2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタシア

こじんまりしていて大型店の多くなったナナではかつての雰囲気の残る数少ない店となった

ジャンプ君さんからの情報:
11月16~19日訪問。ウエイトレス。ピムちゃん健在。小柄でカワイイ顔だが、気が強いのでM男向きかも? ウエイトレス、パーちゃん、パンツの中身を見せろと、迫られる。結構楽しい女の子。GOGO38番、Pちゃん、歯の矯正中だが、割とカワイイ上に爆乳がキレイ。あと客席が2段になっていて、後列の死角に座ると、いいサービスがあるかもしれない。ただし、カーボーイの店のように、メニューになっているわけではないので無理強いは禁物。ボクも今回初めて知った。洪水で客が少ないからかもしれません。(2012年2月7日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月1~5日訪問。去年の秋に3階カーニバルにいたウエイトレス、ピムちゃんが移籍。小さくてカワイイがかなり気が強い。でもいい子です。ダンサー31番がかわいくてスリム巨乳。22番もキレイな子。35番愛嬌満点、妊娠線あり。日によってはほとんど売り切れの時もある。コーラ95B、レディースドリンク120B。(2011年7月25日)

ジャンプ君からの情報:
10月5,9日訪問。ウエイトレス112番、ボンちゃん、23歳、ウドン出身、美人でないが愛嬌あり。GOGOで目立つところは38番ロリ系、巨乳。15番ロリ、27番ギャル風。コーラ95B、レディースドリンク130B。ペイバー600B。(2011年2月6日)

ジャンプ君からの情報:
11月12日訪問。コーラ100バーツ。GOGO嬢自体が全部で20人くらいしかいない店であるが、それでも結構ペイバーされている。6番は日本人似の結構カワイイ娘。かなり◎。11番はモデル体型だが顔はかわいい系。ババアも踊っていてなんかよく分からない店だが、狙い目かもしれない。コーラ100バーツ。(2010年1月7日)

年甲斐もなく改め、感じーたい菩ー薩 さんからの情報:
おそらくほとんどの人がそうするように、エスカレーターで2階に上り、屯する大勢の呼び込みに背を向け、R4への通路に差し掛かった。視線の遠く先には、やや猫背ぎみに下品に食事しているR4の可愛い娘がいる。すぐそばから“見るだけタダ”というダミ声が聞こえる。その時だった。妄想により半立ちしている私の股間をわし掴みにする娘がいた。スリのカマでもこれほど大胆ではない。仏像のような半開きの目、しまりのない口元が淫靡な雰囲気を醸し出している。私もお返しに制服のスカート越しに彼女の陰部をなでる。薄手の生地のためか、レースでフリル付きの下着をつけていることが分かった。彼女は所謂ウェイレス、名前をパー(プラーかも?)という。念のため聞き返すと、日本人の若者に教えてもらったのか、クルクル“パー”の仕草をして見せた。予定を変更して彼女と入店する。店内に客は一人。彼女と濃密な時を過ごすのにはもってこいだ。彼女の友達かなんかが付いてきてドリンクを奢れと言う。とっととお引き取り願うため一杯奢ったが、ちょっと口にしただけですぐ外に出て行ってくれた。まず彼女を私の右側に座らせる。そして左手でブラウスのボタンを一つだけ開ける。手を滑り込ませ、ブラを少しだけずらして胸をまさぐる。う~む、やっぱり若い娘の張りのある胸は堪えられない。更に続けているとペイバーをせがまれる。私もその時にはほとんどそのつもりだった。ただ一つ確認しておきたいことがあった。風呂屋は別として、エロマッサージ、GOGOなど、最近陰部から悪臭を放つ娘に当たるケースが多い。単に不潔なのか、あるいは病気なのか、はたまた潤滑クリームのせいなのか。彼女はどうなのか、予め確かめておきたい。左手をスカートの中に入れようとした時だった。ママかなんか知らないが、“ペイバーペイバー”と言いながら近づいてきた。で、あろうことか、何かのはずみでコケテしまい、彼女の友達が飲み残したオレンジジュースのグラスを倒してしまった。オレンジジュースは私の腿に降り注がれた。よりによって、一番高いスラックスを穿いていた。わかっているつもりだが、何故こんな時“ごめんなさい”ではなく“マイペンライ”なのだろう?しかもトイレットペーパーでゴシゴシ拭こうとする。シミが広がるってわからんのだろうか?すっかり興ざめしてしまい、店を後にした。彼女の陰部がどうなのか、次回への宿題だ。(2009年10月29日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月22日訪問。40番、明るく、ややヨッパライ気味だが、カワイイ。あと、ウエイトレスにロリのカワイイ子がいる。客を呼び込んで席に案内してはコーラをおごって貰い、すぐに外に出て、次の客を連れ込んでいた。カワイイ顔をしてなかなかの強者である。ダンサーはトップレスだがパッとしない。カマのママがうるさい。かなり中年のウエイトレスが、何年か前に来たオレを覚えていた。恐ろしいことである。コーラ95バーツ。(2009年3月24日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月26日訪問。狭いが明るい店。元ハリウッドロック2にいた白人の雇われマスタがーいた。ママはカマ。店内はとてもユルい。曲に合わすわけでもなく、適当に思い思いに上がっては踊ったり、しゃべったりしているのがいい感じでした。30,31番はアイドル級だと思います。コーラ95B、レディースドリンク130B。(2008年1月2日)

ジャンプ君さんからの情報;
3月6,9,10日訪問。ロリ系の子に呼び込まれて入店。15番ポーンちゃん、ブリナム出身の21歳、ダンスも無表情で単調な恥ずかしがりやの子だが、性格もいいと思います。その後2回行ったが売り切れていた。24番、ポーちゃんはノンカイ生まれで貧乳、美人じゃないが、がっかりしている私の相手をしてくれた。話してみるとなかなか気のつく明るい子だったので、言葉が不安な人とかいいんじゃないかな。10番は大柄だけど美人でスタイルもいいです。あと118番は明るく小柄ないい子です。2交代制で片方がセーラー服、もう一組がビキニだった。ウエイトレスが多少うざいが許せる範囲。全体のレベルも普通でゆっくり出来ます。ママはカマ。女の子のコーラ120B。(2007年4月25日)

だいさんからの情報:
客が少ないゴーゴーを探してファンタジアに落ち着く。客は私の他に白人2人のみ。ロリ顔ウェイトレスのO(20歳)を触り倒してからペーバー。可愛いカオしてなぜ踊っていないのか?なるほど、昔切腹したのね・・・サービスは良かったんでショート1600(チップ込み)。(2006/11/28 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com