2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボー

レインボー1号店。
レインボー2と人気を分け合う有名店!女の子の年齢層ではこちらの方が少し高い。

ジャンプ君さんからの情報:
11月15日訪問。平均レベルはナナ随一。カッコイイ女の子が多い。14,13,41,263,1番辺りはかなりの美人。63番、マイちゃん、チェンマイ出身、小柄で丸顔、笑顔カワイイ、20歳、愛嬌もあり、レインボー的ながめつさがない。お勧めかも。(2012年1月23日)

奈菜轟轟豆さんからの情報:
12月24日訪問。5月にR3でウェイトレスを連れてくのを見たわよという、当時R3にいたらしいオバちゃんにつかまる。この時期になると冬休み入りした同胞で店内はいっぱい、特に日本人が集まるレインボー系列はかなりの勢いでステージ上から女達が減っていく。ここもそれだけ、見た目はよろしいんじゃないでしょうか。同胞同士の争奪戦もあり、目当てのオンナを取られてしまった若者が地団駄踏んでたりする。決断するなら素早く、ですよお若いの。年末ハイシーズン・・・おじさんは年のせいでこの夜の争奪戦には不参加でした。(2012年1月19日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月3日訪問。ステージ2交代制で、1や4よりは女の子の数は少ない。長身スリムでかわいい系が多い印象。16番かなりカワイイ。客はファランも結構多い。ウエイトレスはややうるさい。コーラ140B。(2011年7月29日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
4のがいい。完全に浮き足立ってる20代前半の2人組がやって来た。ダンサーを呼んだはいいが2人揃って言った娘と違うのが来てる。違う、あの娘だと伝えようとしてるが伝わらずに困惑するウェイトレス。間違われて呼ばれたダンサーも迷惑顔。でも諦めずにあの娘だと必死に話してる。話が通じなくて諦めて造り笑顔でそのまま横に座らせるよりも努力するだけえらいと思った。(2011年6月24日)

ヤマミさんからの情報:
3連休11日~16日まで訪問しました。訪タイ2回目の為、レインボー系を中心に行ってました。1,4はやはり人気もあり、女の人数も多いが2,3は少なすぎです。・しかしこの連休は日本人が多かった。レインボー1の23、47、51、16番あたりは綺麗でしたね。4は6?番の子をPBしたけどとてもいい子でした。また行ったときにいればいいけど…..(多分無理ですね)。自分がPBした娘がyoutubeに出てました。(2011年3月8日)

2002大将さんからの情報:
R1とR3とがシャッフルされるという噂があったが、今のところダンサーに変わりはなかったように思う。いつもトップで踊るダンサー66番SUや、97番見覚えのある番号はみんな日本の若者の席を掛け持ち状態。俺は、こいいうスレた女にはもうたいがい痛い目にあってるから、全く興味ない。そんな中、104番ファラン系の血が入ってるような美形とノーブラで美巨乳を席に呼んだら、入店1週間、20歳。まだ時間が早かったので、あとでくると言って、出て2時間後戻ったら、ファランにペイバーされてた。(2011年3月4日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月6日訪問。なんとコーラ145B、高い! このせいか客も少ないような・・・。31番、47番あたりが目立った。(2011年2月13日)

ゴーゴー・バーバカ末期症状の煩悩堂さんからの情報:
来ました。2006年ぐらいから、訪タイ時にはほぼ毎晩通っています。、美脚トップスリーの一角9Y番を見かけなくなりましたが、6X番と1Z番は健在です。すごくいやらしい身体をした5Y番も見かけませんが、結構美形でダンスのカッコイイ7X番も見せてくれます。7X番は「あと身長が10cmあればなー」などと煩悩堂的には考えてしまいつつ、ゴーゴーバーの旅を続けます。(2010年8月18日)

tmatsuさんからの情報:
5年ぶりに念願のバンコクに戻ってきました。レインボー1では私の好みになりますがど真ん中ストライク2人いました。細身の顔の小さいロリ系の子を呼びました。ママが横について交渉する前にカードに値段書いたのを渡してくるんですね。ペイバー600バーツ・女の子2000バーツ・2階の部屋400バーツロングで4000バーツと書いてました。ずいぶん、高くなたなあと値交渉してもママが相手だから・・・・・・・・・・・・・・久しぶりで相場もわからんといことで諦め。女の子だけは間違いないということでお連れ出し。日本人っぽいこの子はかなりアイドル系、下の毛も無しでした。次の日にもう一人の子を行きたかったが気持ち的に行きにくいので残念ながら今回の訪タイではこの日が最後になりました。(2010年7月20日)

しんのすけ@gc8_sti4 さんからの情報:
入って愕然。なんだこのレベルの低さは。G-SPOTのレベルが高かっただけに直後に入ったこの店があまりにもしょぼく見える。てかSBやSGの方がかなりレベル高いな。売れてしまって余り物ばっかなんか?と思ったりもした。でも売れ残りって程の数ではなくダンサーてんこ盛り状態だったのでレベル低いと思っておこう。(2010年5月18日)

日本に強制送還された煩悩堂さんからの情報:
美脚トップスリーの6X番、9Y番、1Z番、スレンダーではありませんが、いやらしい体をした5Y番と煩悩堂個人的には見逃せない店です。2009年中訪問回数最多(30回以上)のバー。年末年始も日参です。(2010年2月8日)

のびたさんからの情報:
レベルは比較的高い、女多い、客多い キャバ嬢風なのが流行りなのだろうか?trance, techno,自分的にはここが一番音的には落ち着く(2010年1月24日)

アメージングバンコクのZさんからの情報:
肌が白いです。GOGO嬢にしては珍しく北部の出身です。ガツーンちゃん。 23歳。天然のオッパイでは、おそらくレインボー1で1番大きいです。席に呼んで、ドリンクを奢ったんですが、そのオッパイは触れさせてくれませんでした。117番。(2010年1月7日)

ジャンプ君からの情報:
11月10日訪問。ここは場所の優位性を生かし、結構混んでいる。141番美人だが鼻に掛けたところはないおとなしい娘。137番、135番もカワイイ。(2010年1月4日)

アメージングバンコクのZさんからの情報:
店内に入って、ステージを眺めて1番先に目に付きました。スレンダーな美人で、背中と腰に大きな刺青があります。71番。出番が終わって席に呼ぼうと思ったら、先客が居てこの姫をペイバーして行きました。それから20分も経たないのに、もう店に戻って来ました。3階のやり部屋で事を済ましてきたんでしょうが、あまりにも短時間ですね。GOGOやカラオケの姫は、客がフィニッシュすればすぐに着替えて帰って行きます。時間は関係ありません。MPでは部屋に入って20分で出て行くなんて事はありません。客が早くフィニッシュすれば、2回戦をしてくれます。もしくは、残り時間マッサージをしてくれます。(2009年12月10日)

大将さんからの情報:
最近は日本人好みを揃えている様子。22時なのに、私服で店に入ってくる娘がチラホラ、ショートの帰りだろう。ステージにあがると綺麗な娘だ。153番と60番を席に呼んだ。ペイバーとうるさくもなく、なんか余裕を感じるほどの風格漂う美人だった。(2009年9月21日)

ジャンプ君からの情報:
2月27日訪問。152,23辺りは美人だが、全体的にパンチが無く、平凡なメンバーになった。コーラ130B。(2009年7月12日)

gc8_sti4さんからの情報:
ほぼ満席状態。ドリンクを聞きにきたデカイ女?LB?店員にちょっとビックリしながらバカルディをオーダー。そしてステージを見ていたらダンサーの一人に目が止まった。パッと見てキレイで濃い小麦色の肌にスタイル抜群でちょっと濃い感じだが小顔で異国情緒たっぷりのいい感じ。周りがそれなりに白っぽく見えるので一際目立つ。どうしても気になったので横に呼んでみた。近くで見るとやっぱり?そんなに言うほどでもなかったw肌の色も小麦色ってより地黒って感じ。小麦色に見えたのはステージのライトのおかげか?てことは色白に見えるほかの娘達もたいして白くはないってことだな。この娘となら出来ないこともない。でもちょっと話してから次に行くことにした。(2009年6月16日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
2月14日、バレンタインデー(体験記も見てね)。ジアップにバラの花を買いR1へ。「ジアップは来てる?」とウエイトレスに聞くと確かめに行って「今日は来ないわ」という。「今日会う約束だったんだけど」「休みのようよ」「そうか。体調悪いのは聞いてたよ」
期待していただけに残念だった。落胆するオレを見て、さすがのウェイトレスも今日は「ほかにもいい娘がいるわよ…」とは言ってこない。
ジアップにバラの花を渡してくれるように頼む。筆記用具をもらってジアップへのメッセージを書き、バラの包みに入れてウェイトレスに託した。「必ずジアップに渡すわ」その言葉を信じつつ、オレはR1を後にした。(2009年4月29日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
2月12日、R1。4カ月ぶり再会できたジアップとハグ(体験記も見てね)。「ジアップに会うために来たんだよ」「本当?とてもうれしいわ。昨日は休みだったの。ごめんなさい」部屋でビアシンを飲みながらナナバーガーを食べておしゃべり。シャワーを浴びてベッドでジアップを待つと、バスタオル姿で出てくる。抱きしめると彼女が言う。「ねえ、『メン』って知ってる?」「メン?オレ何か臭う?」「ううん、そのメンじゃなくって、毎月のもの。なっちゃったみたいなの」ああ、何ということだ。せっかくここまでたどり着いたというのに。
「初日で量も少ないから大丈夫よ。でも、あなたの好きなナメナメはできないわね」その言葉に安心してベッドに入る。ディープキス、得意の乳首なめ、そして今日はジアップが積極的になめてくれる。オレの乳首をなめたあと、チンコの先をジアップは細かい舌使いで絶妙になめてくれる。かと思うと口でほおばる。ツボを心得たジアップの攻めに、思わず快感の声を上げる。
そして挿入。久しぶりに抱くジアップは美しい顔に乱れた黒髪がかかり、たまらなくセクシーだ。オレは腰を動かし続けたが、空調が少し暑いこともあってチンコの勢いがなくなってしまう。やはり、あの日なのがオレも気になってしまっている。いったんチンコを抜き、ジアップを後ろから抱きしめて耳をなめたり乳を揉んだりして回復を待つ。
…と思ったら、いつの間にかオレはウトウトと寝てしまっていた。気が付くと、隣のジアップは「やっぱり血が出るのが気になるわ。朝までいたいけど、部屋にはティッシュしかないし…。止められる薬があるから、それを飲むわ。14日には出られると思うから来てね」ショートの料金にタクシー代を多めに渡し、ジアップがエレベーターに乗り込むまで部屋のドアから見送った。(2009年4月23日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月19日訪問。以前に比べて落ち着いた感じ。女の子からの攻撃は少なく、ウエイトレスが多少寄ってくる程度。店内の混雑も少なかった。ロリ系は少ないが、レベルは高い。50番、爆乳。64番、美人でカワイイ。101番カワイイが、自分でカワイイの分かってる。152番色白美人など、間違いないレベル。コーラ120バーツ。(2009年3月1日)

アフリカに飛ばされた煩悩堂さんからの情報:
ウエイトレスの話では休暇で田舎に帰っているとのこと。半分がっかり、半分チャンスと思いステージを物色。色白、スレンダー、小顔の6Y番を見つけウエイトレスに呼んでもらう。自称19歳。顔を見ると確かに若い。数日前に1X番をペイバーしたことを正直に話し、問題なしとのことなのでこの6Y番をペイバーし3Fへ。翌日、再度6Y番をペイバーしたいと思いR1を再度訪問しましたが不在とのこと。長期でパイバーされたとの噂でした。逃した獲物はデカかったのか?(2009年1月21日)

アフリカに飛ばされた煩悩堂さんからの情報:
ステージ上に、前回見た長身、スレンダー、小顔の1Xを見つけウエイトレスに呼んでもらう。感じの良い子ですが歯の矯正器が気になります。結局パイバーし、3Fの一発屋へ。キッスはNGだけど、生フェラはOKとのこと。小生は「矯正器付でフェラされたら愚息が傷だらけになるのでは?」と最初は心配しましたが、心配は無用でした。(2009年1月20日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
10月30日R1を訪問。ジアップがペーバーから戻ってくるのを待つ間、ぼんやりとステージに目をやると、たくさんの姫が踊っている。その中で、腰を落として脚を広げたり閉じたりと派手な動きをしている姫と目が合った。姫は「そっちに行ってもいい?」とこちらを指差すので、ついつい「いいよ」と答えて隣に座らせる。70番、ランパーン出身のオーイ。ジアップが帰ってくるまでの暇つぶしと思っていろいろ話す。反応がよく表情も明るい。この娘ならベッドでも間違いなく楽しいだろう。でも今日はジアップを待つ約束だから、オーイからのペーバーのお誘いを断って話すだけにする。なんとジアップの友達らしい。「ジアップと一緒にペーバーしてよ」「そんな体力ないよ」と言いつつ、顔を近づけてくるオーイと舌を絡ませたり、興に乗ってパンティーの中に手を入れてクチュクチュしたり、ブラの下に指を入れて乳首をもてあそんだりと、うっかりジアップのことを忘れそうになってしまった。いけないいけない。次回、もしジアップがいなければ、ぜひ試してみたい姫だ。(2009年1月8日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
10月30日。タニヤを回ったあとナナへ向かいR1に入る。今日は結構込んでいる。席に座るとすぐジアップがやって来たのでペーバーしようとすると、「ファランにペーバーされちゃったの。1時間だけ待って」「そんなあ、待つのいやだよ」と言ったのだが、ジアップに懇願されて結局待つことに。ファランと店を出て行くときにこちらを振り返り、「お願い。必ず待っててね」という表情を見せるジアップ。これはたまらん。すっかり彼女に心を奪われてしまったようだ。ジアップがファランに抱かれているところを想像し、倒錯した気分を味わいながら、待つこと1時間半。ようやくジアップが戻って来てペーバー。部屋に戻ってベッドでは今日もなめまくり。挿入するとジアップはいいあえぎ声を上げる。バックで攻めながらクローゼットの鏡をジアップに見せ、恥ずかしがる様子にまたまた興奮する。正常位に戻ってジアップと見つめ合う。「すごく気持ちいいの。もう3回もイッちゃったわ」というジアップの反応に満足し、気持ちよく放出して果てた。翌朝もたっぷり愛し合ったあと「次はいつ来るの」「来年だろうね。それに多分家族と一緒だと思う」「じゃあ、しばらく会えないわね」「いや、今日の夕方、店に行くよ」「じゃあ」とキスをして別れた。その日の夜7時30分に店に行ったが、結局ジアップとは会えず、次の機会に持ち越しとなったのは残念だった(ジアップとの熱い思い出は「体験記」で見てね)。2009年1月7日

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
今朝のジアップとの約束どおり(体験記も見てね)、10月29日に再び訪問。しかしジアップの姿はない。ウエイトレスの「他にもいい子がいるわよ」という声につい負けて、24番のポンちゃん(フォンちゃんかも)をペーバーした。ブリーラム出身のポンちゃん。かわいい顔に巨乳なところがたまらん。部屋に帰って乳を揉んで見ると、あれま、カチコチの人造巨乳だった。これはしまった。でもまあ、反応はまあまあいいし、バックから攻めると形のいいお尻が堪能できて、それなりにいい娘ではあった。(2008年12月24日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
10月28日、R1を訪問。135番ミャオちゃんが目当てだったがいないので、代わりにウエイトレスにすすめられたのがジアップ。ジアップとのことは「体験記」に詳しく書いたが、インド女優のアイシュワリヤ・ライの若い頃のようで、実に美しい。小顔で細身、髪は真っ黒のストレート。コラート出身の24歳。部屋に持ち帰って脱がせると、胸は小ぶりで乳首はちょっとだけ大き目だが、気にせずなめまくる。足を開かせてクリちゃんもなめまくるが、あまりクリちゃんには反応しない。が、挿入するといきなり声を出してあえぎ始める。クリちゃんよりも中が感じるタイプのようだ。
騎乗位にすると、ジアップが鏡張りのクローゼットの方を見る。絡み合う様子が丸見えで、突き上げられて揺れるジアップの姿がなまめかしい。また体位を変えてバックから攻め、ジアップに鏡の方を向かせる。「恥ずかしいの好きなんだろ」「そう。とっても気持ちいいわ」最後は正常位に戻ってジアップの顔を見ながら果てる。明日は朝が早いからと帰って行くジアップに「明日また行くよ」と言うと「わかった。待ってるわ」との返事。いい姫が見つかった、大満足の夜だった。(2008年12月18日)

煩悩堂さんからの情報:
やはり、R系はレベルが高い。最前列で踊っていた1Xは小生好みの長身、スレンダー。でも、「巻き毛よりもストレート・ヘアーなんだよなー。」と思いながらボーっと見ていると、以前3階の一発屋で殴られたKがバッグを投げつけてきました。飛んできたバッグをかわし、チェック・ビン。GOGO BARツアー続行です。(2008年8月14日)

gc8_sti4さんからの情報:
1月の訪タイ初日の夜。とりあえず12月に出会ったaribaiの娘に見つからないようにしながらレインボー1へ。最終目的はテメだが気分高揚狙いと観光気分で行ってきた。やっぱり見た目のレベルは高い。とりあえず一番かわいいと思った娘を横に呼んで歓談。キスを頂くだけ頂いてから退店した。(2008年6月5日)

gc8_sti4さんからの情報:
2007年12月の訪タイ6日目(最終日)中庭のバービアaribaiの娘と一緒に入店。女の娘の見た目はそこそこグゥ~。横に女がいようがモーションかけてきよる。一緒に女がいるのにPBする気なんてさらさらない。というか今日は全くその気はない。もし一人で来店してもPBしないと思われる。どうしても日本人に人気のGO GO女はスレた気がしてならないからだ。全員がそうじゃないのだろうが一か八かでハズレた時は時間と金とおたまじゃくしが勿体ないので。(2008年6月3日)

メタボなプンプイさんからの情報:
一昨日に盛り上がったレインボー1に入店。こちらもウェイトレス軍団に温かく?歓迎されてB兄も御満悦。お店も満席だし、お立ち台にはダンサーが溢れかえってました。事実上やっぱりココが現在ナナNO1のお店だね。スタイル・顔立ちとも日本男児の好みと思われる日焼けギャル系・渋谷系の娘たちが素敵な笑顔で視線ビームを放って来ます。60番・69番あたりがオイラのストライクゾーン。ん~悩みます。・・・すると何処からともなく先日お持ち帰りしたMINGちゃんがオイラとB兄の間に割り込んで鎮座。「また来てくれたんだ~」とキス。「ちょ、ちょっと待って・・・」やられた~って感じのオイラ。遠くでB兄笑ってます。まだまだ修行が足りませんオイラ・・・隣に来て笑顔で誘惑されると・・・先程まで別の娘で最後の夜を満喫しようと企んでいたのに・・・ハダカ姿を妄想して下半身ビンビンにしてたのに・・・断り切れません。外道になれませんオイラ。涙涙。
まっ、そもそも先日も気に入ってペイバーしたMINGちゃん。エッチも気持ち良かったし。最後の夜に一緒に楽しもうか2回戦目を。・・・断念して「もちろんペイバーしま~す」宣言。気になってた60番(かわいいお姉系ギャル)もダンスを終えてオイラ達のテーブルに近づき・・・MINGちゃんの友人らしく・・・ペイバーの合図(ペイバーになった娘が両手を握って前に出し、親指と人差し指で作った穴に・・・友人が人差し指を出し入れして・・・最後にふたりでハイ・ファイブ両手を叩いてお祝い)の後、オイラにウィンクして笑顔でバイバイ。・・・ん~複雑な心境。どんまいどんまい。
B兄もお気に入りの娘を見つけたらしく、一緒にペイバー。4名揃ってレインボー1を後に。
外の屋台でフルーツいっぱい購入して・・・B兄の部屋で宴会・会食タイム。それぞれの部屋に戻ってエッチ開始。2度目という事もあってMINGちゃんも結構OPENハートでした。電気つけっぱなしの下、生フェラ・69・・・そのまま騎乗位・バックであえなく撃沈。良かった良かった。ありがとうMINGちゃん。B兄の部屋から電話が掛かって・・・B兄も同時に終了したらしい・・・一緒に帰るとの事。2000B+タクシー代200B渡してバイバイ。(2008年6月3日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月26日訪問。遅い時間に行ったため数は少ないが、レベルは高い。昔からいるブタみたいなウエイトレスは「日本人が少ない」と嘆いていた。確かに客も少ない。意外なほどゆっくり飲めると思う。101は相当カワイイ。48.158番もいい。コーラ120B、レディースドリンク130B。(2008年5月11日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
1月12日、再びレインボー1を訪問。前回の訪タイ時に3夜続けてオフした135番ミャオに視線を送ると、にっこり微笑んで席にやって来る。「ミャオに会いに来たんだよ」と、昨日ジャンをオフしたことをおくびにも出さずに言うと、はにかんだようにすりすりしてくる。おほッ。これがたまらん。ペーバーしてホテルに向かうタクシーの中で「朝までOKだよね」と聞くと「明日は授業があるからダメ」「あの、明日日曜なのに授業あるの?」「あっ!」。「ミャオ、ほんとに学生なの?」と野暮なことは聞かずにショートでOKする気弱な私。ベッドではキスはNG、耳たぶをなめるのもダメ、おっぱいは揉むのはいいけど乳首をなめたらダメ、とダメダメ尽くしのミャオ。これでは「チョープ・リア・フア・ノム」の名前がすたるじゃないの(笑)、と両手を押さえつけて乳首をなめると「いや~、ダメ~」と激しく抵抗。その姿にまたそそられ、激しく興奮して挿入。あまりの抵抗に乳首なめはあきらめたけど、ミャオは細身なのにおっぱいはそこそこ大きいし(85センチぐらいかな?)、大きいけど詰め物は入っていないから、下から突き上げたときのおっぱいの揺れ具合は実にたまらん。バックでゆさゆさする姿を鏡に映したり、騎乗位で下から揉んだりと、さんざん楽しんでフィニッシュ。ミャオったら「もう、時間かけすぎ~」だって。NG多過ぎのミャオだけど、性格が悪いわけではないし、何と言ってもルックスとスタイルが私の好みにぴったりなんで、また指名しちゃうだろうなあ。帰国した足で出社し、会社の玄関を入ったら、あれ、受付嬢の一人がミャオにそっくりだった。ステンレスの棒を受付に立ててその娘を踊らせるところを想像して、毎朝の出社が楽しみになり、受付前でチョイ勃起する私。(2008年2月19日)

チョープ・リア・フア・ノムさんからの情報:
1月11日訪問。なじみのおデブのウェイトレスに「ひさしぶり~」とハグで迎えられる。ビア・シンを飲んでいると「隣に座っていい?」と元気よく声をかけてきたのは125番のジャン(皿+ヘビ)ちゃん。スパンブリー出身。口が大きくて好みの顔なので、OKしていろいろ話す。とても明るく、時にオーバーアクションなほど。これはベッドでもいい反応が期待できると思っていると「ペーバー」とねだって来た。「朝までいてくれるならOK」と言うと「明日は足の悪いお母さんがバンコクの病院に来るからショートだけね」と。ジャンちゃんにすっかり惚れちゃったんで、「それでもいいよ」とOK。ホテルに連れて行くと、バスタブにお湯を張って入浴剤を入れて泡だらけにして大はしゃぎ。大きくはないが形のいいおっぱいを触って楽しむ。ベッドに移るとジャンちゃんが積極奉仕であちこちナメナメしてくれる。挿入すると予想どおり、演技かと思うほどのよがり声を出していい反応。でも、あえぎ顔をよく見ると、あれ、うちの妻によく似てるぞ。が~ん。せっかくバンコクまで来たのに、ついつい妻に似た顔の女を選んで抱いてしまったことに、放出しながらもちょっと(かなり)残念な気分。でも、ジャンちゃんは若い分、肌の張りが違うし、楽しかったから、まあ、いいか。瀬戸カトリーヌみたいな印象だったけど。(2008年2月17日)

きめたらあおけんさんからの情報:
今日は女の子少ない。最近少しレベル低下が目立ちますが、いつも一通りは揃っています。(2008年2月15日)

マイアロイさんからの情報:
12月30日 №47小柄イサーンをPB。3階の1発ホテルで1発。飲み400B+PB600B+チップ2000Bで3000B也。まぁ、決して悪くは無いが、あまりにもサッパリし過ぎ。サバーイ、マイペンライ気質だからこんなもんなのでしょうか?(2008年1月15日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月24日訪問。今回の訪タイ中、レインボーグループでは一番良かったと思います。ただ4に客が流れているのか、店内はファラン、アジア半々でかなり空いていました。56,58,60,90番などは結構アイドル系で、誰が見てもカワイイタイプだと思います。絡んでくるウエイトレスもおらず、ステージを見ていると、私服の女の子がやってきたので、コーラをおごり、話してました。ん? レインボーと言えば速攻ペイバーじゃないのか? 「あと30分ほどで閉店だから、その後一緒に食事に行かないか。それならペイバー代いらないし」とお誘い。ほかの店ではよくある話ではありますが、まさかレインボーの女の子から言われるとはと驚きました。その後友達の女の子も加わり、近くの屋台でイサーン鍋。ハイネケンをがぶ飲みしてました。結局タクシーでホテルまで一緒に戻りました。ビジネスライクなレインボーでの不思議な一夜。古いけど木の実ナナをグッと若くした感じの肉感的なタイプの女の子です。派手な顔立ちだが、地味な性格のいい子なので、遊んであげてください。コーラ、レディースドリンクともに120B。短時間でハズレを引きたくないならおすすめの店です。(2008年1月10日)

マタロリ殿下さんからの情報:
知り合いのウエイトレスを酔った勢いでPB。カンクンの約束がショートで帰ると言ったので減額して帰す。
悔しいのでナナホ前の立ちんぼお持ち帰り。一晩に2発は無理と分かりつつも頑張るが結果不発。
今宵は死に金で散財と2発目不発で撃沈。教訓:実弾の撃ち過ぎは過労死の元(2008年1月8日)

ちんちんぷんぷいさんからの情報:
11/6 1~2Fメインに巡回、やはりR系の店が我々日本人好みの姫が群を抜いていてレベル高い。姫の数も勿論、客入りも多く大盛況の様相、R4のオキニに聞くと、今日が給料日、女の子多いナ!との事、給料日の事前チェックが重要。翌日も出向くが姫の数は半減していた。時間に余裕の無い観光客にとってはとりあえずR系の店で即決が無難で正解かと思う。但し、相場が他店より高め、姫も強気なのが難点、まあ、カワユイからマイペンライ。 (2007年11月28日)

がねーしゃさんからの情報:
11月8日の午後8時半頃、突入!たくさんおねえちゃん達がいるのか?と思って入ると・・・・。
ダンサーは全部で、25人位。大丈夫か?この店!ってなかんじ、まずはシンハーを頼んでゆっくりしていると、お馴染みのウェイトレスのエイが目敏く俺を探して走ってくる。熱い抱擁のあと、8ヶ月ぶりの再会を喜んで乾杯。ゆっくり、店内を見回すがイープンは自分を含めて6人位、ファランが4人位。うーん、いつもこうだっけ?と悩んでいるとエイが「近頃日本人が少ない、何故日本人がこないか知っているか?」と聞いてくる。
「バーツが高いからだよ。」と言うと「でも、日本より安いはずだ」とのこと。ごもっともです。
「来週日本はホリデーが有るからいっぱいくるよ。」と言ったら喜んでいた。
で、どの子が良いかなと見ているとエイが、片っ端からダンサーを呼んでみせてくれる。うーん、良い奴だ。ちなみに、お勧めと言われたのが、詳しい番号は失念。140~150番台との事で入店して1~2ヶ月が多いとの事です。その時に見れなかったけど、143番がエイの一番のお勧めでした。最終的には、番号失念オイちゃんをチョイス。で、何故か勝手にエイとオイの間でオールナイトになっている(米o米)マジかよーっと思っていたけど、まあ日本人好みの顔なのでOK。どーせ、朝までいないだろうなぁと予感も。で、ホテルで1発。可もなく不可もなし。フェラ無し、手コキで大きくして挿入。スゲーつまんねえ。クンニはメダイ。だけど、乳は天然ものでデカかった。だが、そこで問題発生。コンちゃん血が付いてる。おい、生理かよ。やる気激減。シャワーを浴びて、しばらくすると「寝れないから帰りたい。」とのこと。やっぱり来たか!「良いよ帰りな。」と言って、2000バーツ渡すと、「ロングだから4000バーツ」とのたまう。「ロングでいないし、一回しかアオカンしてないでしょ!」というと諦めて、「タクシー」というので200バーツ渡して、さっさと帰ってもらう。やっぱり、レインボーの女はすれてやがる困ったもんだ。次回は、ソイカを投稿しますが、総じてソイカもナーナーもロング狙いで、交渉してきますので、無駄な金を使いたくない人は、必ずショートで交渉しましょう。
仲の良いおねいちゃん曰く、以前はたくさん日本人が来たから、ショートで2・3回転狙いが出来たけど、最近は少ないのでそれが出来ないのでロングでなるべく多く稼ぐように変更しているとの事でした。(2007年11月20日)

ホリデーさんからの情報:
店の前にたむろしている女の子がダントツにイケていなかったので全く期待していなかったRainbow 1。ところが、ここが一番レベルが高かった。その中で、目が大きく美形、かつ、長身で細身の子が非常に気になった。でも、来てくれるかな?呼んでみたら来てくれた!初めてなのに素晴らしい笑顔でやって来てくれる。気立てもよく、話も楽しい。ペイバーのお誘い、ショートで8,000Bahtとか10,000Bahtなんて言われないかと警戒したら(あまりに満足したので、タニヤの高級店での驚愕の価格が頭をよぎった)、定価2,000Baht!?交渉なしでこの価格?なんて気軽なんだ!チップを加えても今までで一番安価。パッポンやタニヤよりも簡単でバジェットで安心だ。ペイバーも楽しかった。100点の満足度だったので、その後も帰国の日まで毎日、彼女とバンコクで満ち足りたホリデーを楽しんだ。しかし、2年前、駐在せずに帰国して良かった。バンコクでこんな思いをして生活を続けると、きっとはまってしまったに違いない。バンコク初心者にとっては、心が慣れるまで、バンコクはホリデーが一番だ。(2007年6月15日)

マタロリ殿下さんからの情報:
来ないでおこうと思っても何故か来ちゃう不思議空間(笑)相変わらず知り合いのウエイトレスにはタカられるし、以前PBしか子にはベーバーベーバーってせかされるが、なんとか誤魔化して1時間で退散。しかし飲み代約1000B也...何やってんだろ、俺。(2007年6月14日)

煩悩堂さんからの情報:
DC10の後、数軒飲み歩き、意識も朦朧状態。ふと気がつくと、年末に3Fの一発屋で殴られたR1のおねーちゃん(以下、Kとする)とナナホテルのコヒーショップで一緒にご飯を食べていた。今日はレインボーにいかないはずなのに?
後日、Kに聞いたところ、小生が酔っ払ってR1の前を通った際に、たまたま店の外にいたKが、小生にPAYBARをせがみ、小生はOKしてしまったとのこと。やはり、レインボーは避けられないのか?恐るべし。(2007年6月12日)

たちんぽさんからの情報:
さすがに女の子少ないかな。でも全部で20人以上は居る。不思議と5人位はかなりの上レベル。いつもはたくさん居すぎてあまりわからないのですが、空いてるといいかもしれませんね。客も少ないので上物が残っている模様。(2007年5月10日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月5,8日訪問。2交代制のステージで一杯になるくらい女の子がいます。31番、深田恭子に似てる。158番、タイ人グループ「シンデレラ」のバイオリン弾いてる女の子に似ている美形。コーラ120B。(2007年4月23日)

たちんぽさんからの情報;
先日の訪タイ。オキニが、実家に帰って、姉とパタヤらしいですが。 ま、勝手にしてくれ、私も勝手に。と言うことで、ぶらぶらと徘徊。昨日のタニアがつまらなかったので、ナナプラザへと向かう。しかし、余りぱっとしない。5~6件回って、12時位になったので、帰ろうかなぁと、外へ。しかし、なんとなく、オキニの働いているお店に近づく。 近くまで来た時に、オキニの友達に捕まる。 (以前オキニが居なかった時に、コーラを奢っていたら、オキニからの電話で無しになった子。翌の訪タイでオキニと一緒にごめんねボーリング)ま、いいか。と、お店の中へ。とりあえず、友達にコーラ奢って、ちーママさんとお話。 そうしてるうちに、1人が、猛アタック。内緒にしとくから~と言う事で、危険を感じながらも2人ペイバー。帰ってから、少し飲みながら色々話をして、開始。 まずは、私がマグロ。猛アタックの方がなかなかの物で、、、と言う訳で、そちらに挿入。スタイルは良いが、シリコン。コンドームと言うので、装着。もう一人に悪戯をしつつ、少しして交代。おとなし目でしたが、されるがままだったので、生にて。 スタイル日本人並。う~ん。交代。ここで、コンドーム無しで良いでしょ?と言うと、闘争本能なのか、OK。そして、私がベットの下に降りてバックから。 もう1人においでと指示し、横に並べて代わる代わるに。いいですな。そろそろかと、ベットに戻ってシリコンに中だし。 朝まで両脇に抱えて眠りました。昼前、友達がシャワーに行ってる間に、シリコンと再戦。 そしてお会計。一応4000なのだが。バーツが無いんだ。財布を開けて、5500B位。 2500・2500そしてタクシー代100・100渡してみる。さすがに少ないよねと思いつつ、試しにこれでいいか?と聞くと、ちょっと微妙な感じ。出さない気ではなかったので、1万円を出して、2900だからね。と言うと、2800だから~と考え、2000ずつ返されてこれで3300~と言う。(今、 2900なんだけど)それで喜んで帰ったので、楽しかったです。それから数日は、オキニと一緒。まだちくられては無い様です。シリコンちゃんは、23歳?子持ち、お酒を飲むと体が痒くなるそうで、飲めないようですが、サービスはいいのではと思います。友達の方は、21歳?色白、お酒を飲むとエッチになるそうで、スタイルは今一ですが、素直に何でも聞いてくれる子です。名前、年齢はっきり忘れました。探してみて下さい。(2007年3月26日)

Be8ppiさんからの情報:
2月15日12時半に入店。なじみのウエイトレスにすぐ見つかりいつものカフェイェーン。新しい子でも見つけようかなと思ってたけど、すぐに前回ペイバーしたKuwanがステージから降りてきて横に。この子は確か23歳で荒川静香っぽいスキニーな子です。結構前のほうで一人だけひざまでの網タイ履いて踊ってる子なんですぐ分かると思います。時間も遅いのでカンクンでHOTELへ持ち帰る。部屋でくだらない話を小1時間。何であなたはすぐにHをしないの?との質問にバイアグラが効き始めるのにもう少し時間が掛かると答えてたらホント軽蔑した目で睨まれました。(使ってないんですけどね・・笑)シャワー後1戦こなして寝入ろうとするが疲れと時差ぼけで寝れず。中途半端な時間に帰ると起こされるのが嫌なので寝入ってるKUWAN起こして3000b握らせて家に返す。この子の大きなクリをいじってあげるとハスキーボイスでよく鳴きますよ。
バンコク初日は馴染みが楽です。駄文で失礼しました(03/01/2007 )

山男さんからの情報: 
八時半頃入店。日本人で満員御礼! 席を案内されるも一人がやっとのスペースのみ。なんでこんなに沢山の コン イープンが?ここは日本かと錯覚するほどである。女の子も ステージ上でイモ洗い状態。「ウーン」どこからこんなに日本人好みの女を捜してきたのか?スカウトのお兄さんに頭が下がる。でも良く見ると特別可愛い子が見あたらないぞ!でも平均点は高い!しかし ウエイトレスが飲み物の注文取に来ないし、席が狭く隣の日本人グループの大騒ぎの為、ゆっくり品定めできる環境とは言えず、後回しと言う事でR-2へ。(2006/12/19 )

佐倍プラ吉 さんからの情報:6月24日から7月1日まで、1年ぶりのバンコクへ訪問。毎晩のようにナナへ出没するが、猿ばかりで買う気なし。しかも後輩のお気に入りがいるレインボーバーで時間を潰す。掃き溜めに鶴を探すも掃き溜めに掃き溜めだった。そんな中、一人とびっきりのお姉ちゃんを発見。既に、ペイバーされて、普段着のまま客と飲んでいる。ウェイトレスに「あの子は何番だ?」と聞くと「レインボー2の女」だと言う。ウェイトレスにチップを握らせ「番号を聞いてこい!」と指令を出す。名前は不明なるも「99番」らしい。ナナには、もったいないくらいの顔立ちでした。ちなみに私は、翌日、帰国だったため買うことが出来ませんでした。誰か試して下さい。(2006/09/07 )

へたれ侍 さんからの情報:
15日、盆休みでさぞや日本人観光客がわんさかと思いきや、いつもと変わらぬ感じで80%の入りといった所ですか。やはり外道諸君は馬鹿高いこの時期は避けてるんでしょうか。以前に比べ全体的に姫のレベルの低下は否めませんが、やはり日本人好みのかわいい姫は数人おります。何故か1時の閉店後まだこっそり営業している様子で翌日リサーチしてみました。日本の超有名ミュージシャン「Y」が閉店後のR1、R2を貸切にして、R1の111番と128番の姫をぺーバーして総額130,115バーツ払って帰ったそうです。2時間貸切って13万バーツ!さすがスーパースターはやりますなあ。(2006/09/07 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com