2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ人御用達のスティサン

タイ人御用達のスティサン BYジャオチュー

かなりの穴場と実感し投稿を決めました。タイにはキング系、レインボー系、スーパーベイビー、ソイカなどのイケてるGOGOギャルの店がありますが競争率、ペイパーなど)OK確率、ギャルの性格の良し悪し、Hでのサービス内容が様々で、しいて言えば調子に乗ったギャル(金額を吊り上げて交渉してきたり、マグロ状態、ロングなのにショートで帰る、たいしたサービスじゃないのにやたらチップを沢山要求など)がメチャメチャ多くなってきてます。僕は飲みには行きますがお持ち帰りはここ3年半お持ち帰りはしていません。ケチなわけじゃないんですが内容と金額が合っていない、日本人はロリコンで金払いがいいスケベ親父と思われてるから小さな抵抗ながら日本人は甘いという印象を薄めて行きたいと思って3年半前からGOGOで持ち帰りをしてません。そんな中、スティサンのGOGOは違いました。しかし条件としてタイ語が少し出来る事、タイ語が出来ない人は(私の体験として)強めの光のペンライトと指差し会話の本を持って行くといいと思います。目が悪い人はママさんに言って他のソファーで待機しているギャルを近くまで行って見て気に入った子が居れば指を指してアピールすればOKです。お気に入りを横に座らせると140Bで1時間、その間は他の客に横取りされる事はありません。僕は決めにくい時は良さそうな子を二人座らせて(140Bケチってヘタ打つより2人並べてゆっくり決めるのが得策)1時間飲みながら決めます。落選する方に100Bあげて(そのほうが両方に好感持たれる)1人決めた子と距離を縮めながら2ショットで会話。あとママ的存在とは仲良くしておく。帰りにチップとか最初にドリンクを差し上げる。ぜんぜん対応、フォローが変わります。100バーツってケチっても300円。日本のキャバクラで新人の可愛い女の子を優先的に付けてくれたり、女の子にKISSしてもらったり、初めの自分に対する不信感を取り除く事が出来れば絶対払うでしょ?皆さんの滞在期間は短い人なら3、4泊、長い人で1週間や10日がほとんどだと思います。だからタイでの数日間しか無い夜はとても貴重じゃないでしょうか?100Bケチって貴重な1日の夜を不愉快でギャルと業務的なノーラブモードで過ごすのは勿体無い。実質何万円もの損害じゃないでしょうか?タイへ行くのに何万もかかるのにその数日の夜を自分が納得出来ない楽しくない日で終わらせると旅費との兼ね合いを考えると僕は何万円ものマイナスと考えます。1か月滞在する人はHをしない日もあって当然だし、逆に毎日遊ぶと、とんでもない金額になります。(僕は1か月行けば土産、食事、ホテル合わせて50万前後使います)だから僕の考えとして、規定のある金額はそれ以上払う必要無し。(女の子に払うお金、ペイパーなど)女の子、ママから要求があった場合のチップは払わない。(チップとは要求されるものではなく相手に渡したいと思う自分の気持ちで払う金銭)しかし、スティサンは安く遊べます。ビールは大ビンで130B前後、氷20Bくらいで僕は3軒行きましたが、ショート1300Bロング1700B(店の取り分は300Bらしい)ペイパー代といったものは無くそのままの金額です。店の前のボーイはなかなかうっとしくてホテルまでのタクシーを止めてチップを要求してきます。しかし、女の子はそのボーイにチップをあげて欲しそうなので20Bあげてすぐタクシーに乗り込みましょう。スティサンはおおっぴらに働けないロリのギリ、田舎から出てきた他にもっと割りのいい店がある事を知らない子、自分はタイ語しか出来ないからタイ人専門しか無理と諦めている子、自分はイケてると気付いていない子、初めて売春仕事をする子が多いです。基本はGOGOにして話にならない子が4割、普通が3割、可愛い子、綺麗な子が3割って感じです。3割の当りのギャルは最初に言った人気のGOGOに行っても十分通用、客が付くと思います。私が思うにタイ語さえある程度出来れば、天下無敵です。みんな女の子のほとんどはタイの男が嫌いなのです。仕事だから我慢していますが・・・しかも、ほとんど来店の無いファラン相手に誰も英語が喋れない。経験の無いファランは怖いイメージ。まあ、僕は4人ペイパーしましたがそのうち一人が少し日本人慣れしたイチビッたギャルだったので店で会計が済んだ後持ち帰りをキャンセルし、金を返金させました。しかし全額は帰って来ず、300Bは店に取られました。しかし、キャンセルを聞いた女は血相を変えてフォローしてきましたが僕はもうキレた後。心は元に戻りません。すると、逆にブチキレた顔で金をママに渡してました。ここで経験談ですが少数のロリ好きの日本人が結構甘やかしたのか言いなりになったのか少しのギャルがわがまま、面倒臭がり屋になっている気配がします。20歳前後の細い背の低めの茶髪のタイプは少し注意が必要です。ロリ日本人の典型的なタイプです。やたらディスコに行きたがったがったり、持ち帰り時にやたら時間を稼いで店で居座りホテルに行く時間を遅らせる子などです。しかし他の3人は全て要求無しで生尺、Dキス攻め上手な子ばかりでした。スティサンは生尺が常識?って感じです。僕はそのうちの1人惚れられて2日間一緒でしたが少し重かったのでパタヤに行くのを嘘ついて近くのシーラチャへ仕事で行くと言って別れましたがその後GOGOを辞めて僕がそのうちパタヤに遊びに来るのを見越して1か月後パタヤの某ホテルの受付兼キャッシャーとして(大学休学中)就職を決めて逢いにきました。もう人前でもビーチでもセクキャバ状態です。スティサンに勤めて3日持ち帰りは僕だけ、その後GOGO辞めて就職活動。誰にも抱かれたくないと言って辞めたそうです。パタヤのベイビーはペイパー500Bのロング2500B、レインボーは600Bの2500Bから3000B、3500Bも居るそうです。そう考えると込みで1700B、安いですよね。ホテルも3軒泊まりましたが値段も同じ様な感じでプラディパット通りとインタマラソイ1がありますが情報通りRCA向かいのスダパレスホテルが1番です。全ての店に歩いて行けるど真ん中、部屋が一番綺麗、ホテル内に両替所(町にある両替所と同じレート。スティサンの近くには両替がありません観光客が居ない為)モーニング付き、バスタブがある、連れ込みOKが理由です。そんなスティサンは穴場でしはないでしょうか?(06/02/2006 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイ人御用達のスティサン】

タイ人御用達のスティサンBYジャオチューかなりの穴場と実感し投稿を決めました。タイにはキング系、レインボー系、スーパーベイビー、ソイカなどのイケてるGOGOギャルの店があります...

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com