2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンダリン

マンダリン (旧 パルディシオ)
何故か人気急上昇中!!

太っまら次男坊さんからの情報:
2日目の夜は、カクタスで飲んだあと、ナナへ。2Fのマンダリンへ。ここは過去に2回遊んでいて、2回ともいい娘に当たっていました。どうよかったかは、残念ながら書けません……。入ってすぐの階段を上り、上のステージ前に座り、ビアチャン。ウェイトレスとふざけつつ、トップレスの娘たちを眺めて、細身美乳(でかい)のイサーン娘を席に呼んだ。40番のPAM、20歳。もっと下に見えるが、おそらく正直な年齢です。(だから書けるんだけど)セクハラしてふざけながらビールを飲み干し、ペイバー。上の一発ホテルへ。シャワーを浴びて、ベッドへ。この娘の美乳は、いままでのバンコクツアーでナンバー1でした。見た目、大きさ、もみ心地、すべてS級ですね。しかし、下に問題が……。プッシーちゃんの周りに、微妙なイボ状のものがちらほら。どうも股間を隠すと思いきや、そーいうことかと。やばそうなので、美乳ばかりをもてあそび、下はクンニどころか、さわりもせず、ゴムをつけてガンガンやって終了。秘密を見たせいか、翌日店にいって、ウェイトレスが勝手に連れてくるも、同席したがりませんでした。こちらも2回のつもりはなかったので、よかったのですが。しかし、あの美乳は惜しい!なかなか完璧な娘はいないもんですね。どうもパーツコレクター的な遊びが続く訪タイです。(笑)(2011年9月7日)

ジャンプ君からの情報:
3月3日訪問。ステージがなく、客席にあるテーブルに分かれて踊る店。ダンサー97番、ウエイトレス114番超カワイイ。目の前のテーブルの子はよく見えるが他がやや見にくい。10人で2交代。年増はいないが平凡な印象。コーラ125B。(2011年8月1日)

ジャンプ君からの情報:
3月3日訪問。入りにくい構造のためか、客はファラン中心に少しだけ。階上のステージは使っていない。小柄ロリ系と長身組が交代で踊るが、長身はカマがかなり多い。ロリ組は数は少ないが、97,33,5番など意外に打率が高い。コーラ125B。(2011年7月3日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月11日訪問。客入りはイマイチながら、女の子は若くてソコソコのレベル。テーブルダンスショーをしており、客のテーブルの上で踊ってくれる。コーラ125バーツ、レディースドリンク120B。(2011年3月2日)
日本に強制送還された煩悩堂さんからの情報:どーでもいいことですが、ここの店の中の携帯の電波受信状況は良いですね。R2とかあんまり良くないみたいなので座る場所を気にしたりしますが。尚、おねーちゃんの顔は良く覚えていません。(2010年2月10日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月13日訪問。2階建ての店なのだが、入り口の右にある店も「マンダリン」らしく、ややこしい。コーラ120バーツとレインボー以外では高い。こんなとこだけ「バカラ」のまねしても仕方ないと思うが。下の階は着衣。階上はトップレス。下は大柄、上は子供。見るなら上だけど、パッとしない。17番は可愛いですが。(2010年1月17日)

モルゴスさんからの情報:
9月下旬訪タイ。ソイ・カウボーイに行くが、馴染は休みでたまには違う場所にしようと、ナナに行く。数年ぶりにナナ・エンターテイメントコンプレックス中に入る。客引きがたまたまマンダリンの子なので、そこに入店する。平日午前0時過ぎ。お立ち台を見ていると、モンゴロイド系とイサーン系の二人組が話しかけてくる。二人にドリンクをねだられて、奢り話をする。モンゴロイド系から「二人ともペイパーして」と持ち掛けられるが、二人とも持ち帰るのは辛いので躊躇していた。二人がお立ち台で踊っている時に、ママさんが「二人とも、ペイパーする?」と勧めてくる。私は「二人は辛いので、一人だけペイパーする。」と返答。結局イサーン娘の方を連れ帰る。チョコレートが好きらしく、おやつで置いてあったチョコレートを美味しそうに食べる。帰りしなイサーン娘にあげたら喜んでいた。しかし、ショート2,000B、ナナも高くなったなあ。(2009年11月17日)

外道紘からの情報:
55番 ゆうこりん こっちは女のゆうこりん 女だとゆうこりんはただのグレ女 店は変な2階と三階に分かれ 厳密には4階もある。普通の店でも日本人向きかもしれない オレは物足りない 特にカマの店のあとは(2009年8月18日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月28日久々に訪問。階上のステージは使っていなかった。若い女の子がトップレスで、年増が水着という理不尽な構成。レベルはイマイチだと思いました。コーラ125バーツ、レディースドリンク120バーツ。(2009年8月1日)

gc8_sti4さんからの情報:
1Fへ降りようとしたら腕を掴まれて入れとうるさい。いつものように軽く振り払おうとしてもかなりしつこくて全く離さない。確か117番だ。ムカついたので一緒に入ってから向こうに行けと手で追い払ってやった。少しステージを見ていたら69番のMODって娘が横に座りたいとやって来た。そんなにキレイでもかわいくもないが愛想がいいので「座れば?」と。話してるとノリもよくてなかなか楽しませてくれる。でも連れて帰る気にはならないので長居する前にチェックビン。(2009年6月5日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月22日訪問。デカいテーブルが4つほどあり、それがステージを兼ねる方式。目の前で女が入れ替わり、踊ってくれるのはいいのだが、肝心のレベルはいただけない。コヨーテ風なので、カッコイイ女の子さえ入れば期待できそうだが。コーラ125バーツ。(2009年3月23日)

アフリカに飛ばされた煩悩堂さんからの情報:
ビキニ組みとスクール・ユニフォーム組が交互に踊っていました。遠目にかわいいなと思ったユニフォームのおねーちゃん(番号/名前失念)を呼ぶ。しかし、近くに来てがっかり。かわいくないじゃん!(眼鏡を変えたほうがいいかも。しかし、これ以上度を強くすると老眼のため近くが見えない。) テキーラをおごりましたが、ペイバーのお誘いは丁重にお断りし退却。(2009年1月19日)

Cooさんからの情報:
久しぶりにナナへ。レインボーをはじめ何軒か見た後にマンダリンへ。
やはり人気店には劣るがたまに乳出して踊っているからまあいいかとの気持ちで入店。
ここの客はファランが多い。ママに聞いたら日本人もよく来るとの事だがあまり見かけない。
横についたのはちょっと小太りな19歳の白い子豚でここで2ヶ月ほどだそうだ。「私はダンスだけ、お客とは一緒に出ない」と言っていたのでうそとわかっていながらこっそりママに聞いたらこの子にはあまりお客さんいないからだって。納得。
愛想はあまりよくないがとりあえず喋っていたら新しい客(日本人)が着てそっちの方に行ったっきり戻ってこない。
しかもその客といちゃついてる。退散しようかと思ったが疲れていて動くのも面倒なので待つこと40分ほど。
戻ってきたと思ったら「あの人は友達、すごいやさしいの」だって。ふざけんなよと思いながらママを呼んで文句を言ってやった。しかも店員のコーラ攻撃が超ウザイ。タイに数年住んでて久しぶりに不愉快な思いをしたお店でした。もう絶対に行きたくない店です。(2008年12月24日)

humeさんからの情報:
口直しにマンダリンへ。今日はどの店もあまり客がいない。女もいない。オブセッション待ちで無意味な1時間を費やした俺は、目の前で踊っていた細身の女を深く考えずにペイバー。後輩はというと隣に座ってきた子豚に似た感じの女といい感じ。おいおい、いくらレディーボーイとはいえ特上のルックスを堪能してきたばかりなのに、今度はそんなんでもいいんかい。やめとけって。え?そいつをペイバーする?やれやれだぜ。お互いペイバーする女も決まり、タクシーに乗り込みパイハリウーッド!ブラックラベルの一気飲みで意識も遠のき、気がついたらホテルで女の裸を写真に収めていた。酔いが回りすぎ鈍感になった俺の息子を一生懸命介抱してもらい、何とかフィニッシュ。ショートで2000B。楽しい夜だった。ちなみに連れはショートの予定をロングに延長し、昼までしっぽりやっていた。よくもまああんな女と・・・、なんて考えながらロビーで待ってたら、向こうからわりといい女が手を振って俺のほうへやってくる。誰だろうと思ってたら、昨日連れが持ち帰った子豚ちゃんだった。すっぴんのほうがぜんぜんいい女。さすが東○生、見てるとこが違うぜ。()2008年11月10日
0-nana-s1178.jpg

ハイネケンさんからの情報:
タイ初めての友人Sと一緒にナナプラザへやってきた。ナナ付近の人種の豊富さと、バンコクの繁華街の雰囲気に呑まれて、理性を失っているようだ。そこに、いきなりGOGOに連れて行かれたら既に放心状態になっていた。レインボーを3店回って、それぞれの店で姫を隣に呼んで楽しんだ。俺は、マンダリンのじっとりした雰囲気が好きなので、Sを誘って行ってみることにした。相変わらず、落ち着いた雰囲気で自分好みの店なのだが、レインボーで興奮冷めやらぬSは物足りなさそうだ。
俺はここで、GOGOの一番の楽しみ方を教えたかったのだが・・・・・・。楽しみ方とは、気に入ったダンサーと目を合わせ、アイコンタクトを送り、ダンス終了後に目の前にやってきて「横に座って良いか?」と尋ねられ、「良いよ」と言ったあとにきっちりとワイをしてから横に座る瞬間までのやり取りこそが楽しいのに・・・・・。実際に実践して見せたのだが、レインボーの姫に未練たっぷりの友人には伝わらないようだ。レインボーに戻りたいSのため、マンダリンで横に呼んだ姫ともう少し遊びたかったのだが、未練を残し退店することにした。レインボーに戻ると、先ほどSがドリンクを奢った姫が目ざとく気が付きすぐに横にやってきた。腕にしがみつきながら甘える素振りは一流の日本人ハンターを思わせたが、免疫のない彼は、「この子に決めます」と既にゲームオーバー宣言だ。ちなみにSは、20代でルックスも良く初めてタイに来た初日ということで、もっともモテる条件を備えていた。放心状態のSに最低限のことを耳打ちする。カンクーンでいくら欲しいのか?確認するようにと。Sはいきなり「ハウマッチ」と姫に尋ねる。「う、こいつ結構胆力があるな」と思った。4000Bといわれ俺の顔を見るS。「値切れ」と指示すると3500Bになったようだ。妥当?なところか、レインボーなら・・・・・。カンクーンだから2回はするようにアドバイスしてSと別れる。マンダリンに戻ると、やはり先ほど隣に呼んだ姫Kが鋭く俺を発見して目の前にやってくる。ワイをして微笑んでいるK。「そうだ、一度店を出てから戻ってきたときの歓迎の出迎えがGOGOの醍醐味だったのか・・・・」と今さらながら思った。バービアーではあまり味わえないな・・・・・。Kを横に座らせ、さっき店を出たのは友人Sのせいにして、自分はすぐに戻ってきてKに会いたかった、と思いつくあらゆるタイ語をくりだし、調子に乗ってKを口説くというか、会話を楽しんだ。この店は、ダンサーはさほど多くないが、レベルはまずまず。過去に性格の良い子と遊んだ記憶もあり、個人的には気に入っている店だ。やがて愛想の良いママさん登場。「こんばんは」と適度な距離を保って店内を循環している。ドリンクをねだるでもなし、ペイバーを薦めるでもなし居心地の良さを感じさせる。Kに「ママさんは優しいのか?」と尋ねると、「チャイディ(優しい)」と即答。Kを連れ出す気持ちを固めた俺は、ママさんにもドリンクを奢り、さらに調子にのってタイ語でKを口説きつつ、エッチな会話を楽しんだ。「今日の私服はスカートかズボンか?服を着たままエッチしたことはあるか?今日の下着の色は?」とセクハラ全開の俺。「服を着たままエッチしたいのか?」と不思議そうに確認するK。「Kのスカートをまくり、パンツをずらした状態でしたい」とゼスチャーで主張し水着をずらそうとする俺。「タルン・マーク・ナ」と喜ぶ?K。もっと喜ぶママさん。「パ!(行こう!)」とKに言うと、着替えに行くK。ペイバーとドリンクで1500B程。チップの交渉はしていないが、一回やって良くなかったら2000Bでお引取り願おう、グットジョブならカンクーンで3500B渡せばいいと思い、あえてチップの交渉せず。愛想の良い子だったので、結局一発終了後、抱き枕にして就寝。目覚めの一発も含めて楽しい一夜を過ごすことができた。「今日も店に来て!」という誘いを、「今日からSとアユタヤに行くからバンコクに戻ってきたらまた店に行くよ」と受け流す。本当はパタヤに行くことは、言わない方が良いだろう。最終日に空港まで見送りに来てもらう候補の一人にしておこう。()2008年9月9日

煩悩堂さんからの情報:
4階でノーパンで踊るおねーちゃんにテキーラをおごり、ソファーに押し倒してキスしてから退散。(2008年8月20日)

GOGO人さんからの情報:
2Fのマンダリンには愛人?ではないが半年以上前からの付き合いで26才でスレンダー美人が居ます。性格は最高に良く別の店から11月に移って来た子です。以前、xx過ぎて帰りの飛行機に乗り遅れちゃいました。最近、1Fの有名店の投稿が多いようですが2F.3Fと歩くとまだまだ、捨てたもんでは有りませんよ。。(2008年1月15日)

とむやむ君さんからの情報:
2階の入り口からさらに上に行く階段の先には、うらぶれた場末感たっぷりのゴーゴーバーマンダリンがあった。Gダイの「最近結構イイゾ」の記事を確かめに行くも一目見てテンション最低。ファラン好みのサル&プンプイのてんこ盛りでした。1つ20THBのピンポン玉は健在で、うれしそうに投げて遊んでました。サルが1匹バナナを持ってきて「どうだ?」と勧められたが、「なんでサルにバナナもらわにゃならんのじゃ、人間様なめとんのか!」と切れかかるのを押さえ丁重にお断りして退店。下に降りてくと・・・ん?入り口がもう一つ・・・「ここもマンダリンか?」と呼込みに聞くと「そうだ」と言う。以前シルバードラゴンだったところがマンダリンに吸収されたらしいです。でも入口は別々だし中も繋がってないし、別の店と思ってもいいでしょう。ちなみに店内は・・・上とそう大差ありませんでした。レインボーの真似をしたのかもしれませんが、柳の下に二匹目のドジョウはいないようです。(2007年11月30日)

煩悩堂さんからの情報:
全席かぶりつきソファー席。非常に見渡しにくい。イーサン顔のダンサーの乳首いじった後に退散。(2007年8月29日)

とむやむ君さんからの情報:
Gダイに最近「イイッ!!」って書いてあったから覗いてみたけど・・・ひどいもんだ。3人くらいしか踊っていなくて、その3人も「ありえない」レベル。コーラを注文するが一口で退散。ゴーゴー入店から退店までの最短記録更新。 (2007年4月23日)

U-太さんからの情報;
22時過ぎにマンダリンへ行くと、すごくかわいい娘が私服で他の娘と話している。早速交渉すると、ショートが終わって帰ってきたばかりなので、疲れているからPBは無理との事。そこで友達を紹介してもらうと、その友達は客が他にもいるのに、突然馬乗りになって乳首舐め。あまりの積極的な行動と、周りの目に耐えられずPBしてしまう。ホテルに戻り準備が整った所で、ゴムが無いのに気付く。すると、3000Bならゴム無しOKとの事(実際は2000Bで交渉していた)仕方が無いので3000Bで交渉成立。たっぷりと中出しさせていただきましたw私服のかわいい娘は番号を付けておらず、分かりませんが、名前はミン。中出しOKの娘は15番で名前はノン病気が怖くない人はお試しあれw(2007年4月19日)

訪泰5回 さんからの情報:
マンダリンは昔レインボーに次ぐ人気店との評判だったがどうも最近は影が薄いようなので、自分の目で確かめてきた。23時頃にナナプラザに到着。ロリポップの日本人好みの可愛い子(顔見知り)の呼び込みを交わしエスカレーターで2階のマンダリン呼び込み集団の前へ。あまり呼び込みも積極的ではない。昔は、エスカレーターで2階に上がる前から拉致される危険性があったらしいが・・・。呼び込みの子の間をすり抜けて店内へ。日本人は他に一人だけ。とりあえず、ビールを注文しダンサーを眺める。待機中のダンサーが横に座っていいか?とゼスチャーで尋ねてくる。まずまず可愛い子なのでコーラをおごり話をする。と言っても日本語はダメなので、タイ訛りの英語に日本訛りの英語で対抗する。そのうちに彼女が「大人の指差し会話帳」を持ってくる。こんなのがあったのか・・・。(大人の会話帳なんてものが・・・・)店に常備しているらしい。さすがに、昔は日本人にも人気があった店の片鱗を見た。イラストがエッチなのでいちゃいちゃしながら会話が弾んだのでホテルへ連れて帰った。ちなみに、ショート2000 B、ロング3000 B とのこと。時間も遅かったので正直”値切れる”と思ったが、その値段の価値あり、と自分で判断し言い値で承知する。聞くと19歳、分厚い化粧に幼さの残る子だった。その化粧のまま、ホテルのフロントで IC カードを預ける手続きをするのはかなり厳しかった。メイクを見ればゴーゴーガールというのが一目瞭然。ゴーゴーバーの中では全然メイクに気が付かなかったのに・・・・。よく、朝起きてみると後悔の塊が隣に寝ていた・・・。と言う書き込みがあるが、ゴーゴーバーの暗さで見極めるのはかなりの高度な技術がいるようだ。と言っても、メイクが分厚いだけで、顔も可愛く性格も良い子だった。とりあえず、値切らなかったことを後悔することはなかった。朝、今日はこれからどこへ出かけるのか?と聞かれ、自分も一緒に連れて行けとのことだが、今日は仕事だ、とミエミエのうそで丁重にお断り。遊びでタイに来ていると昨日店で言ったような記憶があるが・・・。本当はパタヤにホテルを2泊取ってあるとは言わなかった。また店に行くと言って、何回も指きりをさせられた挙句に何とかお引取りいただいた。タイ人に指きりなんて習慣があるのか?この店は、ママさんが日本人に営業が熱心とのことを昔は言われていたのを思い出す。店の中を日本人のような挨拶回りでお客さんに笑顔を振りまいていた。飲み物をねだるような雰囲気ではないので、店の感じはいいと思う。遊んだ子も性格の良い子だったし、教育が行き届いているのか?後日、指きりの約束を果たそうと思い、ナナへ行った。入り口でロリコップの呼び込みの子に拉致され2階へはたどり着けず。しかも、この前マンダリンの子を連れて出て行くのを見かけたと責められ、今日は自分を連れ出せと迫られる。マンダリンの子(名前は忘れた)、ごめん・・・。次回に行った時にはなんとかロリコップを越えて会いに行くよ、と帰りの飛行機で誓った。ナナに限らず、入り口の店の呼び込みの子と遊ぶ時は、浮気ができなくなることを覚悟しなければならない。なるべく、ダンサーと遊ぶことをお勧めする。パタヤに一緒に連れて行ってやれば良かったとデジカメの写真を見ながら思った。(2007年3月19日)

巨乳ハサムオサムさんからの情報:
オキニとずっと一緒だったので悪さはほとんどできませんでしたが、オキニが用事で留守にしている間、こっそりアパートから抜け出して行ってきました。2/19日、時間的に1件しか行けそうにないので、以前行ったことがあるマンダリンを訪問。せっかくだからと思い、店内2階(ナナプラザ3階)への階段を登ろうとしたところ、ウエイトレスに引き止められる。今はやってないんですね・・・。せっかくだから過激な方がよかったのに。仕方ないので、1階で飲む。21:30まではハッピーアワーでビール90B。ステージ上に10名、待機組が10名くらい。選べるのは一人くらいか。昔は選べる子も多かったのにねえ。タバコをふかしながらボーッとしてると、色白で少し前歯が出ている(おそ松くんのイヤミみたい)、メイちゃん(サコンナコン県出身)が座ってきた。まあ、暇なので、コーラをご馳走し、太ももを触りながら少し話しをしてみる。彼女の話でも、やはりナナはレインボーグループが一番人気らしい。彼女自身もココでは売れないのでレインボーに移籍するかもしれない、と言っていた。メイちゃんがステージに上がる時間になったのを機に、オキニが待っているので、滞在30分程度で退散。(03/17/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com