2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビルボード

ビルボード 旧ハリウッド カルーセル

奈菜轟轟豆さんからの情報:
他の投稿者の方が書いておられるように、回転ステージとバスタブ。回転ステージ上では「エキゾチック」でスタイル抜群のスリムなダンサーがしっかりショーを見せてくれるし、店内にはポスターも貼られてる・・英米人はこういう雰囲気が大好きなハズ、ラスベガスに進出しても通用するんじゃなかろうか?当然のごとく客は圧倒的にファランが多く、ウィスキーやビール片手にノリノリ。一方のバスタブは見た目「ごくフツーの」タイの女の子っぽいのが多く、まわりに独り者が集まる感じ。ビール150B(2012年2月8日)

マキモトさんからの情報:
既に投稿されていたらすいません。ナナの3階に新店ができていました。ビルボードというお店、チップ攻撃も少なくマッタリできます。オーナーの趣味なのか偶然かスリムな女の子が多く、なんというかエキゾチックで個性派揃いな印象でした。(ロリは一人もいない、でもオバサンじゃない)しかもみんなちゃんと踊っている。ステージに上がる前の女の子が私の前を過ぎたとき物を落としたので、ステージ上にそれを手渡してあげると丁寧にワイをしてくれました。可愛かったので即ペイバー。番号は失念しましたが24歳、エーちゃん。一晩で三回戦もこなしてもらい満足しました。10時位から始まるレズショーとシャワーのショーが見物です。他に丸の内OLを連想させる綺麗めな娘もいました。レインボーなどに飽きたら行ってみてはいかがでしょうか?ちなみにウェイトレスまでエキゾックです。(2011年11月23日)

煩悩堂さんからの情報:
ファランてんこ盛り。週末のせいもあるがカーボーイのティーラック並みにファランがいる。しかも、R系にありがちな、客が黙っておねーちゃんをにらんでいるような重苦しさはありません。なんか解放感のある店。ところで、今月は多苦心の妹の淫落苦がタイ初の女首相になるようです。ろくなことはしないと思いますが、ナナやカーボーイへの風当たりが強くなることが心配されます。この店なんかは、奴が知ったらナナで最初に閉鎖れそうな感じ。
ストリートファッカーさんからの情報:中はバスタブのレズショーと回転式ステージ。初めて入った時に回転式ステージはきちんと練習された4人組のダンスをしていた。売り込みが激しくない、というか全くないのでゆっくり見て時間をつぶすには最適な場所。レズショーをしている女の子はみんなパイパンなので、そちらの趣味の方は買ってみてもいいかもしれない。(2011年7月25日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。3階の「ハリウッドロック2」がコヨーテ風の看板を出して改名新装開店! しかし変わったのは外側だけで中身は全く同じ。しかし、客はまあまあ入っていたので看板の効果はあるのだろう。102番、カッコイイ美人。ショーはレズもののみ。コーラ125B。(2011年7月1日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月6日訪問。客は少ない。ダンサーは数が少ない上にデカイ女がほとんどでしかもサル系。ショーはそこそこ楽しめるが、それだけかな。コーラ120B、レディースドリンク130B。(2011年2月15日)

外道ヒロからの情報:
怖いもの見たさで3階に行く、普段から閑古鳥だが、ナナ中が空っぽのいまどうなっているだろうか?入り口のカーテンを開けてクビだけ突き出し、中の様子を窺う。・・・見てはいけないものを見てしまった。この店は広さだけではナナ一かも知れないだけにその惨状筆舌に尽くしがたい。客ゼロ、女少数最低。オレはビビッテいると呼び込みの女がTV画面を指さし、この試合が終わったら客が戻ってくる、と言っていた。オレは信用しない。入店せずに去る。(2010年7月2日)

ジャンプ君からの情報:
2月26日訪問。TIMちゃん、ウエイトレス、24歳、ロイエット出身。ロングヘアでカワイイ。ショーは割と派手で楽しめる。コーラ120バーツ、レディースドリンク130バーツ。(2009年7月20日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月18日訪問。客はファランが少しいるくらいで、空いている。3階は不毛の地になりかけているような印象だ。ウエイトレスにカワイイ子がいるが、ダンサーはサルばかりだった。喫煙可。コーラ95バーツ。(2009年3月20日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月5日訪問。ゴーゴーというよりコヨーテ化している。レズ物、シャワーヌードショーなど充実の内容で楽しめる。ただショーの女の子は結構かわいいけど、ダンサーのレベルは並。客は少なくゆっくりできます。コーラ120B、レディースドリンク150B。(2007年4月25日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月18日現在、鍵がかかっており閉店した模様。(2009年3月18日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月26日訪問。コヨーテ風がコンセプト。店内は暗め。ステージは中央のほかに各テーブルにもあるが、肝心の女の子が4人ずつしかおらず、もったいない。質もかなり厳しいと思います。コーラ120Bと普通の料金。今回3階は低調との印象でした。(2008年1月7日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月23日訪問。マンコにピーナツを大量に入れて、勢いよく出すショー。デカいワイングラスにいっぱい出てきた。3人のSM風の衣装でレズるショーなどがあり、ファランが少々楽しんでいるが、客は少なく、ダンサーのレベルはどうしようもない感じでした。ショーを見ながらゆっくりするだけならいいと思います。コーラ120B。(2007年12月25日)

たちんぽさんからの情報:
意外と女の子が居ました。しかし、仕事をしているという自覚は無い様に思いますが。全体的に少し田舎の感じがしました。(2007年5月22日)

ジャンプ君さんからの情報;
3月6日訪問。「コヨーテ」の看板を出しているとおり、ショーが大部分の構成。アクロバチックなソロのヌードショー、ミルクローションを塗りたくってのソロヌードショー、4人同時の泡レズショー、これはダンサーもカワイイし、ずぶ濡れになって髪を振り乱すので、近くに座って水を浴びながら楽しめる。ウエイトレスのJEABちゃん、アユタヤ近くの町出身、21歳。ノリのいい明るい子、少し色黒だが菊川伶そっくり、これはホンマに似てます。ショー以外のダンサーにもかわいい子がいる。客はファラン多数でにぎわっている。コーラ120B、レディースコーラ150B。(2007年4月26日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月18,19,21日訪問。改装して店内が真っ白に塗装されていた。テーブルごとに1人が上がれる小さなお立ち台が付いていた。そして、客は悲しいくらい少なくなってしまった。ワタシひとりになることすらあった。ダンサーの数も少ない。しかし、レベルはかなり高い。色白のすらっとした美人が多かったです。しかもがっついたところがなく、ゆっくりできます。ウエイトレスは可愛い子はいないですが、のんびりしているのでコーラでもおごって、ダンサー選びを手伝ってもらったらどうでしょうか。迷わず行くことをお勧めします。ワタシは見なかったのですが10時からショーもあるそうです。コーラ100B、レディースドリンク150B。ちなみにメニューにペイバー代、ダンサー、ウエイトレス600B、ショーダンサー800B、永久バーファイン10000と12000Bとありました。(2006/12/13 )

ジャンプ君さんからの情報:
3階の店です。でかいけど客は少ない。ダンサーに昔の酒井法子に似た子がいた。ただ店の雰囲気がダルくて、ウエイトレスがひとつのテーブルに固まっておしゃべりしており、たまにママがそれを怒鳴りつけに来る。そのときだけは動くが、すぐ集まる、の繰り返しでした。ウエイトレスにコーラをねだられましたが、不細工だったので断ると「あなたはキーニャオか?」と絡まれてしまいました。
外道紘からの情報:ウーン、なんと言いますか・・・疲れてますな。客も女も。(2006/11/14 )

ジャンプ君さんからの情報:
2月11,16日訪問。店の造りやショーなど、隣のカルーセルと区別が付かない感じだ。こっちの方が少しカワイイ子がいるようです。商売っ気の少ない店でゆっくり出来るのはお勧め。でもドリンク1杯で粘らないでね。(03/30/2006 )

パイオニア@30さんからの情報:
3FのHollywoodもはやショーがメイン。といっても、女の子一人がストリップ風にショーをしている。ファランばっかり。(02/23/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com