2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

置屋及び冷気茶室(スティサン)

thaibunbunさんからのボーイが娘たちをどこから連れてくるのかの情報:
チャトチャクマーケットの洋服屋さんの娘、マッサージ娘、家事手伝い、学生等いろいろで、住まいもプラディパット、インタマラからビッグCあたりまでとサパンクワイ交差点を中心に半径数百メートル内で特に決まった集団ではないとのこと。いずれにしてもボーイ君の情報収集能力に脱帽。
外道紘氏より「どうしたらボーイと連絡が付くのかも書いて」と連絡いただきましたが、名前や電話番号を公表してしまうととんでもないことになりボーイに迷惑をかけることになるのは確実です。と言っても、これまでの投稿では単なる自慢話になってしまうので・・・。日本ではタクシーの運ちゃんに「面白いところに連れてって」と頼めばなんとかしてくれるように、バンコク、特にサパンクワイ周辺ではホテルのボーイに頼めばいい情報にありつけると思います。10数年前のスダのボーイは写真帳を持っていて「どの娘にする?」と聞いてきたりしました。今はいませんがキティサク君には写真帳に入っていない無毛娘を紹介してもらい、ブンミイ君にはソイ6に連れて行ってもらいました。泊ったその日にエロ情報をもらうことは難しいですが、大事なのは自分はスケベ親父だが約束は守る男である事をアピールし、紹介してもらった店や娘の情報(ボラれたとかマグロだったとか)はマメにフィードバックし、いい情報にはチップをケチらないこと。いいボーイに出会ったら信頼関係を築いて楽しい外道生活を送ってください。(2012年1月18日)

ぶんぶんさんからの情報:
前述のパオちゃんがコータン娘になっちゃってて傷心していると、ボーイ君が「マイペンライまかせとけ」と呼んでくれたエビちゃん。細身の可愛い系でグッド。一戦後携帯で友達と電話しているのを聞いてたら「ロンリアン」の言葉。ちょっと待てID見せてと確認したら...。ココに書けない年齢でありましたとさ。めでたしめでたし。今度ボーイに娘たちをどこから連れてくるのか聞いておきます。(2011年12月16日)

ぶんぶんさんからの情報:
知り合いの元スダのベルボーイに最近の様子を聞いた。ソイ6は完全消滅ということで「残念だね」と言ったら「でも遊べるよ。どんな子がいい?」と言うので「でっくでっく」あきれた顔をしたが「30分待っててね」と登場したのがレックちゃん。ほとんど厨房。念のためID見せてもらったら!(歳だったので安心してお持ち帰り。
後日またボーイに会って「この前はありがと」「今日はどうするの?」「じゃぁにっさいでぃーで」ということで登場のパオちゃん"!歳。リクエストどおりイイ子。
人間がいるところなので、なにかしらあるだろうとは思っていたが案の定しぶとく生き残っていたサパンクワイだった。(2011年7月28日)

外道紘;
現在、ほぼ絶滅と言われ、どうもそのようだが、しつこい性格の人たちなので、まだどこかで復活の日を狙っているかもしれない。このトピックはしばらくそのままにする。(2009年6月16日)

外道紘;
ほぼ死滅したようだが、諦めの悪い人たちなのでもう少し様子を見る。

ロリコンおじいさんからの情報:
スティサンインターマラ SOI6 の置屋は、2件とも無くなっていました。近くのおじさんに聞き出したところ置屋は3年以上前に無くなり、いわゆる「レディーハウス」は、マーサージ屋にその役目が移ってしまったと言う事でした。 SOI6 左奥の置屋は、取り崩されており、一部がタクシーの駐車場に使われている。4年前は15~16歳の女の子が居たのに、マッサージ屋さんじゃ、そんな若い子居ないよな。 おじさん曰く“この辺じゃ「The Best」がお安い” とのこと、タクシーに案内され、Soi ニューペチャブリ通り 41の 「麗星」に連れて行かれた。朝までで3500バーツという、高すぎるといって帰ろうとしたら、2300バーツに負けてくれた。 シャングリラ・ホテルに泊まっていたが、連れ込みができないので、Saimホテルに泊まったが、ここも女の群れは居なかったし、終わったのかな?? 「麗星」の女、連れ出してみたら、汚らしい感じがする、アオカンオはする気もなく、抱き枕として目が覚めるまで、抱っこしていた。 今度、スティサンに行くときには、99/スパーシーパブ/RCA(昼間なので場所のみ確認した)回りをして、ティーンエイジャーをゲットしたいものだ。1年後には お泊りで3000バーツになってしまうのかな? お子ちゃま と何日も一緒に過ごしたいものです。  昼間は、やっていないので、そろってPM7時半からの営業ということも確認。 おじいちゃんなので、お子ちゃまのマシュマロ・マンチョでないと、中折れして 挿せないですぅ。 16才くらいの子はいるのかな? でも、タニヤよりは予算は半分弱で済みそう。 タニヤの10代の子、ホスチャン 初めてではカンクーンしないのも分かった。(05/29/2006 )

Mr.Xさんからの情報: 
3月21日ソイ6の置屋を訪問。夜の8時、前回右奥の路地を20mほど行った右側の家で、木の戸板が玄関のすぐ左後ろに見える置屋・・・誰も呼び込みやってません。ありゃ?うーん、なんかこのソイ6ひっそりしてる。置屋の向かいの縁側に2人のおばあさんが座ってなにか話しているので「あのー・・・レディーハウス・・・」と聞いてみた。
 何かわからんタイ語で向かいの置屋の木戸をノックして木戸を開けてくれるが,中にいた若い子がなにやら険しい表情で「マイダイ(できない)」と言ってる。
 仕方なく今度は左奥の路地にあるもう一軒にも顔を出すが、誰もいない・・・どうなってんだ?
 左右の路地の分岐点にお店があるが、おばさんに「あのー・・・レディーハウス・・・」と聞いてみたが首を横に振るだけ。「・・・ポリースマン?・・・」と聞いたらほんとにわかったのかどうか怪しかったが首を縦に振った。前回ここに来た時、17歳の子にあと一歩のとこでPOLICEのバイクにビビって逃げただけに、今度こそはと思ってきたのにもうここは全滅したのか。それともたまたまこの日手入れでもあったのか。(2004年4月4日 )

ロリコンおじいさんさんからの情報: 
4年前にスティサンに行きました。16歳で置屋の「ティヤワンポンスー」をカンクーンしサイアムホテルに泊まったことも思い出の一つです。
 今でも少女(デック・ジング)は置屋にいるのか? またSOI6に 置屋はあるのか?分かりませんが、確かめてきます。
 4年前ですが2000バーツ払ってお泊りのつもりでカンクーンしましたが、寝ている間に帰ってしまったり、レインボーの女の子にはロングのつもりがショートで帰ってしまったりで、結局、SOI6 置屋の少女に中出しをしてしまいました。マシュマロのような下部に硬い棒を指したしまった。 ぐっすり寝られましたね。起きたら、また中だし 3日間もお願いしてしまいました。
 あれから4年経過していますので、私もはや62歳、今度はバイアグラとパープル6を持参し、女の子には媚薬を塗って燃え上がらせるつもりです。10代の子供が置屋に居れば、良いのだが・・・・
 今年5月15日から、接待旅行でバンコクに行きますので、サパンクワイ地域をを散策してきます!!帰ってきたら、情報を流しますから・・・・・ モー娘の「高橋 愛」のような女の子がいればなぁ・・ 即、下のお注射をしたいですなぁ(04/05/2006 )

奥道さんからの情報: 
今回はいかがわしい内容ではないので、いつものHNで投稿しました。2月中旬、タイ語が上手なケップ・ムーさんと2人でスティサンへ繰り出しました。ケップさんのリクエストでとりあえずsoi6の置屋を一回り。確かにタクシー屋の奥の店は壊されていて、この日やっている店は、200/49番地の店(?)と、タクシー屋の向かいの路地を入ったところ左にある(表向き)コインランドリー、この2軒しか見あたりませんでした。1軒目の店は、PUSHと書いてあるドアをノックし押し開けると、中にもう一つ木のドアがありぶつかってしまいました。すると、中から若い男が2人出てきて、ドアを引いて中へ入れてくれました。ケップさん曰く「これ、私一人だったら絶対に探せないね。」(以前に行ったことがなければわからないでしょう。)しかし女の子は2人(1人は写真)で、まだ選ぶレベルではありませんでした。と言ってもその子は以前(数ヶ月前)味見をしたダオ(投稿済)でした。2軒目はコインランドリーの前で食事をしていた子が私たちを見ると走ってきて、中で写真を見せてくれました。明るいところで見ると、その子も知っている子(プイ26歳)でした。もう、同じ子しかいなにのでなんだかがっかりです。今回ソイ6では、掃きだめの鶴は見つかりませんでした。やはりここはもうおしまいかなと思いました。(でも、きっとまた行くよ。)

badbeastさんからの情報: 
2日目はこれまた初めてのスティサンへ。まずソイ6へ行ってみるが、近くをブラブラ歩いていたおっさんに尋ねるも置屋はやっていない様子。日曜だからか、それとも20時と時間が早いせいか。(そのおっさんは「モトで北のソイオストに行け」と言っていたが知ってます?)
 仕方がないので戻ってGOGOを覗くが、RCA/RCA2ともライトはついているが踊っている様子がない。諦めてソイカウでも行こうと思っていたところ呼び込みガあったTDED99へ入る。システムはドリンクがビアシン大110バーツ、女の子同席が70バーツ/30分。店内には一応ステージがあり、二人ほど踊り出したが暗くて良く見えない。パパさんが日本人好みの子をつけてくれたので指差し会話帳で会話。値段を聞くと、ショート1200バーツロング1800バーツ(ペーバー込み)可愛い子だったのでロングでお持ち帰り。マイちゃん21才(IDみると24歳だったが本人は「間違い」と言っていた)、ちょっとトロい感じだがそこも可愛い。脱がせてみるとすこぶる美乳。また凄く毛深いけれどその奥は使いこまれていないようで綺麗で、感度も良好だった。夜朝の2回戦で帰っていったが、帰り際にチップもタクシー代も要求してこないスレなさ。
 コストパフォーマンス高くていいけど、その後スティサンで日本人が殺された記事を読んでちょっと不安。案内してくれた店の人にチップ上げて正解だったのかなぁ。たった20バーツなのに喜んでくれたし。(2004年2月17日 )

別の名前さんからの情報:
年末に外道ドクターフェラあり氏、紘さん、座頭市兄弟とタニヤでの忘年会のあと、ぶらりとスティサンへ行きました。10時過ぎでしたがソイ6は電気が消えていて、いつもの置屋へ行くと犬に吠えられて、走って逃げました。夜中のゴミ収集車の男が、「何でお前がこんな所にいるんだ!」という感じでにらんできたので、その場は立ち去りました。(何だか雰囲気が悪かったです。)ソイ2の辺りの、ゴーゴーへ行き確か「インター」という店でナームワーン(23歳)をオフしました。この日は年末で女の子が次の日に田舎へ帰るので、ショートしかだめだそうでした。ペイバー(オフ)代込みで1200Bでした。明るいところで見ると顔は猿顔でお腹に帝王切開の跡がありました。サービスはとても良く、思いの外良く濡れて締まりもバッチリでした。今度はショートではなく、カンクーンにしたいです。(2004年1月26日 )
su126.jpg

ロリコンおじさんさんからの情報: 
私は2002年の6月にここの置屋に行きました。帰ったあとも手紙のやり取りをしています。今までいた16歳の二人はエイズにかかってしまい、田舎に帰されたとのことです。ですから今残っている若い子はティヤ○ン・ポ○スー17歳の子しかいません、誕生日が5月ですので、現在17歳8ヶ月です。わてと逢ったのは1年半前の16歳と1ヶ月でした。松浦亜弥に似ていました。
今年3月に旅行しますが、この子を1週間占有するつもりでします。タニヤ・スクムビットのカラメルちゃんならカンクーン3500バーツ+ペイオフ+チップまた飲み代で、一晩あたり合計5000バーツと、さらに食事代も必要ですから。
ここの置屋なら泊まり(翌日の午後4時まで居ます)でも2500バーツ+食事代で済みます。1年半前ですが、この子は天婦羅が好きなので、スクムビットの和食レストランでえび天を6匹も追加注文されました。まだここに居るという手紙を最近もらっています。実家はパヤオですので、肌色は白いですね。
タニヤの日本人向けカラオケクラブから誘いがあるといっていましたが、置屋が好きなのようで、今年5月まではここに居るという欲のない子でもありますなぁ。
今年の3月にタイ旅行しますが、1週間の連続購入し、腰の抜けるほどHしまくりたいですぅ。生だしをさせてくれるのでありがたいですね。
匂いも無く、1年半経過後の子との出会いもいいものですよね。しかしおっさんは、この後大病(直腸がん)し、人工肛門となってしまった。後遺症として勃起不能となってしまっている。パープル6を飲んで、タイの「あやや」とHが出来るのかは、はなはだ心もとない。
タイの「あやや」もその頃から日本語も勉強していたので、少しは日本語も話せるようになったのかな。わてはタイ語は少し出来るので、プーツ・タイだけでOKです。1年半も経ってしまったので、「ヒー(オメコ)」は黒ずんできたのかなぁ。
Mr.Xさんの分までがんばりますぅ。還暦を過ぎてしまい、また不能者となってしまっても、指マンくらいは出来るのかと、情けないね、若い男人=アイユーン チャイ! 張り切ってくださいな。(2004年1月16日 )

Mr.Xさんからの情報:
ナナ,スティサンと通いつめたが、スティサンはソイ6の右側奥の空き地がなくなり、タクシー乗り場の敷地の一部に変わっていた。そのさらに右30m進み、右側に置屋を発見。この日は夜9時過ぎでしたが道路になんとシートを敷いて6、7人の女性が酒盛りしてるではないか。みんな20歳前後だそうで。もうちょっと若い子いるかと聞いたら奥から17歳という子が出てきた。家の灯りの下で見てみたら結構まあまあだという感じだったので手をうとうとした時、後ろからなにやらバイクが近づいた。サングラスをかけたその男の通り過ぎた背中にはPOLICEの文字!一瞬マジで血の気が引いた。ヤバイ!監視されてたか?バイクは置屋の前を通り過ぎたと思ったら20mほど行ってリターンしてくるではないかっ!!ま、まずいっ!ここは質問されてもシラを切り通すしかない。すぐにその場を足早に立ち去った。後ろを振り返るとポリスが置屋の親父となにやらこちらを指差しながら話をしている。頼む、そのまま時間を稼いでくれ!表の通りにでてすぐにコンビ二に飛び込んで身を隠した。あー17歳とやりたかったのに・・・だれかお手合わせした人は情報を。ちなみに1×歳以下は今正月で帰省してると親父が言ってた。(2004年1月8日 )
su122.jpg
su120.jpg

けっぴぃさんからの情報:
シンガポールからドンムアンに深夜0時30分到着。入国審査は中国人の団体で大混雑。ようやく入国、その足でいきつけのスティサンのナイスパレスに宿を取り、即添い寝してくれる娘を探しに出かける。時間にして深夜1時半すぎ。前日もほとんど睡眠時間がとれず、うろうろと歩き回るのも面倒だったので、ソイ6の置屋に直行。右奥の店(というか民家か、前投稿したときと雰囲気が違うぞ)で桶屋のおやじとおばはん、あと娘が3人だべってる。俺が近づいていくと、おやじが近寄ってきて今はこの3人だけだ・・・とのこと。実物が前にいるのに写真を見せ、これがこの娘、これがこの・・・と説明を始める。ショートだと800だ。俺がロングは・・・と尋ねると2000だだって。あほらしくて黙っておやじの面をじっと見ると1700とのたまう。この時間だと前は1500だったろと切り返す。いた3人はテメと同クラスのレベルだったが、さらに探すのも面倒だったので妥協。1人をお持ち帰り(名前忘れた)。白タクもなかったしもしかして前と違う店か?
・・・でこの娘、ホテルに帰ってまず1発。で、いつも朝5時ごろ寝てる。というので付き合うのはさすがに疲れ、先に寝るよ。というとじゃあ私もということで就寝。で朝5時ごろ股間をまさぐられ、強制的に起こされる。困ったことにまだ眠いのに股間は反応、半ば強引に2回戦へ。その後「帰ってもいい?}と聞くのでOKし、チップ200。サービス精神が旺盛というか、単にノルマというか。まあ良しってところかな。ただ、このナイスパレスというホテル。ボーイがオールナイトで2000、若い娘紹介するよ。10分くらい待ってね。といっていたのでこちらにお任せしてみてもよかったかなとも思ったりなんかして。(2003年12月7日 )

奥道さんからの情報: 
ここ数ヶ月、スティサンにはまって何度も足を運んでいます。
 昼間ソイ6に行き、前回の置屋へ顔を出しました。目的は女の子の下見と、この前撮った写真を渡すことでした。でも、ほとんど女の子はいませんでした。ついでに訂正があり、住所が100/49 SOI6などと書きましたが、100ではなく、200/の間違いでした。ほかにも200/6.SOI6も同じような店です。
 近くの店で、暗くなるまでチャーンビールを飲みながら、トム・ヤム・クンとか、ゲーンキョワーンなどを食べて時間をつぶしました。店のお兄ちゃん(黒人とコンタイの混血)にゴーゴーの情報を聞き、ソイ2近くの何件かを教えてもらいました。
 近くまで歩いて行き、どこにしようかと迷いましたが、ソイ2の角にある「ティーレック99(ガオガオ)」の親父に英語で呼び込まれたので、中に入りました。カウンターバーではなく、ほとんどが4人がけのボックスになっていて、横に女の子がつきます。選べるのかもしれませんが、取りあえず親父が「かわいい子を連れてくる。」と言ったので任せました。
 名前をニンと言い、26歳でした。少し暗い感じに思えましたが、話し出すとそうでもなく、楽しくなってきました。全くタイ語がわからないとコミュニケーションは難しいでしょうが、幸い私は努力してほんのニッノイ(少し)単語が言えるので、それで十分楽しめました。ペイバーの話を聞くと、ショートで1500B、カンクーン(泊まり)で確か1800Bとか1900Bとか言っていました。(ここは全部込みの料金です)私は、次の朝、早い便で帰国するので1500Bで部屋に呼びました。飲食代はビールとつまみ(100B)、レディースドリンクを合わせて、400B位でした。
 部屋ではっきり顔を見ると、思ったよりきれいな子だったのでびっくりしました。(バーは暗かったことと、出る前にメイクをし直したので、イメージが違っていました。)昼間買ってきた、タイ全土の拡大した地図帳を見ながら、コミュニケーションを深め、少しじらしながら、濃厚なHをしました。終わった後もうお互いにぐったりで、やっとシャワーを浴びてそのまま、またベッドでくっついてぐっすり寝てしまいました。2時間後目をさまし、そのまますぐに2回戦開始。気がつくと帰ったのは4時間半後になっていて、あと30分で私もチェックアウトの時間になっていました。何だか、かなり気に入られてしまい、やたらに「ナーラック」と言われました。でもナーラック(かわいい)は普段私が、相手の女の子に言う言葉なので少し変な感じがしました。「次回いつ来るのか。」、「来たら必ず電話をして。」、とか、「一緒に日本まで行く。」とか言われましたが、どうにか振り切りました。とてもいい子にあたったようで、またまたスティサンが好きになってしまいました。写真より実物の方がもう少しきれいです。(2003年11月17日 )
su114.jpg

奥道さんからの情報:
1ヶ月ぶりにBKKへ行き、先月楽しんだSARに会いに、深夜スティサンへ行きました。もう、夜2時を回っていて、Soi6も真っ暗でした。歩いて例の店(100/49 soi6)へ行きました。(これが正式の住所です。)SARへは4,5日前から、携帯がつながらなかったので、置屋のママへ「辞めたか。?」と聞きましたら、やっぱり「田舎へ帰った。」と言っていました。ママもお腹が大きく(おそらく9ヶ月位)大変そうでしたが、がんばって新しい子を呼んでくれました。名前ソム・オー(夏みかんの意味)(18歳)。でも、15歳で結婚して、子供が1人います。会ってすぐに、そのことを謝っていました。きれいな顔立ちで、美人系です。Pただ見た目は、少し怒ったような顔をしていて、あまり愛想がよくありません。日本のチョコをあげると、うれしそうに笑いました。今回はカンクーンで、朝8時に返す約束で、1100B、チップ150Bでした。あそこは、私の愛撫でトロトロに濡れますので、入りやすいのですが出産直後なのか、締まりはユルユルでした。とりあえず、ノルマの2回を朝方終え、8時に返しました。
2日目は友達2人を連れて行きました。ソム・オーを含め、女の子3人を連れ出して、部屋で(6人で)ビールを飲み、あみだくじでパートナーを決めました。私は、昨日の子はなるべくさけたかったです。どうせなら、新しい子(別の子)の方が楽しいです。3人の中に、一人かわいい子がいて、みんなその子をねらっています。これって、結構真剣にくじを選びますよ。結果を見たら私は3人の中では2番手のようで、少しがっかりしましたが、次の朝結果を聞くと、実は一番良い子だったようです。(他の2人の子は、朝までの約束が4時半頃帰ってしまいました。)朝方、帰った一人の子が私の部屋に来て私の子に「一緒に帰ろう。」と言っていましたが、その子は「私、気持ちよかったから、まだいる。」と言うような事を言っていました。それで8時まで寝ていました。(もちろんHしながら)少し、ヤンキーな感じの姉御(25歳)でしたが、良かったです。(DAO パヤオ出身、1年5ヶ月働いている。)
3日目に私一人で行ったら、昨日の3人ともいなかったけど、ママさんが「あなたのこと、すごく優しくていい人だと言っていたよ。せっかちじゃなくて良かったですって。」まあ、お菓子や買って行った焼き海苔、するめのつまみ、チョコレート、ついでに賞味期限切れの(葬式の)缶入り日本茶をあげたのでそれぐらい当然です。あれで喜ばれれば、安いものです。置屋で、私の株が多分少し上がりました。ここは、コストパフォーマンスは、なかなかいいですが、当たり外れが大きいです。
また、「タイ語やおみやげの努力」(2章以下を読んでください。)をしないと、ただのつまらない置屋の女となってしまいます。分からなくても、住所を見て行けば、写真で選べるので、初心者でも多分行かれますよ。
その日はタクシーで店の前まで行きましたが、良い子がいなかったので別の店を探しました。タクシーの運転手が、「こんな所よく知っているね。怖くないの?」と感心(心配)していました。別に、他の店はよく知りませんが、多分この辺に他の店があると思い、(確信して)降りて薄明るい民家で人に聞くと、近くから若い男がタクシーの中へ入ってきました。中で、写真を数枚出されましたが、詳しく聞くと、今いるのは1人だけのようでした。その子を連れ出しましたが、最初は2000Bとか言いました。前日までの相場を知っているので、1200Bまで下がりました。MAY(26歳)妊娠線どころではなく、帝王切開の後が痛々しかったです。締まりは、まあまあで、顔つきは若いのですが、明るい部屋で見たら、あまりかわいくありませんでした。言うなれば、田舎の若おばさんタイプ。性格は明るくてまあまあです。チップは150Bでした。
来月も、掘り出し物を探しに行くつもりです。(2003年10月10日 )
su110.jpg
su107.jpg

ジェイさんからの情報:
深夜1:00に行ってみましたが真っ暗です。人影が見えたので近づいて見ると置屋の兄ちゃんでした。まだ警察の取り締まりが厳しいらしく、写真で姫を選択、22歳チェンマイ出身、夜朝1回こなし、1500B,チップ250B、セフィーロタクシー50Bママにチップ100B、どなたか定点観測をお願いします。(2003年9月13日 )

奥道さんからの情報:
ポセイドンをのぞいて、あまり気に入った子がいなかったので、目の前のバイタクで行きました。「スティサンsoi6」と言うと、「プーイン チャイマイ カップ?」(女の子ですか。)と言うので、「そうだ。」と言う意味を言うと、その通りに連れて行ってくれました。ラチャダー方面から行って、空港の通り(ウイパワッデー)を越えて、左にあるCALTEXのガソリンスタンドを過ぎた2本目を左折しました。薄暗い道ですが、おばさんが突き当たりにいました。写真を10枚ほど渡されましたが、暗くて見えないので突き当たり手前右手(角)の飲み物を売っている店の中が明るかったので、そこで見ました。しかし、今一だったので断ると、もう一人背の低い(158くらい)の男が、やはり写真を持っていました。突き当たりを右に曲がり、すぐ左へ(道なり)4,50メートル行くと、右手に床屋があります。その次の家で、写真を見ました。一人かわいい子がいたので、選ぶとそこの横のドアから出てきました。自分のマンションへ連れて行くことを告げ、ショートでお持ち帰りしました。最初1000Bと言われましたが、800Bになりました。名前はSAR(サー)。本人いわく、18歳。(もう少し若く見えましたが、きっと18だと信じています。)フェラあり氏的に言うと、キツネ系の顔立ちで、目が細く背は高めで(163くらい)細身で、胸の張りはとても良く、大きめです。付け加えると、スジマンでヘアがほとんどなく、1回目はあまりさわらせてはくれませんでした。中に入れると、感じるようで、声がとても良かったです。(その声で逝ってしまいました。)たばこが好きなようで、私が嫌いだというと、トイレ(バスルーム)の換気扇の所で、1本吸っていました。「明日からカンボジアへ行く。」と言うと、帰りがけにバッグの中から、スティック状のインスタントコーヒーを2本くれました。「何で?」と聞くと私に分からないタイ語を早口でしゃべって、帰っていきました。
 10日か2週間後、その子の声が忘れられず、再びスティサンsoi6へ行きました。SARを指名して、タクシーでお持ち帰り。今回は、私一人で行ったので背の低い男から、700Bと言われそのままOKしました。(前回はバイタクがリベートを取ったようです。)2回目なので本人もリラックスしたようで、行ったら喜んでくれました。スジマンも今回はさわらせてくれましたが、強くさわると痛がりました。時間を掛けてゆっくりクリを攻めていると、もうグチョグチョでした。途中2回ほどいってしまったようで、腕の力がバタンと抜けベッドに落ちました。夢中で中へ入ると、「ウッ」と言うのでわざと「ジップマイ?」(痛くない)と言うと、首を小さく横に振り、もっと入ってきてと言うように私の腰を引っ張りました。でも、おじさんはわざとじらして、入り口付近をツンツンつついて、しばらく楽しみました。小さな穴でとても良く締め付けてきます。奥まで入れると、タイ人には珍しく、大きな声を出し体中で感じていました。2人で一緒にゴールできたのも良かったです。タイ語しか通じませんが、次回はショートではなく、カンクーンにしようと今から考えています。(2003年9月2日 )

けっぴぃさんからの情報:
ラチャダーの某按摩屋で娘っ子を口説くのに失敗し連れ出せず、そういえばラチャダーからスティサンは結構近いな~と思いSoi6に行ってみることに、時間にして深夜1時半。はてタイ語がニットノイのあっしがどれぐらい通用するか・・・と思って行ったら、一番奥右の店のみ細々と営業。そこになんと日本語ペラペラの女コンシア(というか斡旋役)がいるではないか???恐るべし日本人パワー。さてこの女が写真を見せ「どの女の子がいいですか?」だって。数にして12.3枚。その中からスレンダーに見えたoiちゃん指名。おまわり厳しいのか女の子は部屋に待機とのこと。待っている間にコンシア「何か飲むか?私にもチップくれ」といったので20Bやったらありがとだって。で、ホテルの場所を聞かれ「すぐそこ(ナイスパレス)」といったら勝手に白タク(セフィーロ)用意し「これに乗ってけ」「なんで」「おまわりうるさい」とのこと。さていくらボラレるかと思ったら「時間が遅いのでオールナイト1500B」安いじゃん。途中のコンビニでoiちゃんに「何かいるか」と聞くも首を振る。 ホテルに到着、運ちゃんにチップ50B、シャワー後戯れる。oiちゃんほんとにスレンダー・・・というか胸もぺったんこ、まああっしはオッパイはどおでもいいけど。お年は22くらいかな。もちろんタイ語オンリー、何とか指差し会話帖を駆使しながらコミュニケーション。多分寝たのは3時くらい、湯たんぽ代わりの添い寝。そのままこの娘、11時過ぎまで寝てやがる。以前どなたか書いてたけど「帰れといわない限りは部屋にいる」手のはホントかもね。普段よっぽどのところで寝てるんだろうな。朝もう一回いいかと聞くもいやいやと首を振る。じゃあ一緒に飯でも食うかと聞くもやっぱりいやいやと首を振る。じゃあ帰るかい?うんだって。チップ200B渡すとワイをしてにっこり笑って「コップクンカァ」だって。なんかホントやるだけって感じ。ちょっと悲壮感プラス。(2003年7月19日 )

梅キャットさんからの情報:
4月18日 ラチャダのサイドラインのサービスの悪さに嫌気をさし、バンコク最終日、ロリを求めて初めてソイ6をめざす。タクシー2台乗り継ぎようやくたどり着いた。右奥の店に入ると愛想のいい厶エタイにーちゃんが応対、2階からどたどたと6人女の子が降りてきた。中でも2人、特別若い。全員20才といっているが嘘に決まってる。どう見ても中学生、勿論IDなし。連れが梅花の娘と約束しているので一人でスティサンにお泊まりは恐く、泣く泣く断念。長く居座ったうえに店を出る我々に笑顔でバイバイする女の子に感動、次は必ずおじさん可愛いがったげるからね。次回はスティサン中心だな、こりゃ。(2003年4月25日 )

コージー大好きっこさんからの情報:
1月12日ウィークエンドマーケットの帰り初めてステェサン探索してきました。夕方18時過ぎ、ソイ6の置屋を探したのですがなかなかみつかりません。きょろきょろ歩いてるとしょぼい理髪店で男に「レディ?」と声をかけられ入店。男が女を集めるためどこぞに電話したのですがなかなかあつまらず、私を数軒隣にある女が寝泊りする家に案内し、その家から一人ずつ女のコがでてきました。3人目に寝起きらしくすっぴんで髪を束ねてて顔を恥ずかしそうにかくす80点級のコがでてきました。シャイなところも好感がもてます。ショート3時間1000Bで話がつき支払いを済ませ、彼女の支度ができるのを玄関で10分ほどまっておりました。ところがです。でてきたときには、なんと60点レベルに下がってました。髪をほどいて厚化粧をしてるのですが、確かに彼女のようでした。あれー?っと戸惑ってる私を彼女は元気よく近所の連れ込みホテル(300B)に案内します。シャワーを浴び裸になった彼女を冷静に眺め、髪を束ねさせたりし、この時点でようやくこの女は替え玉であると確信しました。若干の面影があるところをみると、彼女の姉かもしれません。お店ぐるみの作戦なのか、寝起きで面倒くさかった彼女が行った作戦かわかりませんが、私は前者だと思います。ちょっと注意すれば今回のケースは防げますのでみなさん注意してください。(2003年1月21日 )

ジエイさんからの情報;
1月1日になって間もなく、左1番奥の店にて呼び込みにデクデク?の声に惹かれ入店、1番若そうな娘を選択カンクン1300B、1*歳、サービス今一、朝のお勤めは挿入するも痛がり不発、200B渡して返しました。(ま、いいか)次の日は左手前で12時過ぎにカンクン1500B、二十歳の娘を選びましたがIDカードなしのため、急遽チェンジ24歳(チョットブス IDカード持ちは一人しかいなかった)夜、朝2回こなし、200B渡して返しました。8時にいってじっくり選んだほうが得かも。8時に行くと2000B(姫の取り分1000)、1800に値切れるらしいが姫の取り分が800になるのでお勧めできません(姫の気分を害することになるので)ここに正月料金はないようです。(1998年1月1日 )

ジエイさんからの情報:
空港から直行して1時過ぎ、ソイ6の一番右奥の店にてお持ち帰りしました。情報通り、夜中は1500Bです。見た目は炉利の姫でしたが22歳北部出身の経産婦でした(ガバガバ)でも夜、朝2回こなしましたホテルは姫におまかせでプラディパットホテル560Bです。(モーテル?)朝ルームサービスで朝食をたのみましたが300B弱でした。(2002年11月13日 )

キティサクさんからの情報;
ソイ6の子はほとんど北部チェンライ・パヤオあたりの出身ですが、かなりの割合でHIVにかかって帰ってくるそうです。ということは・・・やはりナマは危険ですね。(2002年11月5日 )

Mr.アットさんからの情報:
夕方5時前後だとソイ6は全く平凡な下町のソイに見えたが、その気になって見ると置屋が何軒かあるのがわかった。そのうちの3軒を冷やかしたが、どこも警察の取り締まりを恐れてか、女の子が顔を出さない。どっかからビニールコーティングされた写真を十数枚持ってきて、選んだ子を呼びに行くシステム。ショート(3時間)が700バーツ、オールナイトが2000バーツと、事前の情報通りだったが、いずれもスティサン通りのホテルに連れて行くシステムだった。ある店でスタイル抜群の美少女の写真を見つけたので、早速呼んでもらった。実物は写真より疲れた感じの十代後半の子だったが、取り敢えずショートで持ち出すことにした。ところがいざ出発という段になって、女の子が3時間は嫌だと駄々をこね出し、勝手に帰ってしまい破談。やり手ババアがチップ100バーツよこせと言うのを断固拒否して、全額取り戻して帰った。という訳で、スティサン・デビューはお預けとなった。(2002年9月29日 )

Mxさんからの情報:
8月20日スティサン通りへ。このHPでの地図を頼りに地下鉄と徒歩でどうにかたどり着くことに成功。周囲を探索しながらRCAやレインボー、カラオケバーなど位置を確認。RCA前の通りを少し行くとあったあったガソリンスタンド。さらに進むと左側にsoi3,5,7,9と奇数の小路の道路標識。右側には4,6,8、置屋通りは確か6だったな。しかし現在午後2時。約100メートルで終わるその通りは誰もいない。どの家も鉄格子のようなシャッターを玄関に引いて気配がない。帰ろうとするとある1軒から怪しげな男が「レディー?」と声をかけてきた。一番奥右のちょっと狭い空き地の小屋うらで「まだ早いからみんな寝てる。写真で決めてくれれば今起こしてきてやる」と10数枚写真を見せた。その中に1人かわいい娘がいたので「本物が写真どおりならOK」と返事した。その男はすぐに女の子を呼びに行き、5分後女の子を連れてきた。おいおいこれ写真と違いすぎるぞ。すぐ断り、帰ろうとすると「若い子はどうだ?1×才だ」それって若すぎ。もしかして当たり?しかし連れてきた子を見て、また期待を裏切られてしまった。見るからにすれたイモ姉ちゃん。これで泊まり2500B?「もういい。他の店はないのか」「もうここは2軒だけしかない」・・・なに?ウソかホントかもう一度次回確認しよう。また次回のレポートまで。(2002年9月25日 )

チンチンアローイさんからの情報:
初めてスティサンの置屋に行って来ました。午前1時に行くと懐中電灯で照らされて店に案内されます。しかし、どの店も中は掃き溜め状態。鶴はすでに飛び立った後だった様です。(泣次回はもう少し早くに来ようと、心の中で硬く誓ったのであった。(2002年9月20日 )

キティサクさんからの情報:
ソイ6(道名の案内板はintamara6)の奥のジラ・カラオケ、チャロ・カラオケその他2・3軒は同じボスがやっています。タイ語と中学英語のチャンポンで話せば2時間700Bで持って帰れます。夜になると、店までの道が暗くて心細いですが、ハラ決めていってください。あと、intamara10を入って左側にマッサージ嬢(Hなしのトラディショナル)のねぐらがあります。2時間500Bで少々高いですが、全員ワットポーで修行済みなので安心です。完全な素人娘なので口説くのはとってもワクワクしますよ!(2002年9月16日 )

YESはBILLさんからの情報: 
去年の4月まではよく通っていました。その後ナタリーにはまってしまいそれ以来行ってないので古い情報になってしまうのですがとりあえず投稿します。ショートはやったことがないので分かりませんが、泊まりの場合は夜12時前の連れ出しだと2000B12時過ぎると1500Bというのがここ5,6年の相場です。いつ行っても動物園なのですがここは地方から売られて来た子の風俗登竜門なのでたまに掃き溜めの鶴を発見することができます。あとここの子は泊まりの場合、帰れと言わない限り昼過ぎまで一緒にいますので(置屋の2階の宿舎は狭くて暑いのでホテルの方が楽チンらしい)お得です。ただ、タイ語がある程度しゃべれないとここでの遊びはちとつらい。2年程前のことですが、その時はタイは初めてという友人数人と行きましたのでタニヤが無難かと思い「愛」に行きました。(私も実はこれが初めてのタニヤでした。だって高い、つまらないでしょ)しつこく泊まり、朝までと言って3000Bで連れ出したのですが案の定午前1時頃になったら急に用事を思い出したとかいってそそくさと帰ってしまった。さあどうする?寝るには湯たんぽが欲しい。こんな時こそソイホック。猿でもいいやと思い行きました。左側から回っていって最後の店つまり手前の右側の店に鶴を発見。1500B払って連れ出しました。ホテルについて彼女がやおらバッグから取り出したのは何とパジャマと熊のむいぐるみ。こんな子初めてじゃ。いろいろ聞いてみると今夜パヤオから連れてこられて店に出されたとのこと。仕事は大丈夫かと聞くと、村を出る前の日に結婚を約束した彼氏とやってきたから大丈夫だと言う。しかし始めてみるとどうもあやしいので念のため尻の下にバスタオルを敷いてやった。案の定処女だった。「彼氏の時と全然違う」と言う。当たり前だ。次の朝もやったがその時もかなり痛がった。おーい彼氏。ちゃんとつっこんどけよ。(2002年7月17日 )

ロリコンおやじさんからの情報:
6/02 スティサン Soi6通り置屋(6/02)
時間がAM1:00だったので皆さん帰った後だそうで5人しか残っていなかった。その中で今回NHK連ドラさくら主役:高野志穂に似ている子がいた。この子を選んでホテルに直行し、志穂ちゃん(20歳)とは生でやりました。膣のしまり具合や、愛液の濃さは最高です。もち志穂ちゃんとは生でやりました。お願いゴムを使ってと喘ぎながら言っている。かなり下の具合が良いと感心していたら、ザーメンを出す前の急に、急に酔いが廻ってきてしまい寝てしまった。目がさめたら志穂ちゃんは居なかった、パスポートや財布は無事であった。
2500Bhtで買ったが、おそらくタクシー運転手の500~1000バーツが含まれていると思える。俺は泊まり料金を払ったのだぞ。怒り火の玉である。酔っていたので6/07日に同じ置屋に行きましたが、本人確認が出来なかった。その代わり16歳の松浦亜弥に似た子を見つけた(既に報告済み)どういうわけか、サパンクワイ(スティサン)地域は落ち着いて、心身ともに休まりますね。(2002年7月12日 )

東京のロリコンおやじさんからの情報: 
片言のタイ語が話せるなら、サパンクワイ・エリアは最高です。サイアムコーヒーショップ等にたむろしている女性連中とは違って、心優しい(サイ・チャイ)です。6/01から6/09まで、バンコック、カンボジアのポイペト周りをしましたが、やはりスティサン地域の女性は田舎モードで心安らぎますね。RCAやカラオケでカンクーンしても2000バーツどまりです。但しこのところで働いているホスちゃんは、中だしさせてくれない。経験者であることから、AIDSの怖さをしっているのだろう。Soi6置屋の女性は、田舎からきたばかりの登竜門で初心者だし、怒ることを知らない、中に出さない、外に出すから、安心して、約束(サンヤー)するからと説得すると、やさしい言葉わ掛けると応じてくれます。どこの置屋でも16歳位の少女は一人か二人はいます。選んでも飛び上がって喜ばない。「私でいいの?」なんて顔をしています。こんな子をホテルまでよんだが、いざことを始める時には、まずバスルームにいき、パウダーを身体中につけてさらさらの状態になってベッドに飛び込んできます。なんせ1%歳の女の子、寝顔を見ているだけでおじさんは十二分に満足し、さっそく外へ行って、シンハービールを7-11(セブンイレブン)で買ってくる。寝顔を見ながら日本人の「松浦亜弥」ちゃん似を見ながら飲むビールも最高、今日は何もしないと自ら決意した。飲んでいると、「キーマオ・ピーペット ヤークチャイ マー ニー レーウ・レーウ(酔っ払い日本人のオジサン 早くココに来てえなー)」とのたまう。わて「ポン ドゥー ター ・ ラオ チャイ ポー(飲んでアンタ見てるだけで十分なんやわな)」というと、「タム ヒー ナーム ポー(下汁がいっぱい出ているの)」といってくる。彼女はすっかりHモード突入となっている。ここでおっさんは一言 「ター ペン デックジング マーク ・ ポン マイタム アオカン ナ」(アンタは少女やさかい、わてはアンタとはHが出来へん )、さらにおじさんは 「ター ペン ケーンパイ ナッラック ジング」(あんたはんは可愛いすぎるでえな)」なんて言いながら、つい下に手を当ててみた。もう下の割れ目は 水浸し、これにてオジサンは 理性がぶっ飛んでしまった。飲むよりこちらの方がええに決まっていとるわいな。結局この子と帰る直前の6/09まで一緒にいることとなっってしまった。つけたあだ名が、なぜか「ナギちゃん」です。またこの子と交えた後は深い眠りに入れるのいで疲れが休まる。神奈川の「ナギちゃん」ゴメンナサイ!!!もしかして、松浦亜弥よりも可愛いのかも、置屋のママさんは、通常の日本人なら3000バーツだが、アンタは少しタイ語が出来るから2400バーツ(7200円/DAY)にまけてくれた。この子とは日本に帰るまで、スクムビットの和食レストランや日本式のカラオケ等でずっと楽しんだ。お陰で日本に帰ってきて体重を計ったら3キロも痩せていた。1年後再会を約束した。9年前には、小学生くらいの子もいたが、今は「NGO」もうるさくなったとかで、14歳以下は風俗には居ないようだ。(2002年6月12日 )

起き抜けの一発さんからの情報:
摘発があって閉店していたスティサン・ソイ6の置屋は、入り口を閉め、表の電気を消してますがひっそり営業中です。ここのところはこの春に高校を卒業したばかりのニューフェイスが多いようで、ちょっとレベルアップしてます。さらに中学を卒業したてのほやほやもいますが、値段はちょっと高めです。(2002年5月19日 )

mituさんからの情報:
ソイ6の置屋が全部つかまってしまったようです。現在一軒も営業していない様子。来月になればまた営業開始するらしいですが・・・女の子も職場を失い疎開中。これを機会に職場を替える子がかなり居るようです。来月の営業開始で新人に期待したいですね。(2002年3月18日 )

モグタンさんからの情報:
3月24日、午後3時ころ、暇つぶしにスティサンを歩いてきました。こちらの情報通りBTSのサパーンクアンから歩いていったのですが、思ったより”近い”というかこの行き方が正しい気がしました。場末のゴーゴー?の並ぶ通りを過ぎてそのままSoi6を目指しました。ちょっと遠かったですね(苦笑)汗だくになりながら置屋エリアに行ったのですがまぁ、時間的な問題なのでしょうか、女の子も少なく3軒ほど覗くだけで帰ってきました。次回は夜に行ってみたいですね。小さなSoiで100mほどで突き当たるのですが、そこの右にあるお店のおっちゃんに名刺をもらいました。JIRA KARAOKE, CHALO KARAOKEと書いて在りました。ショート1500、オールナイト3000って言われ、今は女少ないから夜8時来いって言われました。(笑)大体、倍吹っかける体質のおっちゃんのようです。(2001年3月25日 )

2001年3月21日 付最新情報:
一軒増えていた。だが、内容は前と変わらず・・・
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【置屋及び冷気茶室】

thaibunbunさんからのボーイが娘たちをどこから連れてくるのかの情報:チャトチャクマーケットの洋服屋さんの娘、マッサージ娘、家事手伝い、学生等いろいろで、住まいもプラディパッ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com