2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブゥードゥー

広い店内に、少ない女の子。店の内装は綺麗、カワイイ子もいるが数が少ない。

ジャンプ君さんからの情報:
11月17日訪問。完全にカマだけの店になってしまった。ただし在籍数は少ない。もう行かない。(2012年2月6日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月3,4日訪問。11時頃でGOGO娘は1人のみ、しかもカマ。ママ以下ウエイトレスもカマだらけ。カマの店に入れるか微妙なところ。客も全くおらず、カマ軍団から集中攻撃を受けたい人向き。これが普通の姿なのか?(2011年8月4日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
客はファラン2人のみ。中庭バービアのトイレ用にあるような感じで女少なし。FちゃんのLB友達の友達(LB)が働いてた。(2011年6月28日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月6,7,8日訪問。いつ行っても広い店に女がいない。2,3人さえないのが踊っているだけ。客もいないし閑古鳥鳴きまくり。(2011年2月10日)

ウコンさんからの情報:
10月9日にナナプラザのVodooへ。レインボーばっかりというのも面白くないので、それ以外の店を回ることに。Vodooに入ってみると、・・・選べない。が、「おっ!可愛いじゃん」と瞬間思うが、LB。やっぱりママさんがLBだと入っちゃうんだよなあ・・・・。LB以外は終わっているので1杯引っ掛けて退散。(2010年11月9日)

ジャンプ君からの情報:
11月13,14,15日訪問。12日夜遅くに行くとダンサーが2人しかおらず、「みんなペイバーされた」というので翌日行くが、やはり4人しかいない。意地になって通ってしまったが、まったく女が増えることはなかった。カマのママは健在でとにかく、気持ち悪い顔で「コーラ」「ペイバー」と脅してくる。これでは客が逃げ出すのも仕方ない。女も少ないが客もほとんどいない。まさに悪循環だ。ただウエイトレスの113番、チェンちゃんだけはホンマに可愛い! かわいそうだからコーラかチップでも上げて欲しい。あー、でもあのママがいるから無理しないでいいよ。カマママさえいなければもっとゆっくりしたかったのだが残念である。(2010年1月12日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月21日訪問。カマの汚いママがとにかくうるさすぎる。女の子は少数ながら長身でカッコイイ体型を揃えているのだが、無理やり押しつけようとするのはいただけない。チップ攻撃も多く、ちょっと選ぶという時間を与えてもらえない。客が少ないのも分かるというものだ。もったいない話である。コーラ95バーツ。(2009年3月25日)

超速さんからの情報:
昨夜のトラウマか、シーロム方面に行く気が起きないので、今夜はソイナナ。中庭のバービア周りを2週程回遊していると、呼び込みに捕獲され入店。相変わらずの客入りの悪さ・・・顔のでかいオカマままにマンツーマンマークされたので、コーラ2杯で退散願う。と、踊り子を一人連れて帰ってきた。モンちゃん25歳、ノーングブアラルンプー出身のタヌキ系ロリ。「コラー、コラー」言うからOKしたらオカマままのと併せて2杯来た、オカマまま居着く。オカマまま良く喋る、モンちゃん喋らない、つまらないからチェックビン。好みもあるけど、客居ない割には見れる姫もボチボチ。(2008年8月29日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月26日訪問。ママがカマ、ボーイもカマが多い。仕方ないのでカマボーイのポンを席に呼び、コーラをおごる。これで無駄なカマ攻撃を受けずにゆっくり出来るというわけだ。7番が長身で可愛く、セクシーさもあって抜群、4,8と一桁の女が追う。意外にレベル高い。コーラ95B、レディースドリンク130B(2008年5月13日)

きめたらあおけんさんからの情報:おかまままさんが居なくなってから行ってませんでしたが、のんびり出来るお店に感じます。(2008年2月25日)

煩悩堂さんからの情報:
改造人間っぽい9X番にペイバーをせがまれ、ビール1本で退散。(2008年2月1日)

マイアロイさんからの情報:
12月30日 可愛い子はそこそこいるがオカマもいる。ママらしきオカマ?が付く。レインボーと比べるからいけないのかもしれないけど、スレまくり。(2008年1月16日)

煩悩堂さんからの情報:
前回、私服のスレンダーおねーちゃんを探すため、滞在中2回訪問。しかし、それらしきおねーちゃんは見つからず。1度目は12時頃に、2度目は10時頃に行きましたが、いつも空いています。最初の訪問時には、酔っ払ったファランのおやじが店じゅうを走り回ったり、懸垂をしていました。お目当ては探せませんでしたが、そんなに嫌いではありません。(2007年8月30日)

煩悩堂さんからの情報:
ステージのダンサーは特に見るべきものはなかった。しかし、トイレに行く途中で見かけた、奥のカウンターに服を着て座っていた子はスレンダーでレベルが高かったように思う。小生がトイレから戻ると、ちょうど外に出て行くところだった。PAYBAR済みだったのか?正体を確認できず。(2007年6月8日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月8日訪問。1階にあるのに空いている。しかし、レベル高い。41番色白でかなりの美人、一見の価値あり。54,19も長身のモデル級。118番ウエイトレスだが可愛いのでコーラおごってしまう。あと、私服でピカイチのカッコイイしかもかわいい子が踊っていて、ちょっと声をかけたのだが、すでに三国にペイバーされていた。残念。コーラ95B。(2007年4月30日)

山男さんからの情報:
連れのオキニが居るとの事で入店、やはり空いている。女の子のレベルはやはり低いがモデル級もチラホラ、可愛い子も居るけどスタイルがイマイチ。携帯電話のシムのセットアップをお願いし、その子にチップを上げた事が今夜の騒ぎの序曲でもあった。思えば今夜は飯も食わず、ビールとウイスキーだけで生きていた、当然酔いも回り手始めにピンポン玉を撒き散らした、それでもチップチップ、コーラコーラと五月蝿いので1000Btを20Bt札と両替して全員にチップの嵐、(せこい?)気が付いたらテキーラを全員に振舞っていた。ダンサー、ウエイトレス、チーママ、カマの店長、ファランの客、店内もうドンチャン騒ぎである(まじめに踊っていたコは数人のみ)店長は閉店宣言!外に居たレセプションのスタッフまで参加していた。(翌日の報告による)バービヤにおける「禁断の鐘」を鳴らしてしまったようです。
いつのまにか隣に可愛い女のコ,少し太めですがその場の雰囲気で連れ出すもすでに記憶が断片的。朝気が付いたら女の姿は無くおいらは服を着たまま寝ていた。ブードーファンの皆さんゴメンナサイ!(01/10/2007 )

外道紘からの情報:
この店に来るのは数年ぶりだ。中も女もすっかり変わっている。当たり前だな。可愛い子がついたんのでモリズカにペイバーさせようとしたが煮え切らず。面倒になったのでオレがペイバーしてしまう。これでイヌイットから抜け出ることが出来ると思ったのだが送り出したディスコでモリズカは女共の餌食となり、さんざん奢らされた上ゲロを吐いて捨てられる。後に電話で聞いた結果報告です。プンチャン一九歳は可愛かった。モリズカでは間が持たなかったようだ。(2006/11/16 )

パイオニア@30さんからの情報:
客が2、3人の閑古鳥状態。ファランしかおらず、女の子の質もイマイチ。が、自分の意見なので、行って確かめて!性格良さそうな子おおし!()03/02/2006
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com