2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーゴーバー(スティサン)

正直無数に散らばっていて実態を把握することは困難!オレが確認した店だけを紹介しますが、それはわずか数軒にすぎない・・・皆さんからの情報をお願いいたします。

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
夜10時頃に行った。スティサンのゴーゴーバーの特徴は呼び込みや店員が男ばかりで超強引(腕掴んでしかも強烈)な地域でありステージにはせいぜい1-2人づつの女が順番に上るだけであとはソファー席で休んでいたり接客とかしている。キャバクラ風?他の地域のゴーゴーバーとは一線を画している。全然雰囲気が違うから一度は行ってみるといいと思う。ペイバー代込みの先払い方式。3時間1500か一晩だと2000と言われる。ただ、最初は3時間1500で一晩だと2500と言われたがこのページの予備知識で2000なんじゃないのか?友達に聞いたんだって言い続けたら一晩2000となった。ブスが多くデブは希少で時々ストライクありだが以前もストライクは生理中と言われたが大丈夫と言って連れて帰ったら本当に血が大量だった。今回もかわいいと思った一人はまたも生理中とのことだった。調子も悪いと言っていたし今回は生理中と言う女はやめておいた。次々紹介されるが全部ダメだから店員に他の店に連れて行ってもらい4件回っても全然いなかったけど悪いから4件目で義理で決めた。義理春と呼んでいる。店員の男に何も聞かず2000を財布から出して渡したそれで合格だったようだ。そして会計の時ジュース代聞いたら指2本立てたから200バーツと思って驚いてもう一度聞いたら20バーツと言われたが偶然に財布には最小で100バーツ札しか無くてコインも無しで100バーツ札渡して50バーツ返せって言ったら何故か30バーツ返してきた面白かった。それを皮切りにタカリが始まった。帰りがけには全員の店員に20バーツづつチップあげろと全員が次から次へ手を出してきた。強引だ面白いけど非常にウザイけど面白い。説明の長さが充実度を表す。時々気分転換に回りたい地域だ。さんざん付き合ってくれた店員には100バーツのチップ渡したそれを皮切りにタカリが始まった。もっとくれくれと調子に乗ってきたがあげない。(2009年6月16日)

奥道さんからの情報:
ハーレムナイトの向かい側、つまり「99」の並びにそって次が、緑の看板の「インター」、カラフルな「RCA」、昔2階が体育館みたいに広かった「スパイシー・パブ」、小さい店の「FOR・U」、最後に「RCA2」と並んでいます。この辺はどこも、ショートでのお持ち帰りはペイバー代込みで1500B、カンクーンは込みで2000Bとなっています。支払いは全額店に支払い、彼女たちは後で500Bを引いた金額(1000Bまたは1500B)をもらえるそうです。女の子の出入りが早いので、1ヶ月後に行ってもなかなか同じ子には会えません。電話も持っていない初心者が多いです。風俗の登竜門的な場所です。ただ、私のようにこの辺りのごろつきと、顔見知りになっていたり、タイ語でのコミュニケーションがしっかり取れる人でないと、この辺は非常に危険なところです。2ヶ月前にも、ファランがトラブルを起こしたようで、店の横でボコボコにされていました。以前は人殺しもあった場所です。初心者の方が興味本位で行くのは辞めた方がいいです。必ずベテランの方と一緒に行くことをお勧めします。I(2008年10月9日)

AAAさんからのステサンゴーゴー情報:
先月駐在員に招待されました。一応システムのみ公開します。天使のダブルブッキングからの喧嘩が多いみたいです。タニアと違いタイ人の領域ですので、譲るのが賢明かと言ってました。初持ち帰りしましたが。19歳学生、大変性格の良い娘です。ヘイパー料込みでショート1500B、カンクン2000B全店均一で前金を店に支払い、タクシー代のみ彼女に渡します。チップは普通40Bぐらい、おしぼり一個から料金設定しているみたいです。一店平均200B位の経費です、ウイスキー等の持ち込みもOKで天使ドリンクもここから奢ります。やはりタイ語しか通じない所です。(2008年5月1日)

ロリコンおじいさんからの情報: 
サパンクワイでは、スダパレス近辺のGOGOバーを一通り回ってみた。(5月・7月) 3ヶ月のすれば、女の子も入れ替わるので2006年7月時点 での評価では・・・ 順に RCA2 フォユー レインボー ティレック99 と言う順ですかな  また、若い子は RCA ミュージック・クラブ には居なかった。(2006/12/19 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴーゴーバー(スティサン)】

正直無数に散らばっていて実態を把握することは困難!オレが確認した店だけを紹介しますが、それはわずの先払い方式。3時間1500か一晩だと2000と言われる。ただ、最初は3時間1500で一晩

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com