2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボー3

ナナの人気店レインボーの3号店がオープン!回転率商売に徹して儲けているせいか3号店をオープンしたようだ。

ジャンプ君さんからの情報:
11月18日訪問。活気がないのは洪水のせいとは限らないという例。客も少ない。10番が茶髪でかわいかったが。コーラ145バーツ。(2012年2月7日)

奈菜轟轟豆さんからの情報:
12月24日クリスマスイブのR3。5月に訪問したときは、踊り子よりノリのいいウェイトレスを2人連れ出し明け方まで飲んだくれてしまったが、もう居なかった。。ファランが多く陽気で開放的なビルボードから移動してくると、こっちはやる気なさげな大多数のオンナ達と東洋人のギラギラ視線が交差する。そういう自分も店内まで隅々をナメまわしてしまうが、ここは腰を振ってるだけR4よりはマシと評価している。直感で性格良さそうなオンナを識別したものの、連日の深夜戦闘で弾薬を消耗している。チェックビンの釣りをステージ上の女の子にあげて帰投した。翌日の出撃でまた遭遇したその子はまだ2週間のほぼ新人で、結局3日間をご一緒に。そういえば顔なじみのウザいR2の店員が、長くいればそれだけオンナ達は悪くなる、と言ってたが、次に会ったら素直な性格がどう変貌しているやら。。ちなみに、午前2時の閉店まで店内にいた時には、ビキニで踊っていたオンナ達が一斉に更衣室へ消え、最後は着替えをすませた私服姿で、再びステージに上がったのでありました。そんな遅くにココに来ていたら基本、、、ダメです。(2012年1月18日)

煩悩堂さんからの情報:
客はそこそこ。かつての美脚Top-3で唯一残っている6X番を眺めながらビールをグビグビ。たぶんバンコクのGOGO-BARで各店のTop-5のおねーちゃんを集めたらここが最強だと思うのですが、この3年ぐらいそのメンツが変わっていませんね。凄いと思う反面・・・、大型新人に期待します。それから、8月からR3のママさんとR1のママさんが入れ替えになるそうです。(2011年8月9日)

2002大将さんからの情報:
久しぶりに冗談半分で、スレた女と遊びたくなった。誰もが、今のレインボーグループ、トップ5と認めざるをえない、60番、2番、88番だ。今日は平日で客もまだ5人ほど。ともに極上フンディーで悩むレベルだが、いつも若い客にコーラ呼ばれて、踊っていることが少ないのに、この3人がステージにいるとまさに壮観だ。2000Bで、高級MPのスーパーモデルや、コヨーティを1時間借りきって自分のホテルでヤレルと思えば安いかも。しかし、毎日この店に通ったがもう、あのレインボー1時代の いつも満席というのは見なくなった。R1⇔R3の入れ替えは失敗じゃないかなぁ。(2011年7月25日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。奥にあったドリンクカウンターが入り口直ぐ左に移動。ステージと客席を少し広げた。ただし女の子は少なく、客もレインボー系列とは思えぬ少なさ。早い時間に連れ出されているのかもしれないけど・・・。33番アイドル顔、77番田舎っぽいがかわいい。コーラ130B。(2011年7月4日)
超速さんからの情報:実は初入店。場所は知ってたが、入った事が無かった。感想を一言で言うと「暗い!」。照明も暗いし、嬢達もノレてないし、音楽もイマイチ。何故か、隣の店がガラス越に丸見え。ダンスが終わり交代時には、奥に隠れてしまう嬢が多いので、踊ってる時にモ-ション掛けないと見失ってしまう。ビアシン 145B 喫煙可。給仕の嬢が「近々クロ-ズする」と言ってたが、別の嬢に聞いたら「ニュ-オ-プン」と言っていたので、改装するのかも。(2011年2月4日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月5日訪問。系列では一番せこい店だが、一番落ち着く。メンバーは2交代で10人ずつくらいと少ない。4番、アイドル級、カワイイ、右肩にお絵かきあり。他はパッとしない。コーラ130B。(2011年2月4日)
感じーたい菩ー薩 さんからの情報:とびきりかわいい娘がいない代わりに、そんなに酷いのもいない、これがここの長所でもあり短所でもある。娘の4割が乳出し。比較的若い健康的な乳を眺めるには良い。
先日まであったピーナッツの無料サービスや、店内喫煙はなくなった。
娘だけでは商売にならないと自覚しているのか、4目並べゲームが数個用意されている。ただこれは客用というより、ウェイトレスの暇つぶし・福利厚生ともいえる感じがする。暇にまかせて、ウェイトレスと遊んでみる。彼女の「私が勝ったらコーラ奢ってね」という一方的・理不尽な条件もなんのその。ネットで鍛えただけに、100%勝利は無理だが決して負けはしないくらいのレベルに達している。
彼女がなかなか勝てずイライラし、私も飽きてきたころ、隣のファラン3人組が支払いでウェイトレスたちともめている。どうやらファランが伝票数枚をポケットに隠しているらしい。なめられたもんだ。ウェイトレスはちゃんとビールを運んだし、伝票を隠すのも見たとか言ってる。へ~、ボケっとしているようで、一応仕事してるんだ。
押し問答は尚も続く。私も「クジラやマグロは可哀そうで、ここで一生懸命働いている彼女たちは可哀そうじゃないって言うのか!」と、心の中で叫んで彼女たちに加勢する。あ~、早く強面の兄ちゃん達が来てファラン達をボコボコにしてくれないかな~と思っていたら、ウェイトレスがカウンターから伝票の控えを持ってきて、ジエンド。逆切れのファラン達は札をテーブルに叩きつけ何やら叫んでいる。学校の英単語しか知らない私だが、悪態をついているのはわかる。ウェイトレスたちも応戦。こちらは、タイ語を学ぶ時、タイ人に対して決して口にしてはいけないと教わった単語が、次から次へと出てくる。ファランには、“I hear ・・・”としか聞こえないだろう。
大箱の店ではあまりお目にかかれない、或いは大箱過ぎて気付かないだけかもしれないが、こうした火の粉が自分にかからないもめごとは、余興として大変楽しい。(2010年4月21日)

ジャンプ君からの情報:
11月9日訪問。レインボー系列では取り残された感じがある店で、客も女の子も少ない。ウエイトレスたちもあきらめているようなダルさが漂う。レベルもパッとしないが、2番はメチャカワイイ。11番が追う。コーラ120バーツ。隣のバーとの壁がガラスになっており、相互にのぞけるようになっている。意図がよく理解できないけど。(2010年2月27日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。29番超美人! ここにいるのが不思議。お勧め。他に26番も。ステージは4,5人ずつのダンサーが交代に上がり、客もレインボー系列では圧倒的に少なく活気はない。コーラ130バーツ。(2009年7月13日)

gc8_sti4さんからの情報:
4 に比べると客入りはいまいち。レディもいまいち。なので誰も呼ばずにバカルディも半分飲むか飲まないかでチェックビン。(2009年5月19日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月17日訪問。女の子は少数ながら充実のメンバーだと思う。23番、60番カワイイ。ウエイトレスは五月蠅いが、ゴーゴー娘はステージが終わると奥に引っ込んでしまう子が多いので、早めに声をかけた方がいいかも。コーラ120バーツ。(2009年3月6日)

gc8_sti4さんからの情報:
レインボー1,2に続いて入店。ここも見た目のレベルは高い方かと。ここでも一番かわいいと思った娘を横に呼んで歓談。1,2に続いてキスを頂くだけ頂いてから退店。(2008年6月11日)

メタボなプンプイさんからの情報:
2階のレインボー3に再び。初日に行った際に派手に遊んだので・・・ウェイトレス達やダンサー達も皆んな覚えてて・・・温かく??迎えてくれたが・・・ダンサーの数が物凄く少なくて「また戻ってくるよ~」って適当~な言葉を残しコーラ一杯で撤退。()2008年6月3日

ジャンプ君さんからの情報:
2月27、28日訪問。あまり客は入っていない。狭いステージに女の子は一杯。ヤーちゃん、ウドン出身。26歳だが、小柄で目がクリクリ。カワイイし、性格も良いと思う。翌日は早々に連れ出されていた。23番、永作博美似。コーラ120B、レディースドリンク130B(2008年5月21日)

きめたらあおけんさんからの情報:
ここはいつも半分ファラン。でも持って帰るのは日本人。あまり増えたり減ったりしないですね。微妙なランクにあるお店なので、内乱は激しいようです。(2008年2月19日)

北門さんからの情報:
スマートな娘が多かったですが、やる気ない踊りで好みも見当たらず、ちょっとで退散 (2008年1月22日)

eromさんからの情報:
12/17 R3、なぜか誰もおらず。(2008年1月6日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月23日訪問。25番の娘が素人っぽい感じで可愛い。でもステージが終わるとすぐにどっかに消えてしまって、見つからず。ほかはレインボーグループとは思えない低調ぶり。客も少なく、お決まりだったウエイトレスのペイバーしろ攻撃や、ダンサーが寄って来ることもなく、あきらめムードすら漂っていた。寄ってこられたときはウザかったが、何もないのもちょっと寂しいかな。コーラ110Bとちょっとだけ控えめ。(2007年12月21日)

ホリデーさんからの情報:
Rainbow 2の次は、Rainbow 3に。そこでウエイトレスから聞いたのは、日本人のGOGO娘!エー、嘘だろう!あの子?ほー。なかなか。でも、せっかくバンコクに来て日本人!?面白そうだけど止めときました。2は店が広く女の子も多かったですが、ここは狭くて、その時は女の子も5人だけ。長身細身もいないし。ということで、この店もチェックビン。うーん、どこか昔のKing Castle 1のような女の子の居る店は無いのか。(2007年6月14日)

さんかいさんからの情報:
過去の隆盛はどこへやら。R4ができてからというもの、すっかりさびれている。とはいえ、数名日本人好みがいるのが見逃せない。R4で相手にされなかった人はとりあえずのぞいてみる価値はあるかもしれない。(02/21/2007 )

復活闇の帝王さんからの情報:
他のレインボーとなぜかちょっと違う3ですが私は、よく顔を出します←連れ出しもこのお店が一番多いかな?ちょっと、ママさんの「連れ出せ!攻撃」うるさいですが、逆にそれが常に新人を食べられるのでいいかもいつも思うのですが、早い時間より閉店近くのが良い娘がいるのか?15・18番はgogo初めてだとか? お試しあれ(02/20/2007 )

きゃんでんこうさんからの情報:
8月後半  トドが10頭ほど踊っていた10分で退散!(2006/09/13 )

とむやむ君さんからの情報:
同じレインボーで何でこんなに違うんでしょう。店内は、「ここは本当にナナか」と思う位の寂びれよう。ステージにオンナは3~4人、客の方が多いんじゃないの?時間の無駄なのでさっさと次へ。(07/21/2006 )

常識人さんからの情報:
今月行って来ました。私が訪タイの度に彼女は田舎から(6Hかけて)バンコクに来てくれるのでいつも一緒(近い内にi結婚??)ですが、同じ田舎の子が、最近、ブゥードーに居るから会いたいとの事で、何年間振りに入りましたが、違った意味で凄いですね早速、友達を呼んだが、素直で田舎の子そのままですね。私なりに素朴な子が好きですが、これが数ヶ月経つとこの子も変身すると思うと何となく可哀想に思えてきます。彼女と話しをするのは良いが長話で、私は、だれ気味。。ステージを見ても???ばかり。。最後に彼女からチップを渡していましたが。。。気分一新で、エロティカに出発。。(03/03/2006 )

パイオニア@30さんからの情報:
2,4に比べると、人かなり少なめ。でも換気扇があるから、空気はいい。それに可愛い娘もたまにおり、平日は狙い目!?(03/01/2006 )

チョープリアフアノムさんからの情報:
2006年の姫初めだ!と1月6日にレインボー3へ。正月休みの後だからか、日本人は少なめでファランが多い。25番のフォン(雨)ちゃんを指名。20歳。若いころの高木美保にそっくりの美形。高木美保と一緒で乳はほどほどしかなかったが。部屋にお持ち帰りしてシャワーのあとDキス。乳首をナメるとあぁとあえぎ声。スレンダーな足をじっくりとナメ、続いてクリちゃんをナメると私もと攻守チェンジ。乳首ナメからだんだん下がって生フェラ。舌遣いも絶妙で、高木美保にフェラされてるような気分になって大興奮。挿入するとまたまたあぁ、あぁとあえぎ声。バックから攻めたりいろいろしてから最後は正常位でフィニッシュ。フォンちゃんは日本語でいくぅと昇天。大満足だったので2000Bにサービスがよかったからねと200Bチップ。タイ人のオーイ、オーイというあえぎ声に抵抗のある方にはぴったりでしょう。逆にオーイ、オーイでないとタイ人を抱いた感じがしないという方にはいまいちかも(笑)。右肩にカタカナでフォンと名前が彫ってありました。最高の姫初めになりましたよ。(01/31/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com