2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-SPOT

二階では最大規模の店だがレイアウトが悪く全ての女の子を見渡せる席はない。何故かロリ系の女の子が多く、背が小さくてオッパイがでかい子の多いバー。客入りいつも悪い

奈菜轟轟豆さんからの情報:
12月27日、数年ぶりに入る。今まで一番付き合いの長かった(相性の良かった)オンナと出会ったのはここだし、初めてバンコクに来た10年ほど前はこことブードゥーがお気に入りだったのに、あまりの変貌ぶりにびっくり。客はまばら、ステージからは「お化け」の手招きと熱視線。10分もたず逃走。ブードゥー同様、お化け屋敷となったようなので、もう入ることはないかもしれない。思い出と感傷は捨てるべきものだ。(2012年1月20日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月5日訪問。女の子の数はかなりいるが、レベルは大したことなし。呼び込みのオーちゃんが一番カワイイと思うが、ちょっと太った。(2011年8月8日)

Ryouさんからの情報:
しんのすけさんの投稿を見て、呼び込みのアイちゃんがまだ健在で元気なのを知りました。
自分は去年のゴールデンウィーク、もう1年以上前なんですが、タイを訪れてナナへ行きました。
初めてのゴーゴーバーだったので、どの店にしようか悩んでいたんですが、G-SPOTの表に座っているアイちゃんをみて一目惚れ。 その日から5日間一緒に過ごしました。
ママさんとも、入口の男の子とも仲良くなって、毎日ペイバーを払いに一緒にお店に行って、みんなにコーラを御馳走してました。
確かに、お店の女の子の質は低いかもしれませんが、なんかアットホームな感じがあって自分は好きです。 ピンポン玉は、めんどくさかったですけど。。
他の人がアイちゃんとセックスするのはちょっと寂しいですが、まぁ仕事ですしね。 でもあの子はお勧めですよ。
面白いし、色々連れて行ってくれるし、タイの文化も教えてくれました。 それに本当にエロいです。 毎日、朝昼晩と3回ずつしてましたし。 携帯で、ハメ撮りビデオもお願いされました。
もしナナに行かれる事がある方は、アイちゃんにやさしくしてあげて下さい。 アイちゃんの、近況も投稿して頂けたら嬉しいです。(2011年8月2日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
次にG-Spotへ入った。前に遊んだドアガールのアイちゃんが一緒についてきた。もともとふっくらしてる娘だが前よりもふっくらした気がしたので突っ込んでみる。「キャー、いやー、言わないでー」ってさ。一緒にダンサーを見るもいまいち。ダンサーの数も少なかったし今日はLBも見かけなかった。(2011年6月20日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月8日訪問。呼び込みのカワイイ子健在で、相変わらずスゴイ勢いで客を吸い込み、コーラだけ貰って直ぐに次の客を取りに行く。この子だけで隣のレインボー4に対抗しているのだから大した物だ。しかし、店内は広いステージをもてあます程度のメンバーしかおらず、ウエイトレスの方が多いくらいだ。22番、歯の矯正中だが、浅黒で安室系のロリグラマー。コーラ95B。(2011年2月28日)

超速さんからの情報:
前回(9月)来た時は、客席が埋まってて「復活か?」とも思ったが、この日はガラガラ。客は居ないが、嬢の数は揃ってるしカマ(完全改造済み)も増えてた。カマをPBする同胞諸兄が結構居る事に驚くも、今になって考えるとカマと知らないでのPBなのかもとも思える。アピ-ルの強いプチ整形顔は大抵カマであろう。プチ整形顔でグル-プが出来てるから、暫く見ていれば気付くと思う。カマに増殖の影響か、「便所小僧」が「便所小娘」に変わってた。ビアシン145B(5B値上げか?) (2011年2月8日)

超速さんからの情報:
訪タイ時には必ず来ている店の1つがナナの「G-SPOT」。ここ数年は来る度に廃れて行った記憶だったが、今回は見事に復活(?)してました。GOGO嬢が増えたから客が増えたのか、客が増えたからGOGO嬢が増えたのか、まぁ久々に熱気のある店になってました。好きな店だけに繁盛するのは嬉しいのですが、気懸かりな事が1つだけ。今回確認出来ただけでも、3人の「自称女」が紛れ込んでおります。(2010年10月18日)

テルメのおぢさんからの情報:
レインボー4へ行くつもりが、呼び込みの娘をひと目見て足が止まる。立ち話をするも店の前に置かれている椅子に案内され、飲み物の注文とコーラのおねだり、ハイハイなんでもどうぞ♪ロリっぽいお顔(AV女優のつぼみ似?)とむっちり下半身が堪りませんなぁ。日本人好みなので横トンされると後悔するぞ思いと即ペイバー、600B+ショート2000B。自分のナナ娘経験の中で一番スケベな娘だったのは間違いありませぬ、大満足!!(2010年7月22日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報;
今日も入ってすぐ左手の席に。わんさかいるぢゃん。しかも全体的にいい感じ。しきりにアピールしてくる娘がいた。スタイルもよくて綺麗なのだが違和感を感じる。呼んで確認はしてないが明らかにLBだな。前々からこの店なんか怪しいとは思ってたが今日確信を持った。番号は…14、98、??のどれか2人だ。3人のダンサーに目が行って覚えてた番号は2つだけ。もう一人は明らかに女だった。綺麗なのが全部LBってわけでなくちゃんとした女も綺麗だったりかわいかったりとそれなりにいいのはいた。ここのLBは手術済みなのでわからん奴にはわからんままええ女やったなぁってなる。確かカットしてしまったらLB店(オブセッション等)で働けないはずなので間違いないかと(たぶん…)てか女になりたいと思ってるか女だと思ってるから邪魔なものをカットしてるんだからLB店で働きたいって思ってる奴なんでほぼおらんよな。まぁ、いろいろ経験してみるのもいいさwGWの事なので女(LB)と番号が入れ替わってたりしたらゴメンね。 (2010年6月2日)

ウコンさんからの情報:
GWが始まろうとしていた4月末NaNaプラザのGspotへ行った.皆さん要注意!誰かも書いていたかと思うが、LBに侵食されている!やっぱりママさんがLBだとOK出しちゃうのかな?声も女性っぽいし大きくないけど若干手足が大きく、顔の骨格がアジアンなのに欧米女性っぽい・・・。というと分りますでしょうか?酔っていたら勢いで考えてしまったかもしれないと思うと困りますねえ。LBはLB店で覚悟して選ぶなら選ぶんですが・・・。中途半端は嫌だね・・・・。GもパッポンみたいにLBに侵食されてゆくんですねえ・・・。(2010年5月26日)

感じーたい菩―薩さんからの情報:
G-SPOTの黒い服を着た呼び込みのお姉さん、ちょっと太った紋舞らんに似てなくもない。特に笑顔。紋舞らんのAVを流しながらの行為は楽しいかもしれない。(2010年3月15日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月10,13日訪問。カワイイ呼び込みに釣られて入店。呼び込みはエームちゃん、22歳、チェンライ。日本語が結構上手く、仮名くらいなら書ける。顔はロリで中坊にしか見えない。でも「タルン、ナンバーワン」らしい。かなりお勧め。中は10人足らずのダンサーしかおらず、あまり居心地はよくない。7番、地味で暗そうだが髪の長い美人。(2010年1月10日)

穴埋めポコさんからの情報:
先日、1年半ぶりにGスポットへ入店。なんと、LB発見。あれ、確かここって女の子だけじゃなかったっけか・・・?それとも、ロリポップみたいに、全部取っちゃったら”女の子”として働けるということなのだろうか。--;酔っぱらっても行けるお店の一つだと思っていただけに、ものすごく残念。誤って”過ち”を犯す可能性が出てしまった以上、泥酔したらレインボーグループに行くしかないか。はぁ。(2010年1月5日)

超速さんからの情報:
タニヤに少し飽きてきた気配なので、修行場所をナナプラザに移す。訪泰時には必ず来ている「G-SPOT」へ。ココは、来る度に(色々な意味で)酷くなってると思う。小1時間居たが、常に貸切状態だった。早く以前の活気を取り戻して欲しいと願うばかりです。コ-ラ90B、LD130B。(2009年9月23日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月26日訪問。照明が明るくデカイ店にGOGO娘より多いウエイトレス、少ない客、とあまり落ち着かない。18番、永作博美似。コーラ95バーツ。(2009年7月24日)

gc8_sti4さんからの情報:
前と同じ席に行こうとしたら先客あり。ドリンクを頼むと同時に前に付いた娘が俺に気付いてやってきた。俺は見覚えのある顔だったのですぐわかった。勝手に座らずに「座ってもいい?」という合図を送ってきたので頷いた。前回と反対側に座ったらすかさず「俺の事知ってるん?」って聞いてみた。すると「うん、少し前にきてそこに座ったでしょ」と以前座った席を指差した。続けて「私はそっちに座ってもう一人がこっちにいたでしょ」と。間違いない、この娘の言ってる事は合ってる。どっちかっていうと日本人を意識した容姿をもった娘の方で60番のBEEだ。90番台の方はいないのかチラチラとステージの方を見たりしていたらツッコミが入った。「私居ない方がいい?」と。この娘ってキレイやしスタイルもええし控え目な感じはするし物覚えも感もええしなかなか出来た感じがする。でもなんか俺には食指がわかない。少し話したところでいつもの如く「また後で」と言って店を出た。「今日はほんとに帰ってきてね」と手を握りしめられたまま出口までついて来た時はちょっと心が揺らいだ。(2009年6月3日)

Tamiya Kimuraさんからの情報:
一年ぶりの訪タイでまたまた行ってきました。去年に比べると、女の子の質は上がっているような気がします。去年は差が酷かった。ピンポン買え攻撃もかなりまし。その代わり、前はLBのチーママって一人だけだと思っていたけど、今回は三人くらいいた。どれにも絡まれずにすんだけど。エデンクラブで抜き抜きの後で、お持ち帰りはなかったので、また報告します。(2009年4月9日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月18日訪問。デカイ店に少ない女、ウエイトレスばかり多い。ピンポン球でも投げるしかないレベル。コーラ95バーツ。(2009年3月13日)

gogo55さんからの情報:
1月10日2日目No2、7年前はほとんどG-Spot、昨日も居心地がよかったのは実はここ。ウエイトレスは12人位居るが、ダンサーは4人のみ、入ると昨日のウエイトレス2人がすぐに寄って来る。今日は少し多いようだが小柄な子が多い。1時間ダラダラ見ているとストライクが来る、これがMON。小柄で細身だがいい体をしている。しばらくしてペイバー600Bでホテルに行く。好みの子を十分に堪能する、いい声で何度も気持ちいいと言っていた。日本語も多少出来るところをみると日本人にペイバーされる事が多いのかなと思う。2.000B+100Bですぐに帰って行く。これから3日間世話になる。 1月11日3日目、7時過ぎに入るとMONはまだ居ないが20分で来る。これからウエイトレス2人も連れて映画でも見に行こうと誘うと大喜び、ウエイトレスAとBはハイタッチで喜んでいた。1.800Bを支払い4人でサイアムバラゴン?へ巨大なビルで少しビックリで映画は何本もやっていた。何故かピー(タイのお化け)の映画を見る。とにかく寒くてウエイトレスAのマフラーを借りて腕に巻く香水が心地よかった。MON、俺、A、Bと並び両手は触り放題。のちボ-リングは時間が遅く出来ず。Bを帰しAと3Pになるらしい。Aはインド風美人で自身の色黒を嫌がっていた、またSEXは嫌いな様でした。仰向けに寝るとMONが上から襲ってくる。Aは左乳を吸わせ、俺の右手はマンの中へ。今度はAを突いてやると大きな口をあけてAのみフィニュッシュ。MONとは2日目、乳なめは少しで辞めてと言うが、小さめのマンを舐めると気持ちいいと、自らバックになり積極的になってきた。随分と堪能させてもらった。すぐに帰るかと思ったら2人とも両脇で寝た。ずっと尻と胸をさわりうとうととしていたら朝6時になり帰って行った。 1月12日4日目、7時過ぎに入るとMONは今日も20分後に来る。また3人をOFFし日本料理の花子に行く。日本人に連れてこられたことがあるらしく随分と詳しく次々と注文していく。4人で2.300B。今晩はMONだけ最後の夜は疲れであえなくダウン。MONは明日空港まで送るかと言うが丁寧にお断りする。7年前のノイは空港まで来たが別れがほんと辛すぎる。これからは毎年1月に行くぞ。金は問題ないが、会社が大丈夫か心配だ。(2009年2月15日)

超速さんからの情報:
の約束(コージーの姫)まで時間があるので、ナナプラザで時間をつぶす事に。中庭のバービア→VOODOO→プリティガールと、前回入り浸った場所を巡回後G-SPOTへ。事前情報として聞いていた通り人が居ない・・・出入りの激しい姫が居ないのは仕方ないとして、チーママやホールの男性スタッフまで見知った顔が居ない。G-SPOTも3人居たチーママのウチ2人が替わっていましたね。閑散とした店内でママ&チーママと歓談中、ステージ上から熱烈アピールをしてくる姫を隣りにつかせてコーラを奢る。ピサヌローク出身、細身で長身のメイちゃん25歳、とても明るくノリも良い。セクハラにセクハラで対応できるし、DKにも抵抗ナシ。3時間近く楽しんだのに「約束あるからPBナシ」宣告にも笑顔でマイペンライカーの心の広さ。さすがに心が痛むので、300Bのチップを渡してチェックビン。時間は12時30分、ナナの入り口でコージー姫に電話をかけるが出ない。もう1度掛けるとタイ語のアナウンスが流れる、何回掛けても同じタイ語のアナウンス。この作業を30分繰り返し、状況を理解。落ち込んでいる時間的余裕も無いので、ダッシュでG-SPOTに戻るとメイちゃんが抱きついてきたので嬉しくなって即PB。余程嬉しかったのか、元からなのか、夜のサービスは大満足。料金交渉も無くPBし朝までいたので、悩んだうえで2500Bを渡すと笑顔でワイ。「今夜も来るか?」の問いに「わからない」と答えバイバイ。明るく、性格良さそうで夜のサービスにも満足、唯一顔の造りが好みで無いのが残念で仕方ない。(2009年1月21日)

超速さんからの情報:
1件目が「なんだかな・・・」だったので、2階の「G-SPOT」へ。
ここはチーママズと少々顔見知りなため、少し握らせれば放っといてくれるので、最近のオキニ。
チーママズと再会の包容&乾杯をした後、視姦タイム突入。が、以前ペイバーした姫に見つかり、テーブルにテキーラが並ぶ。ラチャダー在住の、ノックちゃん23歳、連結眉毛小猿。小さい体、小さい声、でかい態度。いきなりショットガン式で4杯空ける。楽しくなり、もう4杯イカせたら便所へダッシュした。面倒臭くなりそうなのでチェックビン。40分程の滞在で2200B(テキーラいくら?)。コストパフォーマンス悪すぎ、少し考えよう。(2008年9月4日)

Pipman55さんからの情報:
6月吉日、NANAはG-Spotに2年振りだったか訪問。人気の無い店だが掘り出し物が見つかることもあるので、NANAに行ったときは覗くようにしている。相変わらず客が少ない。小さい方のステージには日本人好みの子が2、3人いるようだ。チラチラこちらに目線を送ってくるも、どうもイマイチ。あまり期待はしていなかったが取りあえずおねぇちゃん全員を見るつもりで交代するまでコーラ1杯でねばる。両ステージで交代が始まった。揃ったところでチェックをいれるもカワイイのがおらん。そろそろR系に行くかと思案していると年増の白ブタがしきりにサインを送っている。勘弁してぇ~な、と思いつつ目をやると白ブタは自分の隣のおねぇちゃんを指さしている。背が高く、スラッとしており、オッパイもグ~だ。顔もカワイイし、悪くない。ただいかんせん、インド人を思わせる色黒だ。この頃のワシは女はやっぱり肌は白くなきゃダメだと決めつけている。おねぇちゃんもチラチラこっちを見るがすぐ目をそらせて恥ずかしがる振りをする。う~ん、カワイイ顔してるし、オッパイもさわりがいがありそだし。。。色黒がなぁ。。。白ブタは相変わらず、この子をどうだとサインを送ってくる。それに根負けしたのもあるがチェックをして見る気になったので席に呼んだ。おねぇちゃんは*8番の**Yちゃん。近くで見るとカワイイし、スタイルもいいし、オッパイもグッド。が、やっぱり色黒が引掛って股間があまり反応しない。困った、困った。やっぱりR系に行こうかと迷う。その内にダンシングタイムが来て**Yちゃんはステージへ。ステージの**Yちゃんはスタイルがいいのが映えるなぁ。ここでやっと心が決まった。ここ3日間オメコしてないし**Yちゃんでいこう。ベッドでは会話もそこそこに、いきなりティムポを触りつつのディープキス攻撃を受け、フェラは生フェラでねっとりとしたしゃぶり方をしてくる。どうやら早めに終わらせてサッサと帰るつもりだな。ところがどっこいワシのティムポはここ数年感度が鈍くなって遅漏気味。攻守を代えてオメコを弄くるもイヤがる素振り。仕方がないもう入れるか。。。時間がかかったが3日分の備蓄スペルマを放出。一緒に遊ぶといろいろと楽しそうな**Yちゃんだがオメコはビジネス。ショート2000、プラス200でバイバイ。(2008年7月20日)

gc8_sti4さんからの情報:
入ってすぐ左側の席に座ったのだが店が大きくて奥の方にいる娘とかハッキリ見えない。女の娘の質は良くもなく悪くもなくって感じ。コーラ攻撃もなくダンサーを見ながらゆっくり飲むことは出来た。ただお色気ムンムンでのお誘いはなかったので気分高揚には今ひとつやったかも。(2008年6月16日)

gc8_sti4さんからの情報:
入ってすぐ左側の席に座ったのだが店が大きくて奥の方にいる娘とかハッキリ見えない。女の娘の質は良くもなく悪くもなくって感じ。コーラ攻撃もなくダンサーを見ながらゆっくり飲むことは出来た。ただお色気ムンムンでのお誘いはなかったので気分高揚には今ひとつやったかも。(2008年6月13日)

きめたらあおけんさんからの情報:
いいという話は聞きますが、ここではいい子に当たった試しがありません。運が悪いようで。(2008年2月22日)

ゆきち さんからの情報:
1月5日 二階の店をG-SPOTとレインボウ4と二件まわってきました。G-SPOTは女の子はそこそこの数で踊っていましたが、中にはどう見ても40近いおばさんが踊っていた、僕の見間違いか、だれか発見できたら一報をお願いします。メイドの中には50ぐらいのおばさんが、セーラー服で仕事をしていた、なんとも言いがたい光景だ。客のほうは日本人が6.7人だけでファランはいなかった。(2008年1月21日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月26日訪問。明るい店だが、かなり横に長いので全体がちょっと見にくいです。客はファランが少しいる程度で、ゆっくり出来ました。カワイイのは8番と54番。すぐに目に付きます。でもペイバーする気がなかったため、ニコニコしている40番を呼ぶ。アンちゃん、23歳、スリン出身。下手なタイ語にも付き合ってくれるジャイディーな娘です。ピンポン球を投げながら、ゆっくりするのがおすすめです。(2008年1月6日)

とむやむ君さんからの情報:
隣はあまりにもやる気なし。女は少ないし、その少ない女どももやる気の無いダンス・・・R3化してきている気がする。ここにはもう来る事はないだろう。(2007年12月8日)

eromさんからの情報:
あいあかわらずヒマそう、姫は可愛い子が少量居たくらい、コーラ攻撃の激しいウェイトレスを、もう少し減らさないとウザくて嫌がる客が増える一方だと思う、中にはちゃんとした良い性格のウェイトレスも居るのに。ロング3000Bで持ち帰り。(2007年10月5日)

マタロリ殿下さんからの情報:
早い時間に行ったので客は少なめ。ウエイトレスもダンサーも寄ってこなかったのでマッタリと飲めた。ピンポン玉買ってくれと来たが、なんだか盛り上がりに欠けていたので断った。他の人がピンポン買ってばらまいていたが、盛り上がってるのはウエイトレスのみ。ダンサーはPBしてくれる人探しで、忙しくアピールしてましたとさ。ダンサーも良いのと悪いのが雲泥の差があるので、個人的には好きですジースポ。(2007年6月15日)

Pipman55さんからの情報:
No.90エビちゃん系:いかにも汗臭そうなデブと間抜け顔の醜男に挟まれて座っていたが連れ出しを断ったようだ。 No.71辺見えみり系(2007年6月14日)

山男さんからの情報:
少しマッタリしたくてGスポットへ、ここはいつ来ても空いてる感じだが広いフロアがそう思わせるかな?「うーん」女の子が少ない!40点の赤点以下のレディが多いが80点以上の娘もチラホラ、座席のレイアウトが悪い?為全てのレディを観察することは不可能である。(歩き回れば別だが)ここはあまりコーラ攻撃が無いのでゆっくりできるがまったく無いとこれまた淋しいものでついつい60点位だが巨乳のおねーちゃんへ視線をと向けるも反応なし、その後彼女は視線を感じたのかこちらをちらっと見たが直に目を反らしたのである。「ショック」GOGOねーちゃんにシカトされちゃった!ここGスポットは店内が明るくおいらの容姿もはっきり確認できる、「あんなジジイはごめんだね!」と背中にに現れていた。(-_-;(2006/12/21 )

チッチキチーさんからの情報:
今回もほとんど飲むだけでしたが何回か行ってみました。4ヶ月前と比べると娘が結構入れ替わったみたいで、質がちょっとづつよくなってきてる気がします。今回は時間がなくて飲むだけでしたが、94番、ナーちゃん、ペッチャブーン出身、なかなか楽しくていい娘です。予定がなければお持ち帰りしたかったです。ごめんねぇ~。(2006/11/02 )

とむやむ君さんからの情報:
R4に寄る前にチェック。店内はまったりとした空気が流れている(ゴーゴーのなのに)でも良く見るとオンナは数は少なめだが粒ぞろい。う~ん、どうしよう。結局決め手に欠け、保険を増やしただけでした。(07/24/2006 )

チッチキチーさんからの情報:
今回、奥道様の「外道を目指せ~コ-ンファーク」の作戦を実証すべく、100均にて蛍光ブレスレットを大量購入し、潜入いたしました。場所はG-SPOT。特別な娘はいないのですが、訪タイの度に入店してしまいます。そこでお土産だよ~ん、と知り合いのウェィトレスに一本づつ着けてあげました。するとどうでしょう、渡すところを見ていた目の前の踊り娘たちが、腕を出して「私にも付けてぇ~」と目の前に腕が3本くらい現れました。今度はそれを見ていた座っている娘たちが後ろから私にも私にもと寄ってきます。最後は行列ができていました。(ちゃんと順番待ちに並んでいるところは何故?) 結局持っていた分はすぐになくなってしまい、おばばのママに「私の分はないんかい!」と怒られてしまいました。国王在位60年の為黄色をたくさん持っていったのがミソです。お気にが居ないのでその都度つけてあげましたが、これはすばらしい作戦だと実感しました。まぁ、先輩方の前行があってのことですので皆様にお礼申し上げます。奥道様ありがとうございます。ここはファランが多く、みなさんいい雰囲気で飲んでいますが、私がいい雰囲気をつくろうとするとどうしても 「チップ」や「ドリンクおごり」になってしまい、お金がかかってしまいます。こんなお土産で周りの雰囲気がよくなり、楽しいお酒が飲めました。イヤリングタイプのものも中々人気ありましたよ。 後日、コリシアムでボーイにあげたら、タバコに火をつけてくれるは、肩は揉んでくれるはサービス満点になりました。 すみません、外道ネタでなくて。(06/21/2006 )

^^ドル円もっと下がれさんからの情報:
行ってきたのはR1,2,4&Gスポ、たった3日の滞在だったので、半年前にペイバーし損ねたGスポットに行ってきました。友人はレインボウ系が好きらしいので一軒目は必ずR2だった。さて、結局私はGスポットの28番と88番をショートで持ち帰り。2日連続で同じ店からというのは何かと気を使った。といっても、娘の機嫌というかサービスが悪くなるのが嫌だから。 28番は草万でクンニ挫折、あまり感じない、最中余裕でTV見てたので少しがっかり、KYジェル持参でゴムフェラだった。以前はもう少し可愛かった、少し腹が出てきたかな。88番は超エロ、腰が抜けるまでやりました。生フェラ、上手くない。クンニももっとしてくれとリクエストを受け、満足するまでしてあげました。2人とも途中のバックから生でしたが、背中に外だし。怒るかなと思ったが、2人とも何も違和感はなかったみたい。 28番との生は気が引けましたが、途中のジェル追加のときにすでにはずしてた。しっかり後で抗生物質飲みました。 (03/22/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com