2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボー4

gogo界の巨人 レインボーグループ 4店目 しつこいぞ

ジャンプ君さんからの情報;
11月19日訪問。さすがにレベルは高い。カッコイイ子が多いと思う。019番、黒髪ロングの美人、028番、熱帯系の顔だが口が大きく美人。ウエイトレスもしつこくない。コーラ145バーツ。(2012年2月8日)

奈菜轟轟豆さんからの情報:
12月23日。この1、2年、店の雰囲気がどんどんダレているというか・・ステージに上がってさえ、携帯いじっているオンナがいる。ステージを下りればもう、やる気なく携帯いじってるオンナだらけ。自分の前の席にいた、最初日本人かと思ったが実は思い切りアメリカ英語の男が、やたらオンナを呼び寄せて、ちょっと話したり下半身の方をいじってみては、何ひとつやらずに追いやって、かなり不穏な空気が周囲に漂ってた・・「なんなのあの男!?」って感じだろうか、タイ女をあまり怒らせるとヤバくないか・・? そんなことを考えているうち、中年ビール腹のオレに体型そっくりなオンナ(?)が隣に座ってきてた。やれやれ営業熱心なのはこういう・・・速攻で撤退。(2012年1月17日)

名古屋たろうさんからの情報:
ナナ レンボー4に2011年5月8日に行きました。震災後でしたが、GWで9時には満員状態でした。レンボー4のおばちゃんママは、早くペイパーしろとうるさいが粘っていると、写真の69番嬢が登場。迷わず、ショートでペイパー!日本人慣れし過ぎていますが、性格も良かったです。モデル気分でノリノリでした。ナナもソイカも中国人が多くなって来たので日本人で盛り上げましょう!!(2011年9月19日)
0-nana-s1226.jpg

0-nana-s1224.jpg

煩悩堂さんからの情報:
一時トラウマだったR4ですが、悪魔のようなおねーちゃんがいなくなってからすっかりマッタリする飲み屋になっています。以前気になっていた長身でスタイルの良かった00Xは見当たりませんが、美形の04Z健在。昨年ぐらいから見かけるこれも美形の7Zも遅い時間まであまっていました。また、ティーラックで元気に踊っていたAちゃんもいつの間にかR4に復帰。ティーラックより控え目に踊っていました。それから02Yへ、ステージの上からでっかい声で3Pを誘わないように。煩悩堂は小心者です。耳元でそっと囁いてください。(2011年8月14日)

ジャンプ君からの情報:
3月2日訪問。とにかく客が多い。女も沢山。勢いは圧倒的。トップレス組は多少レベルが落ちるが111番の爆乳は見事。水着組では126,002番背も高く美人で一見の価値あり。忙しくてウエイトレスもかまってくれないので意外にゆっくり出来るかも。コーラ145Bと超強気。(2011年7月26日)

2002大将さんからの情報:
8時に入店。まだ3人しか踊ってないが、左側トップレスで、踊っている超美人を発見!いつも、R4には11時過ぎに入るので遅い時間にはいつもペイバーされていたのだろう。気がつかなかった37番。美乳をプルンプルンさせて踊っていると、すぐに若いのに、呼ばれてペイバーされていった。ビヤシン145B。サンミグライト160B。他のナナプラ内の店は、サンミグライト145Bなのに・・。(2011年7月25日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
客層はやっぱり大半が日本人。全体的にいい感じに見える中で55番がインド系の顔立ちしてて綺麗な方。(2011年6月21日)

2002大将さんからの情報:
最終日、あの一件、フェーンとナナプラ前で怒鳴ったあとで、このままの気分で日本に絶対帰りたくない。時間を見たら1時。2時半にはホテルチェックアウト!時間がない。R4に目的はペイバーのみで入る。入った瞬間に飛び込んできたロケットオッパイ!あれが、本物ならもう決定と思っていた。この時間でも満席、左奥のダンサー待機席しか空いてない。10分ほど、他の女も眺めるもやはり、あの女のオッパイに敵う奴はいない。デックサーブに番号告げて、呼ぶ。ドリンクも奢らず、おっぱいを鷲掴みにした。ビックリした顔してたけど、「本物だよ」と優しく返答。あと、1時間で空港に向かう、急いで着替えてとお願いしたら、5分程で出てきた。いい女だった。本当はフェーンと浸かるはずだったバスタブで、ディープKISSを絡めながら、生フェラ、ロケットオッパイにボディーソープをたらしてパイズリと最高のサービス!自分がフェラしている姿を鏡で見たいのか、立ち位置を指定される程、タルンな娘だ。ベッドに移動、電マを当てながらフェラ、そして、イスに移動させてイス上で騎乗位、最後は、オッパイ鷲掴みながらフィニッシュ絞りだし、ほとんど空砲!この子終わったあと、自分のiPhoneだして、渋谷109や、富士山5合目、東京タワーがバックの写真を見せてくれる。年に3回は日本に遊びにきているそうだ!元コヨーティーだったので、お金に余裕があるのかな?R4にも週に1回しかでないアルバイト感覚。明日も学校と眠そうに目を擦った大学生は、俺がテーブルの上に今日のスケジュール付箋紙メモを5枚位貼ってる中で、付箋紙メモを一枚剥がし「イスの上でマンコすること忘れるな!」と書いてる日本語も全部読まれて大爆笑!「来月日本に行くから、御飯食べるの約束だよ~」なんてバイバイして帰ったが、タイ人と「約束」だけはしないことを心に誓った今回の訪タイであった。2:50分ホテルチェックアウト!最後にまたこんな天使に出会えるとは、やはりタイは止められない。(2011年3月23日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月11日訪問。店に入って、左のステージがトップレス、右が水着。以前のように圧倒的と言うほどではないけど、客はひっきりなしに入ってくるし、女の子も次々ペイバーされ出て行く。でもまだ沢山残っているし、ハズレという顔もいないのはさすが。159番、048,55番あたりがかなり美人です。2011年3月3日

ゴーゴー・バーバカ末期症状の煩悩堂さんからの情報:
相性が悪いと言いながら、再度訪問。ステージを見ると、先日のパッポンのキャメロットのおねーちゃんが踊っていました。ダンスの後コーラをおごり、話をしていると、ブラックベリーで日本人の客の写真を見せてもらいました。本人はあまり意識していないようですが、自分が彼の立場であれば、相当恥ずかしい。おねーちゃんに写真を送るときはある程度覚悟して送ったほうがよいですね。でも、個人的に21才(とおねーちゃんは言っていた)の日本人の客を応援したいです。君だよ、君。おねーちゃんは「ボーイフレンド」っていてたよ!(2010年8月31日)

ゴーゴー・バーバカ末期症状の煩悩堂さんからの情報:
美形の04Z番は見かけませんでしたが、前回気になっていた長身の00X番を呼んでちょっとお話し。この店では何度も高性能火薬を仕組んだ地雷を踏んで瀕死の重傷を負っています。このため、小生がペイバーを渋っていると、とっとと他の客のところに行ってしまいました。尚、前回疑問に思っていた(どーでもいい話ですが)胸が人工か天然かですが、横からつついた感じでは天然でした。(2010年8月30日)

外道ヒロからの情報:
ナナの雄、レインボー4にすがる気持ちで入店する。ここだけは閑古鳥が鳴いていないことを期待て。・・・・・なまじ広い店だけに客が少ないと一層寂しい。なんとR4ですら客入り50%ほど。それもすべてジジイ。少ない客に多い女ので、踊りは一層やる気無く、お立ち台の上の並んだ女はクラゲのようにユラユラ揺れていた。信楽焼のタヌキのようなクンさんに話を聞く。全然やる気しないが、これも礼儀である。一杯奢る。クンさんレディースドリンクではなくテキーラ一気のみ。なにか自暴自棄になっているのだろうか?
『うーーーサッカーがいけないんだ』
『客入り悪いね』
『毎日少ない』
『前はこうじゃなかったね』
『うーーーサッパリだ・・・今年は』
『戦争のせいもあるだろう』
『1週間も閉めた』
『じゃあみんな苦しいだろうね』
『女いっぱい辞めた』
『どうしてるんだろうね今頃』
『田舎に帰ってサッカー賭博だ』
『客足が戻ってきたら復帰するだろう』
『来月辺りかな?』
『うーーーわかんない』
クンさんの友達達も暇に任せて集まってきて奢れ、チップ、と煩くなってきた。見ると客達は皆一人で飲んでいる。女も着けずに・・・これなら家でサッカー観てても同じじゃないか。元気のないR4は他の店より居心地悪い。店を出たところでオランダが2点目を入れた。オヤジ達の歓声がナナ中に響き渡った。(2010年7月1日)
感じーたい菩ー薩 さんからの情報:週末の11時前入店。この時間の入店がそもそもの間違い。入って右側のかわいい娘がいる方、もちろんかわいい娘は皆無。左側の乳出し・スッポンポンがいる方、時間帯が良ければなんとか見られる娘が2人いるが、こちらももはやサルばっかり。こんな時に、ハイネケン145バーツはないだろう。アンハッピーアワー割引でもやってほしい。こんな状況だと、何でもかんでも八つ当たりしたくなってくる。おい!カウボウイのバカラもそうだが、ここの小便器、何とかしろ!短足の私にとって、屈辱的な高さだ!(2010年4月20日)

ジャンプ君からの情報:
11月12日訪問。コーラ135バーツと高い。遅い時間に行ったが満員。女の子も結構いるし、レベルも高い。全体に長身でやや年上の女の子が多いように感じる。ロリ好きにはちょっと不満かもしれない。贅沢な話ですが・・・。002番、黒木メイサ似、長身でボディーもカッコイイ。一見の価値あり。残っているのが不思議。023番、ちょっと田舎娘の感じだが、巨乳のカワイイ娘。(2010年3月8日)

日本に強制送還された煩悩堂さんからの情報:
年末年始で何度か訪問。個人的に、「04Z番は相変わらず美人だなー。」、「長身の02Y番の胸が以前より大きくなったような気がす。」、「00Xは煩悩堂好みの長身スレンダーだが、胸が作り物のような気がする(確かめていません)。」ぐらいでしょうか。さーて、休暇もそろそろ終了です。次回の訪タイに備え、明日からまじめに仕事しないと次回訪タイの金が無いぜ!(2010年2月11日)
0-nana-s1189.jpg

名古屋 タカシさんからの情報:
大切な夜なので、11時にナナプラザへ向かい、R4へ。R4は相変わらず、大盛況。ダンスガール、60名ぐらい?いたかな。白のビキニを目ながら、至福の時を過ごす。(2009年11月2日)

2002大将さんからの情報:
日を改めて、左の島に陣取る。63番だったと思う。自分から隣に座っていいか聞いてきて、コーク一杯だけで、楽しく過ごせた。ここは忙しいので、ウエイトレスにはっきりノーと伝えれば、コーク攻撃にあわないのが良い。相変わらずここの選曲はよい。まったりできた。(2009年9月19日)

2002大将さんからの情報:
前回訪タイでR4の151番エーンと2日間共にした。出会ったときのあのトキメキは今でも忘れられない。ステージのトップで踊り、アイコンタクトでポールダンスをガンガン腰を振ってアピールしてきたあの瞬間、おいでと合図するとステージから飛び降りて俺の肩に飛びついてきた。そして最終日空港に行く前に会いに行くと約束して、事件が起きた。貴重品は全てショルダーバックの中、ナナプラ前で、18時最終日の余韻にボーッと慕っていたら、あの人通り何人かがぶつかった記憶はあった。携帯を取り出そうとしたら、なにかおかしい・・あっやられた財布をすられたのだ。まずはカード会社紛失センターに慌ててコール。「お客様、10分程前にバンコクで15万バーツの買い物をされましたか?」ビビッタ。スリのプログループがあるんだな。ほんの数分でサインもなしで買いあさる事ができる組織が。当然、そのままルンピニ警察。帰国便に乗れず、翌日金のないBKKを過ごす嵌めになった。
そんなこともあり、最終日に来れなかった理由だけ、どうしても伝えたかった。R4に座り、辞めてる可能性もあったが、ウエイトレスに151番エーンはいるか確かめた。連れてきた。出会えた。理由も説明できた。でもなにか違う・・・あのトキメキがない。当然、ペイバーしてくれるものだとエーンは思っていたが、俺はしなかった。でも、151番エーンはペイバーしたら、まちがいなく良い娘です。3000Bで、2日間一緒にいてくれた。カラオケ、ボーリング、ライブハウス・・・思い出はしまっておこう。(2009年9月17日)

佐倍プラ吉さんからの情報:
184番、名前は分からない。ベッキー似の子で、タッチの差で他の日本人に取られた。毎晩、4に入り浸るものの、2度と会うことは出来なかった。ベッキー似。。。。逝くときに「逝ってQ」と言わせたかった。次回に期待しよう。(2009年9月2日)

外道紘からの情報:・・・ウーン・・・いったいどうしたと言うのだろうか?お盆なのに空席があり盛り上がっていない。オレたちが通された席も妙に全体を見渡せず暗いので良いのか悪いのかわからない。一時に比べやりすぎギャル系が減った。(2009年8月26日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月28日訪問。かつてはナナと言えばレインボーグループの牙城と言われた物だが、今やレインボー4の一人勝ち状態。女も客もいっぱい。席を探す必要があるのはいまやこの店だけだろう。018番池脇千鶴似。015,048,55,85番辺りもカワイイし、いくらでもいる感じ。普通にペイバーするならここ1店でも事足りると思います。(2009年7月28日)

ヴェルニさんからの情報:
5月のGWに訪タイ。相変わらずレベルは高いと思うレインボー4。今回も綺麗、可愛い子いっぱいでした。まあ直ぐに目につくような子は数名連れ出しましたがみんな駄目駄目でしたね。特に22番、店でもホテルに帰っても愛想はいいが・・・ゴムフェラでさえしませんでした。口痛いとか言って何度も否定されました。バックから嵌めたらあそこは異臭がして直ぐに萎えました。ここはこの子も含めおっぱい大きい子はみな入れパイでした。入れパイでも硬さもまちまちでそれなり楽しめますが?やっぱり改造人間は私駄目です。まあ22番にはみんなも覚悟して連れ出してください。(2009年5月19日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
最終日の2月15日、R4(体験記も見てね)。8時半にはナナを出ないといけない。ビアシンを飲みながらステージを見るが、めぼしい姫はいない。
8時前になって目の前にトーンが現れた。「今晩日本に帰らないといけない」「空港まで送っていくわ」「いいの?」「もちろんよ」すぐにペーバー。送ってくれるというトーンがいとおしくなり、どうしても抱きたくなった。「ねえ、3階に行こうよ」「時間、大丈夫?」「まだ大丈夫だよ」3階の部屋に入り、急いでシャワーを浴び、トーンとなめ合って騎乗位で挿入。時間もあまりないし、体位を変えるとしぼんでしまいそうだったので、トーンに腰を振ってもらい、何とか昇天。
トーンと一緒にタクシーに乗り、アパートで荷物をピックアップして空港へ向かう。運転手が少し日本語を知っていて、教えてほしいと言うので、「エロオヤジ」とか「スケベジジイ」とかいけない言葉を教える。
空港でチェックインをすると、搭乗までの時間はもうあまり残っていなかった。トーンにお礼を言い、帰りのタクシー代を渡す。最後にトーンを抱きしめ、キスをする。こんな風にタイの女に送ってもらうのは初めてだ。トーンは「昨日はほかの子をペーバーするんだもん。私、傷ついちゃったんだから。女の子にとってバレンタインデーは特別なのよ」とダーオをペーバーしたことをなじる。そうか、そんな風に思うものなのか。新しい発見だった。「ごめんね。それなのに今日こうして送ってくれて、とてもうれしいよ」とオレは再びトーンを抱きしめてキスをする。トーンもいい女じゃないか。そして手を振ってトーンと別れ、タイに別れを告げた。(2009年5月6日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
2月14日、R1でジアップに会えずR4へ(体験記も見てね)。席に座ると11日にペーバーした55番のトーンが来る。「ペーバーしてよ」「ごめん。今日はほかの娘にしたいんだよ」「それならほかの娘と遊んでもいいわよ」と言い、不機嫌そうに外へ出て行ってしまった。
気を取り直して姫探しを続けると、目の前を目鼻立ちのくっきりした姫が通る。肩を軽く叩いて声をかける。
「ねえ君、可愛いね。ここに座って話さない?」「いいわよ」
彼女は47番のダーオ。コラート出身の24歳。何と、ジアップと同じコラート出身だ。
顔はオレの職場にいるMに似ている。Mを抱きたいといつも思っているオレはすぐにペーバーを申し出た。
ダーオもOK。ただ、今日はバレンタインデーなのでペーバーは1000B。高いが仕方ない。
お腹が空いているというダーオに連れられて、ナナプラザのすぐ南にあるスポーツバーに入る。日本食も出す店だ。
ビアアサヒにお造り、寿司を数品頼み、ダーオと話しながら楽しく食べる。
部屋に戻り、シャワーを浴びてダーオを待つ。
裸のダーオは、服の上から見たよりもでかいチチをしている。ただ、柔らかいので、寝かすと横に広がってしまうのが残念だが。
乳首やあそこをなめたときの反応も上々。手足も細くて長いので、見た目もよい。
まず正常位で挿入する。尻の形もいいのでバックも興奮する。正常位に戻り、チチが広がらないようにダーオの手を伸ばして頭の上で押さえつけて乳首をなめながら腰を激しく振る。オレはまるでMをレイプしているかのような、いけない妄想を抱きながら放出した。
「ダーオ、朝までいるでしょ?」「ううん、明日は学校に行くから朝早いの。もう帰るわ」「そうか、しょうがないね」「今日はバレンタインだから、多めにちょうだいね」
あまり悪気はないのだろうが、ちゃっかりしている。写真を撮り、ダーオを見送る。いい女だが、中身はやはりジアップの方がいい。(2009年5月5日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
2月11日、R4(体験記も見てね)。R1でジアップに再会できなかった傷心のオレに向かってステージ上から、やたらニコニコしながら手を振る姫がいる。55番。誰だったかなあ、思い出せない。他の姫を物色するが、これという娘が見当たらないうちに、55番が隣に立っていた。「私のこと覚えてる?」といたずらっぽく笑う彼女を見てようやく思い出した。前回、ジアップに出会う前日にペーバーした姫だ。名前が思い出せないが、おくびにも出さず「もちろん覚えているさ」と答える。「ねえ、ペーバーしてよ」といきなりのリクエスト。ほかにも姫を見たいので言葉を濁していたが、改めて顔を見ると、結構愛らしいし、訪タイ初日で溜まりに溜まっているので、ついOKしてしまう。ナナバーガーの隣にある串焼きの屋台で彼女が鶏や牛を数本注文する。持ち帰りにするのかと思ったら、その場でパクパクと食べ始める。オレにも「あーん」と食べさせてくれる。「あとは持って帰ろうよ」と促して袋に入れてもらい、コンビニでビールを買うと、「これも買ってぇ」と携帯のカードをねだる彼女。上目遣いでこうされるとイヤとは言えない気弱なオレ。部屋に戻ってこっそり前回のメモを見て、彼女の名前を確認する。そうだ、ノンカーイ出身のトーンだった。テーブルで串焼きの残りを食べながら彼女が「本当に私のこと覚えてるの?」と聞く。「もちろんさ。ノンカーイのトーンだろ」。ぎりぎりセーフ。シャワーを浴びてベッドへ。オレもなめるがトーンも結構なめるのが好きなようだ。たっぷりなめ合ってから挿入。正常位から騎乗位、バックへといろいろな体位を楽しむ。タイの女特有のプリッと突き出したケツがたまらない。バックで突きまくる。正常位に戻り、オレの腕の中であえぐトーンを見ながら大量に放出する。「どうする?泊まった方がいい?」と聞くトーン。「うーん、あまり体調が良くないから、今日は1回だけにしておくよ」ジアップに体力を温存したいことはもちろん言わない。「そう、じゃあまた店に来てね」「わかった。ありがとう」チャイディーな姫だ。(2009年4月23日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月20、21日訪問。相変わらず大盛況。とにかく女が多いし、店も広いから、攻撃を受ける前に、ぐるっと回って、好きなタイプを確認したい。そのときに踊っていれば、軽く声をかけておくことを勧める。翌日行くと前日には見なかった子がかなりいるので、続けていくといいかも。61番、62番がモデル系の美人。42番、16番もカワイイ。1番、オンちゃん、長身、色黒ながら、ニコニコしていて性格が良さそうだったので席に呼ぶ。付いてきたのが174番、ダウちゃん。デブだが巨乳。なぜかオレとしたことが、こっちを連れて帰ってしまった。おこづかいは少しでよかった。(2009年3月26日)

TOMさんからの年末年始のレインボー4情報:
23時ごろ入店だが、すでにめぼしい娘は同朋にオフされてしまい驚くほど人数は少ない。気を取り直し新年に再挑戦。今回は4日帰国組が多かったためか4日夜からはたくさんの娘が出勤してた。187番、15番、007番あたりがかわいい。007番はヒナノ似だ。店のつくりが2つのステージ全体を見渡しにくいので、トイレに行くときなどに店を一周するといいだろう。この日は1○○番をペイバーし3階のやりホテル300Bへ。2000Bで一発、実質30分程度か。ヤリ部屋はナナプラザに入って左側の3階。大昔に入った3階右側のヤリホテルのほうがよかった感じ。シャワーは天井まで行かない壁で仕切られただけだし。このヤリホテルは昔はGOGOだったか?ちなみにここはG-ダイヤリーマップには掲載されてないね。(2009年2月16日)

アフリカに飛ばされた煩悩堂さんからの情報:
一時期、トラウマのため避けていましたが、今回はピークを過ぎた12時ごろ何度か訪問。小生にはR4の一軍のおねーちゃんたちは関係がない(相手にされていない)ので、ウエイトレスにからかわれながらだらだらビールを飲み、比較的まったりする店になっています。(2009年1月22日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
10月27日、R4を訪問。去年あたりよりは姫のレベルが下がった気がするが、それでもかなりいい線いってる。スリム系美人の55番トーンちゃん(亀+蛇)を指名。
部屋にお持ち帰りをして、いつものようにディープキスから耳なめ、乳首なめ、内股なめ、クリなめ、となめまくる。なかなか反応がいい。
挿入後も「オーイ、オーイ」といい声を出してあえいでくれる。
こちらも気持ちよくなってきたが、訪タイ2夜で3発出しているし、今日を入れてまだ4夜残っているので、放出せずにイッたふりだけをしておしまいにする。
するとトーン「あなた、本当にイッたの?」「うん。ちゃんとイッたよ」「本当?コンドーム見せてよ」「もう捨てちゃったよ」とあわてて隠す。
トーンにとって客が本当にイッたかどうかは、きちんと仕事ができたかどうかの満足度にかかわるのだろうか。
こちらが気持ちいいと言っているのだから、それでいいような気もするのだが、イッたかどうかを確かめたがるトーンは、ある意味プロフェッショナルな気がして面白かった。
GOGOの姫に「顧客満足」の精神を感じた(笑)一夜だった。(2008年12月18日)

サバーイ Dカップさんからの情報:
(PADのアホ共に負けず中1週間で再訪問しましたが、やっぱりレベル落ちましたね。以前はいくらでもいた顔とスタイルを両立させている娘が全然見当たりませんでした。今ナナに行くなら迷わずR2を攻めることをお勧めします。(2008年12月10日)

サバーイ Dカップさんからの情報:
久しぶりにレインボー4に行きましたが、客も大して入ってなくダンサーのレベルも以前に比べるとずいぶん落ちた感じ。PADのバカ共の空港閉鎖のせいで客が来ないとチーママさん達が嘆いていました。(2008年12月3日)
びっくり箱さんからの情報:9月23日初訪タイを果たし、レインボー1.2.4に行ってきました。見た目は、やはり日本人好みの子を揃えていて、中にはかなり日本語が話せる子もいて良かったです。一番人が入っていて賑わっていたのがレインボー4でした。その中で139番の子をショートでペイバー。見た目はリアディゾン風のかわいい子でしたが、夜ごはんを一緒に食べてからホテルへという約束が、3Fの貸部屋へ直行。すぐにシャワーを浴びて、事を終えてすぐにまたシャワー。くつろげる時間は0で、見た目はすごくかわいいのにちょっと残念な夜でした。(2008年10月2日)

外道紘からの情報:
オブセッションで釜揚げにされてしまったので息抜きに女を見に行くことにした。ナナにきてたまにしか女を見に行かないのはどうか?とも思うが、とりあえず息抜きだ。しかし・・・オブセッションの圧倒的な人工美を見た後ではマンコの上に胡坐をかく、こんな腐れ淫買なんか何の魅力も感じられない。比較動物である我々は一つのことを学んだ。釜の店のあと女を見に行ってはいけない。(2008年8月4日)

gc8_sti4さんからの情報:
レインボー1,2,3に続いて入店。やはり見た目のレベルはそれなりにいい方。ここでも一番かわいいと思った娘を横に呼んで談笑。ここでも3店舗に続いて頂くものだけ頂いてから退店。(2008年6月12日)

外道紘からの情報:
場末ツアーに心底げんなりしたのでメジャーな場所が懐かしくなる。平日8時のR4はほとんど暴動のような大にぎわい。さすがはナナの王様だ。エーちゃん、元タニヤ、厳密にはバニー心底シャブ中。大変明るく、大変可愛く、大変キチガイ。若くなければ最低の女だ。ドリンクいきなりテキーラ。素でおかしい、いかれた女の子だった。大変楽しいナナだったが、少し悲しくもあった。だんだんパッポン化が進行していて、レインボーグループのこの中には明らかに回転率商売に徹している売れっ子も多いように感じられた。皆仕事だからしょうがないがそのうち客が逃げるぞ。カーボーイに投稿が多くなってきた理由がわかったような気がした。(2008年4月4日)

きめたらあおけんさんからの情報:
週末です。ここには少し慣れた子が移ってくると聞いていましたが、入って左側には、チビロリが盛りだくさんでした。回転早いです。出遅れないように!!(2008年2月19日)

外道紘からの情報:
ナナの王様R4を見せねば接待は駄目だ。とりあえず専務は女の多さに引いている。鰯の法則がここで作用した。あまりに獲物が多いと狙いが定まらず空振りしてしまうのだ。専務は迷いにまよい結局決められなかった。オレはカウンターに向こう側にいた女が可愛かったので席に呼んだ。これが大失敗。カウンター越しには胸から上しか見えなかったのでよく見えたが、下半身は牛であった。コーラだけで退散。店は大盛況。女、客ともてんこ盛り。(2008年1月24日)

ゆきち さんからの情報:
1月5日 二階の店をG-SPOTとレインボウ4と二件まわってきました。レインボウ4の入り口にいた、きれいな子と目が合ったので微笑み返したら、どうぞと手招き、勢いで入ってさっきの子を探したらどうもペイバーされて出て行くところだったようで、しまったと思うも気を取り戻し違う子を探すも、ストライクゾーン発見できず、ジントニック一杯で退散した。(2008年1月18日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月25日訪問。グループの中、というかナナの中で一番流行っている。客もほぼ満員で、ようやく隅っこの席を与えられる。ここはステージは片方しか見えませんでした。女もとにかく100人以上あふれている。ウエイトレスやダンサーの攻撃もすごく、油断するとブスが迫ってきて離れてくれない。これぞ、レインボーという雰囲気を満喫できます。037番が菊川怜に似ていて呼びたかったのだが、席に来た女が解放してくれず、ウザかったので退散しました。コーラ120B。(2008年1月14日)

マタロリ殿下さんからの情報:
今回初めてまともに行きましたが好み無し。以前はもっとイープン好みがいたような...(2008年1月7日)

eromさんからの情報:
12/14 R2&R4、禁酒日にもかかわらず盛況。逆にファランが少なくて美形に恵まれたのでコーラにもかかわらずハイテンション。バンコクデビューの友人も右往左往しつつもしっかりペイバー。最近のナナは平気でロング4000とか抜かしやがる頑張っても3000の壁は厚い。誰か2500以下でロングしまくってわからせてやってください。(2007年12月25日)

とむやむ君さんからの情報:
さて気を取り直して同じ階のレインボー4ですが・・・うーむ、質が落ちた感は否めない。女の数はそこそこ揃ってるが、以前の日本人好み系が減った気がする。客も以前は7割日本人だったのに、今は4割くらいか?そして今回やけに目に付いたのは中国人。あるペイバーした姫いわく、最近中国人の客が多いのはいいが、やたら値切るしろくに口もきかないでただヤルだけで、おまけに終わった後の金払いが悪いとのことで姫たちの間では相当嫌がられてるみたい。そのおかげで日本人ブランドがまた見直されてるとか・・・外道諸氏、バーツ高は痛いけど今バンコクは買い手市場が再来してますよ。(2007年12月1日)

モヤシ兄さんからの情報:
カスケードで強烈な体験をしたので、くち直しに次の日、レインボー4に行ってきました。あいにく8時頃で客はゼロ。レディもまだ少ない。未だ早いなあ~なんて思っているとレインボー2に居たロン毛のチーママみたいな女性が4でウロウロ俺の持ってる袋はなんだ?と興味津々聞いてきます。
※そりゃ、コンビニ袋持って店に入る人も少ないだろうね。前日使いそびれたバイブだ!と言って袋から出して見せると、笑いながら皆に見せて回ってます。ま、まいったなあ・・・皆の視線がこちらに集まってきます。欲しいとか言ってるヤツも居ましたが、無視して、時々アイコンタクトとって来るNUちゃんと1戦交えました。意外と淡白でしたので、今度はドスケベレディをゲットして報告します。※しばらくは、コンビニ袋持参で行くと中身聞いてきますよ(笑)(2007年10月29日)

eromさんからの情報:
ものすごい盛況、連休前日とあってダンサーの数も多かったが日本人も多かった、ファランがいつもより少なかった。ロング3000Bだったが結果的にショート1500Bで持ち帰り。(2007年10月4日)

中山クンニ君さんからの情報:
8/14 レインボー4 20:00過ぎ入店 やっぱりレインボー4しかダメなのか?でも今日は知り合が多いので悪いことは出来ない。確かに可愛い姫は居るがスレている感じで心躍る姫は居ない。昨夜ペイバーしたMちゃんは、まだ二日酔いなのか?今夜は休みらしい。(よかった。。。)ソムチャイが「お客さんが先に選んでくれなきゃあ。」というので向こうのステージから無理矢理69番を呼ぶ。 面白い姫だが近くで見ると今一歩だったのでチェックビン。ソムチャイはその間に体格のいい姫を指名していた。僕には超手ごわい感じのする姫だったが、あとで聞いてみると即尺で始まって、あげくの果てに「お金なんてどうでもいいの、本当の愛が欲しいの。」と言われたそうでソムチャイも隅に置けない。その後、通路を歩いていると飯を喰っている可愛い姫Kipを発見、最後の夜はこの娘ととりあえずハッピーエンドとなった。。。(2007年9月26日)

中山クンニ君さんからの情報:
8/13 レインボー4 01:00頃入店 今のオキニを紹介してもらってから久しく来ていない。この時間になると友達はみんなペイバーされて居ない。ウエイトレスも入れ替わっているが、ここが一番落ち着く。飯を食いに行く知り合いも居ないため、どうしようと思ってたら5XのMちゃんが目についたので席に呼ぶ。決して綺麗ではないが、子供みたいで可愛い顔、スラリとした幼児体形。でも何か少し大人しい。持って帰りたかったがオキニにばれると殺される。でも今日はウエイトレスを含め知り合いは居ないし、実はオキニはもう店をやめている。仮名で通せば何とかなるだろう?ペイバーしようと決めた瞬間、Mちゃんはトイレに立ったきり帰って来ない。嫌われたのかな?トイレを覗きに行くとゲボゲボやっている。こりゃダメだ!!と思ったけどこちらも相当逝っているので連れて帰って2人で寝ることにする。その後のことは良く覚えていないが、2人共できる状態じゃ無かったはず。オキニにばれた場合でもナイフで切られるくらいで、刺されることは無いと思いたい??(2007年9月13日)

外道ヒロさんからの情報:
週末でもあったので満員御礼女土俵にてんこ盛り。ウーン、皆さん回転率商売に徹しているのか踊りに気合い入ってない。でも粒ぞろい。客の8割は日本人、皆寡黙に嫌らしい目つきで飲んでいる。ここでもよっちゃん速攻決め。日本人好みの美形&流行の顔。少し冷たそうでインテリ淫売みたいな感じだ。
女とは関係ないがキングスのマネージャーが移籍していた。やっぱり管理側の人間すらナナに移る時代になったのだろうか。
オレ達は時間つぶしのためにエンジェルウィッチに行くことにして店をあとにした。(2007年7月27日)

煩悩堂さんからの情報:
最近酔っ払うと、何を言ったのかよく憶えていないことがあります。R4の一桁台のおねーちゃんに「結婚してくれ!」と絶対に言っていないこと確信は持てません。(初対面のハゲおやじから、「結婚してくれ!」と言われたら、ツワモノぞろいのR4のおねーちゃんもきっとびっくりするでしょうねー。)
しかし、残念ながら、6月はアフリカ大陸から一歩も出ることができませんでした。中山くんに君さんとR4の一桁台のおねーちゃんの幸せを祈ります。(2007年6月27日)

中山くんに君さんからの情報:
煩悩堂さん、うちのオキニNo1ケタが6月初に初めて会った日本人から結婚してくれ!!と言われビックリしたと言ってましたが、煩悩堂さんですか?彼女そんなにスレてました?それなら僕も安心なんですが。。。情報ではありませんが、よろしければ載せてください。(2007年6月25日)

Pipman55さんからの情報:
Rainbow 4 No.140 No.006カワユイアイドル系19歳:サラリーマン風の日本人にペイバーされてた(2007年6月15日)

バンクンポーさんからの情報:
5月13日 入店すると3人組(19歳、20歳、28歳この人は日本語しゃべれる。)が前に座り、誰が好みか聞かれる。真ん中と言うと、ショート2000Bで上に行こうと誘われるも断る。次に陽気なオネーサンが話しかけてくる、誰かに似ていると思ったら室井滋に似ていた。その室井滋と話がまとまりホテルに持ち帰りました。自分でタルンと言っていました。サービス良かったです。(2007年6月5日)

バンクンポーさんからの情報:
5月12日7時30分入店 入って右側のステージの方がかわいい子が多いようです。去年の投稿にも有った160番かなりいい女、容姿端麗、クール、今日は見るだけ。(2007年6月4日)

たちんぽさんからの情報:
女の子10人位…どうした?レインボー…(2007年5月16日)

さんかいさんからの情報:
品揃えが素晴らしい。持ち帰った後の話は人それぞれだと思うが、見た感じ楽しめる店なのでやはり重宝する。ゴーゴーにこないとタイにきた気がしないという向きには、やはりこの店はリストに入っているのではないだろうか。ロリ顔痩せ巨乳に出会えなかったため、ビール一杯で退散。いまのところどの店でも出会えてない。(02/22/2007 )

外道紘からの情報:
大盛況!女大盛り!オヤジとパッカーてんこ盛り!!現時点でこの店にかなうのはナナにない。客も多いが女もその分多く、必ずしも楽な労働環境ではないそうだ。そのせいか女は比較的ドライ。乾いたマンコと鉄の意志を持つ女性があふれていた。(02/06/2007 )

チンチンプンプiさんからの情報:
GoGoは音がうるさくて姫とゆっくり話が出来ないのであまり好きではないのだが、NANAの中でも最近評判のR4へオキニとの待ち合わせの時間潰しに12/14入店。評判通りざっと見ただけで日本人好み多い少なくとも5~6人は居る。皆さん悩んでしまうのが良く分かる。客もコンイープンが大半。姫自体のアピールはそうでもないが、ウエイトレスと待機中の姫がそこそこ煩い、そこを無視してステージ見ながらビール。が、段々と周囲の選べ攻撃が多いのでチェックした数人から適当に選ぶ。Aちゃん、チェンマイ出身、21歳、スレンダー、カワユ~イな~!(色白のオセロ・中島知子+佐藤江梨子-若さ)/2という感じ。今時のキャピキャピっ子、オジサンは即、夢心地。段々とペイバーしたくなって、オキニとの待ち合わせ時間を見ながら時計とニラメッコ。カワユサにとうとうオット~ンマイダイ。ホテルに持ち帰りできないので初体験の3F貸し部屋へ、300bt+ゴム代、ファッションマッサージ系の部屋を想像していたが以外とこじんまりとしているがちゃんとした部屋。さあ、と言う時にアチャ~、オキニから電話。約束時間通り(こんな時に限ってなんでやねん(怒)しかもマナーモードを忘れ着信音量MAXで高らかに、Aちゃんにはマイペンライと電話は無視。その後その最中にも何回もコール(無視)、カラスの行水の如く一戦を交える。ちょっと後ろめたい気持ちでヤってると妙に興奮。2000bt渡し1Fへ、携帯見ると15回も着信(恐るべし執念!)後はご推察の通り、罵倒の連続、ひたすら音楽がうるさく分からなかったと貫き通しなんとかその場を収める。明後日もオキニの間隙を突いて12/16入店そのままトイレへ向かう途中に背後から不意に腕組、ナーラック!。ますますAちゃんの魅力にメロメロ。3Fでショート。翌12/17は昼過ぎにまたまたAちゃんに電話してしまった。カンクーン約束、ルンピニーナイトバザールで食事&観覧車、ビッグエコーカラオケと親子程の年齢差に戸惑いつつ、恥じも外聞もなくバカップルを楽しむ。朝までしっかり居てくれてクンメーからの食事が出来たよコールで無邪気にご帰宅。しっかりと4000bt徴収(言い値、値切れませんでした皆さんスンマセン)但し、エッチは少しシャイなマグロ系、カワユイから許す!マイペンライ。(01/26/2007 )

精子2合さんからの情報:
番号%番、小柄&色黒、名前不詳ショート2000、ロング4000。バックが物理的に不可だったのと、胸に珍妙なシワがあるので、オカマちゃんだと気が付く。ショック! 最初からオブセッションに行くっつーの。ゴム、もってないし。マッサージしてくれたり、性格は良かったですが。 ’2006/12/25 )

山男さんからの情報:
R-1,2に比べるとやはりレベルも落ちるが店内はやはり満席。不思議なことだが 女の質が落ちるとその中でちょっとまぶしい子がなんか特別いい女に見えてくる。そのまぶしい子に視線を送るが いまいちの反応、それどころか隣にいた猿軍団の花子(仮名)が、自分に視線を感じたのか?しきりにおいらに熱い視線を返してくる。猿顔ねーちゃんでも言い寄られると弱いおいらは、言うまでも無くGOGOミュージック終了間際に退散。
R-3へ移動中 階段を上がった右手で待受けていた オリエンタル美人?(南洋じゃ美人タイプ・・・フッ古い!) に拉致された。(2006/12/22 )

とんぶりどんぶり さんからの情報:
ソイ5のかどにゴザをひいて小物を売っていた、女の子が4~5人座り込んで物色している、こっちに気づいたので話しているとレインボー4の女の子が3人、リーダー格は日本語がかなりできる、
翌日レインボー4に行くとめざとく見つけて舞台の上から合図を送ってくる仕方ないので席に呼んで100やる、踊っている子にいいのがいたので舞台に追い返しその子を呼んですぐ連れ出す、18才はほんとだが大学生はうそだろう、日本人は学生が好きだと知っているから自称学生が多い、まあそんなことはどうでもいい可愛い顔とくびれたウエストで十分だ。                
首筋から耳、背中と愛撫する気持ちよさそうにからだをすり寄せてくる、腰のあたりにへばりついていたがいつのまにかくわえている、自然体でこちらの予測もない,指示もしないのに気がついたらしゃぶられているなどはほとんど経験ない感じがする、眠っている時にはそんなこともあるのだが、まあいいや流れにまかせるしかない、10分くらいで我慢の限界、そのまま放出、まだ9時半、液も薄いしラーメンでも食って寝るか、ところがシャワーを浴びて着替えて帰るパターンが
ない、なぜだ?眠くなるまでテレビを見ていいかと聞いてきた、ショウートではないのか1500しかないよ、今日が楽しければいいの朝までいると、生尺するならいてもいいよ、笑ってくわえようとした、今だしたばかりすぐ回復するわけないだろう3日かかるよ、ケラケラ笑う。ナナにもいろんな子がいるもんだ、こんなじじい相手に。(2006/11/28 )

きゃんさんからの情報:
女も多いし 客も多い 店内タバコの煙でくもっている この環境で半年も踊っていれば 肺の中は真っ黒だろう!しかし ここの女 スレてます なめてます おれが裁判官だったら「ブリッジしながらオナニーしろ」の刑 処します。(2006/11/27 )

やるやる探検隊さんからの情報:
2Fのレインボーに行ってきました。8時頃に行ったら、いるいる猿どもが、友人と帰ろうと思っていた矢先、ホワイティーな、タイ人発見すかさず、声をかけるも、朝まで6,000Btふざけるな~!!!イープンなめるな~!!!交渉するも、3,000Btさすが、タイ値段が、分からない???しかし、この子ベトナム人可愛かった・・・って僕の友人が連れて帰ちゃたんだけどね。 あっちの方は、とっても、よかったらしいよ。(2006/11/27 )

ボックンパーさんからの情報:
10月半ばにNANAプラザに行ってきました。今年のGWにペイパーしたVOODOOの2番の娘がレインボー4で160番を付けてました。名前は忘れました。GWにVOODOOでペイパーした時は、お金に困ってた様な感じで、お金を渡す時こっちが驚くぐらいすごく喜んでました。(カンクン2500B)レインボー4で見付けた時、既にペイパーされていたらしかった。ここに移って人気あるみたいなので良かったんじゃないかなって思いました。(2006/10/24 )

ロングジヤオさんからの情報:
このレインボー4に僕には絶品の女 発見!日曜と火曜にはいました。この子はだいたい21時出勤のようです。名前はパーイ?だったかな!?番号は160番 チェンライ出身の20歳。井上和香ばりの胸、スタイルで顔はかわいすぎる。目がどこか寂しげでうわ~っ、ぎゅっと抱きたい抱きたいって感じの子。顔は芸能人にたとえれないけど、どっちかというとねずみ、きつね系の顔立ちかな。僕も友達もショート2000Bでお願いしました。生Fで万はきつめではないですが、顔と胸でかなり興奮します。背中に羽の刺青が2箇所にあります。ちなみに友達はロング断られました。なぜか不明(タイ語できず)。どなたか160番、体験された方 レポートくださいな!日本人受けするかなりおすすめGirl !!!!(08/08/2006 )

SUMUさんからの情報:
7月14日訪問。オキニと一緒だったため最初から見るだけ。娘は多いがストライクゾーンの娘は少ない。ステージ後方で踊っている娘たちはどうしようもない。1時間程観察して退散。(08/03/2006 )

ロングジヤオさんからの情報:
このレインボー4に僕には絶品の女 発見!日曜と火曜にはいました。この子はだいたい21時出勤のようです。名前はパーイ?だったかな!?番号は160番 チェンライ出身の20歳。井上和香ばりの胸、スタイルで顔はかわいすぎる。目がどこか寂しげでうわ~っ、ぎゅっと抱きたい抱きたいって感じの子。顔は芸能人にたとえれないけど、どっちかというとねずみ、きつね系の顔立ちかな。僕も友達もショート2000Bでお願いしました。生Fで万はきつめではないですが、顔と胸でかなり興奮します。背中に羽の刺青が2箇所にあります。ちなみに友達はロング断られました。なぜか不明(タイ語できず)。どなたか160番、体験された方 レポートくださいな!日本人受けするかなりおすすめGirl !!!!(08/03/2006 )

とむやむ君さんからの情報:
1,2と同じく賑わっています。でも店内が広いから座った場所によっては一部のおねいちゃんしか見えないんだよな。ガネーシャ氏と座った場所からは腹が出た「あゆ」とガリガリのサルしか見えない。さすがに我が息子が反応することは無く、結局ペイバー無しで店を後にしました。でもどの店も1度も「コーラおごって」攻撃がなく居心地は悪くなかったです。 (07/24/2006 )

とむやむ君さんからの情報:
ナナに行く途中、なぜか日本人2人組に声をかけられご一緒することに。週末だけに大盛況でした。オンナは浜崎あゆみ風がてんこ盛りで踊っており、日本人にはなかなかいい眺め。コーラおごって攻撃もなく、まあ落ち着いて物色することができました。でもドリンクが他より高い。(コーラ120B)全員ペイバーしなかったのでガネーシャ氏と2人組み、計4人でタニヤで飲み直すことに。ダンヒル週末のPM10:00過ぎ、この時間に残っているオンナにろくなのが残ってるはず無いんだけどしょうがない、10人ほどいる中からそれぞれ指名。1時間飲み放題、600Bごめんなさい、オンナの事はほとんど覚えてません。チーママがはじけまくっており、こっちの方がおもしろかったもんで。写真撮らせろというと「ワタシ、オバサンダカラ、ダメ」と言うと、顔隠してTバックを見せてくれるというサービスぶり。結局飲むだけだったけどとても楽しい時間を過ごせました。(07/13/2006 )

チッチキチーさんからの情報:
かわいい系の娘が多いとの情報をもとに入店。しかし・・・しかし・・・入ってすぐに、ストライク直球ど真ん中に遭遇してしまい時間もないのにショートでPBしてしまいました。2000B。カンクーンだと4000とか言ってました。高すぎだろ~、この値段ならタニアの方が言葉も通じるし安いのでは? という訳でかわいい娘がいたかどうか調査できませんでした。申し訳ありません。恐るべしレインボー4。(06/23/2006 )

chompooさんからの情報:
こんにちは、いつもこちらのサイトを参考にしています。2006年2月にタイに行きました、レインボー1の私のオキニが、現在レインボー4にいるのでほとんど毎日一緒に出勤していました、その時の事とその娘に聞いた話を少しでも皆さんの参考になればと思い初めてですが、投稿しました。
まずは女の子ですが、レインボー4は、いつもお客がいっぱい入っているのですが、人数が多い割には女の子の質は余り高く無い印象です。何日かに渡り、左側の席や、右側の席、一週回ったりと全体を見たのですが、かわいくてスタイルが良いのは、結局3人しかいませんでした。
またその内の一人は、以前レインボー2で、すでに試食済みで、もう一人は以前レインボー1で隣に座らせたのですが、あまり性格が良くなさそうなのでやめた娘です。結局は、レインボー1と、レインボー2の移籍組みがほとんどでした。
ここは、入り口から入って左側と右側にステージが有りますが、両側のステージの最前列にかわいい娘が集中しているので、そこにいない場合は終わっていると思います。また、右側のステージの右端あたりで踊っている渋谷系もどきの娘たちは、スレていますので注意しましょう。
ここはスレている娘が一番多いゴーゴーバーという感じですね、計算しておねだりをする奴や私はかわいいからと頭に乗って、吹っかけてくる奴がいます、注意しましょう。
さてオキニや、オキニの友達に聞いた話を紹介します。オキニの話では、以前レインボー1にいた友達のダーちゃんは、レインボー4に移り、オープンしてまもなく辞めたのですが、現在はファランのデブでハゲのオヤジに月10万バーツで囲われたいるようです。よく月に10万バーツも出すよねー、こういう人がいるから、奴らつけあがるし、相場も上がっちゃうんだよー。
また、以前オキニがファランにペイバーを迫られて、断っていたらショートで6,000バーツまでつり上がったって言ってました、それでも結局嫌なので断ったって、笑ってました。結構ショートで4,000バーツ出す日本人もいるようですので、みなさんは決してそんなマネをしないで下さい。
ショートで2,000バーツ以上言ってくるのは、かもられているか、嫌われているかのどちらかでしょうね。オキニは一緒にいるのは好きだからで、たくさんお金くれても余り好きじゃない人はショートしかしないって言ってました、オキニとはだいたい24時間一緒にいてもチップは3,000バーツ以上払った事はありませんし、この間は一緒に行ったディスコの入場料をおごって貰いました。
また、オキニの事を気にっている23才の日本人がいるのですが、ロングで4,000バーツ以上くれて、金のブレスレットを買ってくれたらしいのですが、余り好きじゃないと言ってました。「お前、若い人好きじゃないの?」て聞いたら、若い人は疲れるし、自分がまだ子供なのでたくさん年上の人が好きだと言っていました、ちなみにオキニは、19才です。
また、オキニの友達には一日にショートで2回も3回もする娘がいるけど、私は一回しかしないと言っていました。現に目の前にいた20代前半の4人組の一人が、周りのみんなにおだてられて一人の娘をペイバーして一緒に出て行きましたが、その娘は30分後には、しっかりステージで踊っていました。こんな娘がたくさんいるそうです、まさにお金、お金ですね。こいつらは、お金も取るけど金遣いはかなり荒いですね、毎晩ディスコに行ったり、友達同士でも結構高いシーフードレストランとかも食べに行ったりしているようです。また、すぐに稼げると思っているみたいです。
それと、携帯電話を日本人に買ってもらっている娘がかなりいるようです、しかも電話料金まで払っている人も多いそうです。オキニの友達はオキニ以外みんな携帯電話を買ってもらっていました。
その中に近じか日本人の男性と結婚する娘がいました、19才の渋谷系ですが日本に居たとしても余りぱっとしない娘です。彼とはラブラブのようで手続きも進んでいるようですが、日本に行くまではレインボー4に居るようです。彼氏との間では、ロングは駄目でショートなら仕方が無いという事になっているようです、それにしても結婚相手に結婚が決まってから売春をさせるなんてどうでしょうかねー。ちなみにその彼氏を見たのですが、まじめそうな感じの好青年でした。こんな女相手にしないで、日本でもっといい娘を見つけた方が良いのになーと感じました。いろいろ書いてきましたが、少しでも参考になれば幸いです。(06/21/2006 )

JUN1さんからの情報:
初タイです。こちらで情報収集に励み仕事を切り上げたら連日徘徊。2 泊3日の間に、いい子みつけたらリピート戦法。初日にR4で熊田曜子なみの美巨乳ナイバデ発見。番号、名前失 念。けど絶対わかると思います。S2000,L4500,ってハアー?マネージャに問いただしてもこの子はハイク ラスだからだと。そーなのか?俺がなめられてるのか?自問自答しつつも胸の谷間催眠にかかりペイバー600。ホテルいけば先に金をくれという。ショート2時間にしてといったら2 500だという。小額紙幣がたりなかったら3000くれ。残りはチッ プで。ってざけんな!おこったら、一旦預かって帰りにとなりのコンビニでくずしてつりを渡 すと。あー、じゃあ今いこうぜ。と一旦下着姿になった彼女に服着せて コンビニへ。完全にはまりパターンだとあきらめていたのだが、今日は疲れてるから ロングはできない。けど、明日またあいにいくよ。と言って今回サービ スさせる作戦に。って、そんなうまくいくのか>うわさどおりのサバサバモードだが、脱 いだらちょーすごいバディに結局ギンギン。しかも予想外の生F で。丁寧!興奮しすぎて速射でおわれば、もう終わったの?と今日一番の笑顔。悩 みに悩み、本当はジャイデーないい子だが、ともかく金がいるんだよ! の気持ちが先走りのためと理解して翌日ロングでリピート。結局予想は大当たり。長ーい生 F,パイズリなどもおりこみつつ、昨日とは違うぜ!これが俺の正宗だー のあつうーい一発。朝の一発も突いてついてついてやったさ。イサーンで民謡歌手をやってたそう。バ レエも経験あって軟体生かしたエロエロ体位が決められます。抱え込ん で膝がベットにつきます!わかるかな?ともかくやっぱり良かった。俺はこれからも金も払うが愛 もやる!の気持ちでがんばります。って、皆さんすみません。 L4500払ってしまいました。市場のためにはマイナスでしたな。。。()05/30/2006

まだまだ初心者さんからの情報:
4月30日ナナの2Fを歩いていると何処かで見た娘がいました。 以前1Fのバービアのアリバイにいた娘です。今レインボ4でダンサー してるので見に来いと言うのでG-スポット行った後行きました。 入ってびっくり。座る場所が無いほど日本人であふれかえっています。 ダンサーもあふれかえっていますし、レベルも日本人受けするのが いっぱいいました。(と思う) これは落ち着けないので、直ぐ帰りました。(05/23/2006 )

中だしモリズカさんからの情報:
見るに絶えないコギャル系多し。数は多いが食指が伸びない。(03/27/2006 )

外道ヒロさんからの情報:大入り満員。平日でこうなのだから週末はパニックだ。意味無く浜崎あゆみ似の茶髪大発生。オレは一昔前のスナックのママに見えてしまい欲情しない。モリズカ大喜び。日本人客多しと言うかほとんど日本人だった。女はどんどん生意気になっている。強気の値段で押してくる。ショート2000 カンクン4000。アホか。これならタニヤと変わらない。水着のタニヤと化したレインボーでした。(03/27/2006 )

タイに住みたいさんからの情報:
今月初めに友人3人と久しぶりに訪タイナナホテルに宿泊、ナナプラザへ友人の1人は初めてなので、GOGOを何件かまわりレインボー4へ 気に入った子がいたので呼びペイバーする事に...デブのチィママにペイバー代を支払い、いざ帰ろうとしたが女の子が拒否仕方がないのでペバー代を返してとババァにいったが拒否、結局ペイバー代を返してもらえずホテルへレインボーでペイバー代を払うときはしっかり女の子に確認してから女の子に渡した方がいいかも(02/23/2006 )

パイオニア@30さんからの情報:
ナナはレインボー4がお勧め。なぜか、可愛い&キレイ系はレインボー4に集まり、性格が良い子が多い。(02/22/2006 )

とんぶりどんぶり さんからの情報:
川向こうから久しぶりに本土へ帰り、12.24レインボー4ヘ本日はクリスマスイブに付きペイバー1000バーツ、アホラシイ早々と退散、12.26、ナナプラザを一周、レインボー4へ、30分ほど適当に過ごしカーボーイでおっぱいと、毛をじっくり拝み、9時半再びレインボー4ヘ、相変わらず日本人が好みそうなレディが多い、おっとロリコン好みの私が抱きしめたいのが踊っている、。すぐに舞台からおろし、未発達の尻をなで、小さなおっぱい無邪気な顔を見つめる、なんと16才、案内係が盛んに連れて帰れとせかせる。いつもと同じように大丈夫、誰にも言わない、もし密告したら私達が首になる。こういった危ない橋を渡ることについては私自信特に抵抗感はないし悪いとも思わない、むしろつぼみをむしばむのが大好きである、しかし今夜は横のじじいが140番といちゃつきすぎる、棒を握られキスをしている、早く決めろといわんばかり、さっきまで舞台にいた019番が私好み、16才程度はその気になれば見つけるのはむつかしくはない。16才に200バーツ渡し舞台へもどし、案内のババーに019番を呼んで来い、探しても見つからないらしいが、ここで諦めるわけにはいかない、今夜は019・屬坊茲瓩燭里世・蕁▲丱弌爾肪気靴討④燭衽00バーツやると言ったら再び探すがいない、もうペイバーされたらしい、舞台で踊っている私の友達を席に呼んでいいのを探して来いと、こいつは何度も席に呼ぶが面白すぎて性的欲望がわかない、本人もそれを心得ていて私のそばではペイバーしてとは言わない、いつもコーラ1杯と100バーツで、いい女を私のところへ連れてくる。好みも心得たもんで160番をつれてくる、ひとしきり説明を聞く、ラームカーヘン大学生で4ヶ月前にナナで働くようになった 後で学生証をみせるから、まあ学生であろうとなかろうとどうでもいい、可愛い微笑みはなんともいえないが積極的に仕掛けてくるタイプではなさそう、となりが濃厚なキスしているから私にも同じようにしてくれ、微笑みを浮かべて舌をいれてきた、となりのじじいが待ちどうしいと思ったのですぐにペイバー、じじいに金を払わせホテルまで歩く、2時間程、雑談しソファーで胸を触ったり尻を撫でたり、上から最後の一枚まで時間をかけて楽しみながら脱がす、シャワーのあとたっぷり愛撫する、しかしあまり濡れていない、仕方なく結合するがそれでも濡れは少ない、抜いてしゃぶらせる、帽子の上からにこだわったが口説き落として生尺、ショウートが4時間くらいいて帰す、朝までいてもいいと言ったが、今夜は天気が怪しいからとなだめて帰す、案の定どしゃぶりの雨、朝6時には道路が冠水動けない、久しぶりの12月の大雨、ゆうべあの娘が濡れなかったのを、空の神様は見ていたのでしょうか? (01/12/2006 )

菌太郎さんからの情報:
いつもこのサイトでお世話になっております。2005年12月3日に噂のソイナナレインボー4に急速直行しました。10時をとっくに上回っている時間帯なのに噂のとおりビキニ姿の女の子達で店は溢れていました。思わずウッホー。色々女の子選びに迷った挙句(160番のTUK TAー)と言う子に決めました。朝までと言う条件で最初は4000BHT言われましたが日本人をなめるんじゃねー。その挙句何とか3000BHTで落着。(ペイバー600BHT )でもこの後が大変でした。
ホテルの部屋へ入った瞬間からはあのやさしかったTUK TA_嬢の態度は急変しサービス最悪。股開いてはい..さっさとおやり..ってな感じ。生フェラ強行したらTUK TA_嬢にすごく怒られてしまいました。問題はこの後です。日本に帰ってちんちん君や目がチクチク痛み始めたの病院に行ったらクラミジア菌に感染していると診断され俄然となりました。ナナの女の子は毎月検査を義務化されていると言う話を友達から聞いていたので安心していたのですがとんでもないことになってしまったのです。日本人の皆さんこれぐれも性病にはお気をつけてください。彼女は今後ファラン専用に...(01/09/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com