2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイ・ナナ (ナナプラザ)

ソイ・ナナ (ナナプラザ)

ナナ・エンターティメントプラザは、市内スクンビット通りソイ4にある歓楽街。タクシーには「スクンビット・ソイ4へ」又は、ただ「ソイナナ」と言えば連れていってもらえる。
0-nana-s1099.jpg

バンコクに滞在する外道達の間でソイ・ナナと呼ばれるのが、ナナ・エンターテイメントコンプレックスだ、コンプレックスは三階まであり、ゴーゴーバーとオープンバーが主体となっている。上の階へ上がれば上がるほど飲み物の料金は安くなりそれに従って女の子の質も落ちていく、しかし何故かそんな店にも常連がおり「たで食う虫も好きづき」のことわざを思い出させる。

 また、この周辺には数多くのオープンバーなどが集まっていて付近に近ずくだけで頭が悪くなりそうな隠微な雰囲気を醸し出している。ソイ・ナナは、あまり旅行者が来ないのでボッタクリバーなどの危険な店もない。付近にはフリーの立ちんぼもたくさんいて声をかけてくる。バンコク在住の人間が安心して遊べる場所それがソイ・ナナだ。

 まずゴーゴーバーだが、パッポンと比べると女の子は格段に質が落ちる。しかし、パッポンほどすれていず、ドリンクをしつこくねだられることもない、貧乏人でも気楽に遊べる。一階の店はそれでも気合いが入っていて店の前には多くの呼び込みがたむろしている。レインボー1・レインボー2・ハリウッドロック・プレイスクール・プリティーレディーなどが主なバーで特にレインボー2はいつ行っても賑わっている。

 二階の店に見るべき物はない、わずかにG-SPOTだけがロリコン変態の人気を集めている。三階になるとわずかにゴーゴーバー三軒とオープンバー一軒があるのみで、閑散としているが料金が安いためか常に客が入っている。
0-nana-s1168.jpg

 付近のバーで特に目立つ物はないが、ナナホテルの一階にあるディスコはフリーの売春婦で何時も満員!ここで探すのが一番安上がりかもしれない。

 レインボー2000は新進気鋭のディスコ!レインボーの女の子達が毎晩来ている。ここで捕まえればペイバーの必要無し。
 ソイ1には、置屋があり!

最近の傾向:ソイ・ナナのパタヤ化
 ほんの4~5年前までバンコク歓楽街ランキングでは、今や風俗嬢姥捨て山と化しているソイ・カーボーイよりも下のランク付けだったナナプラザは、今やパッポンに迫ろうとする勢いを持って急発展し、一部外道者達の評価では”すでにパッポンを抜いた”との意見もある大歓楽街に変貌した。

 これは、それまで無駄に空いていた中庭のスペースをパタヤ風のオープンバーに改装した事によって見かけの賑わいをつくりだし、かつてのソイ・ナナにあった寂れた雰囲気を一掃した事によるのが発展のきっかけとの見方がある。当然それも理由の一つだとは思うが、オレは本当の理由は”観光客のパッポン離れによるソイ・ナナへの流入”だと思っている。”愛しているなら物で示して!”を標語にしているとしか思えないパッポンガール達のビジネスライクな接客態度は、ただでさえ過剰な期待を持って慣れない異国の歓楽街にきた男達を落胆させているようだ。必然的に彼らは他の歓楽街を求めて移動しソイ・ナナへとたどり着いて、この歓楽街を賑わしているのではないだろうか?

 次第に増える男達にナナ風俗エリアは拡大を続け、今やスクンビット・ソイ1からソイ7までの広い範囲に、昼間から店に女性を置くバービヤなどが多く散らばる”パタヤ化”が進んでいる。この傾向は今後も続き、いずれパッポンに取って代わるタイの代表的な歓楽街になるのではないか?とオレは思っている。今後も注目していきたい。パッポンの女はスレていて落胆したという人は、ぜひ一度ソイナナを訪れてみて欲しい。此処では”ロマンのあるオマンコ”が見つかるかもしれない!
0-nana-s1115.jpg


ジャンプ君さんからの情報:
ロリ系と会えるベスト5「レインボー1」「ファンタジア」「ストラップ」「セクシーナイトバー」。あとひとつは各自見つけて埋めてください。(2012年2月14日)

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
Nana Entertainmenrt Plaza, Bangkok, Thailand (2011年12月13日)


GOGOBANGKOK さんからの情報:
Youtubeの再生リストを作りました。(2011年11月11日)
Agogo in Nana Plaza
http://www.youtube.com/user/enjoyagogo#grid/user/76586B6B61E2BC3C

GOGOBANGKOKさんからの情報:
写真投稿 ナナプラザ 最近はCowboyばかりでNanaはご無沙汰です。(2011年10月4日)
0-nana-s1229.jpg

2002大将さんからの情報:
今回のナナプラザ ベスト5!
エロチカ>スパンキー>R4>R1>マンダリン=オブセッション(笑)19番の踊りは改めてgogoの楽しさを教えてくれる!(2011年3月25日)

ばぶさんからの何の因果かマカプーチャ情報:
ナナ・ソイカ壊滅。2/18はマカプーチャ。わかっちゃいたけどマカプーチャ閑古鳥承知の上で珍しいもの見たさで巡回案の定このとおり(画像添付)こうゆー状況でも、パッポン・タニヤは何事も無かったかのよう(2011年2月22日)
2011-other-1074.jpg

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤ、ソイカ、ナナの動画を撮ってきました。Youtubeにアップしていますので埋め込みコードにて投稿いたします。Nana Entertainment Plaza Agogo(2010年9月29日)



タルンしんのすけさんからの革命前夜のマンコ合戦情報:
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。5月5日からパタヤに5月10日から15日まで、バンコクに、滞在しました。昨日帰国しました、訪タイは5回目です。13日昼間サラデーンに、用事があり、その後ひやかしのつもりで、赤服の様子を見にタイヤのバリケード沿いを、歩き写真を撮り、タニヤで、飯を食ってから、4時30分ごろ、BTSでナナの宿に、帰りました。スクンビットでは、駅やソイの入り口に、アーミーが大きな銃をもち、6人位立っています。夜になると、たちんぼレディと楽しくおしゃべりしています。日本の自衛隊では、絶対ありえない光景です、さすがタイです。宿にかえり、テレビを、見ると赤福とアーミーのファイテングが、映っていました。過去の映像かなと、思いきやなんと、本日5時の映像でした。テレビでは、激しい銃撃戦と、負傷した人の映像がながれていました。あと30分サラデーンにいたら、巻き込まれていたかも???安易な気持ちで、ひやかしは、止めようと思いました。6時にはBTSも全線ストップになりました。そんな中ナナプラザにくりだし、ちょっと変わった体験を、したので、報告します。
とあるゴーゴーに、入店 若くかわいいダンサーが、多い店だなあナナプラのレベルも上がってきたと、思いました。中でも、スタイル抜群のダンサーを、呼び、おさわりをしていました。話しても、明るい子なので、ロングでお持ち帰り決定  年はシップガゥとの事、お手手つないで、宿につれて帰りました。今回のホテルは、IDチェックが必ずあります。(前回のホテルは、素通りOKでした)フロントに、IDカードを出すと、フロントマンの顔が怖くなり、レディに何か話しています。その後レディが、私に、コトーカーとYして、出て行きました。何事かと、あっけにとられていると、ホテルマンが、彼女は、シップハーだからメダイだと、部屋に連れて行ったら、ポリスに、通報すると、言われました。しかしあきらめるわけない私です。彼女を追いかけ、ナナプラにもどり、しかたなく3階のきたない、やり部屋でショートでブンブンして、さよならしました。(2010年5月17日)
0-nana-s1101.jpg


ジャンプ君からダルく過ごせるGOGOベスト5 
遅れたお詫びに調子に乗って「ダルく過ごせるGOGOベスト5」を紹介したい。「ファニーズ」「カクタスクラブ」「カクテルクラブ」「DC10」そして「ムーンシャインジョイント」! ペイバーやマンコといった煩悩を忘れさせてくれ、自らの存在すら忘れさせてくれるかもしれない秀逸な店だ。意味無いかな? わかんない平民はレインボーとバカラだけ行っておけ。(2009年8月11日)

TOMさんからのナナプラザ三階「美容院」情報:
向かって右側のエスカレーター裏にあるエレベーターで三階へ。ドアが開くとそこは出勤前のGOGOガールのための美容室。といっても廊下の一部に幅の広い鏡のつけられたもの。ここで出勤前のかわいい娘を物色して店と番号を仕入れればGOGO開店前の時間を有効利用できるでしょう。照明も明るいのでGOGOよりもよく観察でき、ペイバーして外に出たら意外としわが多い、、意外とおばさん顔だった、、など「あれ?」ということは避けられるでしょう。ただし、美容院の常ですがここにもお釜もたくさん利用しているので、お釜にモテル人はしつこく誘われるので要注意です。(2009年2月17日)

ポクポクさんからの情報:
ナナの一階にあるロリポップに用事があったので10時頃入店、ウエートレス二人、ダンサー一人と来週パタヤに遊びに行く予定立てていた時ランニングシャツ、短パン、サンダルの二人の日本人が入店、隣席に座った しばらくして何気に隣を見ると? ウェートレス二人と盛り上がっているのかと思っていたら もめていました.原因は何かと思い、うるさい中聞き耳を立てみると 客の言葉がぜんぜん通じないので ウエートレスのマイカウチャイに逆切れした模様!お節介な俺は 日本人ですかーと声をかけてみた、そーですが何か?そっけない言葉が20台後半ぐらいの客から帰ってきた(関西人だな)、俺はナナが初めてなのでいいとこ教えてくださいと下手に出てみた、すると レインボウ系がいいよ俺たちはしょっちゅうタイに来てるからもう飽きたとベテランの様な話、でもここのウエートレス最悪だとほざいていた、何故日本語が通じないのか?もう一人の若い客は やっぱり タイ人は馬鹿だなー 日本語ぐらい覚えろよ!と関西人丸出しで本気で怒っていた、俺は日本語話せる人が良かったら タニヤとかがいいんじゃないですか?と話して見ると、客はあータニヤね!あそこは日本語しか話せない オヤジが行くとこ オヤジは英語も話せないからなー(あんた達も同じでは)、行った事あるんですかーと尋ねると       ネットで見たから間違いないと俺を小馬鹿にしたような目つきで答えてくれた、俺は年に何回来るんですか?と二人の客に聞いてみた、5回ぐらい     で3年前から来てるよ、ナナ以外に楽しいとこありましたか? 俺たちはナナ専門だから他には行かない 夕方までナナホテルで寝て夜はナナで遊ぶ食事もほとんどナナバーガーで済ませているとの事、話を聞いて俺はぶっ飛んだ、今までレインボウ1、2、3、4を順に回っていて、3年目にして初めて他の店に入店したそれがたまたまロリポップと言う事らしい、そして俺に早くレインボウに行け朝まで4000Bそれ以上は出すなよとありがたくもない情報を頂ました年5回 15回もタイに来ながらナナ以外には行かず、ましてレインボウだけで済ましていたと言事実、んーー考え深い 。
追伸 テルメに日本語少し話せる子がいますよと、話をしたら連れて行って欲しいとの事 暇な俺は手をつないでスクンビット交差点を渡り 無事にテルメに送って来ました、俺はタイ語でこの二人朝まで4000B払いますよーとテルメの女達に話し、ハイエナの様に群がってきました中に餌を置いて、俺は帰りました、ナナしか知らないシッタカ関西人二人 この後どうなったかは知りません。(2008年10月3日)

モンコンさんからの情報:
レーンボー系列はコーラ奢れ攻撃は少ないものの、カーニバルは勝手にビッグママ呼んで勝手に飲み物頼んで・・・ちょこっと半ギレしてしまった。ナナは昔のパッポン化か?ロリポップも同じ系列。しかし、女の子レベルは上がったか?(2008年8月29日)

ナナ・プラザでぼや騒ぎ、辺りでは一時停電 :
5月5日午後9時20分頃、多数のゴーゴーバーが入居する都内スクムビット通りソイ4のナナ・エンターテインメント・プラザでぼや騒ぎが起こった。 同プラザの従業員らによると、出火したのは2階のゴーゴーバー「マンダリン」とみられ、駆けつけた消防隊員らによって間もなく鎮火された。大きな被害は出なかった模様。 また、出火直後から同プラザ全体で停電となったが、約1時間後に復旧した。  現在、警察と消防では出火原因を詳しく調べている。 (バン週)

ヒロポン軍曹からの情報:
R4など人気店はパッポン化が著しく、非常にビジネスライクになりつつあるのを感じる。(2008年5月6日)

ジャンプ君さんからのGOGO喫煙情報:
2月末なので古い情報でありますが、禁煙について。カーボーイはまずダメ。「DANDEE」のみOK。他は店の外で吸うかGOGOではないが、オープンバー形式の「Sam’s2000」で休憩するしかない。ナナは逆にほとんどOKまたは、言えば灰皿を持ってくる。「エロティカ」のみ不可でした。まあコロコロ変わるだろうし、参考程度に。(2008年4月18日)

ジャンプ君さんからの情報:
レインボーグループなどの大箱は別として、中規模以下のGOGOで、ダンサーが交代で、ステージに上がるとき、「ワイ」をする娘をみかけることがあります。こういう娘を見つけると「いい娘だな」とおもって、オレはついコーラをおごってしまいます。ラスト3店、これにソイカからバッカラ、ジャングルジムを加えて、オレのベスト5。次点はDC10! 外道平民の皆さんは参考にしないように! 外すときの参考にはなるかもしれない・・・。(2008年1月31日)

ジャンプ君さんからの情報:
オレもがねーしゃさんに習って、豆知識を・・・そんなに経験ないけど初心者向けね。以前チョコレートや海苔、ピーナツを女の子のエサにするという話があったが、オレは関西空港でいつも買うモノがあります。それは「ハローキティ」のグッズです。ハンカチやボールペン、ストラップ、お菓子など結構種類があり、どれも500円くらいでかつ小さく軽いのでまとめて購入しておきます。京都、神戸限定バージョンなんかもおすすめです。俺の感覚ではタイの女の子は猫よりも犬好きな子が多いのだが、「キティ」だけは例外なく「チョーップ!」と言ってきます。気に入った子にプレゼントするとかなり喜ばれます。電話を出させて、ストラップを付けてあげ、ついでに電話をその場でかけてもらえば、番号も簡単にゲット。そんなことせんでも教えてくれる、ちゅう反論はなしね。キティの強いところは、普通のレストランやネイルサロン、マッサージの女の子にも応用できることです。ただゴーゴーなどの女の子の中にはとても小さい部屋に友達と住んでいる子もいるので、あまりデカイぬいぐるみとかはおすすめしません。あくまで「小さいモノ」をポケットに数個入れて、出かけるのがいいよ。あと、日本のアニメは結構人気があるので、きっかけ作りになると思います。ドラえもん、クレヨンしんちゃん、一休さん、ちびまる子辺りかな。「しんちゃんチョープ」なら、尻を突き出して振る、くらいのことはやってみる価値あり? もちろんこれらのグッズもいいと思うが、いくらタイで人気があるといっても「ウルトラマン」はダメだよ。 (2007年12月13日)

熊谷 敏 さんからの情報:
10月6日~8日に久しぶりにsoi4のホテルに泊まり同胞の日本人を大勢見かけました。何でもいいのですが なぜか多くの学生からおじさんまでLBをお餅になって帰られてるのを見てここはそういう人たちの発展場なのか 酔っ払って訳判らなくなっているのかとても不思議な光景を見てしまいました・・・みなさんはどうなさっているのでしょうか?ついでに日本人女性に自分は大きいなんて言われた事無いのですが最近のタイ人ははみんなお~ビック!って言うのははやり???(2007年10月12日)


2011-other-1108.jpg

<カモイコラム>
タイで一番おいしいハンバーガーはエロエロな地域にあった / ナナバーガー
ハンバーガー、どうしてそんなに食欲をそそらせる存在なのだろうか? カロリーが高いと思っていても、マクドナルドの匂いにつられ、ロッテリアの雰囲気につられ、バーガーキングの豪快さにつられて店内に入ってしまう。そんな人も多いことだろう。
微笑みの国・タイの首都バンコクにも、マクドナルドやバーガーキング、A&Wなどのハンバーガーチェーンが存在するが、タイで一番おいしいといわれているハンバーガーはソコにはない。
なんと、タイで一番おいしいハンバーガーは屋台で作られているハンバーガーで、売春やエロエロサービスだらけの「ナナ」という地域にあるというではないか! ということで、エッチな男たちが集まるナナ地区へと出向いて、伝説のタイで一番おいしいハンバーガーを食べてみた!
タクシーの運ちゃんに「ナナまで!」と言ったら「うへへへ♪ うへへ♪ ヤングガァール? ウーマン? うへへ」という反応が返ってきた。ナナに行くということは、エッチをしに行くという意味になるようだ。タクシーから降りるとき、しきりに「エンジョイ♪ エンジォォーーイ♪ うへへへへ」と言ってきた運ちゃんの声と笑みが忘れられない……。
ナナ地区にはナナプラザといわれているエッチなお店ばかりのビルがあり、その入り口にタイで一番おいしいハンバーガーがある。そのハンバーガーは通称ナナバーガーと言われており、ハンバーガーが80バーツ(240円)し、タイの物価からすると高額だ。チーズやベーコンなどのトッピングをすべて詰め込んだTBOバーガーは110バーツで、ほとんどの客がTBOバーガーを注文するという。
もちろんTBOバーガーを注文! 冷凍のパティ(ハンバーグ)を高熱の鉄板でイッキに焼き、目玉焼きとベーコンも同時に焼く。非常に手際がいい。この店員、若く見えるが、かなり年季が入っているようだ。
手渡されたTBOバーガーは某ハンバーガーチェーン店のようにペチャンコになっておらず、ギッシリと具と肉汁が入っているかのようなボリューム感がある。さっそく食べてみたが、思ったよりも繊細な味がし、まったく油っこくないのにジューシィー! しかも化学調味料の味がしないので、自然なウミマが楽しめる。
豪快かつ美味! 確かに、このハンバーガーならタイで一番おいしいといっても過言ではないかもしれない。記者がTBOハンバーガーを注文して待っている間、しきりに白人男性が「お前どこから来た!? 日本か。そうかそうか。オレはUSAだ。オレは女とフ〇〇〇したあとここでナナバーガーを食うんだ。それがまたうめぇぇんだヨ!」と話しかけてきた。どうやら、そういうハンバーガーでもあるらしい……。

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ソイ・ナナ (ナナプラザ)】

ソイ・ナナ(ナナプラザ)ナナ・エンターティメントプラザは、市内スクンビット通りソイ4にある歓楽街。タクシーには「スクンビット・ソイ4へ」又は、ただ「ソイナナ」と言えば連れ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com