2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EROTICA

EROTICA(2-3階の中間)エロティカVIP(3-4?階の中間)
変なところにあるバー 二層構造で、中三階(2-3階の中間)がエロティカ、中4階(3-4?階の中間)がエロティカVIP。店名は違うが中は階段で綱がっいて同じ。 一階部分の天井強化ガラス 全盛期のブリトニーでも難しい、あり得ない超ミニのアメリカン女子高生スタイル。ここもなぜか日本人多い。

キィマォ しんちゃさんからの情報:
バンコク2泊したのですがチャイナエアーでバンコク着いてぇ~ホテルチェックインしてぇ荷物置いてすぐ大好きな「Nana」「レインボー1・2・3・4」 覗いて ・・・  んん~~イマイチで ・・・「エロチカ」  ナナに来れば必ず行くお店ですがいつも入り口におるウェイトレスの姉ちゃん今日はおらんしゃーないんで一人で入ってぇすぐ左みたら ストライク娘 1人ポツンと座っておるのよね即効 お手て差し出して 一緒にお座りで ・・・ ビアシン飲んで ペイバー 早すぎですよね !!結局 バンコク 2泊 ず~っと一緒でした。(2011年8月21日)
0-nana-s1218.jpg

0-nana-s1216.jpg

0-nana-s1219.jpg

2002大将さんからの情報:
ユーチューブで、エロエロなダンスをしていた、18番を目当てに行ったら、いつもいなかった。すぐにペイバーなのか、辞めたのかは、ウエイトレスのイサーン語なまりでよくわからん。なんか、詳しく細かい話をしてくるので、そこまでタイ語わからん。なんか事情があるみたいだ。そのかわり19番が光っていた。これぞGOGOという踊りを元気いっぱいに踊ってくれる。(2011年3月7日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月7日訪問。中2階の店。店は狭いがプールバーより多少マシ。客入りもソコソコ。21番ロリ系だがグラマーな体。54番スリムな美人。全体のレベルも悪くないが、ママのペイバーしろ攻撃がうるさいのが難点。コーラ120B。(2011年2月23日)

スワイパーラブさんからの情報:
2階へあがってエロチカ、レインボー4、エンジェルウィッチ等を見て回ったが、やはり2階が最も客が多く、いい娘が多いように思う。
なかでもエロチカは、愛嬌があり日本人うけするかわいい子が多く、なにより雰囲気が明るいのがいい。昔の桃井かおり似の子がいたのでお持ち帰り。あまりペイバーされた事がなかったのか、男日照りで飢えていたようだ。ベッドの上ではこちらより積極的に動いて燃え上がっていた。 (2010年9月8日)
0-nana-s1200.jpg

スワイパーラブさんからのナナ・エロチカの西野由香里アナ情報:
先日ナナ・エロチカをのぞいたら、みんなトップレス。レインボーでは全裸もいたが、ここでは上だけ豊満なその形を拝むことができる。そんな中、華奢な体つきで、トップレスでない子が一番奥で静かに踊っている。店内は暗かったが、どこか日本人好みな顔だけは伺えたので、呼んでもらった。顔は西野由香里アナに少し似ていた。優しそうな仕草、にこやか、でしゃばらない。スリムで腰周りも小さい。自分の好み100点だ。若いし英語もまあまあできる。コミュニケーションも問題ない。イサーン出身らしい。すぐにショート2000で持ち帰った。まだほとんど素人?これは当たりか?シャワーの後すぐに横になりキス。・・・あら、舌を絡めてくるぞ。タオルを取ると絞り取られたようなペタンコのバスト。アソコも残念ながら広かった。もしかしてと思い「子供いる?」「ハイ」。やっぱりなー。素人なわけないよな。なんか期待が大きかっただけに残念。萎えた。しかし気を取り直して、最後は生フェラ頼んだら嫌な顔しないで「OK」。外道に徹しようと調子に乗って彼女の頭押さえ、息子を咥えこんだ顔見てたら、西野アナ犯している気がしてムクムクと復活、思わず口内フィニッシュ。しかし何も文句言わず、最後の一滴まで口離さないでいてくれた。いい子だー。あのフェラ思い出したらまたペイバーしたくなるだろう。次回お盆休みに休暇とってまたこよう。(2010年5月18日)
0-nana-s1194.jpg

ピユーさんからの情報:
どう変わっているのかと思い、久々に探検した。PM10:00頃だが、踊り子は14-5人いた。その中で18歳3ヶ月目というイサーン(でも色白)子をOFF。(600B)オフするときに残っていた子におまじないをしていたのは相変わらず(残った子が指でワッカを作りオフされた子が人差し指を突っ込む)やっていたのはご愛嬌か。自称18歳を信じていざとなって指で遊ぶ時にびっくり、鍾乳洞かと思えるくらい空間が。。。萎えかけたが、自分に鞭打ちことを成就した。この子以外に2-3人ロリ好きには可愛いと思える子がいたので、興味ある方はお試しあれ。(2009年7月28日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。36番、linちゃん、ウボン出身、22歳。色白で性格も明るく、可愛い。41番など田舎のロリ系が多い。割といいと思う。交代の時に奥に引っ込む娘が多いので、気に入った女の子がいたら自分から素早く声をかける方がいい。(2009年7月14日)

ピユ~さんからの情報:
9月、1年ぶりの仕事でのバンコクでした。土曜日しか時間が無かったので、はてどこへ行こうかと迷った末にエグゾティカへ。お~なんだかロリロリしている。コーラを飲みながら座っていると座っていたね~ちゃんがしきりに声を掛けてくるのでコーラをおごったら、しばらくすると舞台へ。その代りに超ロリロリの子が隣に。あまり話さなかったが、なんとなくOFFモードへ。3階のホテルで一発。体は胸なし。小柄。でも感度だけは十分すぎるほど感じてくれましたね。(演技か?と聞いたら、ほんとに感じた、といってました。時間あればもう一回と行きたったほどでした。(2008年9月26日)

上ミノ悶太 さんからの情報:
6月3日 PM 10:30、久しぶりに顔を出す。ステージを見ると、なんか小デブが揃った感じで、以前よりレベルも落ちている。知ってる娘もいなかった。丸い覗き窓から上を見ると、裸になんか変なペイントの娘が手を振っている。「上に行きたい」と言うと、新しいチーママらしきごつい顔のおばさん(たぶん女)が「閉まっている」という回答。「人がいるじゃんか。オイラの知ってる娘がいるかもしれないから見たい」と駄々をこねるも「ダメ」と言い張る。去年あたりはかなり通っていて、ダンサー&ウエイトレスに知り合いも多かったのだが、今日はどうも分が悪い。う~ん、困った。と思ったら、顔馴染みの、これまたチーママらしきおばさんが通りかかる。話をすると「見てくればいい」とあっさりOK。だが、どうもショーの準備をしているだけのようで、それなら別に見に行かなくてもいいや、ということであらためてステージを凝視。一番左端に、田舎から出てきたばかりみたいな、どう見ても高校生くらいの娘がいたので、隣に座ってもらう。入店10日目とのこと。ちょっと年のいったダンサーがなぜか一緒にくっついてきたのが余計だ。歳を聞くと、予想通りの1○歳。歳相応のロリ体型で、やや色黒ではあるが、太モモとか触った感じでは嘘はないようだ。この後、別の約束があったので、さんざん太モモを撫で回した挙句、来週また来るから・・・と約束をして退店。たぶん約束通り行くと思うwww。そういえば、(´д`)y-~~ は以前ダメだったのに、今回はOKでした。制服は、前の白いブラウスに紺のミニ、白のハイソックスに戻して欲しい。赤いチェックのミニスカはあまりそそらない・・・。(2008年6月16日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月28日訪問。今回ナナで唯一禁煙だった。コヨーテ風にまとめている。年齢層は結構バラバラ。10,7番カワイイ。コーラ85B、レディースドリンク100B。(2008年5月16日)

きめたらあおけんさんからの情報:
したから覗く覗き穴、改装中のようで、新聞紙でふさがれていました。階段も黒幕にて。そうなると狭くて行く価値のないお店です。ハエはたくさんよってきます。年齢層高いダンサー多い。(2008年2月20日)

スタンザマン子さんからの情報:
11/24(Sat) 1AM:単身 「エロティカ」 訪問。前回はまったり出来たが、今回はチー鎌&ウェイトレスが寄ってたかってペイバー攻撃でうるさい、うるさい、うるさ過ぎ。むかついてきたのでB20札を叩き付けて撤退。ただでさえ暇な店、これじゃ客を減らす。(2007年12月18日)

がねーしゃさんからの情報:
最近、ジーダイでなかなかレベルアップしたと言われている、エロチカゴーゴーについて報告します。ロリポップの、制服軍団やレインボー3の呼び込みをかいくぐって、突入!えっ、客がいない。ファラン3人、イープン2人。イープン2人ぴくりせずに、ステージを凝視。こぇー。ファランはすでにマオマオ状態。よく分からん、自称「しずかちゃん」という猿が勝手に座る。しばらく放っておくが、しゃべり続けやがる。そこへママ登場。えっコーラおごれって?じゃあ、一杯だけと言うこと、乾杯。落ち着いたので、ステージをチェック!8人位がダンスしているが、いけてないのは3人くらいかなって感じ。想像していたより、良いかも。しかもイープンの数は少ないし。全体的な、女の子を見ても自分の勝手なチェック度合いからいくと全体から見た度合いはまあまあ高い。ちなみに、個人的なチェック対象ゴーゴーは「レインボー1~4、ジースポット、ロリポップ、エンジェルウィッチ、バカラ、シーバス、シャーク」です。で、しかも髪型から察するに結構若い子が多い。レインボーみたいにマリーアントワネットがほとんどいないから、どうも擦れていないらしい。(選ぶ対象にも依るけど)目が合うと、何か恥ずかしそうにしているので、レインボーとかで擦れた女に飽きた人たちには、OKかも?ちなみに、この店ママやウェイトレスのドリンク攻撃がなければ、本当に今がねらい目かも?しっかり断るか、無視しましょう(^o^)豆知識として、あまりドリンクを奢らなすぎるのも、ケチな韓国人と同視されるので気をつけましょう。そして、もしその店で女も子を複数取り替えたい場合には、ウェイトレスのおねいちゃんと仲良くなっていれば、「昨日の子はどうだった?」と聞かれたときに「せっかく紹介してくれたけど、サービスが悪かった。(例えば、ゴムフェラとか)」と言えば、「マイペンライ、トゥデイチェンジレディ」と言って新しい女の子を紹介してくれます。その際に、スリムが良いとか、乳がでかい方が良いとか、注文をしましょう。一緒に交渉して、約束を守らない場合にはチップ無しと念をおしてもらいましょう。そうすれば、もしサービスが悪くてもチップは無しでOKですそのようにすれば、変なトラブルは避けられますし、紹介してくれたウェイトレスの顔に泥を塗るわけですから、いい加減なサービスはしなくなります。万が一、女の子を変えても自分が悪いわけですから文句を言ってきません。最後に、ウェイトレスに軽くチップをあげましょう。そうすれば、また新しい女の子を紹介を自動的に紹介してくれるようになりますので、後々が楽になります。顔だけとかで選んで、ビジネスライクなセックスをされて嫌な思いをして、金を失うより、少ないお金で最大限の効果を得るようにしましょう。(2007年11月21日)

スタンザマン子さんからの情報:
狭い店内で低い音量、何だか自宅にGoGoが出前に来た感じ。番号忘れたが、ちょっと太目のナットちゃん、愛嬌良し!彼女をコーラで座らせながら、目はステージ上の激ガリの貧乏中学生風に固着。あらぬシチュエーションプレイを妄想、、、そこへ一発終わった娘が外から戻って来た。ところ、ステージ上の娘たちと、「ズイズイズッコロバシ」を開始。ナット嬢に聞くと、「ペイバーまだしてもらえてない娘が、してもらえるようにおまじない」との事。涙が出そうになって、勃ちかけたチンポが。。。ヴァカ繊細過ぎの息子にがっかりしナットもガリ娘も連れ帰らずじまい。(2007年11月2日)

GOGO人さんからの情報:
毎月の訪タイで今回、タイ妻の実家に行く前に6/14 2人のタイ人(妹の亭主と友人)を連れて行って来ました。前と比べると可愛い子?がチラホラ。。しかし、タイ人と一緒なので知り合いの子達は、何故か来るのを敬遠していたので、草々にエロティカへ。もっともっと、元気を出してくれ。。(2007年7月3日)

たちんぽさんからの情報:
お釜のチーママさんが、猛烈ペイバー要求???(乗りだよね?)背が高くて少し色が黒めの、かわいい感じの女の子が(名前番号忘れました)ガードしてくれましたが、帰るまでうるさかったです。
少しお腹にお肉がありましたが、良い様な気がします。次、有りかもしれません(笑)ウエイターのおばちゃん?も、ガードしてくれ、女の子しか奢って無いのに楽しく飲めました。流行っている店と違って楽しく飲める感じでした。(2007年5月24日)

在上海平民外道さんからの情報;
どこに行こうか迷ったあげく、2FのEROTICAへ。娘さんは美形もいるが、特に連れて帰りたいとまで思う娘はおらず、30分程度で退散。途中、若い入り立てと思われる、ダンサーを紹介されたが、自己アピールするでもなくじっと黙って座っているので、お引き取り願いました。コーラ一杯で110バーツなり。(2007年5月15日)

ジャンプ君さんからの情報;
3月11日訪問。悪くも無いが、よくもないという微妙なレベル。4,5人の交代ステージ。場所が悪いのか、客は少ないし、中をのぞく客も入らず出て行く。森田健作の「さらば涙と言おう」のタイバージョンが流れ、ビックリ。なんという歌手か、ウエイトレスに聞いたが「マイルー」で終わり。タイ人らしいといえばそれまでだが・・・。33番、エーちゃん、20歳、ブリナム。小柄で完璧なロリ顔。たまらない可愛さだが、かなりの無口。全体に小柄な子が多い店。コーラ90B、レディースコーラ120B。(2007年5月8日)

きゃんさんからの情報:
10月末に何日か通いましたので 報告します。
3階のエロティカとその上のエロティカVIPに分かれていますがダンサーがたくさんいるときだけ上のVIPは営業するようです。ふだんは3階のエロティカのみ営業です。7番 22番 33番 は 見た目 お勧めです。どんな仕事するかは知りません。(2006/11/28 )

外道紘からの情報:
中三階とも言うべき変なところにあるが意外に穴場。人間はいかに制服にごまかされるかという実験場でもある。そこそこ良いと思ったのだがモリズカ煮え切らない。(2006/11/15 )

人非人さんからの情報:
客席から見下ろす形でステージがあり(ピンポンやチップを投げやすい)他の店にはない非常にいいレイアウトだと思います。お猿さん多いですがみんな若く元気でやっており他のスタッフもフレンドリーでナイスでした。私は12月はじめから3週間タイに潜伏しましたがバンコクにいる時は、毎日足を運んでおりました。私がペイバーしたお猿さんは、なんとIDカードがなく英語日本語まったくダメ タイ語は話せるが読めない書けない 自分の名前も書けません ほんとうに猿かと思いました。それでもナナホテルのガードマンに100Bわいろを渡し部屋に連れ込むことができましたがタイ語が読めないので指差し会話帳が通用しませんで次の日なかなか帰らずいつまでもベッドでゴロゴロしていました。ちなみにマン毛が剃ってありました。毛ジラミでももらったんでしょうか?同行者のウチノビンラディン氏はYOKOママをペイバーしてました。この女36歳でホテルで銀紙炙りまくりへんぎって生入れを強要 ラディン氏は恐怖で震えておりました。チップはやってもやらなくても500Bだそうです。(01/11/2006 )

きゃんでんこうさんからの情報:
6月に行ったときは閉鎖(たぶん営業停止)してましたが最近の投稿でもあるように見事復活(7割がた)してました。ここはゆっくりできて楽しい!(2006/09/13 )

うささんからの情報:
店内2Fのガラス床は復活していました。2Fはロリロリです。1#歳のシーサケットから出てきて2週間の4人組みが目を引きます。4人のうち2人は結構可愛いぞ!残りも、可能レベル。一人席に呼んで、胸をもみもみ。ノーブラなので気持ちいい。でも、僕の肥満ぎみの胸より大分小さい。自分の胸を揉んでも気持ちよくないのに、それより小さくても女子の胸を揉むと気持ちいいのは実に不思議だ。我慢できずにペイバーしようとすると、今日は出来ないとのこと。わけが分からないので釜ママを呼んで聞く。彼女は入店以来ペイバーは3人。今日がその3人目で、ファランにすでにペイバーされて戻ってきたところだそうだ。あそこが小さすぎて(ファランが大きすぎて)最中に裂けて出血。当分使用不能だそうだ。ううーん。(08/09/2006 )

良太さんからの情報:
スクムウィットの若い方に泊まっていたこともあり,コージーから帰ってきてはナナで遊んでました。直前にコージーでサッパリしていることもあり,ペイバーする気はないんですが,ついつい行ってしまいました(^ ^;店名を失念してしまったのですが,ココ,結構面白いですねぇ。最初は普通にビアシンとってチビチビやってたんですが,勝手に20代前半のまぁ結構可愛い子が隣に付いちゃいました。適当に冗談言ったりしてじゃれてたんですが,ふと前にピンポン球の入った籠を持った姫がいるのを発見。早速購入し,誰にあげようか物色。踊ってる姫の胸やお尻やアソコにピンポン球を入れて遊びました。勿論,ママさんや入り口にいるちゃんと服着たちょっと不細工な姫にもあげました。隣に付いた子にもあげましたが,テキーラ奢らされてる(笑)ので,1個だけにしました。この子には,盛んに「ホテルに連れてって」ってペイバー誘われましたが,(年齢的に)ストライクゾーンから外れているので,「ボク,ボリスットだからダメ」と断ったら結構笑いが取れました(笑)。結構ティップばらまいて,ビアシンも何本か飲んで,テキーラも何杯か飲まれて,何人かの姫やママさんも巻き込んで笑いを取ったりしたけれど,都合1000バーツちょっとでした。うん,楽しかった。また行ってみたい。(02/28/2006 )

gogo2bkkさんからの情報:
ナナで唯一生乳が拝める!しかも若い(古いもいるけど)。ペイバーして帰ってきた子が可愛かったので呼びつける。ビールいい?って言うのでOKするともうエロ爆発。おしりを擦り付けて起たせたあとにバックで10分、正面座位で15分か?お互い服は着ているけど彼女のあそこと僕の固いところを擦り合い。その間生乳もみ放題!ここで行っちゃだめよ、の言いつけを守って、3Fの連れ込みで激しく続きをしてしまいました。(06/09/2006 )

すぴーどすたーさんからの情報:
4月2日18時半頃入店。雛段には20人弱座っていたが、猿しか残っていない、と言うと言い過ぎだが、選べる娘がいない事に変わりはない。ちょっとタイミングが悪いと、こういう状況になってしまう。それだけ日本人客が多いって事か。すぐに他の店に移動しました。(05/04/2006 )

中出し青年さんからの情報:
女の子はノーパン&ミニスカ、乳首シールという格好です。ステージ嬢では霊長類たちが何やら奇声をあげています。お願いですからパンツを穿いて下さい。2Fのガラスフロアには誰もいません。全裸ショーはなかなか良かったです。女の子のルックスは完全に度外視して、具を拝むのを重視なさるマンコマニアの方々にお勧めです。(05/01/2006 )

外道紘からの情報:
2階と3階の間にある、中3階とでも言うのだろうか?なにしろ変な場所だ。とりあえず入店。頼みもしないのにモリズカが店の概要を説明してくれる。
「紘さん、ここは田舎から出てきたばかりの娘が多くいる店でロリ専には穴場ですよ」
入店してしばらくはオレも若い子が多いなと感じていた。しかし、暗さに目が慣れてくると単なる小柄なオバサンや泥臭いブスが多い店だと言うことがはっきりしてくる。バカラ系の店とでも言うのだろうか。天井がガラス張りになり下からのぞくことが出来る。この日は一人も上で踊っていなかった。制服は最近よくあるあり得ないミニと白シャツにタイ。ブリトニーはなんて罪なことをしたのだ。勘違いしてこんな事ばかりする奴が増えるではないか。日本人のオヤジ達も国で若い子との接点が絶滅しているためか、すっかり玉差あれているようで満員の盛況。店自体は小さいので20人も入れば満員になる。女も2-30人ぐらいいた。寸胴な方が多い。ちょうどショータイムだったが可もなく不可もなし。うーん・・・なんではやるのかわからんがオヤジには単純な手に限ると言う法則が働いているようだ。(04/28/2006 )

人非人さんからの情報:
3/20から3/28まで毎日通いました。3/22に3人組の炉利(推定年齢15歳)が面接に来ていて店内を見学していた。YOKOママに聞いたら若すぎて採用しないとのことだったが次の日3人とも働いていた。通っていた間に10人ほど新人が増えて復活の兆し恐るべしビップ   
ソイカ SPICE GIRLS にいた猿も移籍していた。(04/05/2006 )

人非人さんからの情報:
2/21~2/25まで毎日 行きました。前回にくらべて姫の数が半分以下 土日はPBされてさらに姫の数が減るとウエイトレスやママの知り合いにのカマにコスプレさせて躍らせる始末 軽くヤバイ!終わったかも(03/20/2006 )


外道紘さんからの情報:アフタースクール(旧 エロティカ)なんでも手入れを食らって一時的に店名を変えているそうだ。ここもバカラと同じ天井ガラス張り、ありえない超ミニのアメリカンスクール・コスプレ。4階部分は小柄な田舎モノ軍団。ロリコンには良いかもしれない。(01/17/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com