2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店名分からず

ワルサーP38さんからの情報:
ラチャダーピセークの通りから小道を入ってまっすぐ行ったところにあったが、店名分からず。友人もそんなに行ったことがないので彼が住んでいるアパートのタイ人大学生に連れていってもらう。平日とあって客はまばらだが、女の子は10人くらい居たかな。4人で行って、4人女の子がついた。噂通り客はタイ人だけ。天使ちゃんもタイ語オンリー。東北弁を話す子まで居た。天使ちゃんは18歳から25歳くらいだが、顔はまあ、普通といったところ。鼻にシリコンを入れる発想はないだろう。カラオケパブなので天使ちゃんやタイ人客がタイ語の曲をじゃかすか歌っていた。天使ちゃんもタニヤやナナに比べるとすれていない。その分容姿とスタイルが劣るが。。。ウイスキーボトル2本あけて、食事、フルーツ全部込みで、3120バーツ。一人あたり800バーツ弱。友人が慎重に慎重を重ねて、タイ人大学生に伝票をチェックさせていた。店内の雰囲気はタニヤに比べると貧乏くさいがアットホーム。カラオケの音はアホみたいにうるさい。みんな天使ちゃんに肩を回して口説いていたが、タイ人であることを考慮して(タイ人は人前ではディープキスなどは絶対しない)尻を触ったりほっぺにちゅーする程度。私についた子は18歳でバンコクに出てきてまだ4日目。お姉さんとラチャダーで暮らし始めたらしい。みずみずしい子だが、肌の黒さを気にしていた。MBKに一回しか行ったことなく、私の方が良く知っているため翌日連れていってやることに。日本食レストランフジに入って、日本食をおいしそうに食べていた。餃子をお姉さんにもって帰っていた。ついでに、ハンバーガーも持ち帰り、食い物を持ってMBKをうろつく。手をつなぎあちこちまわり、まるで保護者であった。私は観光客レベルのタイ語なので意志疎通は難しい。MBKの帰り、彼女のアパートに連れていってもらったが、やらしいことはしなかったと言うより、できる雰囲気ではなかった。一緒にプリクラで取った写真を見て大喜びするなどほんわかした雰囲気で時が流れた。一方、友人についた子は25歳で多少男慣れしているが、やはりいなかっぺ。友人はたまっているらしくやたらと連れ出してただでSEXしようと誘うが1000バーツだとか行って拒否される。それでも翌日デートしようと言うことになる。彼曰く、この子はsex意外興味ないから食事してそれでもだめならもう会わないとのこと。あれからどうなったろう?帰国日の前日、その店に遊びに行って、店の前で彼女と話をしていたら他の天使ちゃんが、まるで天然記念物を見るように私を見ていた。外国人はよほど珍しいのだろう。ままが中に入ってビールを飲んでくれと言う。ビールだけでも良くハイネケン100Bだったかな。このあたりは危ないのかどうか分からないが、店以外の電飾以外はあまりなく、通りは薄暗い。タクシーで乗り付けて、タクシーで帰った方がいいだろう。タイ人の友人と行くことを強く勧める。(2003年3月26日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【店名分からず】

ワルサーP38さんからの情報:ラチャダーピセークの通りから小道を入ってまっすぐ行ったところにあったが学生に連れていってもらう。平日とあって客はまばらだが、女の子は10人くらい

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com