2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパンキー

0-nana-s1235.jpg

キィマォしんちゃ☆さんからの情報:
ナナはレインボー系列いつも行っておるので今回は2階と3階を中心に行きましたよ。まずはエレベーターに乗って2階に。んんっ 降りたら即効スゴイお尻の良い娘が、鞭を持ってお店の前に居るのではないか!お店の名前は「スバンキー」 この娘のお尻に惹かれて店内へ。はっきり言って、あまり美人では無い、どっちかって言ったら「ぶす」のレベル。でもね ・・・ 楽しかったよぉ~おっぱい触ってぇ~ 鞭で叩きっこしてぇ~ 楽しい時間過ごさせて頂だきました。帰りに 店外で写真とっても良いよってことで、お写真を 「お尻お尻」 の写真をねっ。写真わ後ろ姿だけですょ。正面からも撮りましたが ・・・ 見ないほうが ・・・今回の楽しい楽しい旅、続々投稿していきますので、よろしくですぅ~~(2012年2月22日)
0-nana-s1233.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
11月17日訪問。GOGOは全裸で踊るがパッとしない。シャワーショー以外はステージの入れ替えもなく、在籍も少なそう。イマイチ。コーラ140バーツ。(2012年1月31日)

2002大将さんからの情報:
ファランWorld。まったりショーを見てハイネケン1杯で、マムコ見放題。レインボー3より客は入っていた。(2011年8月2日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。ショー中心で活気がある。内容は学芸会並みだが、ボードを持ってのビーチショーはちょっとカワイイ。女の子の数も多いがレベル的にはたいしたことない。(2011年7月5日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
呼び込み嬢が目鼻立ちクッキリしてて細くていい。ダンサー×。スパンキングで遊びすぎ。(2011年6月29日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月11日訪問。ショー中心でエンジェルウイッチみたいな路線にかわり、店は完全に昔とは変わってしまった。客入りも多く、活気がある。女の子やスタッフもほぼ一新。フォンちゃん、ブリラム、24歳、改装前からの数少ない残留組、やや大柄だがグラマーで、見かけによらずおとなしくいい子。(2011年3月4日)

ジャンプ君からの情報:
11月10日訪問。コヨーテショーバーに大改装して、すっかり別の店になってしまった。中央ステージの他に入り口付近にお立ち台、奥にシャワーブース、さらにつり革のお立ち台。女も大幅に増えて、ボーイも雇っている。ファラン中心に席もないほど混んでいる。女はウエイトレスは前からの娘が多いが、ダンサーはほとんど入れ替わり。かなりカワイイ子もいる。ショーはSMぽいのと、尼さんの服を着てのオイルローソクショーなどで、まだまとまっていないが、今後が期待できる感じだ。以前投稿したPちゃんは在籍していて、なおナンバー1を死守。白鵬の勝率並みのペイバー率なので見たい人は早い時間に行ってください。(2009年12月28日)

超速さんからの情報:
ショ-を堪能し満足したので、フラフラと隣の「スパンキ-」へ。GOGO姫終わってる、ウェイトレスさらに終わってる、勿論客居ない貸し切状態、何故かたかられない。30分程居たが誰とも話してない、空気の様な扱い。放置プレイに耐えられなくなりチェック。コ-ラ120B(高いですか?)。(2009年9月28日)

ジャンプ君からの情報:
2月27~28日訪問。長い間仕切っていたママがカーボーイに移籍。空いている店なのでゆっくりするのにはいいと思う。新しい女の子も目立った子はいなかった。ここの注目はずばりPちゃん1人に尽きる。小柄で色白、しかも格好良く、ホンマにアイドル級。とにかく直ぐ売れる、スパンキーでのナンバーワンだ。かなり稼いでいるのか見るたびにキレイになってます。ただし、頭のいい子で、商売上手。いなかったら、時間を遅らせて再度のぞくと、ショートから帰ってきた私服姿を見られるかもしれない。(2009年8月2日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月17~22日訪問。前からいるカワイイ子が訪れるたびに、女らしく化粧も上手くなっていくのに驚きつつ、いつもダルイ雰囲気が好きで通っている。日本人客は少ないそうなので言って上げて欲しい。女の子の数は少ないが、レベル的にはかなり上がっていると思う。レインボー3くらいのレベルはあるはずだが・・・。ただ意外にペイバーされる娘が多いから、そっちが目的の人は早めにのぞくといい。ボクとしては遅い時間に行って、残っている女の子とダラダラ過ごすのがこの手の店を楽しむ方法だと思いますが。コーラ130バーツ。ちょっと高い。喫煙可。(2009年3月27日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月24~28日訪問。改装はすっかり完成。明るい店になったが、真っ赤な内装はちょっと派手過ぎるような気もする。オレはタイに行くたびにこの店に連日通っていて、ここに投稿しているのだが、ちょっとプンプイで性格のいいウエイトレス、マリーちゃんに聞いたところによると、さすが外道平民、何かあると感づいたヤツが多いようで、ネットを見てこの店に来る日本人がかなりいるそうである。競争率高くてなかなか会えないと思うが・・・かなり賢い、しっかりした子です。ただ、あまりに1人がカワイイので目立たないが、他もレベルは確実に上がっている。コーラ攻撃は少ないので、ゆっくり探せば(マンコという意味ではなく)いい女の子が見つかると思います。コーラ120B、レディースドリンク140B。(2008年6月9日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月21~25日訪問。改装は完成していた。前の店の部分も客席になって、広さは2倍以上に。でもこの部分はボックス席で椅子がかなり小さいため、大柄なオレは足も動かせず苦しかった。入って右側の広い席にしましょう。客はいつも少なく、ファラン中心。適当に飲みながら、女の子と抱きパブ状態でしゃべるのが楽しいです。女の子の数も少し増えてきた。イサーンから来た性格のいい女の子が多いのでどの子を選んでもいいと思う。ルックス的にはかなり限定されるけど。コーラ120B、レディースドリンク130B。自分の投稿を見るとちょっと前までコーラ50Bだったんですね。ずいぶん高くなったものです。(2008年2月5日)

eromさんからの情報:
少人数のうえ品質が異常事態(2008年1月7日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月6~11日訪問。狭い店に我ながらよく行った。3月6日新装オープン。と言っても、前ほかの店だった隣に移っただけ、奥でつながっていてトイレは前の店のを使う。赤基調の派手な内装。少し広くなったが、前の狭いほうが落ち着くような気もする。酔っ払ったファランがたまに入ってくる程度。3月8日には1時過ぎに突然音楽が止まり、明るくなってしまう。「マイペンライ?」と聞くとタイ人にしては珍しく「ノー」。おまわりが入って来て、いちゃもんを付けている。ファランと「ほかの店はやっている」と抗議しても「ノー」一点張りで結局追い出されてしまった。でも次の日は普通に営業していた。明るい子が多く、俺は相性が合ってしまい、よく遊んでもらった。去年も書いたけどカワイイ子もいるけど、ゆっくり過ごすのがお勧め。日本語メニューあり、コーラ90B、レディースコーラ120B、8時半までドリンク50B。(2007年5月16日)

山男さんからの情報:
ナナプラザ入り口から左の階段を上がり二階のフロアの右手角の小さなGOGO.女の子は15人ほど、でも2,3人は選べるレベル、ファランが数人盛り上がっていました。おいらを拉致した娘はオーダーを受けるとまた客引き業務のため通路へ出て行った(仕事熱心な娘である)。しばらくビールを飲みながら観察。やはり不思議なことだが、選べるレベルの女が居ないと今度は目が女の胸元や股間へ動く、そしておいらの股間にも静かに反応が?男は常に子孫繁栄の為この世に生を受けているのか・・・(ちなみにおいらはサケの夫婦カップルが排卵し精子を放出した後、背後から気付かれないように一人悶絶をうち精子を振りまいている哀れな雄サケである)。
カウンターの上で踊っていた猿軍団が一斉においら達のテーブルへ、「猿に餌を与えないで下さい」と、動物園で教育を受けていた事もあり、当然私は身の危険を感じしっぽを巻いて(チンコを押さえて)退散したのでした、めでたしめでたし。(2006/12/25 )

ジャンプ君さんからの情報:1
0月18~21日訪問。踊り棒4本だけ、客も10人入れるかどうかの小さい店。店内は新聞が読めるくらい明るく健全。客はファラン中心。24番の子、セクシー系で可愛い。女の子は10人ちょっとしかいないので、レインボーよりは落ちるけど、コーラ攻撃もないので、いる女の子といろいろ話していれば、相性のいい子に当たるんじゃないかな。ゆっくり出来て好きな店です。客のコーラ80Bだけど、缶とグラスが出てくるので気は抜けていないし、1本で十分。良心的。レディースコーラは120B。(2006/12/17 )

外道紘さんからの情報:
ナナ二階。一番地味な店だが女も一番地味だった。やけ
くそになるには良い店だった。(01/17/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com