可愛い娘」を頼むと一人横につけてくれる。英語がまあまあしゃべれるのでコミュニケーションが充分に取っていると、ちょっとしたきっかけで大撮影大会になってしまい、ボスや女の娘を何人か撮影する。ホテルに連れてって、とせがまれたので値段を訊くとカンクンでTHB1500でいい、というので即決。
 店を出て店の前からタクシーに乗ると、彼女が「店まで何で来たの?」と尋ねるので「BTSで」と答えると、「タクシー使うなんて勿体無いじゃない」と優しい事を言う。でもBTS2人分払うことになるんだからタクシーでも大差ないんだけど。タニヤで飯を済ませ歩いてホテルに向かうが、「この辺に来るの初めて」なんて言う。バンコクに住んでいてもそんなものかな?
 ベッドの中であそこを確認するとまだ完全な筋で、しかも触ると痛がる。それでも何とか濡れてきたので入れようとするが、たちが悪いせいもあるがきつくてなかなか入らない。まだ余り経験ないみたい。何とか済ませた翌朝、今度は指マン試みると、酷く嫌がるが、無理やり入れると...あらら、泣いちゃった。初々しくて堪らない。帰り支度を始めたのでお詫びもかねてチップを多めにあげると、泣いたカラスが嘘のように機嫌を直して甘えてくる。電話番号を交換し、帰国後もSMSでたまにやりとりしているが、次会えるのはいつかなぁ。ああ、指の感触が忘れられない。
 スティサンの良さは安く済むこともあるが、女の娘が素朴で性格のいい娘が多いことだ。取った写真を添付しておきますが、誰をお持ち帰りしたかは秘密です。(2005年5月4日 )
su-s1024.jpg
su-s1026.jpg

KABAさんからの情報:
ソイカやパッポン以外にもバンコクにはあると言う事を外道で知り、年末にスティサンのティーラック99に行ってきました。目の前のスダパレスホテルで時間を潰している時に、ファンランからこの辺のア・ゴーゴーは最低だと聞かされていたにもかかわらず物は試しと挑戦してみました。外道で読んでいた通りにコンシアが愛想良く応対してくれたので、カンクン2000Bで(タイ語はニッノイの為1500Bの交渉は受け付けず)しかたなくOKしました。1戦後ディスコか食事にでも行こうと誘いましたが断られたのでルームサービスとビールを飲んだのが間違いの元。ちょっと、うとっとしたところでしっかり退散されました。今までバックレられた事はないので安心していた自分が悪いと反省しました。パスポートや現金はセーフティボックスに入れてあったので無事でしたので、いい経験をしたと思っています。(2005年1月27日 )
su-s1028.jpg
su-s1029.jpg

KABAさんからの情報:
ナナ、ソイカには飽きたので、外道をみて勇んでスティサンのティレック99に年末初挑戦しました。入り口付近でウロウロしているとマネージャーみたいなのが出てきて交渉が始まりました。メダイを3回繰り返して20才の大人しそうな姫に決定。タイ語はニッノイな小生ではカンクン2000Bにビール代200Bとしっかりボラレて1戦交えたまではよかったのですが、食事かディスコでも行こうと誘うとメダイばかり。ここでおとなしくしていればよかったのですがルームサービスでビールをがぶ飲みしたのが間違いの元。ちょとうとっとした際に逃げられました。今までこのような事はなかったのでしばし唖然。パスポート、現金、カード等はセイフティボックスに入れてあったので無事だから良い経験をしたとしっかり自戒しました。期待が大きかっただけに失望も。やはりテルメあたりでショート1000Bが小生には限界かなと痛感しました。(2005年1月21日 )
su-s1030.jpg

ティックさんからの情報:
10月8日-12日まで訪タイ。訪タイも30回を数えるほどになり、ナナやソイカでの遊びも定型化してきたので、ここは新たな刺激を求めようとスティサンを目指す。店は外道HPで情報を仕入れたティーレック99。20時前だったので客は私の他に1人だけ。ステージではダンサー2人がやる気無さげに踊っている。店内は暗く、女の子の顔もよく見えないため、店の兄ちゃんを呼び相談する。兄ちゃん「どんなのが良いの?」私「とにかく若いの(デックデック)が良い。でも可愛くなきゃダメだからね。」兄ちゃん「それなら、ちょうど良いのがいるから待ってて・・・」しばらくすると兄ちゃんが小柄な初々しい感じの子を連れて来た。兄ちゃん「これでどう?。年は17才、もうすぐ18才になるからマイペンライ(?)。今日で働きだして2日目。」本当に若いし可愛かったので即OK。彼女に聞いてみると5日目とのこと。初めはそれも半信半疑だったが、いろいろと探りを入れてみるとどうも本当のよう。ほとんど素人状態だ。会話も弾み1時間が経過した頃、先ほどのウエイターがやってきて、お持ち帰りするかどうか聞いてくる。彼女に聞くと2000Bと言う。この娘で2000Bなら「買い」と判断し、交渉成立。彼女もとても嬉しそうだ。日本人は初めてだったらしく、なんだか態度が初々しい。こっちまで10代に戻ったようだ(小生30代後半・・・)。店の客は日本人を含めて外人は少なく、タイ人、特にイサーン出身者が中心のようだ。しばらくくつろぎ店を後する。ホテルに直行するのももったいないので、トンローのコロシアムでショーをみながらしばし恋人気分を味わう。ここはショーもおもしろいし、デートにはサイコーの場所だ。一通りショーが終わり11時30分すぎ、ホテルに戻る。シャワーを浴びてベッドイン。マグロでも無く、かといってプロのような特別な技巧を凝らすわけでもないセックスは、素人タイ人としているようで妙に興奮する。若いだけあって肌もぴちぴち、アソコも本気汁でぐしょぐしょだった。翌朝も起き抜けに1発決めて、大満足。セックスはまあ普通だったけど、素人感がなんともたまらない。パッポンはもちろんのこと、ナナやソイカには無いローカルな暖かさがスティサン娘にはあるような気がする。次回はアーリー辺りにでも宿を取ってじっくりスティサンを攻めてみたいと思う。(2004年10月29日 )

別の名前さんからの情報:
ドンムアンを午後11時半にタクシーに乗り、急いでホテルのチェックインして、そこからタクシーでスティサンへ行きました。途中何カ所か、ネオンが輝いている店や、女の子が出迎えている店がありましたが、その日は取りあえず知っている店の方がいいと思い、「ティーレック99」へ行きました。相変わらずコンシアのポンがドアを開けてくれて握手。私はよほどいい客なんでしょうね。(そりゃ10回のうち9回はお持ち帰りしていますからね。)以前、Dr.がこいつに100Bつかませて、「若い子を連れてこい。」と言ったら、取っ替えひっかえ女の子を連れてきたそうですので、私も頼んでみました。外で確認したら、「いるから探して連れてくる。中で待っていろ。」と言われ店内へ。ビールを飲んで待っていましたが、「ごめん、今日はいない。」と正直に言いに来ました。仕方がなく店内で一番若い18歳の、エーを連れてきてもらい一緒にビールを飲みました。今までほとんどの子はビールは飲まず、変な赤い(甘い)水を頼んでいました。でも、この子は一緒にビールをつき合ってくれたので気に入りました。カンクーン(朝まで)の値段が1700B、ビールとフルーツ盛り合わせで240B、2000B出し、残りをチップですごい安上がりでした。エーはロッブリーの出身で、99へ来て10日目だそうです。思ったより大胆な子で、写真を頼んだら大股を指で開いて撮させてくれました。穴は小さく締まりはすごかったですが、濡れてくるまでにかなり時間がかかりました。(前戯をじっくりやらずに1回目は入れてしまいました。)その代わり2回目と、朝方の3回目はかなり喜ばせてあげられました。少しのチップ(200B)で喜んでくれました。まだ、携帯を持っていないので、今日のお金で買うそうです。写真は過激すぎて、掲載できません。(2004年9月20日 )

Mr.Xさんからの情報:
8月21日に99へ行ってきた。中はあまりに暗くて、小さなステージで踊る2人だけの部分しか見えない。ついた女の子は19歳。ちょっと明るい子だったので、ロング2400Bでお持ち帰り。しかし若いとはいえ、あそこは黒々ゆるゆるでとても新鮮さを感じないため、なかなかいかない。まあ朝までゆっくり楽しもうかと1回戦終了して、少しうたた寝をしてたら、あら彼女が消えてる。トンズラされた。いやきっと何か買いに出かけて戻ってくる予定なんだろうと、ずっと待ってたが結局戻ってこなかった。次の日朝、移動だったのでまだ99開いてないし文句も言えずホテルを後にした。かなり調子いい女で「夜食食べたい」などと屋台ラーメン2杯も食べる。おいおい。名前はアミとか言ってた。みんなだまされるな。(2004年9月3日 )
su139.jpg

Dr.フェラあり さんからの情報:
4月14日、タンポポへ行こうとしたが休みで、スティサンのゴーゴーバー「99」(多分この名前だと思う。7-11の隣)へ行ってきました。舎弟に女をあてがうためです。8時に行ったのですがソンカーンにもかかわらず女は20人位いた。みんな若くてしかも僕的にはナナやパッポンよりもレベルが高い、やはりまだこの地帯は日本人に荒らされていないからだろう。その中からオーちゃんを舎弟が指名、身長140くらいだが巨乳、しかし顔はどうみても小学生にしか見えない。本人が18歳というのだからそういうことにしておこう。ペイバー込み、カンクン2,000Bにてテイクアウト、ホテルへ持ち帰る。やたらハイになっていて明らかに薬が入ってるなあ、と思っていると何と廃人になっているはずの紘氏が素面で登場、おい、紘!ロリを膝に乗せてたのは僕の舎弟だろ!僕の膝に乗ってたのは元ナタリーだろ!4月19日の煩夕、編集後記だからっていいかげんなこと書くな!僕だって、僕だって、元ナタリーさえ居なければ、禁断の果実を食いたかったよ。文句あるか!ということで下の毛は少々、セックス大好きで一晩で4回求められ、舎弟(48歳)は3回応じたそうです。但しフェラなしだそうです。(2004年4月20日 )

別の名前さんからの情報:
3軒目はsoi2の角にある、ティーレック99(ガウガウ)にしました。(向かいにはスダ・パレスという600Bの連れ込みホテルもあります。)この店だけは何度も行ったことがあるので、顔見知りのコンシアが私のことを覚えていて、腕を引っ張ってすぐにボックス席に案内されました。私には新人(2日目)のヤー(23歳)、ケップさんには20歳の子を呼んできてくれました。ヤーは肌は少し黒いですが、スタイルも肌の張りもいい子なので話をしながらイチャイチャとさわってしまいました。まるでピンクサロンみたいです。ケップさんはもう1軒行くつもりだったので、ペイバーしませんでしたが、私はカンクーン1800B(ペイバー代込み)でお持ち帰りしました。ちなみにタイ人が、女の子をペイバーしたらいくらになるのか聞いてみましたが、全く同じだそうです。
 身長160センチ、肌のきめが細かく胸もでかい子です。ただ、化粧が少し派手で、気になりましたがベッドではとてもタルンな子でした。私がクリをいじっていると、自分で左手で胸を揉んでいて、あごをツンとつきだして声をあげはじめました。生フェラがとても上手で、ほんの少しでいきそうになりましたが、さっとゴムをつけて1回戦を終了しました。早朝の帰国だったので熟睡できず、うとうとしてはまたおさわりをクリ返し、下がヌルヌルになるので、朝までに3回(前、後ろ、前)お世話になりました。腰を振りながら声をあげるのはいいのですが、残念ながらDKはあまり好きでないようで、またクンニも「アーイ」と言ってあまりさせてくれませんでした。その点だけは少し不満でしたが、なかなか反応が良かったので、次回も呼ぼうと思っています。(2004年2月29日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ティーデッド99】

T-DED99ティーデッド99谷屋二郎さんからの情報:次はスティサン最大級(ナナ、ソイカあわせても最大級)れたステージで繰り広げられるダンスはなかなかに壮観で、真ん中近くのステージ...

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com