2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Witch

Angel Witch (旧ファラン・コネクション)
ショーアップされたバー 店は小さい 

ジャオチューさんからの情報:
2月1日 ナナ二階エンゼルウイッチ   ナナの二階はあまり行ったことがないので、巡回する。そこそこ可愛い女性が呼び込みするわけでも無く、携帯で遊んでる。この営業熱心ではないところに惹かれ入店。踊りが始まり、そこそこタイプの女性がいたので、隣に呼ぶ。イサン出身勤続二年の27才。日本人受けするようで、指名も多いらしく、日本語も上手。胸は大きいが、シリコンとのこと。話をしているうちに、ショーが始まり、お客が一人ステージに上がるとのこと。周りの人にお前行けと言われ、ステージの上に。ステージから見る客席が新鮮。椅子を用意され、そこに座る。お客のファランから声援をもらい、踊り子のホイが目の前に・・・・・・ショーも終わり、彼女からペイバーしてSEXすると誘われ、さっきのショーの興奮のままOK。全部込でいくら?と彼女に聞くと、ドリンク、ペイバー、ホテル、彼女のチップ込で3000Bとのこと。ウエイトレスの女性がドリンク代の300Bは別だと言われ、そのくらいならOKとナナプラザ上の連れ込みホテルに。タルンなんで、二時間フルに汗だくになりながらがんばりました。彼女に携帯電話教えたので、毎日営業コールがありました。仕事が終わったらホテルに来いと言ったんだけど、来なかったな。(2012年2月15日)

奈菜轟轟豆さんからの情報:
個人的にはパタヤのエンジェルウィッチの方が、その劇場並の広さといい、ショーの構成といい気に入っているけれど、ナナのエンジェルウィッチも、むやみに絡まれないという事では、逃避先として重宝している。こっちのショーでもホンモノの蛇を使うのがある。ステージは小さいだけに、比較的早い時間帯にはショーの合間のステージ上がオンナ達で満員電車状態になる。その中に「発見」があるかどうかは時の運。何日も来てショーばかり見てるのがわかってなのかオンナ達は寄ってこない。いつもファランばかり誘わず、たまにはソノ気がなくても色目使いしてくれよ・・・ファラン8割以上ってところか。(2012年2月7日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月15日訪問。ショータイムは相変わらず充実、タイ伝統舞踊もあるので、観光の言い訳にもなりそう。写真が撮れないけど。70番、オットちゃん、スリムでカワイイ。モー娘のなっちに似ている。27歳と聞いてびっくり。チェンマイ出身、キティ好きらしい。97番も健在。美人と偽物の爆乳がなんともアンバランスでそそる。コーラ、レディースコーラともに130バーツ。(2012年1月24日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月4日訪問。人気抜群。レインボーに対抗できる数少ない店。女の子は多く、ステージから溢れるほど。ナナでは珍しい回転寿司方式で、全員の顔がよく見える。41番、1×歳?ロリロリカワイイ。53番も41とよく似たタイプ。55番田舎っぽい小柄。97番かなり目立つ美人で爆乳だが、人工丸出し。ショーは以前と同じ構成。コーラ145バーツと高い。(2011年8月5日)

2002大将さんからの情報:
パタヤとナナでは良く、女連れで入るのだが、ナナのこの店にブラっと1人で入るのは、記憶にない。相変わらず、ファランがステージに連れて行かれて、キンホイショーは定番だな。気がつくと、女が横にべったりくっついていた。何気に肩に手をまわすと肌触りが良く、太もものさわり心地も良い。1時半も回った頃だろうか、酔いと照明の暗さで可愛く見え、この店で仕事を初めて、まだ4日目というじゃないか。これに弱いな俺は。。ペイバーすると、他のウエイトレスがオメデトウと、3人、4人と左手に輪っかを作って、右手人差し指で抜き差しては、ハイタッチ!ほぅーペイバーが珍しい娘なのか。ホテルに連れて帰り、服脱がすと、帝王切開の後にしあわしわな腹にげんなり。なんとか一発。店で、22歳と言ってたが、29歳と白状させた。そして、確かにエンジェルウイッチのダンサーとしては、4日目だが、ウエイトレスとしては2年働いていたそうだ。それで、あのウエイトレス集団のハイタッチか、理解した。29歳のダンサーデビュー遅過ぎやしないか?(2011年7月25日)

スワイパーラブさんからの情報:
ナナ・エンジェルウィッチに行った。前回のかわいいMeawを探したが見当たらなかったので退散しようと思ったが、若いウェイトレスがいたのでペイバー。顔はかわいくは無かったが、まだ働き始めて数日だという。18歳。エンジェルウイッチの服をそのまま着てホテルについて来たのには驚いた。ペイバー経験はなさそうだったが、かなり積極的でなんでもOKだった。近藤さんをつけようとしたら大丈夫と言われたので生中出し。(2011年4月10日)
0-toukou-sss1460.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
10月9日訪問。ショーは客も参加させたり、タイ舞踊を取り入れたり内容が豊富で楽しめる。ショー以外のゴーゴーもアイドルショー風にアレンジされているのはさすが。17番、大学生、明るくかわいい美人。53番、書けない年齢、さすがにぎこちないがおとなしくてカワイイ、早めに。コーラ125B。(2011年3月7日)

スワイパーラブさんからの情報:
第1295回の投稿で、ナナ・エンジェルウィッチのあるかわいいゴーゴー嬢を紹介しました。Meawという娘です。
あの後3年間ずっと彼女を見かけることがありませんでした。いつかまた会えたらいいな・・・と思い、訪タイ時は毎回この店を覗いていたのですが会うことはありませんでした。もうやめてしまったのかも・・・
この年末旅行もナナに行き、半ばあきらめていましたが、店をのぞいたらなんと彼女がステージで踊っているではないですか。
目が合った瞬間、彼女も自分を覚えていたらしく、ステージから微笑み返してきました。そして指で、自分の席の隣に座りたいというジェスチャーをしてきましたので、OKを出すとかわいい笑顔で足早に降りてきました。
3年ぶりに見る彼女。
以前のような幼さは消えましたが、お姉さんの香りを漂わせていました。当然ペイバーです。しかし番号札ついてません。
聞いてみたら彼女はあの後、しばらく不定期に店に出ていたそうで、今も土日くらいしか店に出ないと言ってました。だから番号札がなかったのか・・・しかしかわいいなー。オヤジ殺しだ。
みなさんも彼女をかわいがってやって下さい。(2011年1月21日)
0-nana-s1205.jpg

ジャンプ君からの情報:
11月12日訪問。ショーのあるバーでは相変わらず圧倒的な客の入り。40番ヴァンちゃん、18歳、ラチャダー在住。小柄でロリロリ、って18なんだから本物のロリ。かなりカワイイ。まだこの仕事2か月らしい。化粧もちょっと下手なので本当だろう。49番もかなりのかわいさだが、40番の前にはかすんでしまう。早めにどうぞ。(2010年1月7日)

超速さんからの情報:
カマ館から脱出すると程好い時間(10時少し前)なのに気付き、「エンジェル・ウィッチ」へ。ココのショ-は意外と人気がある様で、時間を見誤ると満席になってしまうため、少し早目に入店がベスト。ショ-前に入店し、好みの姫を隣に座らせセクハラしながらショ-を堪能するのがこの店の楽しみ方かな。コ-ラ125B、LD130B、シヨ-タイム10時~1時。(2009年9月24日)

GOLDFINGERさんからの情報:
Thailand Go-Go-Bar初体験。他の人気店にはまだ行ってないのですが、これまで見てきたBKK激安店&パタヤのMP嬢と比べるとダンサーのレベルは高いと思います。中央ステージのトップレス&シースルーのショーは目の保養になりみなさんの投稿どおりかなり楽しめます。今回は団体で入場したので次回はPBにTRYしてみたいです。(2009年9月22日)

外道紘からの情報:
連れがナナは初めてだというので一応全バリエーション見学しようと思い、このショーバーというか、ショータイムのある店に行く。ここもやはり客入り悪い。かつてのショーは結構派手でロングガンみたいだったが、なんだか大人しくなっていてつまんない。30分ほどで出る。(2009年8月27日)

ジャンプ君からの情報:
2月28日訪問。レインボー4を追うとしたらここかな? 本格的なショーは相変わらず見事な演出。女の子もほとんど寄ってこず、余裕があるのがニクイ。41,37,61番あたりカワイイ。コーラ125バーツ。(2009年7月30日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月19日訪問。ショーは見事に演出されている。客が参加する物があって、ファランがステージ上で人間椅子になり、女の子のオモチャになっていた。ゴーゴー娘は若い子が多い。ロリ系の女の子も多いが、ファラン中心に客も多いので、奪い合い状態。コーラ攻撃もない。日本人は少ないけど、客の入りという点ではレインボーに負けていない。コーラ125バーツ。(2009年3月5日)

おじさん29号さんからの情報:
隣のSpankysとは違った意味で入ってびっくり!ほとんど満員御礼の満席状態。確認した訳じゃないけど客の90%はファラン。隣の店同士でどうしてこんなにも客入りが違うのか?4対40位?10倍だ。違いはとりあえずダンサーはトップレスだが・・・・。ただ、ステージ毎に色々なストーリーがあり、客席後方にDJがいて盛り上げ方もうまく、ショーアップされている。ここら辺はソイカのロングガン的かな。ペイバー目的の顔見世興業的なダラダラ踊りとは一線を画している。やはり営業努力で客入りがこうまで違うのか?と納得した次第。という事で、客が多過ぎてお姉ちゃんは誰も来ないし、呼べる雰囲気でもないw4ステージ位見たが、私的に気に入ったのは5分間のビート中ずっと髪を振り乱して頭をぐるぐる回すやつ。終わった後に何人かがへたれこんでいたw酔っ払いの私がやったら確実に30秒で失神ですwwただここは、煙草吸いたいと言ったら、外で吸え!と言われました><(注:ひょっとして何かの集まりの時に行ったのかも知れません。あまりに人が多かったので・・・)おじさん29号(2008年11月17日)

ヘンミーさんからの情報:
Nana2FのAngel Witch ここだけトップレスなんですね!感激です。あまり可愛い美形は居ませんが、胸見るならOKかも。ショウタイムでは、全裸開脚も一瞬ありました。ビール空きかけたころにウエイトレスがOneMore?って聞きにきた。答えないでいるとババア(ママさん?)が来て、1本で何時間居るつもりだ、といってくる。ムカついて金をきっちり払ってでる。ババアがバイバイと急き立てる。超腹立つ。もう二度とくるもんかと思うが、Nanaでトップレスはここだけなんだよなぁ。(2008年9月24日)

ポクポクさんからの情報:
パタヤで遊びすぎ軽い財布と共にルクンテープへ舞い戻ってきた、スクンビットのホテル代払ったら1000バーツとチョッと、時間は8時 ナナもイー頃だろうーなと思うと やっぱり行きたい、1000バーツ握り締めナナへGO ドラフトビールが安く飲める2階の店に直行、ダンサー見てパタヤの勢いがないなーと思っていると 隅の方に可愛いウエートレスが口に手をあててドリンクの催促、そばに呼ぶとあまりに可愛いので カッコよくレディースドリンク注文横に座らせ彼女に、名前は んー 忘れた 歳は 若いわよー犯罪かも と もどかしー返事をしてくる、そのたびに俺はブラの方紐をパチンとはじき攻撃すぐにお代わりの催促 どーぞどーぞ 何でそんなにカワイーのー 犯罪おかしてもいいなーと俺はおのぼり状態 すでにレディースドリンクも5杯目デートしたいなーと切り出すと 今日は先客がいるのごめんねーと肩にもたれかかる エーーー そうなの! 今日カンクーンでPBして朝一緒にご飯食べて両替屋に行こうと考えていた勝手な思い込みはもろくも崩れた、チェクビン OKカー 830Bです ナニー 動揺する俺、レディースドリンク1杯150Bです何か?イーエ何でもありませんと平常心装いながら 1枚しかない1000Bをポケットからカッコよく取り出した、お釣りは10B1枚、20バーツ3枚、100B1枚 カワイー彼女が回りのウエートレスにも少しチップ上げてねーとほっぺにチュ、170Bむしり取って あと1件ビール飲みにいけるなーと思っていたのに!
3匹のサルに20Bあげてコップンカー、100B握り締めて夜のスクンビットをうなだれてホテルへ帰っているとSOI5でカマからお声が掛かる、そんな気分じゃない、と あしらうと キーニャオの声が!これで飯でも食えと100B握らせた 10Bをポケットで転がしながら 俺は何しに来たのかよーく考えようと硬く誓った(2008年7月9日)

上ミノ悶太 さんからの情報:
6月3日 PM 9:50、ファランで大盛況。オンナは・・・ファラン向けが多数。だが、ショーの衣装と思われるカーボーイルックで背が小さく、幼い感じの娘だけは許せる範囲でした。タバコもダメだし、隣りのデカいファラン3人組が暑苦しく、どんどんこちらの座席に侵食してくる。ビール1本で、ショーも見ないで出ました。(2008年6月12日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月21,25日訪問。ショーが売り物の店。ほかの店はショーと言っても余興程度ですがここは本格的。SM女王様風、レズなど、かなり練習しているようで、出ている女の子もカワイイ子ばかり、構成も見事、見応えがあるのでこれだけでも十分価値があると思います。客はファランが中心で結構入っています。ダンサーも全体的に若くてカワイイと思います。モックちゃん、19歳、イサーン。踊っているときは美少女、話してみるとメチャ明るい。おすすめ。コーラ115B。レディースドリンクも115B。(2008年2月1日)

スワイパーラブさんからの情報:
夏休みお盆休暇が取れましたので訪タイ。エンジェルウイッチへ入ったらトップレスで踊ってるじゃないですか。しかも着てる水着(というかキワドイコスチューム?)がほとんど下着みたいな感じでこのまま店前の通路で椅子にすわって食事してる姿はすごいエロチック。1人小柄な子がいて、どう見てもメイド喫茶にいるようなチョーかわいい子です。萌もえ感オーラを発していました。この子ゴシックロリータ服着せたら似合うと思います。ショート1500で即決。ただあそこは炉利ではありませんでした。番号失念。名前はMEAWと手に書いてました。(2007年9月13日)

中山クンニ君さんからの情報:
8/12 エンジェルウィッチ 7:15から入店 昨夜から前のオキニと17時間もベットの中に居たので腰はガクガク、オキニも満足したのか?すんなり帰ってくれた。これで休んでは外道がすたる。でも疲れているので連れのオキニがNo1(でも貢いでいる割にあまり相手にされていないみたい。)のエンジェルウィッチの一点買いで開店前からビールをオーダーする。ダンスが始まる7:30頃にローソクが配られる。開店からSMショーでも始まるの?と思っているとみんな外に出て王妃の誕生祝いが始まった。姫に混じってただ1人、コンイープン代表でチンチンではなく、ローソクを立てる。R4や他の店もやっている。水着の姫たちが全員通路でお祝いのコールをやっているのは壮観だった、12/5も来てみよう。ということでダンスのスタートは20:00近くになってしまう。連れのオキニが今日はあなたと一緒に行きたいと言うが、可愛く、したたかな姫の誘惑に負けず、ツンとしたPちゃんをカンクンでペイバー、思ったより性格は良かったが、「ボーイフレンドも25歳まで作らないの」と言うように色気のない姫だった。選べるのは3-4人か?(2007年8月30日)

外道ヒロからの情報:
よっちゃんがR4の女と一発やってる間、時間をつぶすためこの店に入った。ここなら単純なゴーゴーというよりショーバー形式なので時間をつぶすには丁度良いと考えたからだ。しかし時間が微妙に早かったせいで、まだ変なショウはやっていなかった。・・・レベル落ちたな。いったいどうしたのだ。正直、選べるのはほんの数人。ウィちゃんは可愛かった。やはりよっちゃんは20分とかからず戻ってきた。(2007年7月27日)

Pipman55さんからの情報:
あちこち見て回って一番楽しめたのはエンジェルウィッチのショウでした。ただショウを演じる女の子はショウメークをするのでかわいい子なのかどうか?判別しにくいのが難点ですな。ここでは連れ出しはしませんでした。と言うよりは女の子に振られてしまったので。ダンサーでは無く、ウェイトレスにカワイイ子がいたので交渉したのですが初めはショートならOKだったのになんだかんだ理由を付けて結局は断られてしまいました。全体的には日本人好みの子はほとんど見当たりません。ダンサーではあびる優に似た子が1人います。早い時間に白人に連れ出しされてました。(2007.05.27)(2007年6月13日)

バンクンポーさんからの情報:
5月13日 金曜、土曜は客が多いが日曜は少ないとの事。綺麗所は出勤していませんでした。(2007年6月7日)
ンクンポーさんからの情報:5月12日 レインボーに比べると1段落ちるか。その中でも可愛いトンちゃんを呼ぶ、言い値ロング4000Bショート2000B うーん高い。去年3000Bだったと交渉するもあっさり席を立たれる。売れっ子はショートの方が効率がいいのか?じゃあ誰が3000BでOKかウエイトレス聞くと、この子と、この子がOKと言われ、見た目可愛いウエイトレスのプーちゃんをペイバー。少しマグロだったが性格が良かったので許す。彼女の給料4000B、ダンサー9000Bとの事です。(2007年6月6日)

たちんぽさんからの情報;
相変わらずです。少し他より安めの設定のようです。(2007年5月18日)

TOMOさんからの情報:
ナナプラザ2階の「Angel Witch」が盛り上がってました。レインボーが日本人でごったがえすのと一緒で、Angel witchはファランで一杯。色黒で少しデブな子が多いのは確かですが、顔が小さく色白で結構かわいい子もいます。変な泡々ショウや、軍隊の様なホフク前進ショウ、仮面ライダーショウもやっていて結構楽しい。レセプションのPORNは猿顔ですが、胸の谷間で攻めてきて愛想も良く二重丸。(05/09/2006 )

中出し青年さんからの情報:
私はパスしようとしましたが、振り返ると紘さんが囮に引っ掛かりスケベ顔で入ってしまいましたので一緒に入店しました。囮の女の子はかなりのロリです。紘さんと並んでいると、家出少女と中年補導員にしか見えません。私を見て第一声が「あなたナタリーで見たことがあるよ」私は知りません。というわけでロリ嬢は元ナタリー嬢でした。選ばれたお客さんがどんなハゲでも拒否できない風呂屋でのお仕事に耐えられなくなったのでしょうか、それにしてもゴーゴーに転職って…ソイカのロングガンにも引けをとらない本格的なセクシーショーがこの店の特長です。具どころか乳首すら拝めませんので、エロを求める方には物足りないかもしれませんが、女ではなくショーを楽しみたい方、カップルやご家族で和やかに観覧されたい方にはお勧めです。私がショーに見入っている間、紘さんはロリ嬢とまったり話し込んでいます。いまにも犯罪を犯しそうな様子でしたので、引き離すため退店しました。(05/03/2006 )

外道紘からの情報:ナナの二階だ。かつてはブラックホールのようなマイナスパワーを発散していたエリアであるが今はナナプラザで一番人が多いような気がする。いや、賑わっている。入り口に陣取る疑似餌に素直に引っかかる。ノックちゃん 22歳 元ナタリー お風呂やオタクのモリズカは顔を覚えられていた。
「あのひとなんなの?週2回はナタリーに来たけど雛壇の前で2時間ぐらい粘って帰るだけ」
「気にしてはいけないのだノックちゃん あれで本人は幸せなのだ」
「女が嫌いなの?」
「女は大好きなのだが、女があいつを大嫌いなだけだ。本当はあいつも女なんかどうでもよくてマンコが死ぬほど好きなだけだ」
「・・・マニアなのね」
そんな話をして遊んでいました。ノックちゃんは超可愛い。いきなり風俗の入り口が風呂屋という最悪の入り方だったためか、ペーバー営業かなりしつこい。なんとなくマグロの予感満点の子でした。容姿はいいのでマンマニの方にはおすすめ。
この店の特徴は。非常にショーアップされていることです。客入りよく盛り上がっている。こういう店がナナにも出来たんだなー 時代は変わった。(05/02/2006 )

パイオニア@30さんからの情報:
ファラン多し。蛍光棒をぶらさげてショーをしてます。意味不明のショーでファランは楽しげ。日本人は萎える。しかし、日本人が少なめのため、彼女たちから人気あり!日本人好みはファランに取られないから、狙い目!(02/28/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com